忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKサタデーホットリクエストの公開録音に行ってきました!!
えーお会いした何人の方に「なんでいるの!?」と聞かれました(笑)

だってハガキ出した時点ではメンバー発表されてなかったんだもん!!
NHKラジオだから、ドラマの告知で絶対愛ちゃん出ると思ったんだもんヽ(`Д´)ノ

で、メンバーが明らかになり…当選ハガキが…(滝汗)
ガキヲタさん、れいなヲタさん、リンリンヲタさんごめんなさい!!!
だからこそ、私、行くよ!!当たったんだから、行くよ!!
ってことで行ってきました(ノ∀`)

えーこれまた絵里ヲタなのに来ちゃった由希ちゃんと連番で
座り席の後ろの方に座ってのんびり見学してきました。
仲良しのガキヲタさんのStation MasterさんやきくPさんは
上手の立ち最前の端っこで前の方まで行っていて、かなりいいところに陣取っていて
こちらの方は、ガキさんからお手振りもらってました♪
ちょうどそこを目撃してたんですけど
この方、もーーーー照れちゃって照れちゃって、お手振りもらった直後に
ガキさんにぺこぺこおじぎとかしちゃって
とってもかわいかったです(笑)
そういえばこの方、去年の11月に代々木で愛ガキれいなの公録があった時に
ガキさんからまゆ毛ビームやってもらってたんでした。
お友達のそういう現場を目撃するとこっちまでテンション上がっちゃいますよね♪

さて肝心な公録のレポですが、お話した内容はラジオを聴いて頂くとして…。
まず登場してきた時に、女ヲタとしては私服が気になるのですが
ファッションチェックをしてくださいっていう質問が読まれてたのと
写真があがってるので、省略したい…のですが少し書きます(笑)
れいなの服は登場したときに「派手だなぁぁぁぁ!!」
って思わず言ってしまったほど(笑)
ギャル服大好きなれいならしいといっちゃれいならしいですが
あのスカートは短すぎないかい?と心配になりました…。
ちなみに由希ちゃんがひらっとした瞬間に中を見てしまったらしいのですが
ちゃんと黒いスパッツだかショーパンだかを履いていたそうです。
でもれいなぐらい細い子がミニスカートにニーハイブーツっていうのは
すっごいかわいい♪れいなだから似合うんだろうなぁ…。
そしてそのれいなさん。髪の毛を赤くしたって言ってたんですけど
確かにレッド系のブラウンになってました。
レッド系のブラウンはれいなで、イエロー系のブラウンは愛ちゃんとガキさん
っていうイメージが私の中にはあるので
れいなは赤系が似合うし、このままこのイメージで行って欲しいです♪
ガキさんは、グレーのロンTにジーンズ、パンプス。
指輪をいっぱいしてました。
東京タワー…ではないエッフェル塔のネックレスと多分おそろいかなぁ。
ピアスも塔ぽいやつしてました。
メイクは自分だと思うのですが…
ガキさんは目の下によくやるシルバーラメのラインを引いていて
おおお!ラジオの公開録音程度でもこのメイクをするのか!!ってびっくりしました。
れいなの方が薄く感じました…(←かなり失礼)
リンリンはいつもは「ボブだぞ!」っていうぐらいストレートのさらさらなんですが
自分でブローするとちょっぴりうねうねしちゃうみたいで
アイドルだって一人の女の子なんだなーって思いました(笑)

さてラジオではリンリンをださい呼ばわりした二人ですが
ガキさんはリンリンを気遣ってか、曲中の時とかはリンリンとよくしゃべってました。
あとリンリンがみかんを食べ過ぎて髪の毛が黄色くなってきました!!
と言った時に、そんなことないでしょ~と言いながら
リンリンの髪の毛をずっとなでなでしてました。
番組的には面白かったので、やはり他の部分ではフォローしたり
だから今の仲良しのモーニング娘。が出来ているのかなと思いました。
そういえば最初にラジオのスタッフの人が、3人にお茶を出してくれたのですが
ちゃんとそれぞれおじぎしたりして、礼儀正しかったです☆

NHKラジオだったので愛ちゃんのドラマの話とか出るかなーって思っていたのですが
最初にガキさんが「サブリーダーの新垣里沙です」って言った時に
杏子さんが「里沙ちゃんはサブリーダーで…リーダーは?」って聞いた時に
ガキさんが「愛ちゃん…高橋愛ちゃんがやってます」って言ってた
その言葉だけでした…_| ̄|○<宣伝とかしろよー

以上!!簡単ではありますが、公開録音のレポでした☆

P.S 杏子さんからかわいい人って言われた♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]