忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局また遅くなってしまい…すみませんm(__)m
では言い訳はこれぐらいにして10/21の覚書。どうぞ♪



大事なことを書き忘れていたので追記しました♪(10/25)



【ネタバレあります!!】




<10/21 昼公演>

・愛ちゃんは10/20夜と同じ髪型。…ちぇっ。
・ピアスは左耳の外側の穴にいつもしていた白い光る石。
 なんか久しぶりに見たな。実は愛ちゃんの真似っこしたくて
 私も3つ目の穴を開けて、いつも白い石のピアスしてるんです。
 やっと久しぶりにおそろい♪(キモー)
・ネイルはなし。絆創膏はまだ健在。
・右足首のサポータがなくなっているような気がします。
 2階の後ろから2列目だったので、自信がありません。。。
・愛ガキのMCは越前ガニのお鍋ver.でした。
 他になんか面白いところは…あんまり覚えてません^-^;
・人形劇が終わって、さぁー!愛様の登場だ!!とオペラグラスを構えたら
 全然別のイントロがかかりました。
 えええええええええええ!!!!!!愛ちゃんソロなくなっちゃったの!?
 とすっごい心配しましたが、イントロを聞いて
 ミニモニの「ぎゅっと抱きしめて」だと気づき、ちょっと安堵…。
 でも小春は!?さゆは!?
 結局最後まで一人で歌っていました。衣裳はWASSUP?のまま。
 右奥の高い場所から出てきてセンターの下の段まで
 ゆっくり歩きながら歌う愛ちゃん。
 愛様とはうってかわって、ぶりっこ愛ちゃん。
 か…かわいいよ(ノ∀`)
 なんで曲によってこんなに雰囲気や眼力や声が変わるんでしょう。
 そして歌声が本当によかった!!!ホントにホントによかった!!!
 ミニモニソングス2のアルバムはすごく好きなので
 今でもよく聴いていたんですけど、やっぱり成長したなぁって。
 あの時はなんか声というか歌い方が
 のどにすごく力が入っていたように感じていたのですが
 今はすごくリラックスして歌っていて、声の伸びも高音の響きも
 すばらしくて、本当に本当によかった。
 今年の頭に「雪/愛×あなた≧好き」をライブのソロで歌い始めてから
 愛ちゃんは女の子のうれしはずかしい表情を表現するのが
 すっごくうまくなったと思うんです。
 そして夏ハロでデインジャーとかシャイニングでそれをいかんなく発揮して。
 リボンの騎士を経験したことも大きかったけど、愛ちゃんは確実に
 表現者になろうとしている。
 歌詞を理解して、それを伝えようとしている。表情で。
 もちろん歌声も素晴らしいし、歌声で緩急もついてるんだけど
 愛ちゃんの表情の変幻さはホント秀逸だと思うんです。
 「次は絶対泣かないと 約束したけど 無理みたい」
 の歌詞の部分の愛ちゃんの切なくて、ほんのちょっと泣きそうな
 女の子の表情がホントかわいすぎて抱きしめたくなります。
 今回愛様という新境地(大げさ?w)を開いたのに、またそこに戻るか!?
 という不満もあります。
 でも何回も書いてますけど「高橋愛は成長している」というのが
 やっぱり再認識出来て、なんか何度も思いますけど
 愛ちゃんのファンでよかったなーってまた思ったんです。
 これからも何度も何度も思うだろうけど、愛ちゃんはやっぱりすごいな。
 …でもね。やっぱWASSUP?がいいです。
 だって…愛様が好きだから。
・WASSUP?からHOW DO YOU LIKE JAPAN?のつながってる部分はどうするの?
 って思ったのですが、ガキさんが出てきてCD通りにイントロから流れます。
 振りはカレーコンと同じなのですが、二人でフォーメーション組んでやるのが
 すっごいかっこいい!!
 後ろのガキさんが「YO!YO! マイクチェック1・2~」と始める直前に
 愛ちゃんが後ろを向いてポーズを取るのですが、その時に二人で目を合わせて
 ニコッと…というか曲にあわせてニヤリってするんです。
 二人の仲良しぶりとこれからやったるぞぉー!っていう気合が垣間見えて
 こっちもよっしゃー!ってなるんです。
 …でもね。やっぱWASSUP?からの流れの方がいいですケド。
 しかし同じ会場の2日目に変えてくるところがなんかびっくり。
 愛ガキはいつ練習していたんでしょうか。
・【追記】
 大事なことを書き忘れてました!!!
 HOW DO YOU LIKE JAPAN?のイントロでカレーコンと同じように
 ロボットダンスみたいな振りに入るんですけど
 その前に愛ちゃんが1回ターンをするんです。
 その時にそれまで「ぎゅっと抱きしめて」のかわいい愛ちゃんだったのが
 ターンして表を向いた時に愛様になったんです。
 すげーーーーーー!!と思いました。
 1回転しただけで、あんなに表情(特に目つき)が変わるのって、すごい!!
 そしてあのターンの時に切り替わろうって
 きっと考えてやってるところがすごい!
 WASSUP?の時は、ずっと仮面をつけて出てきた時から愛様だったので
 その流れでいけばよかったけど、今回かわいい→かっこいいを
 どこで切り替えてどういう風に表現するんだろうって
 愛ちゃんが歌ってる時に思ってたら、そこで来たかーーー!!
 って感じでした。さすがだわ。ホント愛ちゃんには感服。
・そういえば愛ちゃんHOW DO YOU LIKE JAPAN?の振りを間違えました。
 間違えたというよりすっぽり抜けちゃったみたいで、少し立ちっぱになって
 気づいて周りを見て慌てて追いついてました。
 次の移動の時にれいなに笑いながら報告してました。
 れいなとはよく歌の最中にアイコンタクトするんですよね。
・HELLO TO YOUの衣裳の頭のふわふわはずっと1個です。
 2個に戻る日は来るのでしょうか…。

<10/21 夜公演>

・ピアスが長野夜にしていた黒と白の光る石で大きいものを
 左耳の内側の穴にしてました。外側の白い石も健在。
・Please! 自由の扉の時に階段4段をジャンプで降り
 ソロパートってところが2回あるのですが、1回目の時に
 着地に失敗し、体勢を崩したのでマイクが口から離れてしまいました。
 ホントドキっとしたのですが、すっごい恥ずかしそうに笑顔で
 頭をかきながら、すぐに立ったのでホッとしました。
 ホントに恥ずかしかったのか、すごい笑いながら絵里の方を向いて
 階段の上にいた絵里に頭をくしゃくしゃされてました。
 …リーダー…(ノ∀`)
・同曲の♪ステキな夢を描くよ♪で何を書いているんだろうの答えですが
 やっぱり「た」の字を書いてます。サインなのかなぁ。
・愛ガキのMCの時に愛ちゃんのヘッドセットマイクが調子が悪く
 触るとというか衝撃を与えるとガサガサ言うようになっていました。
 冒頭から愛ちゃんは気づいてて、私かな?ガキさんかな?
 という顔をしてたんですが、途中愛ちゃんがマイクの位置を直したら
 ガサガサガサって音がしたので、二人でびっくりしていました。
 愛ちゃんが袖を見たら、すぐにスタッフさんが出てきて
 手で持つタイプのマイクと交換しました。
 でもそのマイクのスイッチが入ってなかったらしく、全然声が聴こえない。
 愛ちゃんが必死でマイクが入ってないのジェスチャーと
 愛ちゃんの声出しの声(「あーあー」とか)が
 生声で聞こえたのか、ガキさんのマイクを通して聞こえたのか
 分かりませんが、ほんの少しだけ聞こえました。ロリ声全開でした(笑)
 で、その横でガキさんが
 「Yo!Yo!マイクチェック、マイクチェック1・2~」とかやってくれて
 ガキさんは隣で聞いてるから聞こえているみたいで客席に
 「聞こえるよね?え?聞こえない??」と聞いたりして
 しまいにはガキさんがヘッドセットマイクを差し出すんですけど
 ヘッドセットマイクって口元にあるじゃないですか
 愛ちゃんがガキさんの口元に超近寄ってみて
 あ、これはしゃべりづらいわと思ったのか一言だけで終わったり…。
 ヘッドセットマイクを二人で使おうとする愛ガキ…(ノ∀`)
 二人のドタバタぶりがほほえましかったです。
 マイクが出るようになってからは、何事もなかったようにMCしてました。
・ぎゅっと抱きしめては昼公演の方がよかったかなーって思いました。
 夜はまだ声の調子が万全じゃなかったのか
 高音が少しかすれちゃった部分があって、まだ2公演たっぷりは
 辛かったのかなぁとか思ったりしました。
・愛様がなくなっちゃったからさー…。
 私なりのWASSUP?以外の愛様ポイントは、お茶を飲め飲めの
 口元をぐいっとぬぐう表情(長野昼以外今のところ全部やってます♪)。
 それからシャボン玉の絵里のセリフ中。
 このふたつはフリコピやめてオペラグラス鑑賞です(爆)
 特にシャボン玉の絵里のセリフ「ギュッとして…」のところからの
 苦しげに懇願するような表情は大好物(*´∀`)

なんか忘れていそうな気もしますが…。とりあえず覚書。
そしてきっとみんなが楽しみにしている(!?)

★愛ガキさゆのキス合戦★

<10/20 昼公演>
聞いたお話ですが、さゆが客席にしーっと人差し指を立てて
愛ちゃんに近寄ったけど、愛ちゃんは気づいていて気づかないふり。
その代わり完全に愛様だったらしく、ガキさんの方ばっか見てたらしいです。
で、さゆはどうしよう!怖いかも!って顔をしてたんですけど
やっぱりチューの欲望には勝てなかったらしく(妄想w)
ガツンチューした後に脱兎のごとく逃げていったらしいです。
逃げるさゆカワユス…(ノ∀`)
※お友達はさゆヲタなので、ガキさんは全くどうなっていたか分かりません…。

<10/20 夜公演>
私の中であまりたいしたことなかった…(ヲイ!
♪愛してる♪で、ガキさゆ両方から同時にほっぺにチュー。
愛ちゃんはふにゃーんって顔をして(うれしかったの?照れちゃったの?)
ちょっと後ろにのけぞってよろめいてました。

<10/21 昼公演>
愛様発動www
ガキさんの♪大好きよ♪からずっとガキさんとイチャイチャ。
愛ちゃんはさゆに見向きもしないので
さゆが愛ちゃんの肩に抱きついて、ゆすって、存在をアピール!!
でも結局、さゆは何も出来ず終了…。
チューは見れなかったけど、愛ちゃんのあのドSっぷりと
さゆのあの必死な切ない表情が見れて満足しました(*´∀`)
さゆの必死度と自分の必死度を重ね合わせたことは秘密ww

<10/21 夜公演>
ヤバかった…倒れそうになった…。
ガキさんの♪大好きよ♪で愛ちゃんがガキさんをガン見。
さゆは昼のうっぷんがあるのか、存在をアピールするためにか
愛ちゃんのスカートをめくる。
ちょうどその辺りで愛ちゃんの♪愛してる♪になってしまい
愛ちゃん怒れずに、されるがまま…。
さゆは横からかなり豪快にめくっていたため、愛ちゃんのスカートの中の
ショートパンツが前も後ろも丸見え(笑)
ガキさんが隣で直そうとしていたっていうレポを見かけたんですが
私の中では一緒にめくってた記憶が…(←腐ってるのか私!?)
さゆのすっごいうれしそうないたずらっこの顔を忘れません(ノ∀`)
ようやく愛ちゃんのパートが終わって、愛ちゃんがいいかげん怒った!!
さゆの方を向いて、真顔で「ちょっと!!」って言ってように見えました。
パートの間中ずっとスカートめくられてたし
結構丸出しだったんで、そりゃ愛ちゃんも怒るわ(笑)

もうキス合戦じゃないよね(ノ∀`)
ガキさんとさゆの愛ちゃん取り合い合戦だよねw
でも愛ちゃんはガキさん寄りなんだよね…。
さゆ…がんばれ…さゆ。
たまにさゆに優しくする、愛ちゃんのツンデレぶりがたまりませんヽ( ´ー`)ノ

次は静岡に行きます!!
韓国・台湾は…行きません(ノ∀`)
だって、お金がない…_| ̄|○
外国の方と握手会とかどうなるんでしょうね…。
メンバーにはグローバル化したモーニング娘。を
存分にアピールしてきて欲しいです☆
がんばれぇ~!!
私は日本で写真集に萌えています(・∀・)ニヤニヤ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
こんにちは♪
私も21日昼公演を見に行きましたぁ。

踊る愛ちゃんを堪能しましたよ。
トランポリンで飛び上がる時の
ポーズも美しいですねぇ・・・。

ソロ曲も良かったです。先日発売された
コンプリートベストのブックレットにて
愛ちゃんは歌に対しての姿勢の変化を
コメントしてましたね。それが良く伝わる
歌だったと思います。帰り道に梨華ちゃん
ファンのお友達と「やっぱり、愛ちゃんは
歌の部分で娘。を引っ張っているよね。」
って話してました。

終演して、会場を後にする時にラブリー
ナイトのフライヤーをもらいましたよ!
おぉ、これかぁ!って思いました♪
ラハイナ 2007/10/24(Wed)17:54:38 編集
>ラハイナさん
21日いらっしゃったんですね☆
トランポリンの開脚は美しいですよね!!足を曲げてかわゆくポーズして着地するのも実は気に入ってます♪
歌の部分で娘。を引っ張っていってる…ってすごいよく分かります。娘。でかわいい子はいっぱいいるので、愛ちゃんは自分の得意な部分で引っ張って行ってくれればいいなって思ってたんで、愛ちゃんはそれをちゃんとしてるからすごいなーって思います。
ラブナイのフライヤーもらいましたかぁ(*´∀`)
そういえば配ってましたね(←スタッフ大失格w)
1月でまだまだ先ですけど、都合よければ遊びに来てくださいね~!
【2007/10/25 11:17】
こっちこそ、ひっかいてやる
 レポお疲れ様です。ぎゅっと抱きしめてとスカートめくり超見たかったですね。関東にいたのに、でも夜は無理だったけどくやしいですね。誘われた合コンたまたま行かなかったら、つれ皆がお持ち帰りしたと言う報告メールを受けてる心境ですよ。俺がうみさんひっかいてやるよ。
最近、愛ガキさゆのキス合戦の垣さゆは大好きお人形を取り合いしているしっかり物のお姉ちゃんとよくいじめられてる妹って感じですね。
 俺は21日は垣さんが以前言っていた塩のたこ焼きを食べにみなとみらいに行きましたが、どうもお店がなかったので赤レンガのハワイアンショップとROXYとムラサキへと前回と同じパターンに。前日は少し奮発して久々に代官山にあるトムズサンドウィッチの窓際席ゲット(借景が綺麗)で大好きなBLTとミルクティー(キャラじゃないし少し高いですが美味しいですよ。)でランチして垣さん生誕祭の前にテンション↑↑にしました。(この向かいのお店に入って横見たら垣さんの次に顔の小さい人発見 江角マキコさんでした。)
 フライデーの『愛の水着』みましたよ。キモヲタさんの言うとおりいいですね。愛chan大人になったねって感じでしたね。俺は愛chanの極細ウエストと右側に少しつぶれた感じのおへそがすごく綺麗でした。ヘソだしはいいけど水着にならなくてもいいのにね。ってファンが許さないか?でも熊谷さんもさすがですね。
 コメントみました。愛chanを見ているうみさんは必死デレなんですね。今度から想像してあいいろ。見ます。でも、キモさで言えば、必死デレと挙動不審は目くそ鼻くそか愛垣の背比べ(←これが使いたかっただけです。微妙な時あいいろ。で使ってください)ぐらい微妙ですよ。
あと、なぜ愛垣がオレンジとレモンかというとどS愛chanで情熱的なダンスがスペインのオレンジ祭りのどSっぽさとかぶったからです。垣さんはシチリア産レモンのイメージで青い海と空・シチリア女性のブルーアイが垣さんの笑顔のようにさわやかだからと言うイメージです。個人的に柑橘系の香水たまにつけてますし大好きなアールグレイにオレンジとレモンのピューレと矢車草とカモミールが入ってるからです。
PS:愛chanの生誕祭はアピルとこ何箇所か考えたのでやってみたいと思います。
やっさん 2007/10/24(Wed)22:19:14 編集
>やっさん
ぎゅっと抱きしめてとスカートめくり最高でしたよ♪これで土曜昼の恨みは果たせた☆カナ
ライブ以外にも色んなところに行かれたんですね!江角さんに遭遇とかうらやましい…さすが代官山!代官山といえば、超お気に入りのお洋服屋さんとタルト屋さんがあります。今度お教えしますね☆トムズサンドウィッチは行ったことないんですけど、おいしいんですね!代官山は滅多に行かないんですが、今度行った時は寄ってみます♪
みなとみらいは私、ホント文化祭でしか行かなくて…(爆)ムラスポ(と私は呼んでいますw)とROXYはいつも寄ろう!と思うんですけど忘れて帰っちゃうんですよね…^-^;塩たこ焼きは私も知らないんです…。いいビルたくさんあるから難しいですよね…。
『愛の水着』ホントいいですよね!!UTBも見たのですが、私はUTBには発情する写真がなかったので(強いて言えば1ページ目のやつぐらいかな)買わなかったのですが、DVDはやばかったですね。熊谷さんの写真楽しみです。
愛ちゃんの極細ウエストはホント内臓どうなってるのかいつも気になります。私も細い方ですが、昨日お風呂上りに自分の裸を見て、愛ちゃんのウエストになるにはどうすればいいんだろう…と5分ぐらい考えちゃいました。息止めて引っ込めたりしたんですけど、あれにはムリでしたね。ガキさんとかれいなとかも細いんですけど、愛ちゃんのウエストはハロー1細いと思います。横から見たとき特に。おへそも秀逸ですよね♪私がDDの時、愛ちゃんのおへそだけは推してました(笑)
必死デレと挙動不審は微妙ですか~。ライブ中はいいですけど、多分公開録音とかかなり挙動不審だと思いますね(笑)ハロモニ観覧行った時も、O.A見たら私かなり挙動不審でしたもん。前向いてないでずっと愛ちゃん見てるのw(ヲタ丸出しorz)やっさんの予想は当たってるかも。
オレンジ&レモンの解説ありがとうございます☆そう聞くとそうですね!!ガキさんのレモンはすごくよく分かります。黄緑だからライムでもいいですね(笑)
愛ガキも柑橘系の香水好きだといいですねー。なんか色々妄想しちゃいますねw
【2007/10/25 11:17】
☆コメント☆
東京厚生年金のレポじっっーーーーくり読ませていただきました☆
愛ちゃん、やっぱり表現者ですよね~
あたしも愛ちゃんのあの歌ってるときの表情の切り替えにめろめろ……
くうが次にいけるのは11月なんです…
うみさんにも会えるの伸びちゃいますね…
静岡もたのしんできてくださいぃ
そして
写真集 ニタニタしちゃいましょ☆
くう 2007/10/24(Wed)23:51:42 編集
>くうちゃん
くうちゃんのコメントを読んでひとつ大事なことを思い出したの!!
表情の切替でものすごくすばらしいところがあったので追記しておきます。
(ぎゅっと抱きしめて~HOW DO YOU~の時にいきなり愛様になったんだよ!)
ホント愛ちゃんは表現者だよね!
なんであんなに切替がキッパリと出来るんだろうっていつも思います。
サファイア役はやっぱり適任だったんだなぁって思う。
くうちゃん次は11月なんだね…(ノД`)
静岡はいい席なので楽しんできますね☆
写真集は壊れそうですw
【2007/10/25 11:17】
☆コメント☆
お疲れさまです!!
WASSUP…orz
知った時かなりショックでした。DVDに収録されないんですかね…。
ぎゅっと抱きしめても好きな曲なのに、やっぱりWASSUPのかっこいい愛ちゃんが好きです。
さゆ頑張ってますねw愛ちゃんのさゆ放置作戦は逆にさゆの行動を大胆にさせてるんじゃ…w
スカートめくりはうみうしさんの記憶がたぶん正しいと思います。ガキさんもめくってたらしいです(笑)
写真集楽しみですね♪フライデーとUPtoboyの愛ちゃんめっちゃ可愛いです。
ラク 2007/10/25(Thu)00:17:28 編集
>ラクさん
WASSUP~~~!!!私もかなりガックリ来ました。ぎゅっと抱きしめても素晴らしいんですけど…でも…でも…。
私の予想ではDVDに収録されると思いますよ!だってさゆも小春もがんばってたし、映像もちゃんとしてたし、HOW DO YOU LIKE~のつなぎもよかったし、小道具だってあったし、ショートして確立していたので、どっちが特典映像か分からないですけど、絶対に収録されると思います!(いや、して!!)
さゆ放置作戦はさゆを大胆にさせているって私も思います。
ガキさんもやっぱりめくってましたよね!?私の記憶ではさゆが横から後ろを担当。ガキさんが前だったと思うんですよ。けどガキさんは良心が痛んだのかすぐにやめちゃいましたけどw
写真集ももちろんですけど、メイキングDVDも超楽しみですーーーヾ(≧∇≦*)〃
【2007/10/25 11:18】
☆コメント☆
お揃いおめでとうございます…我がことのように喜びました。
愛様の曲がなくなったことで、つんく♂さんが闇討ちに遭わないか…むしろ闇討ちしてしまいそうな自分が怖い(笑)
でも、どんな曲でも、愛ちゃんの演じっぷりは奇跡だということが証明できれば嬉しいですね。もはや愛ちゃんを褒める言葉も出ません。素晴らしい舞台職人高橋愛と同じ時代に生まれた自分を褒めながら眠りにつきます。
写真集わくわく…愛ガキさゆの写真集コメンタリーなんかつけば良いのになぁ…
ゆーぽ 2007/10/25(Thu)00:53:56 編集
>ゆーぽさん
おそろい…ありがとうございます!!現場ではこっそり(・∀・)ニヤニヤしてました。(だからそこがキモいってww)
愛様の曲がなくなって、しかもDVDに収録しないなんてことがあったら、ホント闇討ちですよね!!!!!こんなに評判がいいのに!!(え?私だけ?)ゆーぽさんが出かける時、声かけてください。私も加勢しますから!(爆)
しかしぎゅっと抱きしめてでも見せたアイドル高橋愛の表情を見たら、それでもいいかな(*´∀`)とか思えてくるんですよね。。。。結局どの愛ちゃんも好きだってことですよね(笑)愛ちゃんは奇跡。
ホント私も舞台職人高橋愛と同じ時代に生まれた自分を褒めながら仕事します。
写真集わくわくですね!愛ガキさゆのコメンタリーなんてついたら、萌え死にそうですね!
さゆは「愛ちゃんホントかわいい!!」って言いまくるんでしょうね。で、ガキさんは「さゆ、アンタほめすぎだからー」ってたしなめるんでしょうね。で、愛ちゃんはさゆのこと干すんでしょうね(笑)
あぁ聞いてみたい(爆)
【2007/10/25 11:18】
☆コメント☆
 こんばんわ。東京公演行かれんですね。僕は、11月17日の大阪・夜講演に参戦します。今回は美勇伝がゲストなので、梨華ちゃん・愛ちゃん推しにはたまらないツアーですね。楽しみにしています。
 
 韓国・台湾のイベントは自分も行きたい気持ちは山々なのですが、さすがに行けないです。

 僕は、昨日、梨華ちゃん・しばちゃんのCDSに行って来ました。一時は台風が上陸しそうで心配してたけど逃れて良かったです。天気も良かったし。最後の握手会では梨華ちゃんは可愛い笑顔で対応してくれたし。帰りの新幹線の車内で梨華ちゃんの事を思い出したら幸福感が高まりプチ泣きしちゃいました。またCDS行きたいです。
ひっぐ~ 2007/10/29(Mon)19:44:36 編集
>ひっぐ~さん
大阪行かれるんですね!私は関東圏しか行けないので、名阪地域はみなさんのレポを楽しみに読んでます。
ひっぐ~さんは梨華ちゃんも好きなんですか?
だとしたらアンコール1曲目の「♪武者震いがする~」の愛梨華の武者震いの仲良さをしっかりと見てきてくださいね☆
CDS当たられたんですねー!梨華ちゃん&しばちゃんなら相当の倍率だったことでしょうね。幸福感が高まりプチ泣きって分かりますー(ノД`)ホント憧れの人を近くで見ると泣けてきますよね。癒されるしすごく幸せな気持ちになれますよね。愛ちゃんのCDSもまたやってくれないかなーと願ってます♪
【2007/10/31 17:35】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]