忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでも愛ちゃんの真似をしたがるうみうしですが
ついに愛ちゃんの髪型を真似してしまいました(爆)
代々木の公開録音の時に、愛ちゃんに髪型真似してもいい?って聞いたら
うんうんって笑顔でうなずいてもらったんで、愛ちゃんの許可は取ってあります!(違w
愛ちゃんがガラガラ声の回のハロモニ@の
長めのストレートショートが好きだったので
公式写真でもなく、雑誌の写真でもなく、そのハロモニ@のキャプ画を印刷して
これにしてください!って美容師さんに見せましたから!!
ほめて!ほめて!(爆)
美容師さんは、私がすごく恥ずかしそうに
「笑わないでくださいねー」って言いながら差し出したもんだから
「笑わないよー」って優しく対応してくれました(ノ∀`)
というわけで、今まで黙っていましたが、ショートうみうしになりました。
でも色が金髪なんで、愛ちゃんって気づかれないんですけどね…(ノД`)
(金髪になったのはちょっとした手違いで…^-^;)


さて、行ってきましたー!東京厚生年金会館2DAYS!!!
秋ツアーももう終盤戦。最後の東京、気合入れてレポさせて頂きます!
3公演分なので長いよ!!(いつもだよ!)


<11/24 昼公演>
・愛ちゃんはストレート。後ろが長めのスタイルだったのですが
 ちょっと切ったかな。スッキリしてました。
 髪型は、定番ですけど、左側の髪の毛を3つに分けてねじりあげていました。
 ラインストーンのバレッタをねじったところに3つ。
・アンコール明けに右側の髪の毛を昔懐かしいパッチン留めで留めてました。
 ゴールドのキラキラのでっかいやつでした。
・ピアスは最近お気に入りのアレ。黒と白の大きな石を左側に。外側の白い石もあり。
 アンコールあけに右耳も見えたのですが、右にはピアスしてないみたいです。
・ネイルは代々木の公録&原宿の公録と同じ。
 代々木の時はベージュにラメのフレンチだと思ってたんですが
 この日見たら先っぽが赤になってました。塗り足したのかな…。不明です。
 ピンキーリングなし。
・メイクが夏ハロと似ていて、下まぶたにラメつけてました。
 ホントこのメイクかわいいヾ(≧∇≦*)〃
・この日はファミリー席だったので、オペラグラスでがっつり見ていたら
 ふいに泣きそうになりました。
 お友達が愛理を見てかわい泣き(かわいすぎて泣けるらしいw)をするって
 言ってた気持ちがすごく分かりました。
 何もかもが好きすぎて泣ける…(はい、キモイ)。
 一番ヤバかったのが、「悲しみトワイライト」。
 今までずっと一緒に踊ってたんで分からなかったんですけど
 あの時の愛ちゃんはヤバイ。
 表情が私の好きな切な苦し系の男顔で、しかも全力で踊る姿に胸キュンでした(古っ!)。
 その後、さゆのMCに行ってオペラグラスを外したら、リアルに胸が苦しくて
 ドキドキしてました。
 ホント、私は愛ちゃんに恋をしているんだと気づきました…_| ̄|○
 そういえば娘。界隈じゃないお友達が娘。コンに来てくれる時に必ず
 「悲しみトワイライト」だけでいいから、あの曲は愛ちゃんを見て!
 ってお願いしているのですが、いつも終わった後感想を聞くと
 「愛ちゃんだけ抜き出ちゃったね」「愛ちゃんだけ別の振りだったね」
 って言ってくれて、涙が出るほどうれしいです。
 オドリストのみなさんも一度はじっくり愛ちゃんの表情とダンスを見てほしいです。
 絶対損はしません!(何の宣伝w) 
・愛ガキMCはみんなをあわら温泉に連れて行くってやつでした。
 ガキさんに後ろを向くように言って、こうやってゴシゴシって背中流すの
 って言ってた愛ガキに萌えたことは内緒w
 あとガキさんが浴衣を着て…っていうところで左右と手振りををやったら
 愛ちゃんが「逆じゃん?」って正しく右左と訂正していました。
 意外としっかりしてるのね…?(笑)
・「How Do~」のよっちゃんパートの「パパパ…」っていうところで
 声の調子が直ったかどうか見ているのですが、もう絶好調に戻ってますね☆
 昼公演は最高に出来がよくて、「愛ちゃんよくやった!」と思っていたら
 言い終わった後に、愛ちゃんがすっごい爽快な顔をしていたので
 愛ちゃんも満足の出来だったんじゃないかなー。
・「How Do~」の終わりぐらいで、あまりに頭を振りすぎていたのか
 一番上のねじりあげのピンが取れちゃったみたいで、振りの合間に
 何回も直していました。
・アンコール後のMCで、愛ちゃんがかみました。
 川*’ー’)<皆さんにとっての大切な一秒一秒、そして新生モーニング娘。にとっての
 大切な一秒一秒(←ここですでにいちぼうと怪しい感じw)
 ここ、東京で皆さんと味わえる←ここが言えなくてもうダメダメでした(笑)
 久しぶりにガニマタで走り回る愛ちゃんが見れました。
 その後、ちゃんとゆっくり言い直して成功。

<11/24 夜公演>
・髪型、ピアス、ネイルは同じです。
・昼公演は下手の2F最前列だったのですが、夜は上手の2F4列でした。
 やっぱり愛ちゃんは上手の方がいい…。
 そして愛ちゃん2F席までちゃんと見てますね~。
 目を細めて笑顔でみんなの顔を確認するようなそんなそぶりをするので
 いい子オーラがキラッキラしてましたw
・「みかん」の1番の時点で愛ちゃんがセンター前列で下を向いた時
 髪飾りがボトッって落ちました。
 で、髪飾りを拾うタイミングがなかったので、しばらく落ちたままで
 移動してくるメンバーとかは少しよけてくれてました。
 2番で同じ位置に来るタイミングがあったので、愛ちゃんが拾って
 その後の移動で後ろの正面の階段の間に投げてました。
 昼も落としてたし、この髪飾りはなんとかしたほうがいいのでは…^-^;
・愛ガキのMCは昼と同じ。
 始まってすぐにガキさんが愛ちゃんの前髪を直してあげてました。
・後半戦始まったら、ピンの数が増えてました!いつもは3つなんですけど
 その3つの間に、いつものピンよりも小さめのラインストーンのものを3つ。
 合計6つのピンが並んでいました。
・「How Do~」のよっちゃんパートの「パパパ…」はちょっと失敗。
 で、恥ずかしかったのか、愛ちゃんの左後ろの位置に移動中のガキさんを
 振り返ってアイコンタクトしてました。
 やっぱりガキさんを頼りにしてるのね…^-^;
 この曲も愛ちゃんのダンスがすっごい楽しみ。
 ホント愛ちゃんだけ違う振りみたい。
・アイコンタクトといえば、ポジション的にれいなとかみっつぃーとかと
 よくアイコンタクトをしているんですが、そろそろ私、それに嫉妬しているようですww
 歌ってる最中とかにあの笑顔でアイコンタクトされたいわぁ~(叶わぬ夢orz)
・男顔の愛ちゃんが好きすぎる。
・「Ambitious!野心的でいいじゃん」で水色の衣装になった時に
 愛ちゃんの右のひざから血が出ているのに気づきました。
 シャボン玉かなんかですりむいちゃったのかな…。
 ちょっとなんですけど、血がにじんでて、なんかあー愛ちゃんの血も
 赤いんだなぁとか思ったりしました(人間ですもの当然ですw)。
 愛ちゃんはドジっ子さんなので、生キズが絶えませんが
 それだけ一生懸命やってるんだなぁって、涙が出そうでした。
・最後のMCは昼にかんだことを気にしているのか、一語一語丁寧に言っていました。
 おかげでかみませんでしたが(笑)
 でもちょっと声が枯れていて、後で一緒に連番したお友達にも
 「愛ちゃん調子悪いの?」って聞かれちゃいました。
 昼には本調子だと思ったんですけど、でも多分声出しすぎなんだと思います。
 愛ちゃんのパートはすごく増えたし、シャボン玉の太い声もいつも以上に出してるし
 昼夜の夜公演のラストはさすがに声枯れちゃうんだろうなぁ…って思いました。
 だって、私だってカラオケ何時間も行ったら声枯れたっぽくなっちゃうもん。

<11/25 昼公演>
・実は予定を変更して、この回は入りませんでした…。
 なので、レポはなしです。。。

<11/25 夜公演>
・8列目上手側。今ツアー最後の良席だったので、気合を入れて行きました。
 (千秋楽はファミリー席なので…)
 前の日は昼夜ともファミリー席だったので、体がうずうずしてたらしくw
 今までにないくらい全力投球で踊ってしまいました。
 おかげで今日筋肉痛です…^-^;
・DVD撮影ということで、みんな髪型に気合が入ってます(笑)
 愛姫はいつもしている左側だけのねじりあげを右側もしていたので
 一周ぐるりとねじりあげになっていました。
 後頭部は絶壁なのを気にしてか逆毛をいっぱい立てててボリュームアップしていました。
 確かにねじりあげの部分はタイトになるので、後ろをボリューム出すのは正解♪
 ねじりあげの部分にはいつものラインストーンのバレッタかピンをつけていました。
 愛ちゃんはいつも気合を入れると髪の毛を巻いてしまうので、ぜひともストレートのショートのままDVDに残ってほしいと願っていたので、すっごいうれしかったです。
 代わりに美勇伝のあのお方が巻き巻きしてました!
 絶対ストレートで前髪ありがかわいいよ!梨華ちゃん!!
 絵里の左側が愛ちゃんのいつもの髪型と一緒でした。絵里…(・∀・)ニヤニヤ
 しかもストレートでかわいかったなー。
 さゆのエクステは…私はちょっと…です…。
 ちょっと本数つけすぎ(ボリュームが出すぎ)かな…長さはすごくいいんだけど。
 みっつぃーはショートにしてましたね。オーソドックスなショートボブなので
 なんかアニメのヒロインみたいだなって思いました。(特にカチューシャつけてる時)
・でもメイクは下まぶたにラメつけてなかったー。・゜(ノд`)゜・。
・ピアスはゴールドのわっかに白い光る石とゴールドのチェーンがついている
 長めの垂れるものを両耳にしていました。左の白い石もいつも通り。
 ネイルに変わりはなしです。
・昨日の夜公演で気づいた右ひざのすりキズですが
 すっごい小さな肌色の絆創膏を貼ってました。
 なんか見つけたとき、すごい秘密を発見したみたいで
 「うふふ」ってなっちゃいました。
 だって、すっごい小さいんだよ。目立たないようにしてるんだもん。
 でも気づいちゃったもんねー!って思って(笑)
・上手側愛ヲタ多い!!(>_<)
 でも最初のMCの時にヲタのすき間をぬって、うちわで一生懸命アピールしたら
 愛ちゃんが気づいてくれて、愛ちゃんも体を右に傾けてのぞきこんで笑顔で
 うなずいてくれて、幸せすぎてへたりこみました。
 愛ちゃんは本当にいい子!!!
 正直8列なので、私たちかどうかは断言出来ないのですが脳内でも幸せ♪
 そういえばこの位置、ダンス中の指差しとか「ぎゅっと抱きしめて~」の
 歌ってるところとかバンバン来る位置で、いっぱい脳内で楽しめて
 とても幸せな位置でした。
 もうちょっと前だったら自分か自分じゃないか分かるので
 反対にこのぐらい離れてた方が幸せな気分が味わえるのかもって思いました(笑)
・いつも思うけど、あのゴールドの衣装の時の「Hand made CITY」はエロイ。
 ♪まだまだ攻めるぜ~♪のまだまだのしゃがみながらの腰振り。
 もうヤバイです…大好き(ノ∀`)
 この曲は愛ちゃんがひとつひとつの振りをすごく丁寧にやっていて
 足を踏み鳴らす…じゃないけど、足の運びひとつひとつを
 パキッパキッとやってます。
 布の取り扱いもちゃんと布がキレイに見えるように扱ってるし
 やっぱりうまいなぁ…って思います。
・愛ガキMCは越前ガニのお鍋ver.に戻ってました。
 台本通りに進めようとしたガキさんをさえぎって愛ちゃんが
 「え?カニはひとつじゃダメ?」みたいな感じで、横入りしていた時に
 ガキさんが素でびっくりしてました(笑)
・シャボン玉で頭を激しく振ってるんですが、この日の髪型は
 頭を下に下げた瞬間に、髪の毛がハリネズミみたいになります。
 わぉ!ライオンさんだ!と思ったら、元に戻った状態で
 愛ちゃんがふるふるっと頭を横に振るといつもの髪型に戻ります。
 逆毛&スプレーも考え物だと思いました。(特に激しい愛ちゃんはw)
・最後のMCは相変わらずすっごい丁寧に言っていました。
 でもちゃんと言えたので、大きく拍手しておきました。


なんか大阪からジュンジュンも加わったらしいじゃないですか!?
これは大事だ!!ジュンジュンまで手なずけてしまうとは…恐ろしい子!(爆)
★愛ガキさゆのキス合戦★

<11/24 昼公演>
愛ちゃんがガキさんに抱きつき、その体制で「♪愛してる♪」を歌ったもんだから
さゆも横から抱きつくしかないみたいな感じで…。
でもすごいそーっと忍び足で近づいたもんだから
さゆが抱きついて来た途端、愛ちゃんがびっくりしたような
「もーーー!しょうがないなぁ」みたいな困ったような顔をしていました。
でもさゆはキス失敗…(^-^;)

<11/24 夜公演>
ジュンジュンと愛ちゃんでガキさんを総攻撃!!
愛ちゃんは特にかまいたくってしょうがない感じで
ガキさんの頭をくしゃくしゃにしていて、ガキさんはちょっとぉおぉお!って
あきれた顔をしていて、さゆはもういないもの…みたいな(ノ∀`)
でもさゆは果敢に愛ちゃんにチューしようとしてるのに
本当に愛ちゃんがさゆのことを無視するもんだから
さゆが何も出来ないまま、パートが終わっちゃった…。
さゆが本気で悔しがって「あああ!もうやだー!愛ちゃんのいじわる!」って
泣きそうな顔して愛ちゃんを叩いてました。
でも愛ちゃん全く動じず…。さすが愛様…(^-^;)
そんな中、2番の愛ジュンのからみのところで、ジュンジュンが隙をついて
愛ちゃんのほっぺにチューしてました。
さゆ…ジュンジュンに負けるとか…(ノ∀`)
やばい、すごい楽しかった(*´∀`)

<11/25 夜公演>
昼公演入ってなかったので分からなかったんですけど
さゆがちゅーできなかったらしいじゃないですか!
夜はさゆがなんと愛ちゃんの顔をつかんでチュー成功!!!
3公演ぶりってなにげにすごくないですか!?
ってことで、さゆは超大喜び!!
チューした直後にさゆなりのガッツポーズして喜んでました。
そんなにうれしかったか(ノ∀`)よかったなー。私もうれしいよー。

以上、長すぎたレポでした(笑)
あーなんとあと1公演なんですね…。
長かったような、短かったような…。
12/1は企画したイベントと丸かぶりなので、昼公演は行けませんが
夜公演はなんとか(というか周りの協力あって 涙)入れそうです。

「水」の感想文を書く予定でしたが(というか途中まで書いていたのですが)
現場&イベントの準備のため、ここを更新するひまがなく
ちょっと先延ばしにさせてください。
楽しみにしてくれていたみなさまごめんなさいm(__)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
このどこに主眼を置いてコメントするか、嬉しい悩みの尽きない長文!
これこそうみうしさんのレポだよ!!w
ありがとうございます。
DVDどんなもんになるやろ?と25夜をもう一度読み返しましたが、ストレート愛様はもちろん、あわよくばライオネルな愛様も拝めるんですねw
ちあわてです…
かなトワの愛様は娘。に興味のなかった母(56)をも虜にする末恐ろしいお方です。
そんな愛ちゃんの側にいて、直接ご指導賜るジュンジュンがコロッといってしまうのは納得できます。
いよいよ、グローバルな一夫多妻制か~w
正妻のガキさんもうかうかしてられませんね。
ゆーぽ 2007/11/26(Mon)23:57:10 編集
>ゆーぽさん
わわ!うれしいお言葉!ありがとうございます☆
ライオネルな愛様とか面白い!!
たしかにライオネルでしたよ。その言葉の後ろには必ず愛様で!!
でもぎゅっと抱きしめてのときは愛姫になってしまう恐ろしい子…!!(笑)
悲しみトワイライトはお母様まで虜に…!!すげぇ…。
私の周りもあれにやられる子が続出中ですww
なんか見てるとジュンジュン←愛ちゃん、リンリン←ガキさんが教育係をしているような感じなので、やっぱり基本優しく、大事な時には厳しい愛ちゃんにジュンジュンもコロッといってしまったんでしょうね…。愛ちゃん…素晴らしいお方ですわ。私もぜひ直接指導賜りたい…orz
正妻のガキさんも愛人候補のさゆも、うかうかしてられませんよね!そんな愛ちゃんはよしざーさんやごとーさんみたいな美しい年上の女性が好きですからね(笑)
【2007/11/27 22:13】
☆コメント☆
DVD収録に参加できて、しかもベストの愛ちゃんが見られたうみうしさんは幸せ者ですね!
ってか本当に良かったですよ…春ツアーのDVDはよ○つ○などでチラ見したのですが…
やっぱりケガして痛々しい愛ちゃんを見るのは辛いです(-.-;)
ですので秋ツアーDVDは絶対ベストの愛ちゃんで!と思っていたのでとても嬉しいです。

今回特に今まではあまりなかったMCで愛ちゃんがそれこそ「あいいろ」
を出してるのがスゴくいいと思います。噛む数もほとんど喋らなかった
8ビートより少ないはずです。リーダーにいきなりなって緊張もあったはずですし
これは立派な成長ですね。

それと自分のマイミクの人とか他の人のmixiを見るとよく書かれているのが
「今回の愛ちゃんはとても表情がいい」「楽しそうにやってる」
という感想です。あの2ちゃんでもこんな感じですw
やっぱり愛ちゃんの中で今までにない何かが芽生えてるのかもしれませんね。


気になった点はやっぱシャボン玉のところ。
正直に言いますがあれは確実にノドに悪いと思います(爆)
愛ちゃんは幅広く歌えるからなんでしょうけどあれだけは心配になります。
リボンの騎士で男声での演技→「リボンの騎士」で高音中心に歌う
の時もそうでしたが、今回はかなりの曲を歌うわけで。もう少しセットリストは
よく考慮してもらいたいものですねつんくさん(爆)れいな好きなのはわかりますが(^_^;)

髪型はおそらく愛ちゃんはショートで出来る限りのアレンジを楽しむつもりかもw
ロング時代も数えきれないほどのアレンジをしてた愛ちゃんだからこそ、
その長さにあったアレンジを楽しむはず!そして今度はセミロングぐらいで
いろいろやって欲しいですね(笑)

ラブピキス合戦、ジュンジュンまで加わったようでw
ジュンジュンとはよく話し合ったりもしてかなり仲良いようですね♪
愛ちゃんのコミュニケーション能力の高さにはいつも驚かされます…
入って半年の新人さんがここまで馴染めるって驚異ですよ(^_^;)
それだけ愛ちゃんの人格が優れてるんでしょうね。


また改めて愛ちゃんのスゴさを再確認できました。
レポありがとうございます!千秋楽、思いきり愛ちゃんと娘を楽しんで来てください!

名無し 2007/11/27(Tue)00:49:26 編集
>名無しさん
はい!ちょう幸せな2DAYSでした!!
ストレートでしかもスーパーサイヤ人並みに動きまくるベストコンディションの愛ちゃんがDVDに収録されてすごくうれしいです。
MC=噛むのが愛ちゃんの定番になってましたから、名無しさんのおっしゃるとおり、しゃべってる言葉数がはるかに多い今回は、実はあまり噛んでないのかもしれないですね。立派な成長です!ってか愛ちゃんの成長がそうやって見て来れて本当にうれしいです。

>「今回の愛ちゃんはとても表情がいい」「楽しそうにやってる」
>という感想です。あの2ちゃんでもこんな感じですw

わー!それはうれしいですね!!
元々表情がくるくる変わる子ではありましたけど、ここ最近ぐんとうまくなったので、何か表現の仕方が分かったのかもしれないですね…。リーダーだからって気負っているわけでもなく、のびのびと楽しそうに出来てるのがホントファンにとってはうれしいですよね☆あと最後のボンキュッ~の曲の時、曲に合わせておじぎをしなきゃいけないのですが、みんなが一段高いセットに移動する時に一番にセンターに立って、みんなが遅いときは表情や手を広げる振りで急いでってしてるんですよ。笑顔は忘れずに。オーケストラを指揮する指揮者みたいに。それを見るたびにあぁこの子は実はリーダーに向いていたのかもしれないなって思います。

>気になった点はやっぱシャボン玉のところ。
>正直に言いますがあれは確実にノドに悪いと思います(爆)

私も思います!!!アイドルの歌と、ミュージカル用の歌はキーから、発声法から違いますからね…特に踊りまでついて息が上がった状態でのあの太い声は心配になります。また愛ちゃん手抜きしないで全力でやっちゃうので、特に…。演者のことも考えてセットリスト考慮してほしいですね。でもファンは楽しいんですけどね(^-^;)

>髪型はおそらく愛ちゃんはショートで出来る限りのアレンジを楽しむつもりかもw

そうですね。よし、私も愛ちゃんがやった髪型全部やらないと(爆)でも愛ちゃんを見てると、へーショートも楽しそうだなって思うんですよね。だから切ったんですけど。世の女性もショートでここまで出来るんだーって思ってくれるといいですね☆

>入って半年の新人さんがここまで馴染めるって驚異ですよ(^_^;)
>それだけ愛ちゃんの人格が優れてるんでしょうね。

あぁ!確かに!!もう完全に馴染んでますよね。愛ちゃんをはじめ、アットホームな今の娘。さんだからこそ出来たことだと思います。愛ちゃんは嫌いな子がいないんじゃないかなーって対応をするので、同じ女としてはホント尊敬です。

>また改めて愛ちゃんのスゴさを再確認できました。
>レポありがとうございます!千秋楽、思いきり愛ちゃんと娘を楽しんで来てください!

ありがとうございます☆愛ちゃんのスゴさを伝えられて本当にうれしいです。千秋楽思い切り楽しんできますね♪
【2007/11/27 22:26】
新宿2DAYSお疲れ様でした~
毎度毎度の長文レポお疲从´ヮ`)です!
今回はレポがアップされるのが早かったですね♪
自分はミクの方にですが、これからやっと書こうかと…(ノ∀`)


さてさて。愛ちゃん膝に怪我してたんですか…自分の距離だと全く判らず…まぁあれだけのダンスですからね(^_^;)

そしてそしてラブピのアレですけど、チューされる愛ちゃんのリアクションが毎回楽しみな訳ですが、この4公演ではさゆを見てても面白かったですねw

出来なくて叩いた時と、やっと出来てはしゃいでるさゆの対比が素敵でしたwww


最後に一言…芦原温泉でメンバーが輪になって背中を流す姿を想像して萌えたのは自分だけじゃない…筈w
NAG 2007/11/27(Tue)21:26:04 編集
>NAGさん
おつか从´ヮ`)~!!
なんか興奮してて一気にがーって書いちゃいましたw
なんか3回分だと忘れちゃいそうなんですもん(笑)
そうなんですよ!愛ちゃんすりむいてたんです。DVDに映れば、ちっちゃい肌色のばんそうこう貼ってるんで発見してあげてください。あ、ちなみに2階からオペラグラスでがっついた結果ですww転んだ感じはしなかったので、ひざをつく振りで、勢いつけてすべりこんじゃったんでしょう。愛ちゃん人より動きますからね^-^;
さゆはもうーかわいかったぁぁぁ。母性本能というか姉本能をくすぐりますねw そしてそれを完全に気にしてない愛ちゃんにも萌えますけどww
芦原温泉でのこと…メンバーが一列じゃなくて、輪ですか!!いいですねー!その真ん中に入りた(ry 私はあの小さい小さいガキさんの背中を細くて長い愛ちゃんの指が触れそうなところに萌えてました(ちょw)
【2007/11/27 22:31】
☆コメント☆
お疲れさまです!!
うみうしさんの行動力すげーw
ハロモニのキャプを持っていって同じ髪型(しかもショート)にするとは…ちょっと感動しました(笑)
トワイライトの愛ちゃんやばいですよね。
友達が愛ちゃんが泣きそうな顔してたって心配してました(笑)
ジュンジュンが愛ちゃんにチュウしたのはびっくりしましたね。
愛様モードの愛ちゃんはすごいかっこいいし、愛ちゃんのほっぺってツルツルしてるしチュウしたい気持ちはすごい分かりますけどw
さゆナイス!!いくら3回連続失敗してもちゃんとDVD収録に成功する所にプロ意識を感じましたww
ラク 2007/11/29(Thu)00:49:39 編集
>ラクさん
ありがとうございます!
そうなんです。ロング→ショートにしました(笑)
元々愛ちゃんを目指してロングにしてたんで(どこまでもヲタww)目指す人が切ったら目標を失ってしまって…^-^;しばらくはエクステつけて超ロングとかにもしてたのですが、ロングにも飽きてきたので、切っちゃいました(笑)私はどっちかというと髪質が美貴ちゃんで、顔が梅さんなので、愛ちゃんと全く同じ髪型にすると似合わない可能性があるので、真似しやすいのがあのハロモニの時の髪型だったんで、ドキドキしながら持って行ったんです。今はすごく評判もいいので、正解だったなって思います♪
トワイライトの愛ちゃんがホント泣きそうですよね(ノД`)トワイライトもシャボン玉もいつかホントに泣いてしまうんじゃないかなって思ってます…。
愛ちゃんのほっぺ私もはむっ!てし(ry ガキさんもさゆもついにはジュンジュンも虜にしてしまうとはすごい子ですよねw
さゆはホントにホントに心から喜んでましたよ!あとはカメラがちゃんとそこをいい角度で撮れてるかってところですよね!DVD楽しみになってきちゃった♪
【2007/11/29 10:30】
愛chanの髪型?
 レポお疲れです。愛ちゃんの髪型を真似?バカじゃないの?って言っても喜んでるでしょ?ムートンブーツも買ってたりして?でも美容室に楽しい話題を提供できて良かったですね。愛chanにガッツいてほめてもらえば。
 トワイライトの表情はVで今度確認してみます。俺は現場では雰囲気を楽しむ方なのでレポをみて確認するタイプです。開演前のODAは声だけは十分前ぐらいからほぼ一番にはじめますからね。会場のそでで娘。が聞いてるとおもうので、テンション↑↑になって出てきてもらう為にがんばりますね。
 愛垣のMCと愛垣さゆのキス合戦はDVD特典にならないですかね。でも相変わらず垣さんを頼りにしているみたいですね。それに垣さんにはやりたい放題の時も、でもそれを分ってて愛chanが垣さんを立ててるとこも。心許してるんですね。超エライ人や心許せない人には愛chanもツッコンだりしないでしょうし。がに股愛chan見たいですね。よっちゃんの卒紺以来見てないですね。
キス合戦の時のさゆの悲しい顔とキスした時の顔ほんとかわいいですね。さゆもうみさんと一緒でレバー押しつづけるマウスちゃんですね。
 あとこの間のコメントうみさんのMと俺のは少し違いますから。吉梨華推しが悪魔と天使に萌えるように、愛垣推しは愛女王様と妹系メイドりさちゃんでAI垣のサイで愛chanにガッツいたら愛chanにニヤってされた後放置された時必ず垣さんが後席でも沢山レスくれますから。でタマに愛chanがくれるレスこれがまた快感で。遠くから行って放置されっぱではね。そのあとに愛垣MCでサブリーダーとして、まず愛chanのフォローって神戸で垣さんが言ったんですよ。皆笑ってましたけど俺はりさちゃんLOVEって。
 話しかわりますけど俺推しのユニットはキセキです。お盆に愛chanのDSと垣さんの公録見た後大阪駅の路上で見ました。そのときは見てる人20人ぐらいしかいませんでしたが、最近は100越えで警察からマークされるまでに。聞かせる系が多くライブ(約90分)では愛垣世代の娘が沢山泣いてて、それを2人が見てうるうるして、彼らのそれをみて俺もAI泣き。ケミストリー・ミスチル・コブクロ・スキマスイッチ等の好きな30代前後の男性にもお勧めですよ。(ダンナさんが30前後ならお勧めです。)それとキセキの前座でうみさんお待ちかねの剛君似のVOのバンドは剛君よりカッコいいって。(剛ファンの娘が。)アイコンタクトをもらうと♂の俺でもドッキとするほどいい♂で某インディーズの投票で一位に。では、またうみさんとお会いする日まで~。千秋楽のレポ良かったらアドレスカキコするね~。どうも皆ありがとうやっさんでした。♪さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!~♪。 
PS:日曜日世界遺産の厳島神社にシーカヤックをして鳥居をくぐりました。メチャ綺麗でした。愛垣にも見せたかったですね。でも愛chan水怖いんですよね。海で遊ぶ前いつもすべての神々に感謝を込めて日本酒を奉げてお祈りします。するとほぼ晴れになりますよ。21歳の曇り女さんに今度教えてあげようと思います。あと遊びの達人が多く趣味があう人が多くて楽しかったですよ。このオヤジたちからするとまだ俺は邪道なので、やっさんの遊び塾(アウトドア全般・アンティークや雑貨・カフェやデパ地下の攻略・エンタメ・ヲタ道等なんでも有)の開校にはまだ道のりが長いようです。開校の際はヲタ道の講師よろしくね。
やっさん 2007/11/29(Thu)13:16:35 編集
>やっさん
> 愛ちゃんの髪型を真似?バカじゃないの?って言っても喜んでるでしょ?
喜んでないですよー。むしろちょっと落ち込んだりしてw
ムートンブーツはまだ買ってないですねー。でもそのうち愛ちゃんの真似して買っちゃいそうですね(^-^;)

> 愛垣のMCと愛垣さゆのキス合戦はDVD特典にならないですかね。
なって欲しいですね…DVDマガジンで必ず収録…みたいな、そんなヲタ気質な制作スタッフはいないんでしょうか。。。
愛ちゃんはものすごくガキさんに頼ってますね。ガキさんもそれを分かってて、全て愛ちゃんのことは許してるっていうそんな空気感がものすごくいいですよね。ホント。さゆはホントあのガッツポーズは心からやってましたよ。私もガッツポーズしましたけど(笑)

> 愛垣推しは愛女王様と妹系メイドりさちゃんで
そ、そうなんですか!!
愛ちゃんに振り回されてるガキさんは確かに妹系メイドりさちゃんですねw

> 話しかわりますけど俺推しのユニットはキセキです。
ありがとうございます!私全然音楽方面詳しくないので、知りませんでした^-^;(っていっても関西じゃ余計分からないか…)ツインボーカルの男性の方々は聞かせる歌が多くていいですよね。メッセージもすごく伝わってくるし。東京にはゲリラライブ来ないのかしら…。その方たちもやっさんみたいに、男性のファンの方がライブなどに来てくれてすごくうれしいでしょうね。
 
>PS:日曜日世界遺産の厳島神社にシーカヤックをして鳥居をくぐりました
すごいですねー!晴れる方法、ぜひ愛ちゃんに教えてあげてくださいwでも愛ちゃんちに日本酒ないかなぁ…。
【2007/11/29 15:14】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]