忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!!!
年末忙しくて、2007年の振り返りとか2008年の参戦予定とか目標とか
書けなくてごめんなさい!
しかし空気読まず、紅白とか全部すっとばして
いきなりワンダコン初日のレポを書きたいと思います!
明日(というかもう今日)朝公演に行くので、すごく簡略版です。

ななななななんと、初日にしてささささいぜんれつというところに行ってしまいました。
エルダー推しのお友達が当たっていたチケットが最前列だったんです。
もうチケット発送されてからあわわわわヽ(゚△゚lll)ノ でした。
絶対前の日眠れないよと思ったら、本当に眠れませんでした。
そんなうつらうつら見た初夢は、最前列でも愛ちゃんに干される夢でした。。。。


こわっ。


でも夢の中でスルーされたけど楽しかったよーって周りに報告する私がいて。
そうだよな。レスうんぬんより、愛ちゃんの素晴らしいパフォーマンスを
近くで堪能できることだけで幸せに思わなきゃって思いました。
だから楽しもうって思ったんです。
うちわも置いて、ヲタTも着ないで。(いや元々あんまり着てないですが)
ただこれでもか!ってぐらいオシャレしていきました。
ワンピースは愛ちゃんの好きそうな黒にしたし
でもさりげに愛ヲタをアピールしたいので(周りにね、周りに)
黄色のカラータイツに、アイシャドーもネイルも黄色にしていきました。
メイクも気合入れたら、鏡に映った若作りした自分がちょっとおかしかったですw
まぁ気づかれないだろうけど(爆)

やべぇ。簡略版じゃない。寝なきゃ。
というわけで、あまりに席がよすぎて、夢の世界の住人になってしまい
いつも通りレポが出来ないんです。だから、覚えているところだけ。





★ ネタバレ含みます ★





・愛ちゃんの髪型はいつもの左を3つにねじりあげ。
 髪飾りの下はいつものラインストーンのピンで留めてました。
・ネイルは紅白のまま。
 まだどんなのだか解明してないんですけど、ストーンでキラキラ。
・メイクは普通どおり。特筆すべきところはありません。ラメ…(涙)
・ピアスは左の2コ目の穴にいつもの白い石。
 近くで見ると結構キラキラ光ります。ダイヤなのかなぁ。
・1着目の衣裳は、黄色のスパンコールのヘソ出しのトップスに黄色のチュチュ。
 チュチュの広がり方が垂直に結構ボリュームのある広がり方でミニなので
 バレリーナみたいでかわいかったです。
・「みかん」からみかんのシルバーのPV衣裳。
 髪飾りが取れて、また拾って邪魔にならないところに投げてました。
 でもいつもの黒の髪飾りじゃなかったような…。明日チェックしてきます。
・「直感2」でこれから歌うユニットごとの衣裳になります。
 愛ちゃんはれいなとおそろいだったので、れいなと何か歌うんだなって分かりました。
 で、この衣裳がヤバイ…。
 中はスパンコールのゴールドのチューブトップで、外は濃いピンクの
 襟がついてて真ん中がチャックでショートパンツでつながっている
 オーバーオールみたいな…うーん違うなぁ…「Go Girl」のPVの時のデニムのアレ。
 アレみたいな形のもっとぴったりしているものでした。
 これが…やらしい…もといセクシーなんです。おしりがおしりが…(ry
 その衣裳で目の前であおられても…(ノ∀`)お姉さんうれしい(涙)(マテ
・「ボンキュッ!~」から赤い衣裳になるんですけど
 フットカバーと右肩にマントがついてるのは覚えてるんですけど
 それ以外は覚えてません。。。
 マントが王子様みたいで、曲も「Hand made CITY」とかやるもんだから
 イケメン愛様でした。
・衣裳は1着目の黄色と、ユニットごとのセクシーなやつがよかったかな。
・ひな壇はあまりいませんが、きらりの時とBuono!の時はいたかな。
 左の下手のひな壇の一番センター寄りにいて、きらりやBuono!を凝視してました。
 で、振りを一生懸命やってました。さすが愛ちゃん(笑)
・「踊れ!モーニングカレー」の「モーニングカレー!」は愛ガキでした。
 愛ちゃんはよっちゃんパートを引き継いでおり、手の上げ下げの振りが
 よっちゃんパートになったので注意です。
・「Everyday Everywhere」は本当にヤバイです。
 愛ちゃんが好きだって言ってたからいつか歌って欲しかったけど
 まさかこんなに早く実現するとは…。
 実は私、昔太陽とシスコムーンが大好きで、荒川のライブや解散ライブに
 行ってたぐらいなんです。だから愛ちゃんが太シスを好きだって言ってくれたことが
 すっごいうれしかったんですけど、まさか歌ってくれるとは思わなかったので
 イントロ聞いた途端パニックでした。で、後に固まるとかwww
 この曲すごい難しいし、途中のフェイクとかどうするんだろうとか
 キーが高いから声ひっくり返らないかなとか、もうドキドキしていて…。
 でもさすがれいなは音は外さないし、ひっくり返らないで歌い上げていて。
 フェイクは全部愛ちゃん。 
 もう愛姫は素晴らしすぎた…ホントにホントに周りに自慢したいぐらいだった…。
 あのフェイクを愛ちゃんがこなすと思わなかった…。
 だってRuRuがいたんだもん!
 間奏の裏声のフェイクとか太シスのままなのかなとか思ってたら
 愛ちゃん歌い上げちゃったから!!
 キレイに高音が響いて、細かいビブラートもきいてて
 ホント歌がうまくて、感激で涙出そうだった。
 あぁもうこういう曲歌わせれば愛ちゃんの実力が出てくるのに…なんで…なんで…
 って気持ちでいっぱいでした。
 この曲だけでもワンダコン行く甲斐があるなって思いました。
 愛ヲタはなんとかあの曲を生で聞いて欲しいです…。
・全体的にセンターが多いです。さすがワンダコンのリーダー。
 愛ちゃんは緊張してるかなーってすごく不安でしたが、意外や意外。
 結構余裕でした(笑)
 でも、2回ほどメンバーと衝突してました。
 ぶつかったらその子の腕とか触って「ごめんねー!」ってすかさず謝ってました。
 どの曲かと相手も忘れちゃったんですけど…orz
・今日の愛ちゃんは全体的にイケメンでした。
 初日の気合がイケメン風にしちゃったんでしょうね…。
 でも時々ロリ愛ちゃんの表情が出るので
 本当にこの子は表情がくるくる変わるなぁって感心しました。
・最前列はもう夢の世界でした。
 キレイな衣裳を着たかわいい女の子がいっぱいいて
 お人形さんたちの舞踏会に迷い込んじゃった感じでした。
 でも愛ちゃんは特にかわいかった。そしてかっこよかった…。
 笑顔でいっぱい手を振ってくれて、本当に優しい子でした。
 愛ちゃんを好きでよかった。
 私は愛ちゃんに何をしてあげられているんだろう。
 終わった後、号泣しました。



全然簡略じゃねぇ!!!( ̄ロ ̄lll)
今日はオペラグラス使えなかったので、明日はがっつり使って
がっつり愛ちゃんを見てこようと思います♪
さすがにもう眠いので…寝ます…。

最後にこんな更新も遅いキモイブログですが
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
今年も全力で愛ちゃんを応援していきます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
お疲れ様です!レポ待ってました!本日は最前列だそうで・・・。もう今から心臓バクバクでしょうね。おもいっきりがっついてきてくださいね。高橋さんも絶対によろこびますよ!あっ、いつも応援してくれる人が最前列いる、私もがんばらなきゃ、みたいに。高橋さんにレスもらいまくって喜んでるうみさんが想像できます。(爆)
それと、夢で干された件ですが、それは絶対にないので大丈夫ですよ。高橋さんが、真剣に応援しているうみさんを干すわけないじゃないですか。そんな夢を見るとはよほど高橋さんのファンなんでしょうね(当然でしたね)。
僕はワンダコン、エルダコン共に行くことができません。なのでこのレポが唯一の楽しみです。またコメントします。おもいっきり楽しんできてください!それでは!
バッカス 2008/01/03(Thu)08:27:52 編集
>バッカスさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!
最前列だったのはこのレポを書いた日なんです…(^-^;)
思いっきりがっついて来ましたよ~(笑)バッカスさんの予想した通り、実はレスもらいまくって喜びまくってました♪(それでうれしくて幕閉まった後号泣とか…w)
ホントは知った顔が最前列とかにいると反対に知らない振りされたりしたらどうしよう…とかそれで不安だったんです…。私ヘタレなんで…(^-^;)でも愛ちゃんは想像していた以上に優しくて、喜んでくれたのかなって今は思います。
夢は取り越し苦労だったみたいです。愛ちゃんはやっぱりとってもとってもいい子でした。
だから、もっともっと恩返しをしたいなって思って。いつも元気をいっぱいくれる愛ちゃんに、私は何をしてあげられるのかなぁ…って。でもこうやって一生懸命応援してあげることしか出来ないんですけどね…。ファンって切ないですね。
バッカスさんはコンサートいらっしゃられないんですね。では行った気になると評判の(え!?w)詳細レポをがんばって書きます!
ワンダコンの残りのレポも近日中にがんばって書きますね!!
【2008/01/05 01:34】
☆コメント☆
>「Go Girl」のPVの時のデニムのアレ。

!!!!!!(°∀°)!!!!!
サ口ン66 2008/01/03(Thu)11:33:23 編集
>サロンさん
アレよりもっとかっこセクシーになってますよ♪
後ろもなぜか布がなくて、腰の部分が見えるんです。
後ろから見るとセパレートに見えるというセクシーな衣裳なんです☆
【2008/01/05 01:35】
☆コメント☆
明けましておめでとうございます!!今年もろよろしくお願い致します(´∀`)

初日から参戦お疲れ様でしたww

>>おしりがおしりが…(ry
その衣裳で目の前であおられても…(ノ∀`)お姉さんうれしい(涙)(マテ

最前うらやまです(・ε・`;)
きゃーきゃーって言いつつも目はおしりに釘付けになっているうみうしさんが想像できちゃいそうww(笑)
Gogirlの時のはつなぎ?(工場で働いている人がよく着ているもの??)みたいな物でしょうか??
DVD化が今から楽しみですww

>>愛ヲタはなんとかあの曲を生で聞いて欲しいです…。

聴きます!!!・・・・・聴きたいですが最近落選確率が最近多いのでなんとも・・・・・・_| ̄|○ww
今回の紺では从 ´ ヮ`)とのユニットがあったんですねww去年の夏ハローでもれいにゃと一曲歌っていたし、事務所的に何か考えているかもしれませんね。目が離せませんっんっ(*`・ω・´*)=3=3

>>愛ちゃんを好きでよかった。
 私は愛ちゃんに何をしてあげられているんだろう。
 終わった後、号泣しました。

私もたまに思うことがあります。コンサートに行くけど毎回じゃない、近くに立ったこともない。
愛ちゃんからもらう物ばかりで何もできない自分が本当虚しすぎて・・・・・・。
今の自分にできることをするしかできないんですよね(´・ω・`)
愛ちゃんはファン全ての人を大事にする子だから、優しく笑って許してくれると思うけど・・・・・。
と、考えてしまうと心が痛いです。

>>さすがにもう眠いので…寝ます…。

あわわわわわヾ(゚□゚;;)ノwww
体調崩されないように暖かくしてしっかり寝て、眩しいぐらいの笑顔を愛ちゃんに届けてあげてくださいね(´ー`*)ww

>>今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
今年も全力で愛ちゃんを応援していきます♪

私もうみうしさんに続いて愛ちゃんを応援していきますww
今年もよろしくお願い致しますm(_ _*)m
ひなた URL 2008/01/03(Thu)16:50:50 編集
>ひなたさん
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします☆
全然巡回できてなくてごめんなさいっ!明日からゆっくり…(^-^;)

>きゃーきゃーって言いつつも目はおしりに釘付けになっているうみうしさんが想像できちゃいそうww(笑)

ぎゃー!なんで分かったんですかー!?(笑)
あの衣裳はホント愛ちゃんのナイスバディが炸裂していて、女の私でもきゃー!って感じでした。ホントうらやましい身体だなぁ…。

>Gogirlの時のはつなぎ?(工場で働いている人がよく着ているもの??)みたいな物でしょうか??

そうです!オールインワンとも言うかもです。ショートパンツまでつながっているんですけど…。私もDVDでじっくり観たいです!!
あの衣裳でれいなと二人で歌ってるんですけど、確かにあの二人じゃなければ歌いこなせなかったかなぁと思います。夏ハロの時といい、事務所は歌のうまい二人に難易度が高めのハローの曲を歌わせてますよね…。でも愛ちゃんにとってもれいなにとっても成長の糧になると思うので、とってもいいことだと思います♪愛ちゃんも多分相当練習したでしょうし。れいなも負けず嫌いとのことなので、れいななりにも愛ちゃんに追いつこうと相当がんばったと思うので…。

>私もたまに思うことがあります。コンサートに行くけど毎回じゃない、近くに立ったこともない。
>愛ちゃんからもらう物ばかりで何もできない自分が本当虚しすぎて・・・・・・。

分かりますか!?そうなんですよね…。いっつも笑顔で手を振ってくれるんですけど、もらってばっかりだよなぁって思って。私はそんなに財力とかもないので、CDを何枚も買ってあげられるわけでもないし、遠くまでライブに行ってあげることも出来ないし…とか。でもひなたさんのおっしゃるとおり、自分に出来ることを精一杯すれば、それは愛ちゃんに伝わるかなと思うんです。ファンレターを書いたり、こうやって愛ちゃんのいい所をみんなに宣伝したりって地味なことしか出来ないんですけど、愛ちゃんを好きだって気持ちだけで愛ちゃんは喜んでくれると思いたいです…。だからこれからも一生懸命応援していきましょうね☆

>体調崩されないように暖かくしてしっかり寝て、眩しいぐらいの笑顔を愛ちゃんに届けてあげてくださいね(´ー`*)ww

ありがとうございますー!昨日はさすがに疲れて、23時ぐらいに寝ちゃいました(爆)そうそう私愛ちゃんの前ではすっごい笑顔なんです。周りから気持ち悪がられるぐらいwwwいや、愛ちゃんを見ると自然に笑顔になっちゃうんですけど、でも愛ちゃんにとってはそっちの方がいいですよねwだから届いてると思います…が、気持ち悪がられたらどうしようwww

>私もうみうしさんに続いて愛ちゃんを応援していきますww
>今年もよろしくお願い致しますm(_ _*)m

いえいえこちらこそよろしくお願いします!!
一緒に愛ちゃんをずーっと応援していきましょうね☆
【2008/01/05 01:57】
☆コメント☆
川*’ー’)<A HAPPY NEW YEAR!!
お疲れさまです!!
基本ワンダコンは興味なかったんですが(キッズとかエッグがまだ分かんなくて)、Everyday Everywhereの評判聞くと行きたくなっちゃいました(笑)
うみうしさんもEveryday Everywhereにすごい行使ってるしw
いい意味で相当やばかったみたいなので愛ヲタとしてはぜひ生で聴きたいですね。
それにDVDだと口パクになってるので…(ノ∀`)
ラク 2008/01/03(Thu)17:51:12 編集
>ラクさん
あけましておめでとうございます☆
今年もあいいろ。をよろしくお願いします!
わー!私も同じですよー!ワンダコンは愛ちゃんの出番少ないし、やっぱり私は娘。しか興味がないので、そんなに観に行く予定にしてなかったんです。
けどEveryday Everywhereは反則だぁ~(>_<)って感じで、もうちょっと聴きたかったなぁって思います。
愛ちゃんどんどんうまくなっていったんですよーー!!℃ヲタのお友達とかにも言われましたもん。
やっぱり今日が一番よかったんですもん。でもそれがDVDになるので、乞うご期待ですね♪
【2008/01/05 02:01】
☆コメント☆
あけましておめでとうございます!
新年初参戦後すぐにレポ更新されてるってことは相当良かったご様子ですが・・・レポを読んで納得です(笑)

ちなみに衣装は某所と今朝のズームインの映像で確認しましたが、「直感2」からの衣装があまりに可愛くそんでセクシーなので感動しましたw
あのパープル?系統の衣装はあまりありそうでなかったので愛ちゃんが着るとすごい新鮮さがありました!
ってか去年も思ったんですがハロコンの衣装って毎年いいと思いませんか?ハズレなしという印象があります。最初のバレリーナーみたいな衣装もいいですね~。黄色が似合ってます。

「Everyday Everywhere」も聴かせていただきましたが・・・ファルセットがすごーく上達してたように思いました!
秋コンでの「Hello to you」でのフェイクも毎回キッチリやってましたけど、それより数段高いパートなのに・・・。
そんでカレーの低音までこなすんだからそれはそれはスゴイってことですよね・・・いやはやビックリ。
でも逆に言えばそれはそれで大変なんですよね。セクボのミキティパートは全部愛ちゃんのようですし。もし愛ちゃんが卒業になったら誰が・・・という不安はあります。
その辺が今年の課題なんでしょうかね。

ズームインで見た限り「HMC」も愛ガキが2TOPで煽ってたように思います。聞いた話だと締めの「ありがとうございました!」も愛ちゃんだったらしいですが、
やはり今のハロプロ、特にワンダは愛ちゃんが軸なんだな~と思いました!

これからも愛ちゃんの更なる成長を楽しみたいですね!それでは今年もよろしくお願いします。
名無し 2008/01/04(Fri)12:44:13 編集
>名無しさん
あけましておめでとうございます!
今年もあいいろ。をよろしくお願いします!

>新年初参戦後すぐにレポ更新されてるってことは相当良かったご様子ですが・・・レポを読んで納得です(笑)

そうなんです…。すっごい眠かったんですけど、どうしてもどうしても愛ヲタのみなさんにこの感動を伝えたかったんです。もうホント鳥肌立ったんですもの。

>あのパープル?系統の衣装はあまりありそうでなかったので愛ちゃんが着るとすごい新鮮さがありました!

ですよね!!ですよね!!
他のメンバー(特にエルダーの方々)が着ていたりしていた記憶があるのですが、愛ちゃんに着せたらこんなにいいものか!!って思いました(笑)新鮮だし、感動すら覚えますよねwかわいいのにかっこいい、かっこいいのにセクシーみたいな…あぁやっぱり奇跡だわぁ…。

>ってか去年も思ったんですがハロコンの衣装って毎年いいと思いませんか?

そうですね!気合入れて来てますよね!お金かけてるような気がします。お祭りだからかしら。黄色の衣裳もかわいかったです!羽しょってて、バレリーナみたいなチュチュで。そのときの愛ちゃんは愛姫でしたよ♪

>「Everyday Everywhere」も聴かせていただきましたが・・・ファルセットがすごーく上達してたように思いました!

高音のフェイクもうすごかったですねー。毎回鳥肌立ってました。体の血がざざざざって上がってきたような気がしましたもの。DVD撮影してたので、DVDで記録に残るのがうれしいです♪カレーの「モーニンカレー」のひくーい声もキマってましたし、愛ちゃんはやっぱりすごいです。でもまだまだ成長していくんでしょうね…。卒業したらホントどうなっちゃうんだろう…。

>やはり今のハロプロ、特にワンダは愛ちゃんが軸なんだな~と思いました!

そうなんです!最後の「ありがとうございました」もそうですけど、最初のあいさつ?「中野のみなさーん!…」みたいなやつも愛ちゃんだったんですよ!ワンダでもどセンターの時も何回もあるし、一番年上だからとはいえ、それ以外にもやはり軸になっているんだと思います。これかもどんどんすごい子になっちゃうんでしょうね…。今年もその成長を楽しみたいですね!こちらこそよろしくお願いします☆
【2008/01/05 02:16】
うらやましいです。最前列
 あけましておめでとうございます。今年もレポよろしくお願いします。最前列ってすごいですね。なんか周りに恵まれてますね。
 俺もそんな席で愛垣見てみたいです。でも、うみさんみたいな重症のヲタさんなら本望ですけど。
 愛chanのパフォーマンスを見たいですね。あのダンスは本当に惹かれますね。本当にダンスが超大好きって感じの踊り方が好きなんですよね。やっぱパフォーマンスしてる愛chanが楽しんでるのでこっちも楽しめるかなって。裏では大変なこと沢山有るでしょうけど。
 愛chanのチューブトップみたいですね。愛chanのオヘソの形、神業ですよね。きれいすぎてエッチな感じがしないですよね。あれを最前列で見たんですよね。いいな~。愛垣のモーニングカレーも見たかったですね。2人共安定感出てきましたしね。
 でもステージは安心して見れるようになってきましたが、2人共お年頃なので、彼氏とかいるのか最近気になってます。いい人ならば反対しつつもOKなのですが、事務所がOKならば俺が妹達にいい人探したいです。将来2人共舞台をやって欲しいので、ちゃんと恋愛したほうが良いかなって少しづつ思ってきました。
 俺は去年の12/30に突然インフルエンザに。全然予定にないショップに朝行ったら、俺の頭の中でホイットニーがオールウェイズ・ラブユーの熱唱を。海に潜ってないのにマーメードを発見。笑顔が爽やかな大人可愛い人で、この人なら渋谷のスクランブルのど真中で照れなくハグできると思うぐらいの美人さんです。もちろん「FREE HUGS」のスケブなしですよ。分りました?恋のインフルエンザです。この8年恋をして無く、抗体が無くなっていました。本当は正月はハロコンにも行こうかとサイも用意して、年末まで関西に滞在して、それから東京へと思ってました。が結局1/3まで居ました。やっぱ恋って事故ですね。今月中に告って撃沈される予定にしています。去年の今頃は死さえ考えていたので恋しているだけで感謝です。男は女に叩かれて、磨かれ、深みや味わいが出ると思っているので撃沈ウェルカムです。そして撃沈されたら、DSのチケをオクで落として、DSに参戦しようかなって考え中です。そしたら、うみさんDS終わった後、↓てる俺とCDの「R35」を聞いてください。あのキャッチコピーすごいですよね。「もう一度人妻を口説こう。」って「不倫は文化」以来の言葉ですよね。もちろん冗談ですけど(笑)。何で「もう一度人妻を・・・」って?この間の五明さん似の人、人妻だったんです。若干↓ましたけど。
PS:今回のFC優先全部二枚ずつ入れたんで、もし確保していなければゲネプロ一枚譲りますよ。それかヲ友達で確保してない人いれば。愛・絵里・さゆ・れなが一推しの方であれば。可愛い妹達のファンの方なら、もちろんお金要りませんよ。俺は仕事の調整でまだ行けるかどうかわからないので、もし行けなければ二枚譲ります。あと剛君が推してた観音屋のチーズケーキって食べました?甘いものがダメな大人の男性に食べてもらいスイーツでしたよ。
やっさん 2008/01/11(Fri)02:29:56 編集
>やっさん

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します!
そうなんです。私、自分自身の運は弱いと思うのですけど、周りの人から助けられる運がものすごい強いみたいで(笑)日々周りの方々に感謝しています(^-^;)
今回のワンダは愛ちゃんのダンスの魅せ場が少なかったですけど、でもやはりどんな動きでも華麗に美しく仕上げてしまう愛ちゃんを心から尊敬しまうライブでした。それを間近で見た…と言ってもあんまりにも近すぎて、お顔を必死で見ることに没頭してしまい、あまりパフォーマンスを見れてないんですけどね(^-^;)
私ヘタレなので、あの愛ちゃんの大きなおめめで見抜かれてしまうと、脳細胞がうまく機能しなくなってしまい、大事な高橋スマイルを断片的にしか覚えていられなくなっちゃうんですよね…。恋をしているからなおさらたちが悪いw
愛ちゃんのダンスはホント超大好き!って感じの踊り方ですよね♪他のメンバーもみんなダンスは超大好き!に見えますけど、愛ちゃんは好きだからこそ色々な味付けをして私たちに見せてくれているような気がします。ニヤリっていう顔だったり、かっこつけすぎてイケメンになっちゃう顔だったり…。苦労してるなんて全然見せないところは本当にすごい。

愛ちゃんのおへそは私がまだライトヲタだった頃から好きだったところです!キレイすぎてエッチな感じがしないってすごく分かります!ライブの時のチューブトップは健康的に見えますよね。でもあのEveryday~の時の衣裳はセクシーでしたけど。やっぱ愛ちゃんは下半身だなと思いました(ヲイ!!
モーニングカレーは愛垣だった瞬間、やっさんを思い出しました!多分うれしすぎて大興奮しちゃうんだろうなとか想像してましたよw
彼氏は…私は女なので、いても全然いいと思うんです。ただやっぱり妹や友達感覚で思ってる分、やっさんと一緒でいい恋愛ならして欲しいと思ってます。よくない恋愛は性格を悪くするだけだし、それは顔にも絶対出ちゃうと思うので、今のところ二人は大丈夫なのかなって思っています。ただ絶対に見つかって欲しくないですけどね…。
やっさんインフルエンザに!?と心配したら、恋のインフルエンザですか(笑)
その方のやっさんへの恋の確度はいかがなものですか?私は相手に好意があると分からないとラブラブビームを出さないタイプなので、撃沈することがあまりないんです。でも撃沈するのってすっごい潔くてかっこいいことだと思うし、それでもいいって思えるぐらい相手のことを好きでたまらなくてどうしようもないってことだから、とてもステキなことだなって思います。行動に移さないで後悔するより行動に移して後悔する方が絶対にいいですから、例え撃沈が目に見えてたとしてもがんばってほしいです。でも撃沈する前にやれることはやっておいてくださいね☆少しでも確度があがるように♪…とか何とか言って、案外うまくいくかもしれないですよ?(笑)撃沈したら、愛ちゃんのDSで愛ちゃんに癒されればいいと思います。きっと女神のようなほほえみで愛ちゃんは迎えてくれるはずですから♪この前CDSで愛ちゃんが着ていたドレスとまったく同じものを見つけてしまったので、そのドレスを着た私もDSでお待ちしています(笑)

P.S ななななんというお申し出!!!びっくりです!!実はお友達でゲネプロ1枚譲ってくれる方がいらっしゃったんですけど、それはいつもお世話になってる相方のあけちゃんに譲ってしまったのです(ノД`)なので私はもうゲネプロ諦めていたんですけど…ぜぜぜぜひ行きたいです!お金はもちろんお支払いしますんで!!この件に関してはメールさせてもらいますね♪
剛くんがチーズケーキ推してたんですか!!(最近はすっかり愛脳で、愛ちゃんが出るTVしか見ないもので…orz)ぜひ食べてみたいです♪なんか物産展とかでデパートに出展していたら買ってみようかな☆
【2008/01/11 13:57】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]