忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!アメーバスタジオ!
原宿にお買い物に行くとよく通ってたので、あそこでまさか
朝から並ぶなんて思いもしませんでした(笑)

始発近くで行って整理券番号は150番台。
11時ぐらいに整理券配布を締め切って500だか600人だかいたらしいです。
11時45分に再集合して、12時30分に番組がスタート。
私たちは後で動画を見たら、17分ぐらいの小春がカードを引くぐらいの時に
ブースの前に行ったのですが、愛ちゃんは絶賛トーク中で
ヲタの方をまったく見ませんでした。
ちょうど私たちの2人前で列が途切れたので最前列(でもはじっこ)に行けたのですが
隣の絵里や小春は結構、外に手を振ってましたが
愛ちゃんはホント外を見なかったので、目も合いませんでした(涙)
ブースの外は少し音が聞こえるようになっていて
すごく司会業をがんばっていて、一生懸命なのが伝わってきました。
公開録音といえば、私服チェック!!だと思っていたのですが
服はみかんのジャケ写の衣裳でした(泣)
ネイルだけ…この間の代々木の公開録音と同じのラメフレンチでキラキラしてました。
先週の大阪もそうだったみたいなので、ずっと同じですね。
今日、明日でまたじっくり見ようっと♪

なのであんまりレポになってなくてごめんなさい><
時間は代々木よりも全然長かったんですけど
1回に入れるヲタの量が多いので、ブースの前は戦場になっていて
後ろの人に肩をつかんで引っ張られて、それがピンポイントで狙われていて
一人の人に何回も何回も肩をつかまれて引っ張られて、すごい頭に来ました。
女だからどくとか思ったのかな。
こっちだって朝から寒い思いして並んでるんだって負けませんでしたが(笑)
(ちなみにホントに痛かったので、「痛い!(怒)」って叫んだら
 びっくりした顔をしてもう触ってきませんでした)
お友達も後ろから罵倒されたり、つかまれたり押しのけられたりしたらしいです。
まぁ、ライブハウスの最前列ってこんな感じなんでしょうけども…^-^;
でも今まで娘。現場でこんな熾烈なのを体験したことがなかったので
ヲタのマナーの悪さとかに、なんかすごい凹みました。
係員の人もピリピリしていて、ムカつくことも言われたし、ケンカしてた人もいたし…。
番組自体はとてもとても面白いものかと思うし
1時間も娘。だけの番組ってないと思うので、またやって欲しいですけど
現場には行きたくないなぁって思いました。
行きたくない現場なんて初めてかも…。

すっごい寒いのを我慢して並んだ割には、1回しか見れなかったし
すごく嫌な思いをしてしまったので、ちょっと凹んでいて
肝心のレポが簡潔ですみません。。。
しかも愚痴みたいになってすみません。。。
今日、明日と東京厚生年金会館で愛ちゃんから元気をもらってこようと思います☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん〜
行きたくない現場なんて珍しいですね。
話聞いてる分にはあんまり良い環境じゃないなあ。。
サ口ン66 2007/11/25(Sun)04:39:16 編集
>サロンさん
そうなんですよー。
℃の時もかなり戦場だったって聞いてたんですけど、まさか娘。現場は…って思ってたら一緒だったのでびっくりしました(笑)
でもいつスタンディング会場になるか分からないので、慣れないといけないですよね(^-^;)
【2007/11/25 13:49】
そうでしたかぁ…(>_<)
現場はそんな状況だったんですね…
まぁ後ろのヲタも朝から並んで何も見れないんじゃと思って必死だったにせよ、うみさんのレポを読む限りでは現場の仕切りの酷さを感じずにはいられませんね。
昨夜その映像を少し見ていたんですが、確かに愛ヲタには厳しい現場だった様に感じます(^_^;)

昨日と今日のライブでまたいろんな愛ちゃんを堪能して元気を貰って下さいネ
NAG 2007/11/25(Sun)09:52:07 編集
>NAGさん
まぁ確かにそうですよね…<後ろのヲタさん
でも明らかに弱い者を狙ってくる根性に頭に来ました。
私が割り込みして最前に行ったならつかまれてもいいですけど、そうじゃないですからねぇ…(涙)
とはいえ、仕切りの酷さが一番だと思いますよー。
スペイン坂ぐらい人数少なくしてくれればいいのなぁ。
愛ちゃん一生懸命で、余裕なかったっぽいですね(笑)
帰って動画見て安心しました(^-^;)
でも昨日のライブでかっこいい愛ちゃんとか、かわいい愛ちゃんとか見れて、かなり元気もらえたんで、浮上しました☆
やっぱ愛ちゃん最高すぎますよね♪
【2007/11/25 13:56】
でも愛chanは三日間はうらやましいです。
 レポお疲れ様です。なんか最近は神現場ばかりだったので、うみさんの不幸な現場をあいいろ。ファンが楽しむスタイルにもどって安心しました。でもほんと大変でしたね。やっぱ女性なので多少無茶されたかも?俺の場合はむかついた奴にレス送るとほぼ謙虚に。原宿だから黒人のショップのキャッチかも?去年黒系の服着てたら社長×2とうるさいので説教してやりました。9800円のダボポロ3300円に。でも利幅いくら?って思いました。だけど愛chan見れただけ幸せですね。
 俺は愛垣れなの公録がうらやましくてまだ少し引きづっています。ギャンブルと一緒で当りばかりないのでなおさら娘。にハマルるんですよね。ほんと俺を含めてヲタは皆Mですね。この間のギャンブルにハマル人はMって持論かきますね。 昔パチンコチェーンの経営者とダイビングに行った時、夜に貸切クラブの席で俺の隣で賭け事はタマに出るから良いみたいなことを。何故かと調べると、あるマウスの実験でA・Bの箱にマウスを入れレバーを押すと毎回エサが出ます。その後Aの箱は数回連続エサを出して突如完全に止めたら数回押してからレバーを押さなくなりました。Bの箱は何回かに一度エサが出ます。するとレバーを押し続けます。(これ知って賭け事やめました。でも娘。はやめれませんね。)そう言えばFC先行で?後席か落選の時はオクで大枚叩いてチケゲット。ギャンブルはいつ当たりが来るか分からないのに大枚を使う。両者はいつか当りがきますが一部の権力者が一般人からお金を吸い上げているのは事実な訳で。でも娘。が魅力的なのも事実。競馬も馬を熱く語る人が多々。パチンコも台の前に座るとシュールな世界観へ?現場のわくわくドキドキ感も似てますよね。現場に多く足運ぶヲタさんも席や内容に一喜一憂してますよね。安い服着て大金使って娘。現場・競馬場で応援する人。Mもいつくるか分からない快楽の為にじらし責めに耐えて。なんか少し似てませんか?俺も愛chanには後席でレスもらえない方が多いいし。でも、たまにDSみたいな快楽が。
 あと垣さんの公録ゆるゆるでしたよ。又聞きですけどパン買う垣ヲタの後に垣さんが並んでたとか?公録後無表情の冷えピタ貼った垣さんは見ましたよ。これが愛chanでパン買ううみさんの後ろに愛chanが並んでいたら切腹してますよね。
 それとこの間大阪に推してるユニットのインディーズのライブでスタンディングの最前列でしたけどお行儀よかったですよ。愛垣ぐらいの女子の中にオヤジが混じって。聞かせる系で皆萌え死にしてましたよ。愛垣には絶対聞かせてあげたかったです。サイで文字作ったら「早」って言われ、軽くジャンプしたのにガン見されたり。俺ってヲタでした。その前のバンドはVOがキンキの剛君を超イケメンにした感じで愛垣世代がキャー×2言ってました。パフォーマンスも面白くMCはウンコとオナラの話で下品な関西ノリで楽しかったです。愛chanには見せたかったです。でもうみさんは関東の人なので剛君みたいな下品な感じは苦手でしょうね。
PS:昔女の子達にジャニで岡田君と剛君がいいと言ったら剛君はギリアウトっていわれ、だから愛垣なんですよってまで言われました。愛垣は関係ないだろ~。定義の意味分かりません。
やっさん 2007/11/26(Mon)08:45:38 編集
>やっさん
>うみさんの不幸な現場をあいいろ。ファンが楽しむスタイルにもどって安心しました。
ちょww そんなスタイルでしたっけ?当初から??

>愛chan見れただけ幸せですね。
そうですよね!見れただけ幸せだと思わなきゃですよね!!
すみません^-^;

>ギャンブルと一緒で当りばかりないのでなおさら娘。にハマルるんですよね。
この論理ホントですね…ふむふむと思いながら読みました。良席に行く人はとことん行くし、後ろで大いにもりあがりたい人はそういう席が好きでしょうし…。私はいつもバランスよく…と思ってますが、やっぱ必死になっちゃいますよね(ノ∀`)私こう見えて、一時期パチンコもやっていたのですが(今はヲタ活動に全部回しているので、出来ないのですが)その高揚感には似ている感じがします。まぁ要はみんなドMだってことで(笑)

そうそう最前列で思い出したんですけどメロンのライブの時に仲間内が必死系だったので、まぜてもらったことがあるんです。確かに押されたりつぶされたりしましたが、それってノリでやってることなので、全然許せたんですよ。でもあの公録は人を蹴落としてっていうのがミエミエだったので、ちょっと落ち込んだんです…。
やっさんのインディーズのユニットぜひ知りたいです!!実はこう見えて(さっきからこればっかりw)昔はジャニヲタだったんですよ。しかもKinKiの剛くんが大好きで高校生の時におっかけやってました(爆)今でもエンドリさんのライブ行ったりして、結構好きですよ♪だからやっさんが剛くんって名前を出した時にびっくりしました。だから愛ガキなんですよって意味はさっぱり分かりませんけど(^-^;)でも前に愛ちゃんがタッキーにしか見えないって書いたんですけど、男顔の時の愛ちゃんはホントにジャニーズにいそうだなって思います。ダンスもキレキレだし。
【2007/11/26 15:09】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]