忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/1の娘。コン千秋楽で、もう愛ちゃんに会えるのは最後か
と思っていたのですが、最後の望みで
ベストアーティスト2007のFC枠に応募したら
当たったんですーーーーー!!!
1日目電話つながらなくて、すっごいあせったんですけど
2日目がんばってかけ続けていたらお昼ごろつながったんです。
そしたら、土曜日にチケットがポストに…。
久しぶりにちょっとうるうる来ました(笑)

チケットに書かれた席はアリーナAブロック22列。


…22列……。


最後列じゃんヽ(゚△゚lll)ノ


でも見れるだけでいいです(ノД`)  ありがとう。神様ありがとう。


横浜アリーナ。
冬ハロ以来です。DSの時に新横浜は来たけど(笑)
女の子多い!!みんなバッグからうちわの柄がのぞいてる!!
いつも男性の中に所在なさげに(マテ いるもので
なんか女の子が多いのが新鮮でした。
久しぶりに女子トイレで並びましたもん(爆)
今では完全にモーヲタですけど、うみうしだって
例にもれずジャニヲタだった時期もあるわけで…(^-^;)
なんか懐かしかったです。色々。
だから娘。が見れたのが一番うれしかったんですけど
ジャニの現場も久しぶりに見たーって感じで
黄色い歓声とかみんなの気合の入れようとか見て色々勉強になりましたw
私もがんばろう。(お前これ以上ww)

私たちがいた場所からは、舞台下手に設けられた
舞台裏につながる扉が見えたんです。
そこがバーっと開いてセットや人の入れ替えをする
っていう具合だったので、舞台裏がちょっと見えるんですね。
で、娘。たちはまだか、まだかと開く度にオペラグラスでがっついてたんです(必死乙w)
ちょうど絢香さんの前の人(もう忘れてしまった)紹介ぐらいの時に
赤いドレスの大人数の女の子が見えたんです。

娘。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

娘。次だ。次だ。どうしよう、どうしよう。愛ちゃん大丈夫かな。
これまでジャニーズが出てきても、EXILEが出てきても
ドキドキなんてしなかったのに、一気に緊張ですよ。
もう隣も前もみんなジャニヲタばっかりだったので、完全アウェーでしたし。
会場盛り上がるかな。何あの子達とか言われたらどうしよう。
大丈夫かな。とかもう色々考えてしまって。
でも赤いドレスのあの子たちが出てきたら
会場がわーーって盛り上がってくれて
オペラグラスで愛ちゃんを発見したら、なにもかもどうでもよくなりましたね(笑)
うちわふりまわして(最後列だったんで、ついw)
「愛ちゃ~~~ん!!!!」って騒いでたら
前のお客さんたち一斉に振り返りましたよね。

お前、モーヲタだったのかよ!?

ってきっと思ったことでしょう(爆)

遠かったので肝心の娘。たちのパフォーマンスについては
テレビの放送を見ていただければ充分だと思います。
観客には花道来るとか全然知らされてなかったので
愛ちゃんが先頭で花道進んでくる時の歓声はすごかったです。
オペラグラスで愛ちゃんしか見てなかったんですけど
通り過ぎる(多分ジャニヲタの)女性とかみんな「わー!」って
びっくりしたような興奮したような顔で愛ちゃんに手を振っていて
愛ちゃんも歌いながら客席に手を振っていて
で、振られた女の人はすっごいうれしそうに飛び上がっていて…。

あぁなんてステキな光景なんだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って思いました。
TVには映ってなかったんですけど、花道移動した後の
「抱いてHOLD ON ME」の「Fu~」の部分の前ぐらいでは
愛ちゃんはずっとアリーナDブロックのお客さんを見て客席煽ってました。
お客さんが愛ちゃん見てどんどんノってくのが見えて
愛ちゃんえらいぞ!(ノД`) えらいぞ!(ノД`) って思いました。
LOVEマシーンが始まってからはカメラ映ってない時に
踊りながらしきりに右耳にしていたイヤホンをいじってました。
取れそうだったのかな。

会場のほとんどが女性だったので、盛り上がりとか大丈夫かな…って
ホント心配だったんですけど、抱いてHOLD ON MEの時に
今までほとんど姿が見えなかった男性の声で
「ヲイッ!ヲイッ!」って聴こえて来たんで、すっごい安心しました。
みんながんばれ!って思いました。
でもLOVEマシーンではセンター席のペンライトが
ちゃんと振りに合わせて横に動いたんです。
すっごい、すっごいうれしくて。
♪Love Revolution 21♪のところも一緒にやってくれてる人もいて
全盛期のモームスつぇぇぇ!!って思いました。
でもホントうれしかったです(つд`)

席は遠かったけど、生で見れて。
ほとんどアウェーの状態だったけど
愛ちゃんがリーダーとしてしっかりコメントしている声が
横浜アリーナの大きな大きな会場に響いていて
(グローバル化とか言い出したときは、秋コンのMCかよ!?ってあせったけどw)
私この子が大好きなんだよーって自慢したくなりました。
最後愛ちゃんと中澤さんがセンターで決めたとこもよかったなー。
OGメンバーも現メンバーもみんなキラキラしていて楽しそうで
ホントよかったー。ホントによかった。
今年最後の現場がここで、ここに来れてよかったって心から思いました。

モーニング娘。ありがとう!!
愛ちゃんありがとう!!

モーニング娘。最高!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
まさか、あの場におられるとは…さ、さすがw

愛様、とってもカッコよかったですね。こんな月並みな感想しか言えない位、もうカッコ良かった!!

テレビに映らない部分を伝えて下さって本当にありがとうございます。アウェーとは思えない歓声に信じられないとのネガチブな意見も目にしましてが、うみうしさんが証言して下さったら、もう大丈夫ですねw
ゆーぽ 2007/12/12(Wed)23:55:18 編集
>ゆーぽさん
いました(^-^)v
必死乙って感じですよねw
ちょうどお休みの日だったし、12/2~1/1まで愛ちゃんに会えないのは苦しい!と思ってたのに、ハガキ応募し忘れてたんですよ~(涙)そしたらFCで観覧募集でたので、飛びつきました。当たってよかった(T-T)
愛様ホントホントかっこよかったですよね!!
衣裳も髪型も髪飾りも全部かわいいし、歌のパートは多いし、ホント満足でしたよね☆
最初コメントのところは客席もそんなに盛り上がってなかったんですけど、歌が始まったら知ってる曲だったからか、みなさんノってくれたんですよー。ホントですよ(笑)すごくうれしかったです♪
【2007/12/13 10:32】
無題
お疲れ様です。当選されましたか・・・。おめでとうございます!雰囲気の良い空間になったみたいですね!
モー娘。最高!そのとおりです!これからも応援、ブログ共に頑張ってくださいね。楽しみにしています。
それでは!
バッカス 2007/12/13(Thu)09:19:11 編集
>バッカスさん
はい!!神様がごほうびをくれたようで…(^-^;)
雰囲気もすごくよかったし、メンバーもみんな輝いてましたよね!!
なんか愛ちゃんとなっちのツートップが思いのほか私の中でうれしくて、愛ちゃんがライブとかではないところで、抱いてHOLD ON MEを歌ってくれたのもうれしくて、興奮しっぱなしでした。
これからもがんばってブログ更新しますね!!ありがとうございます☆
【2007/12/13 10:32】
☆コメント☆
あのさ、ヲタじゃない女子にワーキャー言われる子が本物だと思わない??
あたし真希ちゃんの観覧とかでそれを目の当たりにしたときに思わず「ニヤリ」ってしちゃった。
「どう?うちの真希すげえだろ!?」みたいなw
ほんとうれしい瞬間だったよ。。。
愛ちゃんと真希ちゃんってどこか似たようなところがあるのかなって最近思ってるの。
今度語ろう。。。

観覧おつかれさま!
全盛期の娘。は強い!!
けど、これで今の娘。もいいじゃんって思ってもらえると思うな。
やっぱりかわいい女の子たちこそが世界を救うのよ!!
しー 2007/12/13(Thu)13:02:03 編集
>しーちゃん
うん、そうだよね!
同性に認めてもらえないと結局は長続きしないと思うんだ。
あゆだってこうだくみだって、女性ファンの方が多いもの。
実際近くで見て、わー!かわいいんだ!!って思ってもらえるのが一番だと思う!
そりゃ私も愛ちゃん大好きだから近くで見たいと思うけど、そうやって一般の人たちにも見る機会を与えて、かわいかった!って思ってもらえたら、それはそれでヲタとしてはうれしいよね☆
愛ちゃんが一般の女性にかわいいよねーって言われたら、私も「どうだ、どう?うちの愛すげえだろ!?」って気になるww
全盛期の娘。をからめて、今の娘。もいいじゃんって思ってもらえるなら、OGメンバーが出てもうれしいなぁ♪
【2007/12/13 15:47】
☆コメント☆
お疲れさまです!!うみうしさんGJ!!1人で行ったんですか?
うみうしさんが「愛ちゃ~~ん!!」って騒いだことで女ヲタもいることを少しでも知ってもらえたんじゃないでしょうか。
てか花道が良い効果ですねー。やっぱ身近で見てもらうのが1番ですから。愛ちゃんは誰が見ても可愛いしw
煽り見たかったです…orz
煽りってどんなふうにしてたんですか?
テレビではラブマの「ディアー」の後に愛ちゃんが客席に近い所から遅れて定位置に戻る所が映ってたので気になってました。
観客盛り上がってたみたいで嬉しいですね。娘の時は視聴率も良かったみたいだし。娘つえーw
何よりラブマと恋レボで観客が踊ってるのを見てうるっとしました。
難しいかもしれないけどもっとこういう機会があったらいいのになぁ。
ラク 2007/12/13(Thu)22:46:53 編集
>ラクさん
ありがとうございます!
観覧はいつも一緒のあけちゃんとあとさゆ推しのお友達と3人で行きました♪3連番なんて当たりにくいかも~><と心配でしたが当たってよかったです(涙)
愛ちゃんには強力な(?)女ヲタがいるということを世間にアピールするキャンペーン中なので(何それw)少しでも「あー高橋愛って女の子にも人気あるんだ」って思ってくれたらいいなって思ってます☆
そうそう、愛ちゃんは間近で見るとホントにホントにかわいいので、絶対一般受けすると思うんですよね!こういう機会をもっと増やしていけば、もっとファン層も広がるんじゃないかって思うんですけどね…。
煽りは愛ちゃんがジャンプしたり、手拍子煽ったりしてました♪花道の端っこまで来て一生懸命。立ち位置の調整もあったのかもしれないですけど、一生懸命やってたので、ホントえらい子だなって思ってました。結構長くやってたんで、あそこらへんの席はおいしいなぁって反対側からちょびっとヤキモチ焼いてたんで(笑)
娘。の時は視聴率もよかったんですね!よかったーヽ( ´ー`)ノ
他のアーティストさんたちはわりとおとなしめの曲が多かったので、お客さんたちも盛り上がれて楽しかったんじゃないかなと思います。
ホントこういう機会増えて欲しいですよね☆
【2007/12/14 10:35】
☆コメント☆
いえいえ(>_<)ただ「誰推しですか?」って聞かれただけなんです(汗
私も負けずとオバさんなので・・・・・・・。現場のピチピチした女の子を見るとコソコソしちゃいますね(汗
お友達が沢山いらっしゃるとか!!素敵なことですよね(*´∀`*)私もいつかその中に入れたらいいなぁww

うみうしさんの文章見てちょっとニヤけてしまいました(笑)
私テレビに映る人と実際半径1m以内に近づいたことってないんですよ(;_;)
いざ愛ちゃんを目の前にすると自分がどうなっちゃうんだろうとか・・・・w

ベストアーティストは、横浜アリーナの花道でラブマを踊る娘達を見て、やっぱりこの子達は凄いと感じましたww
テレビでは愛ちゃん達が観客の方へ歩き出した時に「きゃああっwww」っていう女の子の歓声に少しにっこりした愛ちゃんの表情がとっても印象的でしたww
参戦お疲れ様でしたwwもしかして愛知ハロテン来られるんでしょうか??勇気を出して予約してみましたw
もし当選したら、うみうしさんの貴重なお時間申し訳ありませんが、ご挨拶させて下さいm(゚∀゚)m
ひなた URL 2007/12/14(Fri)10:14:15 編集
>ひなたさん
「誰推しですか?」ひえええ!王道な会話の始め方だ!(爆)私もよく会場でかわいい女の子を見つけると、「誰推しですか?」って聞いてみたくなります(笑)
今すごく仲良しのさゆヲタのお友達がハワイで私たちを見つけて「誰推しですか?」って聞いてみたくて仕方なかったって言ってたので、それがキッカケで仲良しになれたりしたらいいですよね♪

>私テレビに映る人と実際半径1m以内に近づいたことってないんですよ(;_;)
>いざ愛ちゃんを目の前にすると自分がどうなっちゃうんだろうとか・・・・w

そ…そうなんですね!!
やばいですよ!あの子の美少女度はすごいですよ!!私も今年のハワイツアーに参加するまではそんなに近くに近づいたことがなかったので、自分がどうなっちゃうんだろう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ってしてましたが、実際愛ちゃんを写真撮影の時に目の前にしたら、愛ちゃんの後ろが光ってて、愛ちゃんの姿しか見えなかったです。後光が差してましたよ!(どんな表現だw)

>テレビでは愛ちゃん達が観客の方へ歩き出した時に「きゃああっwww」っていう女の子の歓声に少しにっこりした愛ちゃんの表情がとっても印象的でしたww

分かります!!!!!!
ここ録画を見なおして、愛様キタコレ!!って思いました(爆)愛ちゃんやっぱ黄色い声援はうれしいんですよね(ノД`)多分自分が宝塚好きなのと、ファッション雑誌とか見てるから、同性から好かれる重要さっていうのが分かってるんだと思うんです。

>もしかして愛知ハロテン来られるんでしょうか??

実は申込みしました!(爆)当選率が怖いところですが、お互い当たったらぜひご挨拶させてください!!もし握手あったら、ひなたさん愛ちゃんに半径1m以内に近づくことに…!!!当選を祈りましょう♪
【2007/12/14 10:44】
☆コメント☆
もしやと思いながら見てましたよ、あーやっぱりですか、いいですね、悲しや地方人です。
TVで見てうみうしさんのレポ読んで倍楽しめました、ジャニヲタさん達もノリノリだったようなので、今回は「みかん」歌えなかった件は諦めがつきますね。
しかし、ステージ上の愛ちゃんは最強ですね、オーラ全開!!OGもなんのその今やハロプロNo1のLIVEの女王様、愛様ですね。

では、来年も詳細レポを期待しております
ちょっと早いけど「よいお年を!」。
おうし座 2007/12/14(Fri)21:38:41 編集
>おうし座さん
やっぱり行っちゃいました…(^-^;)
ハガキ出してないことに気づいた時は青ざめましたけど、FC様様でした(笑)
そうですね。あれだけ盛り上がったのはみなさんが知ってる曲だったからだと思いますし、でもそんな中ちょこっとだけでも「みかん」入れてくれたら最高でしたよね…。
愛様はホントトークは危ういですけど、ステージ始まるとすごい存在感ですよね!!惚れ惚れしちゃいます♪確かにハロプロNo.1かも♪
来年も詳細レポ出来るようにがんばりますね☆
おうし座さんもよいお年を!!
【2007/12/15 20:47】
☆コメント☆
モーニング娘最高☆
ですね
くうは仕事でテレビ見れなかったんですけど、
YOU TUBEで見ました☆
愛ちゃんがすごく目立っててうれしかったです
それにしても会場のお客さんがホント盛り上がってて、みんな娘ファン??みたいな感じで☆

うみさん、行けてよかったですね~
さすがですっ☆☆
今年の後半はくうは全然現場にいけなくてすごく悔しかったから、来年どうなるかわかんないけど、行けるときは行きまくるぞ~って思ってます☆

それにしても、愛ちゃん本当に輝いてて、やっぱり最高ですねっ☆
くう 2007/12/15(Sat)03:28:17 編集
>くうちゃん
そうだよー!モーニング娘。最高!
愛ちゃんは最強!!だよ(笑)
お客さんホント盛り上がってくれて、お祭りみたいでうれしかった(涙)
そういえばくうちゃん後半全然行けなかったから(夏ハロのSSAで浴衣着て集まった以来?)来年はバリバリ行ける様になるといいね♪
また一緒に愛ちゃんに会いに現場行こう!!
【2007/12/15 20:50】
こちらにも
まさかまさかとは思ってましたが観覧お疲れ様でしたm(__)m

自分は録画した映像で何度も見たんですけど、やっぱり現リーダーとしての挨拶してる所とか、メドレーでの愛なっちの2ショットとかを見ると感慨深いものがありました。。。


でも何より嬉しかったのは、会場の盛り上がり!
確かに新曲ではなかったけど、娘。ってスゲーだろ?
高橋愛ってスゲーだろ?
そう思えるステージだったんじゃないかなって思いました!


これを機に、娘。のツアーにも足を運んでくれれば何よりですね!


てかうみさんが周りにモーヲタと判明した瞬間の周りの状況を想像するとなんか楽しい(笑)
NAG 2007/12/17(Mon)16:20:49 編集
>NAGさん
はい!こちらにもありがとうございます。
まさかまさか…やっぱり行ってました(爆)
メドレーでの愛なっちはすっごくよかったですね!!!!
愛ちゃんがなっちの攻撃をあの得意の流し目で、今現エースは私だ!と言わんば
かりに受けて立ってた所がかっこよかったです☆
そんな新旧のコラボが一般の方々の前で披露出来る機会なんてそうそうないと思
うので、ホント貴重だったなと思います。

>高橋愛ってスゲーだろ?
>そう思えるステージだったんじゃないかなって思いました!

あー!もうこれ!わかる!!
会場で愛ちゃんのファンだっていうところに全然恥ずかしさとかなかったですも
ん。もう、どう!?どう!?愛ちゃんステキでしょ!?って!…まぁ表情が物
語ってたと思いますけどw
で、周りの方々ですけど、ひそひそ何か言ってました(爆)
【2007/12/19 13:31】
これが今年の千秋楽?
 レポお疲れ様です。どうだこうだ言いながらいつもヲタ神様が光臨ですね。TV見てないけど愛chan上手くジャニヲタさん煽ってたみたいですね。ああいう時が同姓のファン取り込むチャンスなのであんな機会沢山欲しいですね。愛chanの潤んだ瞳とあの小さなお尻が大きく見える位の極細ウエスト見れば同性でも憧れは感じるでしょうし、パフォーマンスは見れば分るでしょうし。でも良い曲沢山あるので早く今の娘の曲でメドレー歌えるようになって欲しいですね。
 でも、うみさんが愛ヲタって周りのジャニヲタさんはジャニさんが若い女の子と結婚した位ビックリでしょうね。俺が現場で侑李って叫んでるぐらいな話ですよね。ジャニは侑李君いたんですか?ジャニさんに「YOUお家においで」って一人呼ばれてないかやっさんはちょっと心配。
 千秋楽のコメント見ました。うみさん「ライブの反省会」って、お姉さん的な友達設定なので全然OKでしょうけど、実の姉妹ならば愛chanに「お姉ちゃんウザイ、その話」とか言われたくないですか?垣さんはそんなこと言わないと思いますけど。愛chanなら俺は言われてみたいです。
 俺が愛垣と話す妄想なら、女子用恋愛HOW TO本の男心理の解説や悪い男に騙されない為の話をカフェで。こんな話が好きであれば良いですけど。たとえば「DV男にハマル女性心理」これはお水の人が集まるカマバーに行っていた時、DVとかを受けた娘とかの「暴力振るうけど、普段はすごくやさしいの」って言っている娘の頭を整理した女性のドツボな心理と俺自作のDV男にハマル娘の「部屋犬溺愛症候群」という例話です。垣さんにはウザがられてもしたいです。理由は垣さんの性格です。愛chanも素質はあります。アイドルは隠れて恋愛なので尚更で本当に心配なんです。いい人なら卒業後は泣く泣くOKですけど。
 話し変わりますけど、うみさん♂目線でも剛君見てますね。俺は剛君と岡田君はジャニの中のファッションリーダーとして見てます。岡田君のテクはパクれますけど剛君のお洒落はかなり上級テクで失敗と成功が紙一重な真似し難いお洒落ですね。マネして失敗してよく着替えました。 当たって無いかもですが人間ウォッチャーから見ると剛君の様なキャラの人って繊細で女性的な人多く無いですか?ただバカ騒ぎや素がひょうきんで笑わすのでなく、センスやヒネリがスパイスで周りを笑わす人は気を使う人が多いかなって。あとお洒落な人って女性的で繊細な人だし気遣いですからね。ちなみに超ナルシスト自信家のお洒落ってクリスマスの後にテロがあった位のギャップにビックリですよね。俺は心の問題抱えていたせいでついウォッチを。当たってますかね?
 あと俺が愛垣を好きなのは可愛いさもですけど、真面目で不器用なところみたいです。あいいろ。でうみさんや愛chanファンさんのコメントを見たり、自分がコメントを文書するうちに客観的になり気づきました。片方はしゃべりが言葉足らずのヘタクソで誤解を招いたり、でも泣虫だけど頑張り屋さんで。もう片方はデビュ-当時娘。オーデションでの言動やCMが逆手に取られて世間からパッシングを。でも愚痴を言わずに縁の下の力持ちで地道に頑張り続けたところですね。俺も不器用なので愛垣頑張れっていつも願いつつ実は俺も一緒に頑張ろうって。
PS:愛chanはどうやってあの極細ウエスト保ってるんですかね?うみさんも細いですけど何かしてますか?ちなみに今日俺は目標の80kg以下達成とメタボウェスト脱出しましたが実はバカと思うでしょうけど来年のDS仕様のスーツお盆より細いのにして毎週スーツのパンツを穿いてます。ウェストが入りますがシャープじゃ無いんです。来年垣さんも二十歳なんで来年今頃愛垣DSがあればと勝手に願ってます。蒼蒼見ました?さゆのスタイル、昔太ももが細すぎだったので今位が綺麗で可愛いですね。メイキングの25分はビックリでした。
やっさん 2007/12/19(Wed)02:11:10 編集
>やっさん
どこからコメントしていいやら…^-^;

>ああいう時が同姓のファン取り込むチャンスなのであんな機会沢山欲しいですね。

ホントですよね。でも芸能人なんていっぱいいるし、難しいんだろうな…と思いつつ…。愛ちゃんは近くで見るとホント目がおっきくてかわいいし、パフォーマンスしている時のかっこよさなんかは女性ファンがもっといてもいいのになぁって思います。ドラマとか出てくれれば一番なんでしょうけど…。

> でも、うみさんが愛ヲタって周りのジャニヲタさんはジャニさんが若い女の
子と結婚した位ビックリでしょうね。俺が現場で侑李って叫んでるぐらいな話ですよね。ジャニは侑李君いたんですか?

あ、いませんでしたよー。一番下はKAT-TUNまでだったので。みんなすっごいびっくりしてましたよ。多分w ジャニヲタに思われてたと思うんで(^-^;)「あい」うちわも「あいば」くんに間違えられてたら面白いよねーってあけちゃんと言ってましたw

> 実の姉妹ならば愛chanに「お姉ちゃんウザイ、その話」とか言われたくないですか?

あー…間違えなく言われそう(^-^;)ケンカになりそうですもんw確かにガキさんは言わないかもですね。「あーはいはい」って聞き流されそうですけどねw

> 俺が愛垣と話す妄想なら…(省略)

これウケる!!「部屋犬溺愛症候群」のたとえ話がやっさん作というところがさらにおもしろいですね。ガキさんにぜひしてあげてください。途中で飽きられて「ね、カメー!!」ってどっか行かれないように気をつけてくださいねw

> 話し変わりますけど、うみさん♂目線でも剛君見てますね。

そうですか?それは初めて言われました(笑)確かに剛くんのファッションは真似できないかと…(^-^;)前にエンドリさんのライブに行った時に、自分の世界観をみごとに表現していたので、剛くんの心の中をのぞいた気がして、よかったのかな…なんて不安に思ったりしましたけど、彼はものすごく自分というものを持ってますよね。ちなみにやっさんの観察力は当たってます!繊細で女性的で、彼こそアイドルというものに一番向いてない気がします。でもだからこそアーティストなんだけど。ちなみに愛ちゃんと似ているところがあるなってものすごく思うので、やっぱりそういう類の人々が私は好きなんだなって思います(笑)

> あと俺が愛垣を好きなのは可愛いさもですけど、真面目で不器用なところみ
たいです。俺も不器用なので愛垣頑張れっていつも願いつつ実は俺も一緒に頑張ろうって。

あ、確かに!5期はみんな真面目で不器用だった気がします。やっさんも不器用なんですね(笑)愛ガキを見ていると、こっちもがんばろうって気になりますよね。もう二人とも大人なんですけど、まだまだ見守ってあげなきゃいけない気にさせるっていうか…。

>PS:愛chanはどうやってあの極細ウエスト保ってるんですかね?うみさんも細
いですけど何かしてますか?

私も知りたいです(爆)愛ちゃんのウエストが何cmか実は一番知りたいかもw
愛ちゃんは分かんないですけど、多分食に欲があまりないんだと思うんですよね…。お菓子大好きとかあまり聞いた事ないし、ハロモニとかでもごほうびにがっついてないし…。多分食べ物がいいんだと思います。太る要素のないものが基本的に好きなんじゃないかと思うんです。お水大好きだし。
ちなみに私がやせているのは、体質です(参考にならない!w)多分胃下垂だと思うんですけど、何を食べても太らないんです。それが反対に悩みだったりするんですけど(よく贅沢な悩みだと言われますが)。でも胃が弱いので、脂っこいものがダメなんです。てんやの天丼が全部食べれないんですよ…。胃もたれしちゃって、あとで戻しちゃったりするので。脂っこくなければすごい量食べれますよー!甘い紅茶が大好きなので、お砂糖は3本以上絶対に入れますが、ケーキはあまり好きではなくて、チョコレートは大好き、でも菓子パンは嫌いとあまり太る要素のないものが好きなので、太らないんだとは思うんですけど…。愛ちゃんと似てたらうれしいな♪といつも思ってますw
やっさんは来年のDSいらっしゃるんですか?今から細いのを用意するなんてえらい!男性のスーツ姿は細いシルエットの方が絶対かっこいいので、がんばってくださいね!(本当は厚みのある方がかっこいいらしいですね)でも女性も太ったらミニスカートをはくとかそういう方法もあるので、やっさんのしていることは正解ですよ♪
ちなみに蒼蒼はまだ見てないんです…。評判いいですよね!さゆヲタのお友達に見せてもらおうと思っています☆
【2007/12/19 14:04】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]