忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイナルイェイイェイ~!!!
ことごとくチケットを落選していた私たちでしたが
神のようなお友達のおかげでファミリー席で参戦してきました。
昼はイベント準備のため、回避。ってか夜も回避するべきだったのですが
やはり愛ちゃんがリーダーになってからの初めてのツアー。
愛ちゃんに感謝の気持ちとお疲れさまが言いたくてムリ言って行かせてもらいました。
大事な公演だからって、行かせてくれたGPPスタッフのみんな…ありがとう(ノД`)
そしてチケット用意してくれたヲ友達ありがとう…(ノД`)

では、ファイナルのレポ行きます!!
昼は入らなかったので、ホントにファイナルだけです☆


<12/1 夜公演>
・ファンの熱気がすごい。かけ声とかもいつもの何倍も多くて、
 会場が一体となって、娘。たちが大好きだって表現しているように感じました。
 やっぱり千秋楽!!熱いヲタが来るんですね!!
・愛ちゃんはいつもの左のねじりあげ。3パートに分けてねじって
 いつもはラインストーンのピンをつけているのですが
 今回はラインストーンのバレッタ?かなぁ。
 いつものピンよりも大きくて、すごく存在感がありました。
 (いつものピンが2個ついてて、1個のバレッタみたいな感じでした)
・1曲目の「ボンキュッ~」からいつもの衣裳の髪飾りはつけてませんでした。
 絶対取れちゃうから、もうつけないことにしたんでしょうか(笑)
 だからピンがゴージャスになってたのかな。
・アンコール後に右耳を出すように金色のパッチン止めつけてましたが
 「HELLO TO YOU」の途中で取れかかってしまい、MCではもう取ってました。
・昼公演は聞いた話によると、アレンジなにもしてなかったらしいですね。
 サラッサラで、髪飾りはことごとく落ちたとか…(^-^;)
・下まぶたにラメがついてたー!!(←好きw)
 この日はつけ方が少し違っていて下まぶた全体にというより
 目じりから1/3ぐらいの位置だけつけてました。
・ピアスは左耳の外側の穴に白い石をひとつ。
 一番シンプルなタイプの愛ちゃんですね。
・ネイルはここ最近ずっとしている赤フレンチ。
 キラキラのストーンの数が増えたように見えたんですが、増やしたのかなぁ。。。
・今日はファミリー席だったし、前も後もイベント控えてるんでおとなしく…
 なんて思っていましたが、やっぱりダメでした…。
 ガンタンク状態の女ヲタ2人…。
 ちなみに私の席の横は階段の屋根部分だったので横のスペースが広い!
 2階7列で前が通路だし、見やすいし踊りやすかった!
 でも隣の階段のスペースにスタッフパスつけた女の人がずっと立ってたので
 うちわ出すのとか、踊りまくるのとか、うっすら恥ずかしかったです(笑)
・実はもうレポすることがないんです…(^-^;)
 今まであいいろ。をご覧になってた方はうみうしがどこを見てたか
 どこが好きなのか分かると思うのですが
 そこを重点的に見てました。忘れないように。
・愛ガキのMCはフリートークと台本がまぜこぜでした。
 愛ちゃんがリーダーになって「また噛んでまうんかな」って
 ふとなまったところに、ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!でした。
 愛ちゃんが「正直自信がなかったけど、がむしゃらに突っ走ってきた」
 って言った時、ちょっとうるりと来ました。ファンは分かってるから。
 愛ちゃんががんばってたこと。ちゃんと分かってるから。
・でも最後はガキさんが愛ちゃんをほめて、照れ隠しに「私のことは置いといて」
 って照れ屋の愛ちゃんもハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!
・「ぎゅっと抱きしめて~」でオペラグラス覗きながら
 「あぁ!なんてかわいいんだろう!」ってつぶやいたら
 隣のあけちゃんに気持ち悪がられました。
・「HOW DO YOU LIKE~」の♪お茶を飲め飲め~の部分の表情が
 一層男らしくなってました。
 っつか、むしろ口を荒っぽくぬぐいすぎて、ちょっとぶちゃいくになってました。
 けど、その後の♪最高茶葉~の指差しの顔がかっこよすぎるので
 リアルにのけぞりました(キモッ)
・アンコール後のMCでは、他のメンバーがツアーの感想とかを
 フリートークで言ってたのにも関わらず、愛ちゃんはいつも通りの
 「一秒一秒…」ってやつだったので、おいおい…って思ってたら
 「女に幸あれ」の後に愛ちゃんのコメントが!!!
 これのことでいっぱいいっぱいで、きっとフリーでコメントできなかったんでしょうね。
 それでもフリーでコメント出来るぐらいに成長する日が来たりするのかな。
 でもあの愛ちゃんのあいさつ、多分ものすごく緊張して
 いっぱいいっぱいだったと思うけど(表情の端々でそう感じた)
 一言一言ものすごく丁寧に、気迫あふれた言い方をしていました。
 リーダーらしく、立派にファンに訴えかけられてたと思います。
 すごくかっこよかった。すごくすごくかっこよかった。


これで最後かと思うと悲しくてたまりません。
★愛ガキさゆのキス合戦★

<12/1 夜公演>
ラストは何が来るのかなってワクワクしていたんですけど
愛ちゃんはガキさんの頭をくしゃくしゃ。
ガキさんはお返しとばかりに、愛ちゃんにかまうかまう。
上手からだったので、ちゃんとは見れてないのですが
ほっぺにチューしたのかな?
愛ちゃんの「♪愛してる♪」パートが歌い終わった直後に
それまでかまえていたさゆが、一気に愛ちゃんを襲いに行った!!
さゆ!!それはダメだ!!そこは唇だーーーーーー!!!
しつこいようですが、上手だったのでさゆの頭で視界が遮られてしまい
その決定的瞬間は見れてなかったのですが
限りなく唇に近い場所にチューをしたんじゃないかとのこと。
でも何よりこれだけは言える。


さゆは確実に愛ちゃんの唇を奪いに行った。


さゆ…(ノ∀`)

さゆの攻撃を避けようとしてものすごくのけぞっていた愛ちゃんが
「助けてー!」みたいな泣きそうな顔でガキさんとさゆの攻撃から
逃れようと体を振りながら、前に逃げたのは見えました。

そして2番が来て、ジュンジュンにもチューされてました…。
もう驚かない愛ちゃん。うれしそうなジュンジュン。

どんなコンサートなんですか。あなたたち。
ホントに大好きー(ノ∀`)

今回の秋ツアー本当に本当に本当に楽しかった。
がんばってくれたメンバー、支えてくださったスタッフの皆さん。
そして何より、いつも最高のパフォーマンスをみせてくれた愛ちゃんに
本当に感謝しています。ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

というわけで、長かったこの秋ツアーのレポも終わり。
次の現場が1/2のワンダとかすごく先じゃん。・゜(ノд`)゜・。
現場がないと更新しないブログなので、次いつお会い出来るか…。
(おいおい、更新しろよw)
水の感想文も書いてないし(もう遅すぎだろw)
このツアーの総評みたいなのも書いてみたいのですが
とりあえず、今回の青封筒の日程が多すぎて、リアルに凹んだので
しばらくは次のヲタ活動のことを考えます。

長い文章にお付き合い頂き、そして楽しみにしていてくれたみなさま。
ありがとうございましたm(__)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秋紺レポお疲れ様でした。
 千秋楽までレポお疲れさまでした。ヤフオク見ましたがチケ有得ない値段になってましたね。公開放送で会った垣ヲタさんがやっさんもいきましょうよ。ってブログでコメくれましたがあの値段ありえないって本人さんも諦めてました。うみさんナンダカンダ言ってホント運いいですね。
 愛垣のMC見たかったですね。愛垣の本音でしょうね。でもまたAI泣きするので行かなくて良かったです。合戦はさゆはキスしたんでしょうね。さゆでも愛chanでもいから代わりたいですね。でも今回は愛垣がほんとに立派になったと言うか安定感がある感じがすごく伝わってきたし安心して見れたし愛垣の人間性がますます好きになった秋紺ツアーでしたね。垣さんの怪我も愛chanが春紺の時垣さんが支えに行ってたらしいので(垣ヲタさんの話ですが)神戸でバックヤードが丸見えだったのを見て涙でました。
 このブログに関してはうみさんのように女性ファンが沢山ふえてくれればいいなといつも思っているのでほんと感謝だし有難いなって。(でも前々から思ってましたがうみさんは愛chanと一緒で男の子だなって剛君の件で確信しました。Kinkiでどっちが好き?って男に聞くと剛君って答えが大半では。愛chanに対する目線もそうですしね。俺はあいいろ。に出会ってから心の中に女の子を発見ですね。)俺のような野郎ばかりが応援していると、可愛いからだろってね。だけど、あやちゃんのように現場に沢山女性が来てくれてると愛chanの歌・ダンス・ミュージカル・お芝居と彼女の魅力が世間により理解してもらえると思うし、同姓に支持される人って世間一般に人気が持続しますよね。だからうみさんのような女性ファンが沢山増えればなって。
 今回秋紺で思ったのですが愛chanは職人ですね。しゃべりはあともう一歩だけど腕はありますからね。職人さんたくさん使ってきたけど、いい腕の職人ってそういう人が多かったですね。言葉がダメな分、腕での表現にこだわりが。まだ愛chanはダイアの原石ですが、今後ももっと磨きを掛けてほしいですね。だから娘。を卒業して早く世間一般の人から認められるまで頑張って応援しようと思います。でそうなればヲタからいちファンに戻れるかなって。そこまでは見守りたいなって。でもミュージカルとお芝居は公演ごとぐらいに行ければって。
 最近ラブソングを聴くと主役は俺でこのヒロインは愛chan、これは垣さんって無意識にイメージしている自分がいます。ちなみにほっとけない感じは愛chanで男が悪い場合は垣さんが多いかな。俺は女の子を好きになると昔からこれをやる癖があります。女子ってこういう妄想しませんか?連れに言うといい歳してと。でも愛垣のように素直でいたい恋した瞬間から汚れた心と体は心の中だけチェリーボーイに。 でもお盆に愛垣を目の前で見た時超絶ときめいたのに考えてみたら俺が恋に落ちてパッションする瞬間頭の中でかかる曲で映画ボディガードでホイットニー・ヒューストンが歌ったオールウェイズ・ラヴ・ユーが頭の中で曲がかからなかったですよ。これは女子はしませんか?それとも俺だけ?(ちなみに少ない経験ですが女子と超良いムードの素敵な瞬間、超照れ屋なので照れ隠しでムードのあるラブソングを鼻歌で歌うとウケて場がなごみますよね。その娘のツボにはまりすぎて大好きな朝焼けが虚しくなったことも。これも俺だけ?ほんとなごむんですから。お互いがパッションしてる時は、そんなバカップルなことも可愛かったり愛おしいかったりするんですから。笑っちゃダメ。でもうみさん笑ってるでしょう?まあいいですけど。レポでお疲れでしょうから。)それに愛垣と頭の中でエッチしたことか無いし、(年頃で女性が一番綺麗な時期の2人にはとても失礼ですが。)最近ではサインを欲しいと思ったこともないし現場の後席でも元気な顔が見れただけでほっとするし楽しめますし幸せな結婚もして欲しいなって。だからやっぱ愛垣は妹のように思っているみたいです。でも一緒に写真とレスは欲しいって思う複雑な心境ですけど。(オヤジのバカな駄文すいません。)では次のアップまで少し空くと思いますが楽しみに待ってます。
PS:この間は表現が悪くてすいません。剛君似のVOのバンドですけどレポが良かったので詳しくはWEBで。nevbishの椿野越君(http://www.nevbish.com/)です。写真写りがあまり良いのがないですが、ある人のブログ(http://yaplog.jp/kandaui/archive/653)があったので見てください。この写真より実際はもっといい男ですよ。この間のライブはファッションもアメカジでしゃべりも良くに似ていました。ではしばらく更新がないと思いますが、うみさん体調よく崩すのでお体に気おつけてくださいね。
やっさん 2007/12/04(Tue)00:15:54 編集
>やっさん
コメントありがとうございます。
千秋楽高かったみたいですね!!友達もみんな泣いてました…(^-^;)私も友達から譲ってもらえなかったから、行こうと思ってなかったので(イベントもありましたし…)これはヲタ神様が行けと言っているのかなって思いました。ホント感謝です。そうですね、握手会とかはことごとくハズレますが、運いい方なんでしょうね(^-^)
今回のツアーはホント愛ちゃんリーダーとガキさんサブリーダーの良さが引き出されたツアーだったと思います。お互いがお互いをフォローしあって、時には他のメンバーや梨華ちゃんが助けて、愛ちゃんが掲げているアットホームなモーニング娘。がホント見れた気がします。もちろんライバルとして殺伐とすることも必要なんでしょうけども、アットホームっていうのは見ているこちらを癒してくれますもんね。見ているだけでほんわかした気分になれるというか…。じゃなきゃ、涙とか自然と出てきませんもんね。

> このブログに関してはうみさんのように女性ファンが沢山ふえてくれればいいなといつも思っているので

ありがとうございます。そうですね、このあいいろ。を書いてると自然と男の子になっちゃいますね(笑)それだけ愛ちゃんに女性の魅力があるんですよ。世の一般女性はみんな気づかないだけで。だから少しでも愛ちゃんの魅力を伝えられたらと思ってブログを始めたのに、最近はすっかりキモヲタ目線になってましたよね(爆)私もこの先愛ちゃんが残っていくには同性からも受け入れられる女性にならないといけないと思ってるんで、そこを愛ちゃんにも伝えていこうと思っています。

> 今回秋紺で思ったのですが愛chanは職人ですね。

分かります!リーダー論のときもホントそう思って…口下手だけども、背中を見てくれれば分かるっていう職人みたいな人ですよね。でも今のメンバーはみんなちゃんとそれを分かってくれているのでホントうれしいです。愛ちゃんは口でいえない分、目力で人に訴えかけますから。近くにいるメンバーはきっとアレにやられていると思います(笑)

> だから娘。を卒業して早く世間一般の人から認められるまで頑張って応援しようと思います。でそうなればヲタからいちファンに戻れるかなって。そこまでは見守りたいなって。

あぁー!全く一緒ですー!娘。の愛ちゃんも大好きだけど、次のステージの愛ちゃんもものすごく気になります。自分を取り巻く環境がどこまで許してもらえるか分からないけど…。でも見守って行きたいと思っています。

> 女子ってこういう妄想しませんか?

そうですねー、しちゃいますね(笑)私は愛ちゃんに対して同性なのでw 一緒にお買い物に行ったり、お茶しながらこの前のライブの反省会をしたり(もちろん私はお客さんとしてどうだったかとか意見をする)お勧めの本だったり映画だったり化粧品だったりの話をしたりっていうあくまでもお友達目線の妄想ですけど(^-^;)いつもお買い物に行くと、愛ちゃんこういうの好きかなーとか、料理が美味しく出来たら、愛ちゃんにレシピ教えてあげたいなーとか、ネイルやってあげたいなーとか。お友達っていうか、やっぱ妹目線?かな。そう考えるとやっさんと一緒ですね。
やっさんの恋愛論というか、女の子とのお話はなんかリアリティがあってすぐに想像出来ますね。でも実際はそういうロマンチックな男の子なんていないんじゃないかなって思ってます(私の数少ない経験上w)。だからちょっとうらやましいかな。

>PS:この間は表現が悪くてすいません。剛君似のVOのバンドですけどレポが良かったので詳しくはWEBで。

見ましたー!確かにかっこいいですね!うん、剛くんよりかっこいいかも(笑)でも私は剛くんの外見じゃなくてネガティブな性格や歌声や演技が好きだったので、ぜひこの方の動いているところや歌も聴いてみたいですね。
【2007/12/05 13:30】
リンクありがとうございましたwww
お忙しいところお返事ありがとうございます。こんな大手ブログ様とリンクが組めてとても喜んでいます。これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

あいいろ。さんは、同じ愛ちゃん推しブログ様ということで前からお邪魔させていただいていたんです!!
やっぱり、会場へ行くと男性の方ばかりでどうしても恥ずかしく、話しかけられてもモゴモゴしちゃうばかりで・・・・・・。うみうしさんは女性の方と聞いて、しかも家庭を持っている方だとかww自分と近いものがあるのでとても嬉しいんですw(キモくてすみません・・・)
そして色んなところへ参戦されていて尊敬しちゃいます(´∀`)
いつもライブやイベはFCのDVDや販売DVDで見るしかなくて、現場へはなかなか行けない私でも、うみうしさんの記事を見て、愛ちゃんからの爆レスなど時にヤキモチ(笑)やいたり、まるで自分が参戦した気持ちになってドキドキワクワクしたりしています♪(^ー^)
うみうしさんの書く記事は、「また会場に行ってみようかな・・・」っていう小さな勇気をくれるのでとても心強いですww

千秋楽ライブお疲れ様でした(*´∀`*)
次回の記事&レポとても楽しみにしていますw
お返事いただけたことに興奮しました・・・乱文乱雑ですみません。
ひなた URL 2007/12/05(Wed)16:47:53 編集
>ひなたさん
コメントありがとうございます☆
大手ブログだなんて、そんな!そんな!
あまり相互とかに力を入れてないので、ひなたさんのブログにもそんなに貢献できないとは思いますが…(^-^;)こちらこそよろしくお願いします。

>やっぱり、会場へ行くと男性の方ばかりでどうしても恥ずかしく、話しかけられてもモゴモゴしちゃうばかりで・・・・・・。

そ!そうなんですか!?私なんて話しかけられもしないんですけど!!なんで!?おばさんだからか!?(爆)
まぁいつも女の子のヲ友達とか、仲良くしていただいてるヲ友達がたくさんいるので、話しかけられる隙がないのかもかもしれませんが…^-^;
でも確かに女の子少ないです…(ノД`)亜弥ちゃんとか真希ちゃんの現場には多いのに、娘。は少ないと思います。それでもいつも言われるのが、子供現場より紳士な人が多いって。私もそれほど嫌な思いしたことないので、全然平気ですよ~♪まぁジロジロは見られるかな(笑)
あとヲ友達がたくさんいると現場もすっごい楽しいし、怖いことなんて何もないと思うので、もし参戦予定が合えば会場でお会いしたいですね☆
愛ちゃんホント女の子のファンを見つけるとすっごいうれしそうな顔をしてくれるので、愛ちゃんのためにもぜひとも会場に足を運んで欲しいです!!あとひなたさんの好きなりしゃこも女の人を見つけるとじぃぃぃっと見るんですよw
現場なくても更新して行きたいと思いますので、気を長くしてお待ち頂ければと思います☆
境遇が似ているとのことなのでwこれからも遊びにきてください♪
【2007/12/06 10:46】
はじめまして。
はじめまして。いつもブログを読ませていただいております。お疲れ様です。秋ツアーは初日しか行ってませんが、ブログの更新を楽しみにしておりました。これからも読ませていただきますので宜しくお願いします!またコメントします。宜しくお願いします!
バッカス 2007/12/05(Wed)21:39:14 編集
>バッカスさん
わー!わざわざコメントありがとうございますm(__)m
いつも長文ですみません…^-^;
秋ツアーは初日に行かれたんですね!愛ちゃんは初日ガチガチでしたが、千秋楽は(最後のコメントを除いて)伸び伸びと素晴らしいパフォーマンスを見せてくれましたよ☆
また遊びに来てください(*´∀`)ノ今後ともよろしくおねがいします!
【2007/12/06 10:48】
☆コメント☆
『新生モーニング娘。としての初めてのコンサート・ツアーもこうして無事に最終日を迎えることができました
これも何よりファンの皆さんの応援あったからこそです
これからはさらに私たちメンバー全員チカラを合わせてパワーアップしたモーニング娘。をお見せしたい
と思っています
2008年もコンサート会場でお待ちしています今日は本当にどうも有り難うございました!』

行けなかったので某所で音源を聴かせてもらいました。
あのカレーや8ビートでの噛みまくり愛ちゃんがここまで成長したのかと…
実に嬉しく思います。
ホントにがむしゃらさが伝わってきましたよね。

この前のFNS歌謡祭で喋る愛ちゃんをさゆや小春がとても嬉しそうな顔で
見てたのですが、今の娘の信頼関係は本当に厚いなと思いました。
そして吉澤元リーダーがとても幸せそうな顔で見てたんですよね。
リーダーの顔つきになった愛ちゃんを微笑ましく見てる感じでした。
そして同い年のあややも何だか嬉しそうでしたね(笑)

愛ちゃんにはみんながついてるんですから、来年以降もガンガンやって欲しいです。
ポケモーツアー日記の愛ちゃんの日記を見て、ますます応援する気持ちが強くなりましたね。
これから紅白、正月ワンダと愛ちゃんの活躍が楽しみですね!レポお疲れさまでした。
名無し 2007/12/07(Fri)20:59:10 編集
>名無しさん
コメレス遅くなってしまってごめんなさい!
あぁ、もう最後の愛ちゃんのあいさつ、ホント泣きそうでした。
でも実際は…なんだろ、ホントによくここまで成長してくれた…っていううれしさで、すごい笑顔になっている自分がいました。
ホントにホントにすごい子ですよね。
FNSのさゆと小春、私もそう思いました!!吉澤元リーダーまでそんな顔してたんですね!うわぁ、ホント愛ちゃんって愛されてるんだなぁ。
名無しさんがおっしゃるように、みんながついてるから、ひとりじゃないから、愛ちゃんには遠慮せずガンガン行って欲しいですね!
まだまだ紅白や正月ワンダとリーダーががんばらなきゃいけない正念場がたくさんあるんで、私たちファンも愛ちゃんのこと応援していかなきゃですよね☆
一緒に応援していきましょう!!
【2007/12/10 09:56】
コメント遅くなりましてm(__)m
遅くなりましたがファイナル参戦&レポお疲れ様でした

ツアー開始前は愛ちゃん本人だけじゃなく、娘。メンバー全員にも(勿論美勇伝の三人も)相当な不安というプレッシャーがあったと思います。
でもそれをはねのけて僕達に魅せてくれた今回のツアー。


自分的にはセトリも含めて今までの娘。ツアー史上、最高に楽しいツアーでした♪

愛ちゃんには勿論だけど全メンバー、スタッフ、そして会場に足を運んだ皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!


さてさて…当日は忙しい中での参戦お疲れ様でしたm(__)m

昼の愛ちゃんは確かに髪は何もアレンジしてないストンとしたストレートで…
おっしゃる通り髪飾りは落ちまくりでした(笑)

そしてこのツアーレポ恒例のラブピキス合戦!
自分もファイナルは遠かったんですが、確かに限りなく口に近い所に…直後の愛ちゃんの表情が全てかと思います♪


また来年も引き続きこちらのレポを楽しみにしてますので、来年もよろしくお願いしますね~


早く「水」のレポもお願いしますw
めっちゃ水不足です(ぇwww
NAG 2007/12/17(Mon)16:06:14 編集
>NAGさん
わざわざコメントありがとうございます☆
今回のツアー、たくさん行ったから愛情が沸いたからかもしれませんが、私も一
番好きなツアーでした!セトリはもちろん、衣裳や愛ちゃんの状態も含めで!
だから初日と千秋楽行けたことがすごくうれしくて、なんか達成感もあってw
愛ちゃんや他メンバーにとってもすごくいい経験になったと思います。ホントみ
んながんばってたし、スタッフさんたちも頑張ってくれたと思います。ファンも
色々企画をしたり、コールの協力したり、がんばってましたよね♪
あーなんか今こうしてNAGさんへのコメレス書いてると思い出しますね☆ホント楽
しかったなぁ…。
また来年も色々な出会いを期待して…♪来年もよろしくお願いします!
「水」のレポですか!?忘れてたのに!(爆)年末ひまだからやろうかなwww
【2007/12/19 13:31】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]