忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしましたー!東京厚生年金会館2DAYSレポ行きます!!
東京厚生年金会館は10/20 夜公演、10/21 昼・夜公演観て来たんですが
もうどれがなんだかよく分からない状態になりそうです。
大宮ほど詳細レポでは出来ないのですが、覚えている範囲で書きます。
でも、書いてるうちに長くなったので2回に分けたいと思います。
…もうデフォ!?(笑)
とりあえず10/20の覚書。どうぞ♪



【ネタバレあります!!】



<10/20 夜公演前までのこと>
・今日から売り出したセクシー8ビートの舞台裏DVDマガジンを会場で買って
 ホクホクしていたら、背の高い男の方に「…うみさんですか?」と
 話しかけられ驚く。
 誰だったっけ…誰だったっけ…と脳みそフル回転で考えていたら
 「やっさんです」と…ヽ(゚△゚lll)ノ
 いつもあいいろ。に長いコメントをくれる常連さんでした。
 お会いしたこともないのに、よく分かったなーって
 すっごいびっくりしちゃって、ちょっと挙動不審ですみませんでした。
 緑サイリウム配ってらしたんですね!お疲れさまです。
 ゆっくりお話したかったのですが、あまりにもびっくりしてしまい
 あまりお話できずお別れしちゃいました…また別の機会に♪

・昼公演が楽しいことになっていたらしいですねー。
 アンコール後のMCで梨華ちゃんがWASSUP?のバックダンサーには
 設定があるというお話を振ってくれた時のさゆの言葉がすごかったらしい。
 从*・ 。.・)<愛ちゃんがかわいくて、か・わ・い・す・ぎ・て(←強調w)
        ファンになっちゃったっていう設定なんです。
 って言ったらしいです。そこまで愛ヲタをアピールしなくても(ノ∀`)
 このセリフはさゆヲタのお友達から聞いたので、その時愛ちゃんは
 どんな表情をしてたのかなぁ…見たかった~><
 その時の愛ちゃんをちゃんと見てた人がいなくて…誰か知りませんか?

<10/20 夜公演>
・愛ちゃんはストレートで左耳の上をねじり上げてる髪形。
 大宮でよくやっていたものです。
 髪の毛ちょっと切ったかも?横の毛が短くなっていた気がします。
 人形劇の「川*’ー’)変顔<そんなことないですよ」の時ぐらいです。
 撮影したのがいつだか分からないですけど、そのぐらいです。
・ピアスを見たのか、記憶が全くありません…。私としたことが…_| ̄|○
・ネイルはなし。右手の中指の第二関節のところにふつーの絆創膏していました。
・心配していた声ですが、もうすっかり平気!!
 すっかり…じゃないかもしれないけど、歌やMCに影響する声がれや
 咳き込みなどは全然ありませんでした。
 ただ最初のMCが始まる前にこっそり、けほけほっと咳を2回してました。
 愛ちゃんは手をグーにして口の前に持っていって咳をするんですね。
・昼公演からセクボが新曲「みかん」に変わりました。
 愛ちゃんはセンター!ってわけではないですけど、パートも多いし
 立ち位置もセンターや前の方が多いので目立つ感じです。
 大サビは愛ちゃん→れいなです。でも愛ちゃんは立って歌うので目立ちます♪
 振りはわりと簡単なもの。フリコピは簡単そうです。
 昼は愛ちゃんがマイクを落として、音が出なくなっちゃったそうで…(ノ∀`)
・愛ガキのMC始まってすぐに愛ちゃんが
 「どうですか?今日19歳になったサブリーダーのガキさん」と振って
 会場がおめでとうムードに。愛ちゃんすっごいニコニコ顔。
 MCの内容は、越前ガニのお鍋ver.でした。
・始まる前にWASSUP?の話を聞いていたので、今回はどセンターで見ていたので
 バックダンサーにも注目して見ました。
 設定分かってみると面白いですね!!
 ちゃんとガードマンみたいに止めてる振りがあったり…。
 あと小春とさゆが(ノっちゃ)ダメだよって
 制止し合っているところが面白いです。
 さゆが愛ちゃんにほっぺをなでられるところは何度見てもさゆがうれしそう。
 その後から、ファンになってノっちゃうんですね。
 それまでは無表情を努めている二人ですが、そこからは一緒に踊ったりして
 笑顔になって楽しそうです。
 愛ちゃんは相変わらず愛様だけどな!!最後まで愛様だけどな!!
 何度見てもかっこいい。何度見ても腰砕けです。
・ガキさんの生誕祭ですが、アンコール中に緑サイリウム点灯。
 会場が緑になりました。森の中にいるみたい。
 アンコールでメンバーが出てきてまだ暗いのにガキさんが
 顔をおおってるのがうっすら見えて、あ、泣いてるんだなって分かりました。
 案の定ライトがついたら、ガキさん号泣中(笑)
 うれし泣きっていうか、泣き笑いでした。
 愛ちゃんも本当にうれしそうにガキさんを見て、うるうるさせてました。
・HELLO TO YOUのコールが全部ガキさんでした。
 誰が何を歌っても「ガキさ~ん!」ウケましたww
 ヲタ論争とか色々あるのに、現場ではみんな優しい。
 愛ちゃんもMCで言ってたけどみんなあったかいなって思いました。
・最後のMCで梨華ちゃんがガキさんに話題を振ってくれて、ガキさんが中央に。
 嗚咽しながら何度も何度もお礼を言っていて
 れいながタオルを持ってきてくれたり、最後にガキさんが
 「じゃ(元の位置に)戻ります」って言ったり…。
 とても面白かったです。そしてやっぱりメンバーもみんなあったかかった。
・ガキさんはひざはもうだいぶいいみたいで、もうみんなと一緒に踊ってるし
 最後のハケの階段も愛ちゃんの助けはいらなくなりました。
・最後にもう一回ガキさんが出てきてあいさつ。本当におめでとう☆


とりあえず10/20の分だけ。
10/21は追って(明日になるかもですが)アップします♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
コンサートお疲れ様です。
おいらも21日の夜に行きましたよ
一階の6列目ですっごくよかったです
人形劇がすっごく面白かったし、みっつぃの男友達も
よかったですね。

あとおいらの地元静岡の公演も行くので、そちらも
すごく楽しみです、
いまいしんじ 2007/10/23(Tue)07:35:11 編集
>いまいしんじさん
6列目でしたか!!
それはメンバーの顔がしっかり見れてよかったですね♪
人形劇私も大好きですヾ(≧∇≦*)〃
静岡私も行きますよー。
1週間あいてしまい、ちょっと淋しいですが、楽しみですね☆
【2007/10/24 11:57】
この間はすいません。
 レポお疲れ様です。昼夜とも参戦しました。昼チケは開演五分前にゲットしました。垣さんコールや緑サイ一斉点灯で涙涙でした。いつも会場の垣さんコールがでかいとデビュー当時のバッシングを思い出して涙します。ほんとによく頑張ったねっていつも思うんです。愛chanもメンバーで一番嬉しそうで良かったです。垣ヲタのサンクチュリアって感じでしたけど、他のヲタさんもほんとアットホームでしたね。うみさん緑サイご協力ありがとうございました。また、会場内でガラの悪いオヤジが約80本緑サイ配って周ったのですが,
心よく引き受けてくださった垣ヲタ以外の皆様この場をおかりしてお礼申し上げます。
 うみさんこの間は驚かせてしまいましたね。すごくお洒落さんだったし相方さんがいらっしゃったので遠目で多分って。でも間違えてたらやばいので、一人の時声かけました。ガラ悪いぶっきらぼうなオヤジですいません。極度の照れ屋なんで。あと、開演迫ってて緑サイはけるか心配だったのでこちらこそすいません。なんでDSの時ちょいワルマフィアになったか分かったでしょ。でもキモヲタさんを想像していたのでこのお姉さんが愛ヲタって以外でしたよ。でもかなり挙動不審でしたけど。あの表情が超ウルトラMAXになった時が愛chanをガッツいているうみさんだと勝手に妄想しました。次からのあいいろ。楽しくなりそうです。あの時、熊谷さんに撮ってもらったらUP to BOYのBEST SHOTに出れたかも?
 昼紺のさゆの愛ヲタアピールと愛chanの顔に萌えましたしラブピーのさゆが愛chanに見えないように人差し指でシーして近寄ってからのキスと垣さんが負けず劣らずガツンって感じの垣さゆに挟まれてのWキスで最高でした。何で来てないの。神戸のヘアも超絶YA・BAIって感じだったし、あれを見てない愛ヲタなんて死ねばいいのに。って感じでしたよ。うみうしイジリはこのくらいにしときますね。(ドS愛chanのさゆイジリみたくなるのでね。YA・BAI ドS愛ウィルスに感染しかも。うみさんはドMさゆウィルスに感染ですか?)
 さゆの愛ヲタ度が日に日にアップするにつれて、垣さんも愛ヲタ度が異常になってきているのを感じるのは俺だけでは無いと思います。
PS:垣さんの生誕紺のうれし涙見たら、急に愛chanにして上げたくなりました。来年の9月13・14・15が連休なので、秋紺かDSでもいいので、あんなあったかい形をただだた残してあげたいのですが。俺はその場に立ち会えなくてもいいです。黄サイもたくさん送ってもいいです。今回逃すと2013年の27歳の誕生日が土曜日なので来年の頭ぐらいまでに何か企画とか行動する方法ありませんか?
やっさん 2007/10/23(Tue)21:58:17 編集
>やっさん

先日はお疲れさまでした。昼夜参戦されてたんですね!
昼の方が愛さゆ満載でよかったみたいで…わーん見たかった><
ガキさんの生誕祭本当によかったですね。ホントDVDマガジンの愛ちゃんじゃないですけど、みんなあったかくて、みんな大好きって思いました。
緑サイ、会場外でもらってたんですよ♪やっさんから頂いて2~3本持っておけばよかったかしら(笑)
いやーホント偶然お会い出来て、びっくりしました。ホントびっくりしたんですよ!!どちらのやっさんですか?って聞いちゃいそうになりましたもん。で、やっさんはいつもおじさんで…とか言ってらっしゃるのに、全然お若くてしかもオシャレさんので、余計にびっくりしちゃったんです。DSの時にちょいワルマフィアになったの想像出来ましたwwけどヲタにいないタイプなので、目立っていいと思いますよ♪
そうそう私見た目普通のお姉さんなのに、中身は男勝りのキモヲタですから(爆)よく見えないって言われます(笑)愛ちゃんには、ファッションとかも気を使ってる普通の女の人だって、あなたのことを好きで尊敬しているんだよって示したいので、がんばってオシャレとかに気を使ってるんです(^-^;)やっぱ愛ちゃんにふさわしい女性になりたいので(あれ?ちょっとおかしい?w)。
愛ちゃんにがっついてる時は、多分デレデレ満載&必死さが出てるかと思います。CDSの写真とか周りに見せると「うみちゃんはいつもこんな顔で愛ちゃんを見てるんだね」って言われます。デレデレしすぎてるようで(笑)愛ちゃんにはキモイって思われてるかもですねwでもだってかわいいんだもん、愛ちゃん。
もうねー、昼公演の愛さゆとか大阪・神戸のポニテとか、私がいない時に限ってステキなことが起こって…キーッ!!くやしーーー!!これはきっとあれですよ。愛ちゃんが 川*’ー’)<アンタには見せんよ って、私に対してSぶりを発揮してるんですよ。あぁ…本当に愛ちゃんはドSだわぁ…('Д`*)やっさんもドSですね…。
多分ガキさんはさゆに愛ちゃん取られたくないんですよね。愛ちゃんを取り合うガキさゆ…あぁ…萌えるわぁ。でも日曜の夜はガキさゆで共謀してスカートめくりしているので、この二人が組んだら愛ちゃんどうなるんだろう…(・∀・)ニヤニヤ
P.S 来年は連休なんですね!!ぜひ秋紺初日をして、愛ちゃんの生誕やってあげたいですね!!とりあえず事務所にアピールしないと…ですかね。でも愛ちゃん来年まで娘。にいるのかなぁ…。
【2007/10/24 12:14】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]