忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「水」の感想日記を書こうと思って、自分の気に入ったページだけ
スキャナにかけていたら、これもいい!あれもいい!と
写真集の全ページをスキャナにかけてしまったうみうしです。
下準備だけはバッチリなんですけど、すっとばして公開録音のレポを書きます!!
だって…だって…忘れたくないんだもん。

11/14(水)FM FUJIのラジカルリーグに愛ちゃん・ガキさん・れいなが
ゲスト出演しました!!
またもやこの情報を知ったのは当日17時!!
きょ!今日かよ!?この関連の番組の出演時間は遅いので
定時であがれば余裕で行ける。
今回公式で発表がないから、人数もきっと少ないだろう。
と一瞬で考え、該当するヲ友達にメール。
そして集まった仲間は7人!!
みんなどんだけ必死なの…(ノ∀`)
最初絵里って情報があったので、絵里ヲタを呼んじゃいました。
でも実際現場に行ってみて、KIDさんを発見したので聞いてみたら
れいならしいよとあっさり言われ…(^-^;)
呼んでしまった絵里ヲタさんとか絵里ヲタさんとかごめんなさい…。

22時から30分で出演という係員さんからの説明があったのが21時45分すぎ。
おせぇ…この時も誰が出るとか発表はなかったです。
この時点で100人ぐらいかなぁ…。
係員さんから1グループ12~13人?で3分観覧。
みなさんのご協力があれば2回見られるかもしれないですよと説明され
俄然テンションが上がる!3分なんて夢のよう!!
そして、22時に番組がスタート。私たちは3番目のグループで
列が私たちの前で途切れる。
またまた最前キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
代々木とは相性がいいよ…本当に大好きだよ…代々木(ノ∀`)

愛ちゃんにどうしても聞いてみたいことがあったので、必死でA3の紙に
メッセージを書いてたら、あっという間に番が…。
一番にブースの前に飛び出す。
奥から愛ちゃん、ガキさん、れいな。
愛ちゃんの位置を確認して、目線がくるところに場所取り。
しかもちょうど曲中で、みんなイヤホンはずしてる!!
なんてすばらしいタイミングなの!?。・゜(ノд`)゜・。
で、いつも一緒のあけちゃんが到着したタイミングで愛ちゃんに手を振ると
すぐに気づいてくれて「あー!!」って口を開けて
すごい笑顔で手を伸ばして手を振ってくれました。
あぁあぁぁぁ…死ねる…(ノД`)
あんな反応してくれるなんて、なんて幸せ者なんだ!
全部がちっちゃくて、目が大きくて、肌がつるつるで、手の動きとか
もう全部全部かわいくて…見入っちゃいました。
洋服も久しぶりにやっていたネイルもホント全部かわいいの!!
多分私の顔はゆるみっぱなしだったと思います(ノ∀`)

3分って長いようであっという間です(ノД`)
前半はちょうど曲中だったので、目が合うと手を振ってくれたり
ニコってしてくれたり、何をやっても反応してくれるんじゃないか!?
ってぐらい愛ちゃんはサービス精神旺盛で
隣であけちゃんが「ネイルかわいい!」とジェスチャーをすると
はにかんで、でもちょっと得意げに、爪を見えるように見せてくれました。

い い 子 す ぎ る ! !

後半はトークに入ったので、急いでイヤホンを付け、お仕事モード。
一生懸命身振り手振りの愛ちゃんがかわいすぎる…。
そこで無情にも「お時間で~す」の声。
ヲタが移動するのを見つけると、トーク中にも関わらず
愛ちゃんはちゃんと手を振ってくれました。

ガクブルしながら、とりあえず2回目の列に並ぶ。
手も足も震えてます。
愛ちゃんの近くに行くことはいつまでたっても慣れない…。
あけちゃんとありえないぐらいの爆レスだ!と喜んだり
携帯を開いて、「水」のスキャン画像をリサイズしたものを見ながら
この子があそこにいたんだよ!!信じられないよね!?
とか騒ぎながら、2回目もすぐにやってきました。

2回目は残念ながら、グループの一番後ろ(ノД`)
でも1回目でいい思いが出来たからいいやと思っていたら
メンバーのちょうど後ろのところが空いていて
1回目によく見れなかった服装やらを確認しようと
後ろからゆっくり見ることにしました。それでも最前ですから(^-^;)
と思ったら、ちょうど私たちのグループで終わりで
メンバーが立ってブースから出て行くときは目の前に!!
ひゃーーーヽ(゚△゚lll)ノ
愛ちゃんの気になってた下半分のお洋服もバッチリ見れました!
うれしいっ!!
さっきいっぱい手は振ってもらったので
静岡で誤爆したVサインをリベンジだ!と思い
愛ちゃんに向かってVってやったら、ちっちゃくV、Vってしてくれました。
愛ちゃん優しすぎる…!!本当に本当にいい子だなぁ。

いい子といえば。
ざ・たっちが次のゲストでブースの外にいたんですが
ラジオのトーク中、ザ・たっちの話題になったら
「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」を身振りでやる愛ちゃん。
そしてブースの外で本物さんを見つけると、テンション↑↑で
笑顔で手を振って、ご本人たちに「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」
ってやってました(^-^)
ザ・たっちさんもすごくいい人たちで、愛ちゃんたちと一緒にやってました。
ブースの外のヲタたちもやってましたが(爆)
娘。メンバーがブースを出て行ったあと、ザ・たっちさんたちが入ってきたので
うれしくなって、手を振って「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」をやると
一緒に「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」をやってくれました。
超爆レスでした(爆)

愛ちゃんの服装は、グレー地に黒の細いボーダーの入ったニットワンピ。
ニットワンピだったのでピタッとしてるのかと思いきや
立ち上がった時にじっくり見たら、ちゃんとスカートみたいにすそが広がってるんです。
それがもうすっごいかわいくて!!!
愛ちゃんのファッション超スキ!!
シンプルで、派手さはないんだけど、いつもかわいいもの着てるんだ♪
足元は黒いタイツ(結構透け感のない厚手のもの)で
ブースを出てから、くつを履くところを見てたんですけど
ベージュのショートのムートンブーツはいてました!
それがもうかなりツボで、ムートンはいてる!!とあけちゃんと大騒ぎw
愛ちゃん本当にオシャレさん♪
あと愛ちゃんってわりと肩があいているもの(ボートネックっぽいもの)を
着ていることが多いのですが、そういう時は必ず下に
グレーのタンクトップを着てるんです。
肩があいてるものってブラ紐が見えてしまうことが多いのですが
愛ちゃんはちゃんとそういうところまで配慮してるんだなぁって感じました。
今回もニットワンピは少し肩ぐりがあいてましたが
グレーのタンクトップを着てました。今回はリブじゃなかったけど。
あ、あと白い立体的なぷっくりした十字架の大きめのぶら下がるピアスをしてました。
髪型はストレートでおろしたまんま。
後姿を見たらちょびっと下がはねていたので
今日はこれの前に、お仕事なかったのかなーって想像。
メイクもアイラインはちゃんとしてたけど、薄めでした♪
ネイルがすっごいかわいくて!!
DSやピンクのワンピのアー写の時期の
シルバーに黒のおリボンネイルもかわいいけど
今回はピンクベージュっぽいおとなしめの地色に
キラキラのシルバーラメのフレンチ。
ラメが大きくて、すっごいキラキラしてて、でも爪が短めなので上品で。
見つけた瞬間に「ネイルかわいい!!」って声をあげちゃいました。
2回目によーく見たら、そのラメはちゃんと整列してたので
ちゃんとネイルサロンでやったんだろうなぁ…。

ガキさんは白いオフショルダー気味のTシャツっぽいのに
黒いサロペット。ショートパンツだったのかな、スカートだったのかな。
後ろのすそがアシンメトリーになっていて、すごくオシャレでした。
足元はニーソックス。髪型もメイクもバッチリでした☆
(でもあんまり覚えてなくてすみません)
ガキさんも超ニコニコで、すっごいヲタに手を振ってました。
1回だけ合間に見たしぐさがすごいかわいくて
ガキさんかわいじゃないか!!と思いました。
でもどんなしぐさか忘れちゃったんですけど…orz
2回目のハケの時に、最後の最後でまゆ毛ビームを出してたんで
ガキさんいい子だなぁ!って思ったら、この方に向けてやっていたそうです。
すごい爆レス!!

れいなは相変わらずギャルですね(^-^;)
ゼブラ柄のカットソーで両肩にリボンがついててかわいかった。
というかよく似合ってた☆
下が白のもこもこした素材のショートパンツで
そのショートパンツが短くて、座ってる時に太ももというか
もうおしり近いところまで見えてて、あれヲタにとっては
ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!! だったんじゃないでしょうか(笑)
れいなもちょっと分かっててひざもとは上着で隠してましたけど。
足元が一番インパクトがあって、ルーズソックス?だったんですよ。白の。
すごい昔に流行ったゴム抜き(リブがなくなるんです)のルーズソックス。
まさしくあんなのをはいてました。
もしかしてレッグウォーマーかもですけど。
髪型もメイクもバッチリだったのはガキさんと同じかな。
れいなは全然見ていなかったのですが、前回(さゆれなみつの時)に比べて
全然レスをしてなかったみたいです。
確かにれいなヲタの濃い人たちがいなかったような気がします…。

と、急遽行ったので、またあんまりいい格好してないし
メイクも全然手抜きだったし、うちわも持ってないし
あーあって感じだったんですけど、自分がダッセェ格好しているのなんて
忘れるぐらい興奮しちゃった、神現場でした(ノ∀`)
来週のアメーバスタジオを楽しみにしていたので
まさかこんなに早く、しかもこんな近くで
愛ちゃんが見れると思わなかったので
なんだか運命的なものを感じた1日でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
こちらではお久しぶりです。本当に旨みのある現場でしたね。私も行きたかったですが、仕事で手が出せませんでした。本当に運も味方した感じがします。衣装について書いている点がすごいと思います。私は意外にその点を気にしないんです。
来週の原宿は行く予定です。
RS 2007/11/15(Thu)20:44:48 編集
>RSさん
おお!お久しぶりです。どなたかと思いましたw
ホントよい現場でした♪
運がいいのは多分ここを読んでくださっている方々は気づいてることだと思いますが…^-^;
衣装ではなく、多分私服なんです。ラジオはいつも私服のことが多いので、同じ女性としてはその部分にがっついちゃうんですよね(笑)
【2007/11/16 11:38】
8人目になりたかった(>_<)
折角出演情報を教えて頂いたのに…今すっごく後悔の嵐です_| ̄|○

今度からは常に私服を持って通勤しなくちゃですね(^_^;)

それにしても、たっちからの超爆レスおめでとうございます♪

あ、違った(笑)

愛ちゃんホントにいい娘ですねぇ(*^o^*)
うみさん達の喜ぶ姿が目に浮かびますよ♪

来週のアメーバスタジオも自分は行けないので、こちらと合わせて、新宿でお話聞かせて下さいネ(^^)v

勿論あいいろ。も楽しみにしてます~
NAG 2007/11/15(Thu)22:13:34 編集
>NAGさん
NAGさん!!来れればよかったですね~><
ムダにTSUBOちゃんが来てましたよ!!(爆)
かなり爆レス祭りでした~。・゜(ノд`)゜・。
むしろつなぎの方が面白くていいんじゃないかと思ったりしたんですけど…。さすがに電車はアレですよね…^-^;
愛ちゃんはホントいい子で、もういい子いい子ってここで何回書いても書き足りないぐらいですっ!!
アメーバも行かれないんですね(涙)では必死にレポしますね(いつもじゃんw)
しかし、早速黄色いハートを使ってくるとは…www
【2007/11/16 11:42】
☆コメント☆
こういう時に東京の人っていいなーって思っちゃいますね・・
最近、愛ちゃんライブ以外では関西に来てくれないんですよね。
私も愛ちゃんに手振って貰いたいです・・多分昇天してしまうかも知れませんが(ノ∀`)
ともあき URL 2007/11/15(Thu)22:32:04 編集
>ともあきさん
そういえば!!
他のメンバーの公開録音とかはあるのに愛ちゃんは関西圏ではないですね…。
愛ちゃんのお手振りはもうそこに天使さんがいるかのようです。ホント周りが光ってますもん!あれ?私が昇天してるから光ってるのかな?(笑)
【2007/11/16 11:43】
☆コメント☆
昨日は誘っていただきありがチュ☆でした。
えりりんがいなくても全然OKですよ!タダですからw
見れるもんは見ておかないと♪

愛ちゃんの唇も凝視できたしw
かなり楽しめたので感謝です!

11/16 修正完了。。。絵里ちゃんごめんorz
ハーコ URL 2007/11/16(Fri)02:39:44 編集
>ハーコさん
大事なえりりんの部分がえいりんになってますよ…(ノ∀`)
愛ちゃんの唇、凝視しないでくださいっ!!
あれは愛ヲタの楽しみなんですから!(マテ
実際見ると思ったより厚い唇…ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!
楽しんでいただけてよかったです♪でもれいなに干されてましたよね??
【2007/11/16 11:45】
行きたかった。
 レポお疲れ様です。「水」のレポが水曜日夕方にアップしてないので、たぶんうみさん公録行ってるなって思って安心しました。俺も愛垣れなの推し三人の出演情報 当日知ってオフだったので飛行機調べましたが、日帰出来ないので諦めました。愛垣そろいの公録はほんと見たかったので、いいオヤジがおなか痛いとか言って次の日仕事休もうかとか色々考えました。
 公録は素顔な感じが見れていいですね。垣さんの公録の時警備がゆるゆるだったので、パン買ったり、トイレ入ったり、冷えピタ貼った垣さんをみれましたし、お見送り時ステージスタップのお兄ちゃん達とあまり変わらない格好をしてたので、同じ場所に一緒にいて手を振った瞬間にヲタとバレました。心が五歳児でしたからね。写真でみましたが、皆可愛かったですね。愛chanのニットワンピとムートンブーツいいですね。個人的に女の子のムートンブーツとニットブーツは今年ツボですね。愛垣に奮発してUGGかEMUのムートンブーツ(ショップの娘がよく履いてますよね。)をおソロで送ろうと思ってましたが垣さんの靴のサイズがわからなくて挫折しました。やめてよっかったです。ショートって膝下綺麗な娘じゃないと似合わないんですよね。ブーティーで勘違いしてる娘街で沢山みますよね。ニットワンピもスカート部分が広がっているのがこれも個人的に好きですね。スカート部分がピタ系だとエロくなるんですけど少し広がってるだけでミニでも上品でお嬢様になるんですよね。普通のワンピも一緒なんですけどタマに分からない娘がいるなが残念です。愛chanは♂心理解してますね。まあ大人の女性ですからね。この一年ヲタ活動が新たに増えてお洒落に全然金掛けてないですね。垣さん生誕祭ですらリサイクルショップ・バーゲン・もらい物・新品5000円以下でコーディネイトしてますから うみさんに会ったときお洒落だったのでたぶんバレてるかもって思ってました。
 いろんな風に愛chanからレスもらったみたいでうらやましいですね。俺なら萌え死に寸前五秒前(MS5)ですね。でも最近のうみさんダサ子の時にかぎってシンクロしてませんか。愛chanから最近ダサ子だなって思われてたりして?ずっとダサ子でいれば街で偶然会ったりして?DSにジーンズにヲタTで行ったらステージ前席だったりして?アメーバ、ダサ子で行ったらレスいつもより沢山もらえたりして?はっきり言って超くやしいのでいじらせてくれ~。こんなこと書かれても余韻でこたえませんよね。
PS:アメーバの愛絵里さゆのレポ待ってます。(これも予定が無理なので。)
やっさん 2007/11/16(Fri)10:05:10 編集
>やっさん

うお!やっさんに私の行動がバレている!!(爆)
やっさん飛行機まで調べたんですね!すごい!!ホント来れればよかったですね(涙)私なら間違えなく「おなか痛い」で会社休みますね(笑)遠征するお金があればですけど…^-^;
ガキさんの公録はそんなに警備ゆるかったんですか!!さすがに代々木はガラスの前で、しかも順番の時しか見れないんですよー。私も昔、自由が丘でハロモニのロケに偶然遭遇した時(あいいろ。には書かなかったのでここだけの秘密ですよー)一般女性と女子高生に紛れてロケに付いて行ったのですが、とある店の前でカメラ準備している時に愛ちゃんと目があってしまい、思わず手を振ってしまった瞬間にヲタとバレました。私も心が五歳児のようです。愛ちゃんは笑顔で振り返してくれましたけど(ノ∀`)(ちなみにその時隣にいた女子高生がびっくりして私たちを振り返っていました。そしてそのことをその子が自分のブログに書いてたんですよw)
ムートンはもう見た瞬間に「ぎゃー!」と思いました。ニットワンピにムートン合わせるなんて反則だーと思いました。でも黒のタイツでおとなしめにしてましたけど、紫とか青とかのカラータイツでもよかったんじゃないかなって思いました。でも多分カラータイツなんてはいてたら、調子に乗ってるとか言われるんじゃないかと愛ちゃんなりのおとなしさを表現したんじゃないかと妄想しちゃいましたけど(^-^;)ちなみに愛ちゃんのムートンブーツの丈は、ちょうどすねの中間ぐらいでした。薄いベージュのですよー。ムートンブーツならガキさんもはきそうですよね!おソロで送ったら高いですって!(笑)愛ちゃん♂心理解してるんですね☆よかったー。
あーでもヲタ活動にお金がかかってオシャレに気が回らないっていうのはホント分かります(ノ∀`)特に私は女子なんで、そこがいつも悩みどころなんですが、お弁当作ったりなんとか生活切り詰めてがんばってます(トホホ…)やっさんにお会いした時、ダサイとは思いませんでしたよー!むしろ5000円以内のコーデには思えませんでした!びっくり。
今回は中はジーパンにロングTシャツにスニーカーという超カジュアルな格好だったのですが、赤のトレンチコート着てたんで、全て隠せました(笑)愛ちゃん赤好きなはずなんで、きっとこのコートはダサいと思わなかったハズ☆化粧も適当だったけど、外は暗いのできっとそこまで見えなかったと思いますし♪アメーバもダサ子な格好で行ったらいい思い出来るのかなぁ…でもやだなぁ…(ノ∀`)会社に行く時は全然気合入れてないので、街で会ったりするかもですよね!っていうかいつもヲタ活動できるような格好を毎日こころがければいいんですよね…orz
アメーバもいらっしゃられないんですね…。では気合を入れてレポしますね!!
追伸:愛ちゃんからたくさん幸せをもらえたので、やっさんの嫌味にも全然こたえてませ~ん♪
【2007/11/16 12:08】
無題
お久しぶりですーっ★さゆえり推しのあいみです♪
レポ読んでて愛ちゃんの素晴らしさかなり伝わりました(笑)
代々木の公開録音やばいですよね!!ァタシもさゆれなみつの時行ってかなりやられました(;∀;)
あいみ 2007/11/18(Sun)09:59:23 編集
>あいみさん
お久しぶりです☆愛ちゃんは素晴らしいと言うのが伝わってよかったです(笑)いや、ホントいい子なんですよ(*´∀`)
代々木の公録はホントいい現場ですよね!メンバーとの距離も近いし!さゆれなみつの時もかなりよかったですよね。さゆが美少女すぎて萌えましたw
【2007/11/19 10:03】
該当する人
ハ、、、ハーイ(・ω・)n

確かにブラ紐は見えちゃダメです。インナーで牽制が基本!!!!
サ口ン66 2007/11/19(Mon)03:14:56 編集
>サロンさん
愛ちゃんをそういう目で見ちゃいけません!(爆)
でも愛ちゃんは小悪魔♪
【2007/11/19 10:04】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]