忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日発売のフライデー愛ちゃんの写真集先行の
水着グラビアが載ってるって、昨日マイミクさんの日記で知りました。
吊り革広告見てぇぇぇ!!って思って帰りの電車の中で
一生懸命探したけどなかった…_| ̄|○ <都営線のバカ!!

結局吊り革広告も見れず、ネットで画像拾えず
もんもんとしてたので、お昼休みにダッシュでコンビニで買ってきました。
(朝は会議で買ってる時間なかったの~><)

フライデーなんて買ったの、堂本剛がお姉ちゃんと
恋人か!?って撮られた以来だよ!!(いつの話だw)

とりあえず立ち読みだ…と思ったら


ぎゃああああああああヽ(゚△゚lll)ノ



あやうく叫びそうになったので、慌てて本を閉じる。
はい。お買い上げ決定。
お昼休みにごはん食べながらデスクで(・∀・)ニヤニヤしながら見ようと思ったら…。
隣の男の社員さんのところに違う部署の女の人が来客。。。
同じ部署の人にはヲタバレしてるけどさ…。
まさか違う部署の、しかも女の人が来てるのに
アイドルの水着写真広げられないだろう…と自粛。
わーん早く帰ってくれよーーー><

で、ようやく見ました。
涙が出そうでした。おあずけを食らいすぎて。

どうしよう。私の好きな高橋愛が満載なんですけど。・゜(ノд`)゜・。

特に私が好きな愛ちゃんの写真たちのプチ評価など。

<2ページ目右下のグレーのパーカーの写真>
何このロリ満載の表情!!
何この子奇跡!奇跡!!
愛ちゃんのSEXY推しだった私ですが、この写真が一番好きになった。
スキャンしたら絶対mixiのTOP画にしよう。絶対しよう。
あぁ早く帰ってスキャンしたいなぁ。

<2ページ目左上のピンクのワンピ?ロングヘアの写真>

ショートの愛ちゃんもまぁ好きですがやっぱりロングもいいなぁ。
ってか振り返りの高橋さん大好きなんです。
しかも私の好きな笑ってない表情なんだ♪

<3ページ目の黒い水着で座ってる写真>

水着キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
注目すべき点はお胸ではありません。
お胸からつながっている腹筋です。
そしてこの凛々しい表情。
水着を着てるのに、なにこのかっこよさ。
どうしよう。本当に好きだぁーーー!!(ノД`)
同じ女なのにどうしてこの子をこんなに好きなんだろう。
普通、同じ女の子の水着姿とか萌えないぜ!?
でもこの子は別なんです。ホントに私の理想像ど真ん中なのです。

<最後のページの左上の小さい写真>

あああああああああいちゃん…(ノД`)
どうしよう。誰にも見せたくないなぁ。
私一人でこっそり見たいなぁ(ノ∀`)
ラブハロのDVDのオーディオコメンタリーとかでは
水着が恥ずかしいとか自分で見てキモいとか言ってるくせに
そんな表情できちゃうんだもんね…。
愛ちゃんは女優だと思います。ホント。
プロです。奇跡です。

4ページで8枚の大小とりそろえた写真が載ってるんですけど
全部全部好きなんです。
写真集全集「ai」の時のUP TO BOYも結構好きだったけど
気に入らない写真もあったんですよ。
でも今回のフライデーの中の写真は、全部全部好き。
写真集全集「ai」はうみうしの中で一番好きな写真集。
(特に撮りおろしの部分が好き)
ってことは写真集「水」もかなり期待出来るってことじゃないですか!!

10/26(金)発売高橋愛写真集『水』(DVD付)
その後のうみうしの壊れっぷりにご期待ください(爆)


愛ちゃん好きだぁぁぁぁ!!


だからそういうのキモいんだって(ノ∀`)


【ひとりごと】
ってかさー。
見た目普通のOLなのにさー。
昼休みに会社のデスクにアイドルの水着写真広げて
携帯のカメラでなるべく光が入らないように
あーでもない、こーでもないって角度とか変えてさ。
マクロの方がいいかな、いや普通かなとか、ズームとか調整してさ。
それであまりに感動してこんな日記書いちゃってさ。

普通のOLじゃないよね。もう。
やっぱキモヲタだよね…(ノ∀`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうですキモヲタです。
 レポお疲れ様です。心配しないでくださいね。人を好きになるって間違いなくバカになることですから、うみさんも真正の愛キモヲタですよ。(でも、うみさん20代だから。俺なんか30代後半ですよ。)俺は根本さんの写真集がわりと好きだったのですが、キモヲタさんが言うので間違いなく期待できそうですね。『19』ぐらいからスタイルとか表情が大人の女性になったので、ドキッてするようになってきましたね。早速買ってきますね。
 明日は同じ愛ヲタの垣さんの生誕祭ですね。よっちゃんの卒紺と一緒で100円ショップで緑のサイリュウム無っかたところが多かったですね。他の垣ヲタの人も言っていました。うみさんも同じ愛ヲタの垣さんの生誕を祝ってあげてくださいね。娘。のメンバーで愛chanが一番垣さんを祝って挙げたいはずなので愛ヲタとして愛chanに恥じ欠かせないよう頑張ってくださいね。
PS:明日天気悪いみたいだし気候の変わりめなので体調に気をつけてくださいね。
やっさん 2007/10/19(Fri)18:04:00 編集
>やっさん
ひどーーーい(笑)
そうです。キモヲタです。
最近キモヲタだと言われることに慣れてきました(笑)
私も根本さんの写真集が好きだったので、今度の方はどうかなーと思ったんですけど、フライデー見る限りちょっと期待出来そうだなと楽しみにしてます♪
やっさんも絶対気に入ると思いますよ☆
今回も大人の表情&スタイル満載だと思います。でも19で少し感じたぎこちなさ(でもそこがよかったんですけど)が抜けて本物になってきた気がします。愛ちゃんのレベルが上がったのかもしれませんが。確実にステキな大人になってるって認識出来てお姉さん目線の私としてはうれしい限りです(ノД`)
そうなんですよ!ガキさんの生誕祭のこと書こうと思ったら、あまりに興奮しすぎて忘れてました_| ̄|○
後で追記しようかなと思っています。私も緑サイリウム用意しなくちゃ!!
普段は愛ちゃん愛ちゃんな私ですが、明日はガキさんもちゃんと見てきますね♪
【2007/10/19 18:15】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]