忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕日の向こう側。
夕日を見つめているその先にはなにが見えているんだろう。

愛ちゃんは横顔もステキ。
あと愛ちゃんはお胸よりお尻だと思ってたけど
このお胸はすごいと思う。



「私のこと…好き?」

愛ちゃんの二重の幅がすごく好きです。
目じりだけ二重の幅が広いの。
口を開けた写真が好きだけど、こういうニッって笑った写真も好き。
あと甘えた表情も。
「私のこと…好き?」って言ってそうじゃないですか?



ベストスタイリスト賞。

今回の写真集の中で一番衣裳もヘアメイクも好きなのが
この黒いワンピースの写真です。
ワンピースが本当にかわいいし、エクステだかウィッグだかのロングヘアもいい。
お化粧は冒険してなくていつもの愛ちゃんのメイクに近いけど
くちびるを大きめに描いているのと、ベージュのグロスがすごく似合う。
私は愛ちゃんのくちびるは赤い方が好きだけど
ベージュもありだなって思い直しました。
黒いワンピース、シンプルなストレートロング、ヌーディーなメイク。
高橋愛という素材が引き立つように全てが計算されているんだなって。
だから愛ちゃんも分かってて、お人形さんみたいに無表情。



イケメン。

かっこいい愛ちゃんも大好き。
でもこの写真ちょっと憂いを秘めていて、抱きしめたくなっちゃうんです。
大好きすぎて携帯の待ち受け画面にしてます。



色っぽいじれったい。

なにその誘うような目線。
口も半開きでホントいやらしい。
口紅もちょっと赤めのちゃんと塗りなおしていて…。
でも超絶好きな表情です。
愛ちゃんに誘惑された(ry



愛ちゃんの背中。

CDSで間近で愛ちゃんのすべすべの背中を見てから
なんでこの背中を活用しない!?と思っていたので
この衣裳はよくやった!!って思いました。
がっつりあいてますが、私はもっとあいてていいと思います。
むしろおしりの割れ目のギリギリのところまで。
愛ちゃんはどこか気品があるので、下品にならないし
腰からおしりにかけてのラインがものすごく美しいので
もっと出してもいいのになって思います。
ま、水着で堪能すればいいんですけど。



振り返り美人。
愛ちゃんの振り返りの表情が大好きです。

ホント超美人。愛ちゃんの目の大きさがよく分かる一枚。

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
私は口元のシワが最高に好きなんですが、人の好みってやっぱ違うんすね
名前忘れてるよー 2009/02/09(Mon)23:16:53 編集
>名前忘れてるよーさん
おぉ!古い記事にコメントありがとうございます(笑)
名前忘れてるよーさんは、愛ちゃんの口元のシワが最高に好きなんですね!
私は愛ちゃんのパーツの中では、あまり好きではない方です…(^-^;)
私はそれでも、愛ちゃんは最高!と思ってますが、他のメンバーが好きな人はそう思ってないわけで…好みってホントそれぞれですよね。。。
【2009/02/10 09:36】
☆コメント☆
去年の11月ごろに深夜の音楽戦士で5年ぶりぐらいに愛ちゃんを見て、ハマってしまった女のあゆみです
今週就活が終わって、色々検索したら女の人でもサイトをやっていってビックリ

私は愛ちゃんは顔も可愛いですけど、体が綺麗ですよね
私は水着ではなく、こういう衣装で背中を見せて欲しいですね
愛ちゃんの品の良さが生きますし、表現力で可憐に見えます

私の6年ぐらい前の愛ちゃんと近年の愛ちゃんの違いは、表現力だと思います
笑顔 yes ヌードを音楽戦士で歌ってるのをyoutubeで見て、ミキティや吉澤さんよりも凄く色っぽい表情や、目の使い方が凄い上手だなぁと思います
愛ちゃんは体も綺麗ですが、体のラインも綺麗で
笑顔 yes ヌードの衣装は体のラインがわかるので間奏の時にセンターの愛ちゃんの全身にじっと見惚れてしまいました

同じ女のファンがいて、嬉しく長文書いちゃいました
あゆみ 2010/06/02(Wed)20:34:06 編集
>あゆみさん
初めまして!!
就活が終わって…ということは内定出たのでしょうか…!?
また古い記事にコメントありがとうございます!!
未だに拍手もじわじわと増えてきて、書いてよかったなーって思います♪
他の写真集もやれってね…(ノ∀`)

>私は愛ちゃんは顔も可愛いですけど、体が綺麗ですよね

私も愛ちゃんの体とラインが大好きです!!
同じ女性だからこその厳しさと言うか…そういう目で見ちゃうからなおさら素晴らしい!!って思うんですけど、肌のキレイさとか背中とかホント素晴らしいですよね☆
それから衣裳大事…!!
水着も私は大好きなのですが、大胆なワンピとかはもっと好きです。着こなしちゃうのか!!って感じで(笑)

>私の6年ぐらい前の愛ちゃんと近年の愛ちゃんの違いは、表現力だと思います

そうですね!分かります!!
愛ちゃんの今の最大の魅力って表現力だと思います。特にライブとか歌ってる時に!!
ちなみに笑顔YESヌードは私も大好きですよ♪
歌もPVも!衣裳はデザイン的にはあんまり…だったのですが、愛ちゃんの体のラインがよく見えるのでOKかなと(←すべてはそこなんです 笑)

また遊びに来てくださいねー♪
【2010/06/04 15:04】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]