忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京厚生年金会館!!うみうしの地元東京フォーーーーー!!!
と、テンション高めでお送りいたしました。
お待たせしてすみません!
東京厚生年金会館3Daysのレポをおとどどけ(←愛ちゃん風)します♪

うみうしは2日夜、3日昼夜と3回入りましたので、ごちゃまぜでお送りいたします☆
2日夜は13列下手側。初の下手側!!すっごいうれしい!!
でも目の前がジャンプ厨だったため、あんまりよく見えず…(涙)
3日昼は11列上手側。
この日は最初は行くつもりではなかったんですけど
なんと1日にNAGさんのお知り合いの方がチケットをあまらせてしまったと連絡が入り
きくPさんという連番者を見つけ、急遽見ることになったんです。
で、その時NAGさんに言われた言葉…

「絶好の投げキッスポジですよ」

…それじゃあ行かないとねぇ(・∀・)ニヤニヤ
ってことで、ありがたく行かせて頂きましたm(__)mありがとうございます。
通路席だったし、前の方がわりと身長が高くない方だったのでよく見えました♪
3日夜はファミリー席!東京厚生年金のファミリー席大好き!!
どの会場の2階よりも客席が舞台に近くて見やすいのです♪
ここも下手側だったので、じーっくり愛ちゃん観察してきました☆




【ネタバレあります!!】





★11/2夜公演の愛ちゃん★

・昼に入ったお友達から、愛ちゃんの髪型どうなの…と言われ
 え?え?って感じだったのですが、あー…あははは(^-^;)って感じでした。
 おろした状態で途中から巻き巻き。ふんわりではなくてわりと細めのこてで巻いてました。
 ポケモーの10/26長野のガキさんのツアー日記の愛ちゃんの髪型と同じです。
 でもね、私愛信者なので、私はなんでもアリなんですよー。
 だからどうなの?って言われても、愛ちゃんはいつもかわいい♪って思っちゃうんですよねw
 ちなみにこの髪型の時は、激しい曲で首を振った時に、ウェービーな髪の毛が
 バサッと愛ちゃんの顔にかかるところがセクシーでいいですよ☆
・途中からポニテにしてくるだろうと思ったのですが
 この日は「どうにもとまらない」からポニテでした。
 通常は「Take off~」からポニテが多いのですが
 「Take off~」の振りの中に、髪の毛をバサッと振り払う振りがあるので
 愛ちゃんはそれをやりたかったんだろうなって思いました。
・ピアスは両耳に垂れるタイプのいちごピアス♪
 1日のMCでみっつぃーからいちごのピアスをもらってつけてたというのですが
 私は見れなかったので、全く同じものか分からないのですが、同じかな?
・前から痩せた痩せたって言ってるんですけど、改めて…痩せたわ…。
 お腹がさらにぺったんこ。パンツとかスカートの上に乗っかるお肉がない!
 元から多少出てましたが、歌う時や激しい動きをする時に腹筋が…というよりも
 その上の肋骨が浮き出るのがちょっと痛々しい感じです。
 あと夜公演だったし、お化粧が薄かったせいかもしれないのですが
 顔色…があんまりよくないような感じがして…。
 この夜公演は愛ちゃんの「無色透明~」だったのですが、声にハリがない気がして
 かなり心配になりました。
・顔色が悪かったと書きましたが、日焼けのせいかもしれません。
 ラジオでも言ってましたが、顔とデコルテの部分と太ももの途中~ひざにかけてが
 やっぱちょっと焼けたような感じがしました。
・おてんばな可奈ちゃん役を演じているので、生傷たえないのかなーと心配してましたが
 見える部分ではどこにも怪我してなさそうでした。一安心♪

★11/3の愛ちゃん★

・DVD撮影日です!なので、昼夜全く同じですー。
・髪型は最初からポニーテール!!
 しかもストレートのまま、逆毛たっぷりでまんまるにボリュームアップさせてました。

 かーーーわーーーいーーーいーーー(/∀\*)
 
 DVD撮影の日はいつも巻き巻きしちゃうので、覚悟してたのですが
 どうしよう!歴代3本の指に入るぐらいかわいい髪型でした!!
 これがDVDになるなんてうれしい♪♪
 (ちなみにDVDに残っているので言えば2008年1月の横アリの髪型も好きです☆)
・ピアスは左耳の1コ目の穴だけに、長めのシルバーのチェーンの先に
 白いストーンで書かれた「A」のモチーフのものをしてました。
 これは富山でしていたとNAGさんから教えてもらったのと同じだと思います♪
 想像ではアメリカンタイプのピアスかなって思ってたら
 チェーンが2つぶら下がっていた片方が★だったので、??と思ったら
 (アメリカンタイプだと通すために片方は棒になるので)
 普通にキャッチではめるタイプのピアスで、長めのチェーンが2本ぶら下がっている
 っていうピアスでした。先っぽはAと小さなシルバーの★です。
 かわいかったーーーー!!!同じの探したいぐらい!!(自粛
・メイクはいつもより濃いめ♪濃いめなので、愛ちゃんのやらしい顔する時が
 さらにやらしく見えるんですよね(へへへ…)
 いつもはゴールドパールのブラウンなのですが、今回の衣裳ってシルバーが多いので
 ブラウンはブラウンでもシルバーパールだったように見えました。
 (だから愛ちゃんのピアスも今回シルバーのが多いんですよ♪)
・お化粧バッチリだったからか、この日は顔色よい感じ。
 歌もダンスもバッチリで、一番よかったんじゃないですかね。


★ライブ感想★

愛ちゃんのレポだけですでに長い気が…(ノ∀`)
でも書くもんね!!

・今回は下手がいい!と思っていたんですけど、下手だと「インスピレーション!」の
 愛ちゃんがみっつぃーにやるめっちゃイケメンの王子様が
 見られないことに気付きましたヽ(゜△゜lll)ノ
 ううう…・゚・(ノД`)・゚・。あそこめっちゃかっこいいのに!!
 ゆっくりニヤリ笑いしながら手を差し伸べるの!!
 みっつぃー!頼む!その時だけ私と代わってくれ!!
・その「インスピレーション!」ですが、イントロのところでなんとも愉快な踊りをするんですが
 その時に曲に合わせて「フーーー!!」って言いながら、踊りきる愛ちゃんが好きです。
・順番は戻りますが「TOP!」の時に愛ちゃんがかっこよすぎてヤバイです。
 ヤバイ話が私に回って来たら絶対それを言うのに!!(ないないw
 「めったらやたら」のキックを繰り出した後の視線が鋭くて、ヤバイです。
 ホント男の人なんじゃないかぐらいかっこいい。
 「WOW WOW WOW CRY~」で獣みたいな手の振りをするんですけど、そこもかっこいい。
 鋭い目線を向けた後、わざと最後そらすんですよねー。策士だ!絶対策士だ!!
・「無色透明なままで」は、2日夜と3日夜でした。つまりDVDの本編には愛ちゃん…なのかな?
 元々この曲すごく儚げな女の子を演じているように見えるのですが
 先ほども書きましたが、2日夜がちょっと儚げすぎたので心配でした。
 けど3日夜は本当によかった!!高音の響きとか感情とか表情とか。
 3日夜はファミリー席で、真希ヲタの女の子の友達と見てたんですけど
 お友達が「愛ちゃん…歌うまいね…」ってつぶやいてましたから。
・「Take off~」はもう大好き過ぎて何も言うことないです。
 「無色透明~」からの変わりっぷりが見ていて、清々しいです!!
 これが高橋愛だ!って言いたくなっちゃう!!
 そうそう最後のお立ち台風のダンスは愛ちゃんたまにアレンジして踊ってます。
 最後の足パカパカと決めポーズは一緒なんですけど、それまでは変わったりしてます。
・「どうにもとまらない」が大好物になりました!!!!
 ヤバイんです!(さっきからこればっかw)
 愛ちゃんのエロ表情(セクシーと言いなさいw)が満載なんですもの!!
 2番で階段の段差に腰かけてリズムに乗るところがあるんですけど
 ねぇ!なんで愛ちゃんわざとちょっと足開いてるの!?誘ってるの!?誘ってるの!?
 って言いたくなるぐらい、エロいです!!
 あと絵里の「どうにもとまらない」で一斉にみんな倒れこんで
 エロい表情する振りがあるんですけど、あそこの愛ちゃんヤバイぃぃ…!!!
 あぁもうこれは私の文章ではとてもとても言い表せないぃぃ…。
 ぜひ…ぜひ…生で見てください…。
・愛ガキのMCも最初は緊張していた風だったのですが
 もう愛ちゃんすっかり落ち着いてますね。
 MCレポなどは他のところをご覧くださいませ…もう忘れちゃった…(ノ∀`)
・ここにいるぜぇ!でメンバーが1列になって肩を抱き合うところがあるのですが
 愛ちゃんの左隣にはさゆがいます。
 ここが今回のさゆのチューポイント!!
 毎回ほっぺにチューを仕掛けているのですが、わりとおふざけって感じで真剣にやらず
 愛ちゃんも「も~」って感じで苦笑して終わりなんですが…。
 ザ・DVD撮影日!!(3日夜)
 さすが道重さん。狙ってきました。
 いつもより激しく愛ちゃんのほっぺに近づいて…
 すばやくチュッ☆
 ちょwwさゆwwww(←オペラグラス覗きながらうみうしがリアルに出た言葉)
 高橋さんはというと、びっくりしてちょっと怒っておりました。
 さすがドS愛様。さゆも愛ちゃんが怒ったのでちょっとちっちゃくなってました(笑)
 ま、その後は普通でしたけど…。
・最近リゾナントブルーの表現を変えてきている気がします。
 前は口開けてやらしい!!なんて大声で言っていましたが
 最近口は開けないし(たまにやりますけどw)
 やらしい顔をしないんです…。
 変わりに追い詰められるような被虐的な顔をするんです。
 「悲しみトワイライト」の最後のソロパートの「悲しき恋のトワイライト♪」の時みたいな。
 わ…その顔、私、大好物すぎるんだ…やめてくれ…。
 写真集や私の好きな顔で散々、どえむな表情が好きだって
 言ってきてると思うんですけど、それを最近「リゾナントブルー」や
 「女に幸あれ」のソロパートの時にするんです。
 愛ちゃん、流し目使って最後にニヤリって笑うドSな時もあるのに
 そういう表情もするし、それを同じライブで色んなとこでやったり
 また日によってやったり、やらなかったり…。
 ダンスも読まれないようにしてるって言ってたけど
 表情や表現もその度に変えてきてるのかなって思います。
 そりゃ何回ライブに行っても飽きないわけだ!!
・アンコール後、「雨の降らない~」で愛ちゃんはいつも泣きそうなんです。
 ジュンリンのソロのところが一番ヤバくて、でも最近は一緒に口ずさんでいるんですよ!
 歌えるのか分からないですけど、ところどころ口が動いてるんです。
 ジュンジュンのソロが始まったそんな感動の場面では
 メンバーはジュンジュンの方を向くんですね。
 で、3日夜のお話なんですが、愛ちゃんの左隣にいるガキさんが
 (つまりこの時は愛ちゃんの後ろになるんですけど)
 愛ちゃんに背中越しに何かを話しかけていました。
 愛ちゃんはいつも驚いた時にやる目を見開いてガキさんの方を向き
 何か2人で話してました。(もちろん振りをやりながら)
 その後リンリンのソロになったら、今度は反対に
 愛ちゃんがガキさんの背中越しに何かしゃべってて…。
 何かトラブルでもあったのかなーって思ったんですけど
 その後も特に変わった様子はなかったように思います。
 あれは何を話していたんだろう…。
・最後の最後、本当に最後に愛ちゃんがメンバーの中でも一番最後にハケるんですけど
 最近その時に、ゆっくりバレエのおじぎをします。
 それが終わった後にちょっと照れながら投げキッスをするんですけど
 (Take off~でやっているのとは大違いのかわいらしい両手の投げキッスです)
 それが超!!かわいくて…。
 そんで、その後、また照れながらちょっと小走りで袖にハケてくんです。
 またそれもかわいいぃぃぃ(/∀\*)
 幸せな気持ちでライブを終わることができます。
 かわいくて、かっこよくて、エロくて、美しくて…1ライブで
 女の魅力を全部見れちゃう愛ちゃんってすごいな!!最強だな!!って思います。


どうしよう…長くなっちゃった(ノ∀`)
なんかまさかライブ折り返し地点を過ぎて、こんな発見があるとは思いませんでした。
それは愛ちゃんが何度も来てる人にも楽しんでもらえるように
1回1回のライブで表現を変えたり工夫しているのかもしれないし
あるいは何も考えずに体や感情のおもむくままに表現できる天性のものかもしれない。
そんな愛ちゃんに私はとっても魅力を感じるし
何度も見たい!ライブの愛ちゃんが一番いい!って思う原因かもしれないですね。
私が行けるライブはあと4回。
まだライトヲタだった頃や、普通の人なら、同じライブに何度も行って楽しいの!?
って思うかもしれませんが…(笑)
もうあと4回しかないんです…。
その4回で、どれだけ色々な表現をする愛ちゃんを見られるのか
楽しみだし、見逃したくないなって思います。
見るたびに高橋 愛ってすごいな!!って思います。
ただ私が愛バカなだけなのかもしれませんがw
でも愛ちゃんは本当に色々な表情をするし、決められた振りでも全身を使って
その歌の主人公や、高橋愛を表現しようとしています。
それを私はどれだけここで伝えられているか分かりませんが…。
これからもがんばって伝えていこうと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
こんばんは
ついに明日、八王子・昼公演に参加する日が来ました
ネタバレは見ないようにしているんですが、INDIGO BLUE LOVEが聴けることは分かっていまして、好きな曲なので楽しみです
コンサートが終わったら、こちらのブログ記事よーく読ませていただきます
双眼鏡持って行かないと
うみうしさんとお会いして、モーニング娘。のお話できるといいです
こんな服を着ていきます、というような、うみうしさんの目印はありますか
お声かけさせていただきます

では
C 2008/11/07(Fri)19:57:16 編集
>Cさん
こんばんはー!
明日はついにライブ参加なんですね!おめでとうございます☆
ネタバレ見ないようにしてきたってすごいですねーーー!!!
ではぜひ終わったら、ここの記事読んでやってくださいね(*´∀`)
双眼鏡は絶対!です(笑)愛ちゃんの表情とかじーっくり見て来てくださいね♪
私の目印ですか…?あんまり詳しく書くと知らない人にもバレてしまうので…(ってもう結構バレているという噂w)というか!!前回のコメントでメアド頂いていて、私メールしますとか言ってしてなくてすみませんでした><今から急いでしますけど、間に合うかな…。
ではそちらをご覧ください☆
【2008/11/08 01:50】
☆コメント☆
いちごのピアスの話が出たのでついつい初コメントです(笑)
2日につけてたいちごのピアスは1日と同じやつだったよ~♪
2日連続でつけていたので、愛佳があげたものを愛ちゃんが気に入ってくれたのかなーって思って、実は一人でにやにやしてました(笑)
もし気に入ってくれてるんだったら、すっごくうれしいなー♪
あゆな 2008/11/07(Fri)21:10:22 編集
>あゆなちゃん
おおお!!あゆなちゃんいらっしゃ~い♪
なんか他のヲタさんに読んでもらえると本当にうれしいよ(泣)
そしていちごのピアスに反応してくれてありがとう。・゜(ノд`)゜・。
2日も同じピアスだったんだね!
じゃあ愛ちゃんかなり気に入ったんじゃないかと思います!!
2日連続で愛ちゃんにしてもらえるなんて…みっつぃーうらやましいぞ!!
インスピレーション!の王子顔独占といい…よし今度から私のライバルはみっつぃーだ!なんて(笑)
いちごしてるかどうか、関東の時は報告するね☆
【2008/11/08 02:00】
無題
うみうしさん、メールありがとうございました
今朝メール読みました
今、東京に向かうバスの中です
詳しく特徴教えてもらったので…きっとうみうしさんが分かると思いますので、お声かけます
愛チャンの表情好きです表情というか表現豊かですしね
DVD見ても何度も繰り返しちゃいます踊りもかっこいいですし―
愛チャンは表現も歌も踊りもグッとくるものがあるのですお手本お手本
ファンのお友達たくさんいらっしゃるということで、良いですね
それでは会場で楽しみましょー
C 2008/11/08(Sat)08:46:01 編集
>Cさん
昨日はお疲れ様でした☆
お会いできませんでしたね… (ノД`)
またどこかでお会い出来るといいですけど…。
コンサートはいかがでしたか?
今回も愛ちゃんの多彩な表現が満載でしたね~♪
Cさんなりの感想もお待ちしてます♪
【2008/11/09 19:30】
無題
うみうしさん、今回もメロメロですねぇ(^_^;)
それにしても、うみうしさんをそこまで骨抜きにしてしまう愛ちゃんはスゴい!でも確かにライブの愛ちゃんかっこいいもんねぇ。
でも痩せたと聞いてちょっと心配デス。。。(@_@)
いちぜん 2008/11/08(Sat)08:50:16 編集
>いちぜんさん
えっへへへ~。
愛様には本当に毎回のように骨抜きにされてます(←ドMっぽいww)
ライブの愛ちゃんはかっこよくてセクシーでかわいくて美しいです!!何回も見たいなぁって思います。
あの小さな細い体からあのパワーが出てくるのがすごく不思議で…。
体は痩せてしまっているのですが、毎回同じように全力を出し切って踊ってるところがすごいなと思います☆
でも心配ですよね… (ノД`)
【2008/11/09 19:32】
はじめまして
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
こういうところにコメントしたことはないのですが、うみうしさんの愛ちゃんに対する愛情の深さが素晴らしい上に、現場にほとんど行ったことのない自分が、こんなに詳細なレポで楽しませてもらっているのに、御礼のひとつもしていないのはいけないと思い、書かせてもらいました。
うみうしさんの衣装やピアス、ネイル等の情報は女性ならではの観察で、ファッション関係に疎い自分は、いつも感心しています。ここでのレポを読んだあとにDVDを見て、ああこういう衣装だったのかと確認するのが、ひとつの楽しみだったりします。
あと、うみうしさんの観察眼は相当なものですね。自分はコンサートには行ったことがないのですが、リボンとシンデレラには行きました。シンデレラでは、後でレポを読んで気づいたのですが、うみうしさんと同じ日に、しかも意外と近い席で観劇していました。けどここまで詳細には観ることができませんでした。(生で愛ちゃんを見て、舞い上がっていたというのもありますが)同じ物を観ても、みる人がみると違うんだなと、改めて感心しています。
自分は愛ちゃんのダンスが特に好きで、前々からスゴイとは思っていたのですが、ダンスレベルに限界はないのか、常にパワーアップしつづけている気がします。あんなに激しく踊っていても、余裕すら感じられます。しかも、カッコいいダンスだけでなく、シンデレラのような優雅なダンスができるとろもすごいところで、ダンス経験者に聞いた話では、柔らかく見える動きほど筋肉を使うのだそうです。愛ちゃんのあの小さな体に、底知れぬパワーを感じました。あまりにすごいので、よく歌番組での愛ちゃんのダンスを録画して、スローで見たりするのですが、スローでないと確認できないような、アドリブを入れていたりするんです。もちろんそれは、一連の動きの中にスムーズに入っているので、普通に見たのでは気づかずに、ただただカッコイイと感じるだけなのです。本当にプロだと思います。
長くなってしまいましたが、うみうしさんのレポは本当に大好きです。自分はうみうしさんと同い年なのですが、どうもコンサートは、盛り上がりすぎる周りの人たちが怖くて、行けません。でも、うみうしさんのレポを読むと、楽しそうだなといつも思います。決心がつけば、いつか自分も行こうと思っていますので、これからも楽しい現場レポを続けてもらえたら、うれしいです。

最後に、うみうしさんは、キモヲタでは決してないですよ。こんなに純粋に愛ちゃんを応援している人はいないと思っています。なんといっても、愛ちゃんを泣かした人ですからね(笑)。
それでは体に気をつけて、これからも頑張ってください。
プンバァ 2008/11/08(Sat)10:25:39 編集
>プンバァさん
初めまして!!コメントありがとうございますm(__)m
こういうところにコメントされたことないというのに、わざわざコメント頂きありがとうございます!!
そしてなんか褒めまくられていて、たっ大変恐縮でございます…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>うみうしさんの衣装やピアス、ネイル等の情報は女性ならではの観察で、ファッション関係に疎い自分は、いつも感心しています。ここでのレポを読んだあとにDVDを見て、ああこういう衣装だったのかと確認するのが、ひとつの楽しみだったりします。

ありがとうございます☆気持ち悪いぐらいチェックしているので、愛ちゃんにとってはもしかして不快かもしれないですよね…。でも芸能人は見られるのがお仕事なので、そこは愛ちゃん我慢してくれっ!と心を痛めながら書いています(笑)
レポを読んだ後にDVDをチェックしてみるのが楽しみとかすごくうれしいです!!

>シンデレラでは、後でレポを読んで気づいたのですが、うみうしさんと同じ日に、しかも意外と近い席で観劇していました。けどここまで詳細には観ることができませんでした。(生で愛ちゃんを見て、舞い上がっていたというのもありますが)同じ物を観ても、みる人がみると違うんだなと、改めて感心しています。

あらー!ホントですか?いやでも生で愛ちゃんを見たら舞い上がるのは仕方ないと思いますよ!!
だって生で見るとホントにオーラというか存在感があって、そしてすごくかわいいんですもの!!
私はよく現場に行くので、もう舞い上がるとかはないのですが、やっぱ握手会とか前の方の席で見ると舞い上がっちゃってうまくレポ出来ないですもん(笑)

>自分は愛ちゃんのダンスが特に好きで、前々からスゴイとは思っていたのですが、ダンスレベルに限界はないのか、常にパワーアップしつづけている気がします。あんなに激しく踊っていても、余裕すら感じられます。

分かります!!私も愛ちゃんのダンスが大好きです!!ダンスはまだまだまだ多分進化できるところなので、もっともっとうまくなると思いますよ♪私はいつもすごいなーと思うのは、はるかに他のメンバーよりもひとつひとつの動きに気を配って、なおかつアドリブとか入れて、表情もつけた上で、歌を歌っているところです。ライブに行く度に、なんであんなダンスしてるのにこんなに歌えるんだろう…って思います。

>しかも、カッコいいダンスだけでなく、シンデレラのような優雅なダンスができるとろもすごいところで、ダンス経験者に聞いた話では、柔らかく見える動きほど筋肉を使うのだそうです。愛ちゃんのあの小さな体に、底知れぬパワーを感じました。

そうです!そうです!もちろん柔らかく表現する時にわざと力を抜かないといけなかったりするのですが、柔らかい動きは勢いで振り回せないので筋肉が必要なんですよね。ただ足を勢いに任せて振り上げるのは誰でも出来ますが、愛ちゃんはさらにつま先をポイント(伸ばす)であげていたり、一緒に手をつけたり、絶対+αが入るので、パワーが必要なんです。
プンバァさんがされたようにスローで見ると本当に愛ちゃんのすごさを実感出来ますよね!そんなとこ誰も気付かないんじゃないかっていうアドリブを入れたり…でもやっぱダンス経験者とかには分かるので、愛ちゃんはアイドルのダンスを超えているような気がします。
それは歌番組やライブでもそうだし、特にシンデレラで元宝塚の方々と同じ振りをしている時に思いました。

>長くなってしまいましたが、うみうしさんのレポは本当に大好きです。自分はうみうしさんと同い年なのですが、どうもコンサートは、盛り上がりすぎる周りの人たちが怖くて、行けません。でも、うみうしさんのレポを読むと、楽しそうだなといつも思います。決心がつけば、いつか自分も行こうと思っていますので、これからも楽しい現場レポを続けてもらえたら、うれしいです。

ありがとうございます。・゜(ノд`)゜・。
同い年さんですか!あまり同じぐらいの年の方がいらっしゃらないので、うれしいです☆
ライブは本当に楽しいですよー!何より愛ちゃんだけを追えるっていうのが本当に楽しいです!だって、あの愛ちゃんのダンスをずーっと見てられるんですもの♪
盛り上がりすぎる周りの人が怖いのであれば、ファミリー席をお勧めします☆
私もたまにファミリー席行くのですが、みなさん結構おとなしいですよ。(関係者や招待の方もいらっしゃいますし)ホント、プンバァさんにはライブの高橋愛のすごさを実感していただきたいです!!

>最後に、うみうしさんは、キモヲタでは決してないですよ。こんなに純粋に愛ちゃんを応援している人はいないと思っています。なんといっても、愛ちゃんを泣かした人ですからね(笑)。

キ…キモヲタですよ!!(笑)
でもキモヲタでもいいと思ってるんです。キモイぐらい愛ちゃんを好きですから♪
愛ちゃんを泣かせたとか…!!忘れてました!!そうだった!そんなことをしたんだった!反省してます…_| ̄|○||| (違w

ホント、プンバァさんのコメントとっても励みになりました☆
これからもあいいろ。ファンでいてくださいね!!
【2008/11/09 20:00】
予告通り(笑)
八王子のグッズ列からコメント(爆)

東京厚生おつかめでしたっ♪

知り合いのチケットも捌けたし、うみさんにも喜んで頂けた様で良かったです♪

いちごピアスも可愛かったですね(^^)

本日もまたよろしくです♪
少し後ろから崩れ落ちるのを目撃したいと思います!
NAG 2008/11/08(Sat)11:13:24 編集
>NAGさん
えーいつもいつもグッズ列お疲れ様です(爆)
昨日を含め、東京厚生もおつかめさまでしたっ♪

予告通り、投げキッスポジでした(/∀\*)ありがとうございます!!
いちごピアス、昨日もしてましたねー!気に入ってるんですね♪

そして崩れ落ちるところは目撃しましたか??(笑)
【2008/11/09 20:02】
☆コメント☆
レポ楽しませていただきました。
なかなか参戦する勇気がないもので・・。チケもないようですし、当日券状況もよく分からないし・・。でも、最後列なら気兼ねなく楽しめるかも、と思ったり。でも、レポで妄想を膨らませて楽しんで?います。
また、愛あるレポ楽しみにしています。
さき 2008/11/08(Sat)21:01:54 編集
>さきさん
レポ楽しんでいただけたようでよかったです☆
ちなみに八王子は当日券、すぐになくなってしまったようです(夜は元々なかったようです)。
やっぱりFCで取るのが一番いいんですけど…。一般発売でもファミリー席とか残ってると思うので、敷居が低めなファミリー席とかいかがでしょうか?(*´∀`)
私もなるべく愛ちゃんの様子をお伝えできるように、がんばって観察→レポしますね!!
【2008/11/09 20:05】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]