忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、うみうしの中で一番好きな写真ってどれなのよって話なのですが
難しいです!ホント難しいです!!
この写真はこのよさがあって、これにはこっちのよさが…
という具合にいっぱい好きなところがあるんです。


でもがんばりました。がんばって3つにしぼりました。
で、順位もつけてみました。






ここまでで、みなさんはどれだと予想しますか?







ではランキングスタート!





第3位


あまえんぼうのあの子。



黒い水着の写真はどれも好きです。
黒は愛ちゃんが着慣れているだけあって、愛ちゃんにとてもよく似合うと思います。
中でも一番好きだったのがこの写真。
何かを訴えかける視線。
少しだけ開いたくちびる。
今にも何か言いたげ。
表情と手の仕草がすごくぴったり。
私は愛ちゃんの手がすごく好きです。
指の細さとか、指の運び具合とか
手首がものすごい細いのに手は大きいところとか。
「水」は手を口元に持って来ている写真が多いので
私好みだと言える写真集なんです。




第2位

最大の武器。


実はすごいいが~いって言われるんですが、実はこれ好きなんです。
愛ちゃんの最大の武器である目力が一番よく分かる写真だから。
背景がなくても、ポーズがなくてもだけで、ここまで目だけで
何かを訴えかけようとしているのがすごい。
昔愛ちゃんの白目と黒目のバランスがすごく好き
と書いたことがあったのですが、まさしくこの写真は
その黒目のバランスがよく分かるんです。
ここまで目が大きいと上や横を向いた時に白目が目立って
怖くなりがちなのですが、愛ちゃんは黒目の比率が多いので
目をこんなに横目にしても、美人さを保っていられるんです。
そして笑顔じゃなくてもここまで美人を表現できるのはすごい。
そして実は私、愛ちゃんの正面からの顔よりも
少し横からの顔が好きなのです。




第1位

うるんだ瞳が忘れられない。


あー!もう!なんでカーテン越しなの!?
こんないい表情してるのに、ホントもったいない!
と怒りさえ覚える写真。
けど、そのカーテンから不安げに覗くまなざしが反対にセクシー。
メイキング見るとこの衣裳から撮り始めたぽいのですが
このカメラマンはどう私を撮ってくれるんだろう
どう私は演じればいいんだろう
と不安げな表情がまたいい!と思うのは私だけでしょうか?
愛ちゃんのぽってりしたくちびるだけでもたまらないのに
少し開いてるんです。くちびるが。
ほんの少し、ほんの少しだけ歯がのぞいてるんです。
ホント小悪魔だわ…。

感想文を読んでいただいた方はよく分かったと思いますが
私は愛ちゃんの憂いを秘めた表情が大好きなので
初めて写真集を手にして、ページを開いてすぐの見開きを見た途端
あまりに私のツボすぎて、刺激が強すぎて
すぐに閉じてしまったというエピソードあり(笑)
つい最近まで第2位が第1位だったのですが
今日からこっちを第1位にすることにしました(爆)



以上で感想文を終わります。
ちょっと趣向を変えて、書いてみました。
ちょっと恥ずかしいですね(笑)

みなさんはどの写真が一番好きですか?



…( ゚д゚)ハッ!!!
クリスマスイブを感想文を書くのに費やしてしまった!!
でも大好きな愛ちゃんと一緒に過ごせたからいっか☆ (ちょww



追伸:今日中に7万ヒット行くんだなぁ…。7万回も見られているのか、すごいなぁ…。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
お、やっと感想きたね♪( ̄ー ̄)

んー、
オンナのコの視線やキモヲタの視線が入り交じってますなw(ヴぁく
や、わかる、わかるよ(`・ω・´)(何

今回の写真集は、あたし的には当たりでした♪(/▽\)シ
全体的に「あー、オトナになったなー」って思うトコばっかりで。

あ、あたしのベストショットは「見上げないで。」ですd(ーー(何
もうねぇ・・・困っちゃうねぇ、こんな表情されたら(苦笑
とりあえず、「よしよし」ってなでなでして、
その後にギュッっと抱きしめてやりたいです♪(/▽\)シ(マテ

後は中表紙とか愛ちゃんの背中もスキです♪(*o^-’)b
ホントにいい表情してるよなぁ・・・


そんなでメリークリスマース!(ヴぁく
よーた URL 2007/12/24(Mon)18:20:17 編集
>よーたさん
コメントはやっ!!(爆)
女の子なんだか、キモヲタなんだか分からない文になってますよねw
写真集、私もお気に入りです♪
美しい大人に成長している愛ちゃんが好きなので、それが堪能できてポワワなんですよね(人´∀`)
よーたさんは「見上げないで。」でしたか!(勝手につけたサブタイトルを使用していただきあざーっす!)
この写真は色々なところで評価高いですよね☆私も女のヲ友達に見せてもみんな「こ…これはかわいい!」って絶賛ですもん。目線もいいけどポーズもいいですよね!ホントなでなでしてあげたくなるっ!!!
中表紙も背中の写真もいいですよね!ホントライブのときとは別人www
すっかり忘れてましたがメリークリスマス☆
あ!あとここで申し訳ないですが、サイン本当選おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃
【2007/12/25 11:01】
☆コメント☆
お疲れ様です!更新お待ちしておりました。
今回のブログを読んで高橋さん写真集「水」が欲しくなりました。まだ買ってなかったんですよ(^o^;
笑った顔よりも凛々しい顔が好きと書かれてありますが、僕もそう思います。高橋さんの魅力は凛々しく、かわいいよりかっこいいところにあると思います。リボンの騎士以来そう感じております。
それにしても、異性だけでなく、同性の方までも虜にしてしまうのが高橋さんの実力なんでしょうね。ルックス、スタイル、ダンス、歌唱力全てにおいてまさにエースですね。もちろん、他の娘。メンバーも一人一人が素晴らしいアーティストです。
高橋さんの服装やその日の行動、写真集の表情まで熱心に見ておられることから、うみさんは高橋さんが本当に大好きであることがよくわかります。高橋さんにはうみさんが絶対に必要です!これからも応援していってください。僕もいつまでも応援します!
写真集「水」を買ったら感想をコメントさせていただきます。
それでは!
バッカス 2007/12/25(Tue)01:02:33 編集
>バッカスさん
ありがとうございます!!!!!
私のこんな稚拙な文で買っていただけるならいくらでも書きます!!!(爆)
愛ちゃんきっと喜ぶと思うんで、写真集買ってくださいね☆
私が好きになった時(19ごろ)は同性のファンの方って少なかったような気がしたんですよ…。でもここ最近はぐーんと女性ファンが増えてきたので、リボンの騎士以降男顔になってきたからかしら…なーんて思ってます(笑)
けど、写真集を見ていただければ分かる通り、お人形さんみたいにかわいいところもあったりで、愛ちゃんの多彩な魅力がやっと女性に広まってきたのかなぁって思っています☆
いや、ホント私愛ちゃん大好きですよね(笑)他人から言われるって相当ですよね(爆)だって、ずっと愛ちゃんのこと考えていても飽きないし、愛ちゃんは見れば見るほどいっぱい発見があって、すごく面白いんですもん(笑)自分でも愛バカだなぁって思います(^-^;)典型的なヲタですけども、少しでも愛ちゃんに「応援されていてよかったな」って思われるようにこれからも一生懸命応援しますね!
バッカスさんのコメント読んで、ちょっとニヤけてますww
写真集買ったら、絶対に感想コメントくださいね(*´∀`)ノ
【2007/12/25 11:02】
☆コメント☆
なるほど、愛様の足にはそんな秘密があったのですね!!!
(まず、ここにコメントしちゃうぞ、と。)

まったくもって一枚一枚に物語作ってくるなんて、つくづく高橋さんは末恐ろしいお人です。

うみうしさんは紹介されてませんでしたが、どこぞの美少年?みたいなちっさい写真好きです。

あと、みぞおち写真が好きですね。肉体美。
他のメンバーのセクシーはなんだか私が見てすみません的な申し訳ない気持ちになってしまうんですが、
愛様のお写真だけは清々しく見ることができるのはなぜなのか、うみうしさんのレポでちょっとわかった気がします。

そいでは、メリークリスマス☆
ゆーぽ 2007/12/25(Tue)03:17:16 編集
>ゆーぽさん
愛様の足の秘密…って言っても私の妄想なので、ホントかどうか分かりませんよ!(笑)でも愛ちゃんのふくらはぎってそんなに注目されてないので、ふくらはぎもセクシーなんだよって伝えたかったんです。全体もですけど、ホント愛ちゃんの身体って女性らしくて憧れちゃいます♪
どこぞの美少年?の写真もよかったですね☆ショートの時しか出来ない貴重なスタイリングでしたよねー!
みぞおちはホント肉体美。フライデーで先行出たとき、何この肉体!?って思いましたもん。アイドルじゃないですよね。ホント素晴らしい。この写真集のために体作ってたりしたら…って想像するとちょっと萌えますよね。プロ根性w
私も最初ライトヲタだった時は、水着写真がなんか恥ずかしいっていうか、いいのかな…って感じだったのですが、今では水着大好きになってしまいました(笑)でも愛ちゃんだけです。愛ちゃんだけ。愛ちゃんの水着はどんなに面積が小さくても、どんなにエロくても、大歓迎です!(爆)他のメンバーはなんとも思わないし、むしろ…すみません的な気持ちになります。ゆーぽさんと一緒!(爆)
クリスマスにはもう一回写真集見ましょう(笑)私帰ったら「ai」見たくてたまらない気持ちですwメリークリスマス!!
【2007/12/25 11:02】
☆コメント☆
今まで愛ちゃんってかわいいとこを中心に見ていたんですが、うみうしさんに影響されてか最近かっこいい愛ちゃんも意識して見るようになりましたww
勇ましい表情をしている時は「愛様」と呼ぶようになったし(´∀`)(笑)

ピンクのファッションモデル風の愛ちゃんと、うみうしさんもお選びになっていた3位の黒水着の愛ちゃんと2,1位の黒ドレス愛ちゃんは私もどきゅ━━(゚∀゚)━━んとさせられましたww
実は水着ショットってあまり好きではなかったんです。メンバーも肌を露出するのは少し抵抗があるんだと思っていたし。
でも19の表紙にもなっているラインストーンとスパンコールの黒水着を見てから、私も黒や紺の水着はありだなぁと(*`・ω・´*)


>>愛ちゃんは水着になると途端に表情が固くなる。

肌はもちろん、普段出さない内面的な部分も瞬時に写された貴重ショットですねw

画像一枚一枚に物語が付いていて、読んでいて「うまいなぁww」と凄く楽しませてもらいました(´∀`)
うみうしさんの文章で愛ちゃんを見るのドキドキしましたけど(/∀\*)でも、同じ愛ちゃんファンでも見方が違うから新鮮でいいなぁw

最近は次々と写真集が発売されてしまって一冊一冊の余韻に浸れなかった部分があったんです。
同時に自分の中で新しい色んな愛ちゃんに出会える価値も薄れてしまうんではないかと・・・・(´・ω・`)
もう一度じっくり見直してみようかなと思いますww

愛ちゃんのつんと上を向いた少し大きめのお尻の形と、背中のライン好きです(照笑)
ひなた URL 2007/12/25(Tue)12:41:05 編集
>ひなたさん
愛ちゃんはかわいいです!かわいいですけど、かっこいいです!かっこいいけど、とっても美人です!美人だけどたまにぶちゃいくのときもあります!という風に色んな側面から見られるからいいですよね♪かわいいは当然として、かわいいだけじゃないってところがすごい!
かわいい愛ちゃんはもちろん好きだし、ハロモニとか見てて「あんたホントにかわいいねー」ってつぶやいちゃうこともあるんですけど、愛ちゃんのかわいいは当たり前なので(マテ 違う部分(体のパーツだったり、性格だったり…)も掘り下げて見てみると、あら!びっくり!なんて素晴らしい子なの!?と発見がいっぱいあって、ホント愛ヲタって楽しいですよねヽ( ´ー`)ノ
「愛様」定着しつつありますねwwホントライブの愛ちゃんは「愛様」ですよね~♪
ピンクのファッションモデル風のもホントはTOP3に入りそうだったんですけど、最初に好きすぎて穴があくほど見つめすぎてしまって、今は飽き気味なんです…(なんだよその理由w)
でもひなたさんとランキングが似ているってうれしいです☆

水着に関しては、私もやらなくて済むならやらなくても…って最初は思ってたんですけど、愛ちゃんは若いし、せっかく見せびらかしてもいいキレイな肌や体のラインをしているので、見せちゃえばいいんじゃない!?なんて思うようになりました(笑)愛ちゃんの恥ずかしいっていう内面も写し出されますしね(・∀・)ニヤニヤ(ってただのキモヲタになってる…w
確かに最近次々と写真集が出てきてしまって、新鮮味がないように感じますけど、私は「水」はとても新鮮だったし、すごく妄想の世界で色々楽しめたので(こう書くとなんかやらしいw)とてもいい写真集だったなって思います。ラブハロはここまで物語作れなかったですもの…(^-^;)
「水」の感想文はどうやって書こうか悩んでいるうちに現場が忙しくなって、時期を逃してしまったので、今更って感じがして書いてもいいものかなって思ってたんですが、楽しみにしてくださる方もいらっしゃったようなので、がんばって書いてみました。こういう風に愛ちゃんを主役にして物語を作ってみて写真集を見てみるのもまた楽しいと思いますよ♪ぜひ違う見方もしてみてください(*´∀`)ノ
愛ちゃんのお尻は最高です…(ヲイッ!
【2007/12/25 13:38】
☆コメント2回目☆
お疲れ様です!写真集「水」を買いましたので早速感想をコメントさせていただきます!
率直な感想を言うと、素晴らしい!の一言です!アイドルに対する女性からの視点と男性からの視点は違いますよね。前者は「憧れる、あのようになりたい」、後者は「モノにしたい」みたいな・・・。実は、僕は「19」を持っています。「19」と「水」を見比べましたが、前回に比べ、男っぽい(女性のハートをも射ぬくような)表情が増えた気がしました。高橋さんは「カッコいい男らしさ」と「美しく、カワイイ女らしさ」の二面を兼ね備えていますね。それが男性だけでなく、女性をも虜にしているんでしょうね。
「水」での好きな表情は、まず、表紙の写真ですね。遠くを見つめているような・・・。次は写真集中間あたりにある座っていて上目遣いの写真ですね。そして、最後の方にある顔だけのセピア風で、右が目を閉じていて左が目を開けている写真、最後に、ビーチに座り、左に顔を向けて少し眩しそうな表情の写真。どれもカッコいい系の表情ですいません。もちろん、他のも好きですよ(^O^)/写真は普段では見ることのできない表情が見られるのがいいですよね。
高橋さんのスタイル、特に足についてですが、バレリーナ特有の筋肉?には思わず見惚れてしまいましたよ(≧▼≦)女性の視点で見てるのではないので、どのような体型が女性にとって理想なのかはわかりませんが、僕から見たら高橋さんのスタイルは完璧だと思いますよ(^O^)/とにかくカッコいいです!
話は逸れてしまいますが、カッコいい高橋さんといえばやはりリボンの騎士ですよね。「大臣?はっ!あのボンクラ」「侮辱するのか!」「この国の王位は渡さない!」このセリフには震えましたよ。カッコ良すぎる・・・。あと、一部の最後に女であることがバレて本当に涙を流したシーンもありましたよね。サファイア役は男と女の両方を演じるから相当な演技を要求される、それを見事に成功させた高橋さんは、あの時、誰よりも輝いていたはずです。かわいらしさ、カッコよさで、高橋=サファイアですね。
また、「悲しみトワイライト」の衣装はマジでカッコいいと思います。
わけのわからない長い文章になってしまいましたが、失礼しました。またコメントします。それでは!
バッカス 2007/12/28(Fri)07:03:03 編集
>バッカスさん2回目
早速買ってくださったとはーーーーーーーー!!!
愛ちゃんに代わりお礼を申し上げます!ありがとうございます!!(マテマテ
自分がお気に入りのものを勧めて、人に買ってもらうってすごいうれしいですね♪
「水」はホントすばらしいと思います。やらしさとかは確かに減っちゃったかもですが、やっぱり作品として見るには「水」は一番かもって思います。そこが女性と男性の違いなのですかね…。
「19」も好きで、「水」を買ったときに「19」を越えられるんだろうかって私も見比べてみたんです。感想はバッカスさんと同じでした(笑)愛ちゃんにはかわいいとかかっこいいとか、美しいとか女らしいとか、いっぱい表情があって、そこをなんとか表現してくれないかなって思ってたので、「水」は本当によかったなって思います。「19」はアイドルとしてピュアなかわいさ、大人になろうとしている女の子が表現されていて、それはそれですごくよかったですね♪
バッカスさんの好きな写真、私も好きです☆レビューはしなかったですが、セピア風の右が目を閉じていて左が目を開けている写真もかなり好きで、開いた途端「本当にあなたは美しいねぇ」ってつぶやいちゃいましたもん(笑)愛ちゃんっておすまし顔がすごく美人なのに、いつもは公式用の笑顔か、笑いすぎてる顔か、かっこよすぎちゃう顔かばっかりなので、写真集の表情はすごく好きです。
ふくらはぎ、分かってもらえました?うれしい♪女性の体型も人それぞれ好みがあると思いますが、私は実は愛ちゃんのスタイルは好みではないんですよ(^-^;)ちなみに好みは美貴ちゃんなんですけど、愛ちゃんのスタイルはパーツパーツが好きで、よくこの身体にあの顔が乗ってるよなーって思うぐらい、アンバランスさが好きです。マニアックですね(笑)でもバッカスさんとか男性に完璧って言われるとうれしいです。って私が喜んでも仕方ないですが(爆)
愛ちゃんは元々男性的な部分があったのにも関わらず、出してなかった(出してこれなかった)だけだと思うんですよ。でも去年のリボンの騎士でそれが開花したって感じがします。「大臣?はっ!あのボンクラ」を初めて聞いた時は、ちょっとショックだったんです(笑)あの愛ちゃんがこんな男っぽいなんて~><って(笑)今では虜ですけど(爆)男役と女役、あんなに瞬時に演じ分けられるのはやっぱ愛ちゃんしかいなかったんだろうなって思います。リボン…ホント良かったですよね。
あ、私も「悲しみトワイライト」の衣裳大好きです!あの衣裳を愛ちゃんに着せたことにスタッフさんGJ!と思いましたもん。あぁいう伸縮性のあるニットワンピってホントすごく着こなすのが難しいんですよ。細すぎてもダメ、太すぎてもダメ。スタイルがよくないと似合わないので、愛ちゃんの極細ウエストとそれに比べてボリュームのあるお胸とお尻を持ってしてないと似合わないんです。スタイルだけじゃなくて、女らしいけど女らしすぎないことも重要で、愛ちゃんは女らしいけど、かっこいい部分もあるので、女性の嫉妬を買わずに着こなせたんだと思うんですよ。私の周りの女の子のハロヲタの子もみんな愛ちゃんの衣裳、かわいいって言ってくれたんですよ♪私的にはあんな丈の短い女らしい衣裳なのにも関わらず、かまわず男顔で蹴り上げたり、ガンガン踊っちゃうところが好きです。ギャップ萌えですよね(笑)
あ…私も興奮して長くなってしまいました…(^-^;)
【2007/12/29 10:01】
マニアックですね。
 レポ本当にお疲れ様です。うみさんの好きなショットを見たらやっぱ女の子目線で、言われてみればおすまししてたりイケメンだったりする顔も年々お姉さんになるにつれて似合ってきてて、そう言えばトワイライトの時の仕草や衣装がブレンダの専属モデルみたいって思ってましたから。
 俺は愛chanの背中の写真が好きで本当にヘップバーンみたいで綺麗です。実際やっぱツルツルでしたし。確か昔、仏映画のナレーションに「輝く自分の美しさをまだ知らない。」ってのがありましたが愛chanにはこの言葉がピッタリですね。あとミゾおちの写真を見ては、あのウエストに近づけるように頑張ってます。でも女の子って冬によくヘソ出ししますね。最近ブーツ履く為ローライズのジーンズを穿いてますがオヤジには超絶寒いです。やっぱ女って、娘。ってスゲエって思いました。
 表紙の愛chanの胸はPJの胸が大きく綺麗に見える奴の水着版ですよね?俺は大きい胸には皆に笑われるトラウマがあるし小ぶり娘の方が恥ずかしそうで好きです。俺的には水着のセクシーな写真はあまり好きではないですけどワニさんは要望があると言う事だったので。
 セクシーなふくらはぎ。は女の子はさゆの足が好きだと思いますが、俺は愛垣のような少しプルってした足が好きですね。たぶん愛chanはコンプレックスだと思いますが、そこに羞恥心が生まれ女の子の恥じらいが出て、そこを嫌われない程度にいじるのが俺は好きですけど。天は二物を与えてますよ。お尻も実際超小さいじゃないですか。あれが大きいければ世間の女子は生きていけないでしょう。女の子って見た目、男から見たら長所をよく短所と思ってる子多いですよね。そこをいじる俺みたいな男がいるからなんすけどね。
 この間推しのインディーズの路上ライブでファンの二十歳前後の女子三人組と話てたら、ジャニヲタさんがいてチケの落とし方を聞いていたら後から来たジャニヲタの娘が超驚いた顔で「ジャニヲタですか?」って。ベストアワードのうみさんが「愛chan」って叫んだ時のジャニヲタさんの顔が想像出来て笑ったらキョトンってしてました。今度のカウントダウンパーティーで彼女達に話しますね。何か、いろいろ話(学校・友達・ジャニest)をしてくれました。愛垣ヲタって話したけど引かれなかったです。つい愛垣が大学生ならこんなかなって想像しました。
PS:DSの件はスーツ等は決めたのにFC通信のDSのとこだけ見落としチケ確保できてません。ハロ10大阪やゲネプロも有りますしウエストが気になったりで半分あきらめました。(体脂肪はやっと標準値以下になったのですが。)やっぱハロ10名古屋落選やDSの忘れや平日のゲネプロは調整が大変そうですし、愛chanには相変わらず縁が無く放置され、垣さんのフォローという形は変わらないみたいです。イブにお洒落とプレゼントとディナーは段取ったのにホテル押えるのを忘れたって感じです。たまに行くカフェで五明祐子さん似の人に少し心を奪われてたらヲタ神様を怒らせみたいで最近行くの自粛してます。自分で自分を叱ってやりたいです。
やっさん 2007/12/29(Sat)06:33:59 編集
>やっさん
レポ年内に間に合ってよかったですー。マニアックでした?それってほめ言葉ですよね♪
私の好きなショットが女の子目線って言ってもらえて本当にうれしいです。ちょっと前にやっさんに男目線だって言われたんで、ちょっと挽回?(笑)
愛ちゃんの背中、本当にいいですよねー!肌がキレイって女の子の大事な条件だと思うんですけど、背中って特にニキビが出来やすくて、愛ちゃんの昔の超ロングだったら、コンディショナーの洗い流しが足りなかったりするとすぐにニキビとか出来ちゃうはずなのですが、愛ちゃんはすごいキレイに保ってるから、すごいなー女の子の鑑だなぁって思ってたんです。

> 確か昔、仏映画のナレーションに「輝く自分の美しさをまだ知らない。」ってのがありましたが愛chanにはこの言葉がピッタリですね。

ホントピッタリ!!!!!!そろそろ愛ちゃんはホント自信を持った方がいい…持っているのかもしれませんが、もうちょっと出してもいいと思います。

> 最近ブーツ履く為ローライズのジーンズを穿いてますがオヤジには超絶寒いです。やっぱ女って、娘。ってスゲエって思いました。
30近い私もお腹は出せません…(自虐w) 若い子、娘。たちはすごいと思います。でもヘソ出ししている愛ちゃんを見て、いつも「お腹壊してないかな…」って心配してますw

> 表紙の愛chanの胸はPJの胸が大きく綺麗に見える奴の水着版ですよね?

どうですかね…。でも大きく綺麗に見えるようなやつをしてるとは思いますけど…。お友達の編集やってる子にグラビアアイドルはガムテープで寄せ上げしてるよって聞いてから、愛ちゃんもそうだったらどうしようって心配してます。小さくてもいいからそんなかわいそうなことしないであげてって。でも小さい頃からスリムな子って胸は小さいことが多いので、愛ちゃんの細さであれだけあれば、充分大きい方だと思うんです。あぁホントうらやましい。

> セクシーなふくらはぎ。は女の子はさゆの足が好きだと思いますが、俺は愛垣のような少しプルってした足が好きですね。たぶん愛chanはコンプレックスだと思いますが、そこに羞恥心が生まれ女の子の恥じらいが出て、そこを嫌われない程度にいじるのが俺は好きですけど。

そうですね。さゆの足は私の周りの女の子はみんな言いますね。私は美貴ちゃんの足が大好きですけど…(^-^;)愛ちゃん多分コンプレックスだと思います。でもそこがセクシーだって自信を持ってもらいたいんです。美貴ちゃんみたいな足って筋肉つきにくいんで、愛ちゃんみたいな肉感のあるセクシーな足にはならないので。ガキさんも充分細いですよー!

> 天は二物を与えてますよ。お尻も実際超小さいじゃないですか。あれが大きいければ世間の女子は生きていけないでしょう。女の子って見た目、男から見たら長所をよく短所と思ってる子多いですよね。そこをいじる俺みたいな男がいるからなんすけどね。

あんまり愛ちゃんをほめすぎるのも良くないかなって思って(笑)お尻は愛ちゃんも大きくて…って気にしてましたよね。あの愛ちゃんの細さからすると大きいだけで、世の女子よりは全然小さいですよね。私も実際見てそう思いましたもん。多分Sサイズのジーンズとか試着して、お尻だけキツくて、私お尻大きいんだ…って思ったこととかがあったんでしょうね(って妄想ですけどw)。私もすごい手が長くて、Sサイズのアウターとか試着しても袖が短かったりして…手が長くて猿みたいでイヤだってすごい思ってたんですけど、周りからすると手が長いのはいいことなんだって教えられたことがあります。女子はデリケートだからその人にとって、どこがコンプレックスかって分からないですよね。だからあまりいじめてあげないでくださいね(笑)

> 今度のカウントダウンパーティーで彼女達に話しますね。何か、いろいろ話(学校・友達・ジャニest)をしてくれました。愛垣ヲタって話したけど引かれなかったです。つい愛垣が大学生ならこんなかなって想像しました。

ぜひぜひ(笑)愛ガキが大学生ならそんな感じだと思いますよー!愛ちゃんと同い年の女の子のお友達が何人かいますけど、割とみんなしっかりしてますよね。でもすごくかわいい♪見ててほほえましいというか、やっぱ私姉目線なんだなーって思います。

>PS:DSの件はスーツ等は決めたのにFC通信のDSのとこだけ見落としチケ確保できてません。ハロ10大阪やゲネプロも有りますしウエストが気になったりで半分あきらめました。(体脂肪はやっと標準値以下になったのですが。)やっぱハロ10名古屋落選やDSの忘れや平日のゲネプロは調整が大変そうですし、愛chanには相変わらず縁が無く放置され、垣さんのフォローという形は変わらないみたいです。イブにお洒落とプレゼントとディナーは段取ったのにホテル押えるのを忘れたって感じです。たまに行くカフェで五明祐子さん似の人に少し心を奪われてたらヲタ神様を怒らせみたいで最近行くの自粛してます。自分で自分を叱ってやりたいです。

(笑)
DSだけチケットの申し込み方法違ったんですよね。私は昼だけ行こうと思って取りましたけど、名古屋ハロテン、おじぎゲネプロ、千秋楽は軒並み落選…orz せっかく℃必死系の女子たちとパジャマパーティーしようと思って、名古屋のホテルまで調べてたのにー><
DSはそんなに高くならないんじゃないですかね?おじぎはちょっと厳しそうですけど…。やっさんゲネプロ当たったんですね!!ぜひレポお願いします!!私浮気してないのに今回は悲しい結果でした…(涙)でもライブは入れたとこ全部当たったんで、私はライブの愛ちゃんを見ろってヲタ神様に言われてるんだって思って、少しだけ復活しました。やっさんはきっとガキさんのフォローをするっていうヲタ運命なんでしょうね(笑)
【2007/12/29 10:42】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]