忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました!静岡レポアップします!
三重は遠すぎて行けない&お友達の結婚式があったので回避。
静岡だけ行って来ました♪
長野に引き続き遠征は2回目!
行きはよくコメントくださるNAGさんの車(車のナンバーはもちろん愛ちゃん♪)
に乗せて行ってもらい、帰りは終電の都合で新幹線で帰ってきました。
車の中で、写真集を見せてもらったり「水」のメイキングDVD見せてもらったり
公演待つ間も仲良しの女の子たちと髪の毛やったり、ヲタTに着替えたりw
朝からおうちに着くまでとっても楽しかったです!
それではレポ行きます。


【そろそろネタバレとかいらないよね?と思いつつ…】



清水ICを降りてからバイパスを走っていたら…
「高橋北」信号キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
思わず写メ撮りましたw
あわよくば、「高橋」だけでもよかったのになぁ…。




あと帰りにダンナにお土産を買おうと、静岡名物の黒いおでんを手に取ったら…
「青葉おでん街の人気店『愛ちゃん』の秘伝まっ黒スープ仕込み」
あああああああ愛ちゃんヽ(゚△゚lll)ノ
はい。お買い上げ決定!!!

と、なんだかライブ以外でも思い出深かったです。



<11/4 昼公演>
・愛ちゃんは韓国・台湾などでよくやっていたゆるく巻いたウェーブヘア。
 席が6列目だったので、よく見えたのですが、コテで巻いている感じです。
 後半汗をいっぱいかいたら、巻きが取れて来ていました。
 で、これも定番化ですけど、左側の髪の毛を3つに分けて
 ねじりあげていました。
・ピアスは大宮&東京厚生の時につけていた黒と白の大きな石。
 よくしてるなー。最近のお気に入りなのかも。外側の白い石も健在です♪
・ネイルはなし。久しぶりにピンキーリングが復活していました。
・さゆがMC中にすっぽりとセリフを忘れてしまったみたいで
 お鍋と言えば灰汁でしょ…灰汁と言えば…でずーっと止まっちゃいました。
 さゆがかなり必死にヤバイって顔してたんで、どうなることかと思いましたが
 ピコーン!!と思いついて、スラスラと続けてました。
 ピコーン!!って言った顔が本当に素っぽくてちょっとかわいかったです。
・愛ガキMCは越前ガニのお鍋がサザエのお鍋にグレードダウン(爆)
 川*’ー’)<貝はサザエしか食べられんのやもん
 ってこそっと言っていた愛ちゃんがかわいかったです。
 ガキさんはかなり不満のようで、サザエかぁ…サザエかぁ…って
 しきりに言ってました(笑)
 さらにアンコール明けのMCで愛ちゃんがかんだら
 ( ・e・)<愛ちゃん今かんだからさ、お鍋の具は越前ガニにしてよね!
 とまた言ってたので、相当カニがよかったようですww
 愛ガキのMCの愛ちゃんは少し緊張がほぐれてきたような感じがします。
・ソロは「ぎゅっと抱きしめて」。東京厚生年金では上手奥から登場して
 歩きながら下の段の中央に降りて来ていたのですが
 センターの上段で最後までずっと立ち止まることになりました。
 その後の「How Do~」の愛ガキのダンスはなくなり、愛ちゃんが引っ込んで
 照明で少し見せてから、ガキさんが登場になりました。
 なんで!?なんで!?
 1回転ターンした後の、愛様の表情に変わる瞬間が見たかったのに!!
・上にも書きましたが、アンコール明けのMCで愛ちゃんのあいさつの時に
 愛ちゃんかんだ後、言いたいことを忘れました(笑)
 ガキさんに突っ込まれつつなんとか無難にまとめてました(^-^;)

<11/4 夜公演>
・多分このツアーの中で最高にいい席…実質3列どセンター。
 緊張で足が震えてきます…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 長野も2列でしたけど、かなり下手だったので、愛ヲタ的には
 おいしいことがなく…やっぱりセンターはすごかったデス。
・愛ちゃん髪型はストレートで、左はねじりあげ。
 ピアスは昼と全く同じものでした。
・「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ」の最初から
 愛ちゃんの左についている大きな花の髪飾りが取れそうだったみたいで
 愛ちゃんはヤバイって顔をして一度直してましたが
 途中で取ってセンターの階段下に投げちゃってました。
 取っても下が次の衣裳に合わせたラインストーンのピン(バレッタ?)
 だったので、全然違和感なし。
 しかし一瞬のヤバイって顔まで見えるとは前の方ってすごい…。
・もう、メンバーが近くて、近くて、近くて…(ノД`)
 何より驚いたのが「Hand made CITY」のあの赤い布をメンバーが振り回した
 風が客席までブワって来るんですよ!!!すげー!近い!静岡バンザイ!
・最初のMCで、愛ちゃんが気づいて笑ってくれた♪
 最初からうちわ出さなかったんですけど、愛ちゃん気づいてくれて…(ノД`)
 あ、私ヲタT着てたんだった…_| ̄|○
・「カッチョイイゼ! JAPAN」で一緒に踊っていたら目の前に来た小春が
 目を合わせて踊ってくれました。小春は踊ってる人が好きみたいです。
 どうせなら愛ちゃんと踊りたかっ(ry
・「悲しみトワイライト」は愛ちゃんが必死の男顔で自分の頭を
 くしゃっとかきあげるところが好きです。
・きらりの「チャンス」は最後のフリが簡略化されてました。
 あの振り好きなのに。
・「シャニムニパラダイス」でのトランポリン開脚を肉眼で正面から見たい!
 と前のジャンプ厨を体ごとよけて、すき間から必死で見ていたら
 着地した愛ちゃんが目の前で、そんな愛ちゃんとバッチリ目が合ってしまい
 その後Vサインされました。
 Vサインキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
 と喜んだら、私の前にはカメラがいたのでした…_| ̄|○ <くそぅ
 前の方ってカメラに誤爆出来てうれしい席ですね…(ノД`)
・カメラと言えば、文化祭でロビケロッツを見たとき
 ガキさんはカメラアピールがすごすぎるという印象だったのですが
 ライブでもやっぱりすごかったです。れいなもすごい。
 で、我が愛姫はどうなのかなと思って見ていたら、要所要所ではキチンと
 カメラアピールしてましたね。嫌味じゃなく、プロだなと思いました。
・愛ガキMCはついにみんなで「へしこ」を食べる!になりました…。
 グレードダウンしすぎだって…^-^;
 で、福井までわざわざ行って、へしこを囲むの~!?と愕然とするガキさんに
 川*’ー’)<だって、ごはんに合うんやで~
 とマイペースな愛ちゃん。しかし本人食べたことないそうです(爆)
 すると私の隣の福井出身のあけちゃんがここぞとばかりに叫ぶ。
 「へしこはおいしいよー!」でも届かなかったみたいです…_| ̄|○
・「ぎゅっと抱きしめて」をオペラグラスなしで見れるとは…(涙)
 最後の「ねぇこのままぎゅっと ぎゅっと抱きしめてぇ~ぇ」って
 高音に行くところの愛ちゃんの表情が好きすぎます。
 手もついてさながら大物歌手風です。そんな愛ちゃんが大好き。
・愛ちゃんの声の調子ですが、三重でも夜は辛いみたいというレポを見て
 静岡ではどうかなーと思ったのですが、静岡では夜でも
 全然気にならないぐらい回復してました!
 ただ、ライブトークでも「キャー!」っていう
 高音の音が出し辛そうなのが分かったように
 「How Do~」のよっちゃんの「パパパ…」っていうところは出辛そうです。
 元々あまり得意ではないのですが、静岡はあまりうまくなかったかな…。
・アンコールはみーよの誕生日が近いということで「えりか」コールに。
 美勇伝がスペシャルゲストって発表になった時から、ライブ始まってからも
 いろいろヲタ論争があるのに、みんなみんな「えりか」コールしてました。
 やっぱり現場はみんな優しいんだなって思いました。
 ガキさんの時も同じこと書きましたね(笑)
・アンコール明けのMCで、れいながかみまくりました。
 すると客席から「れいな」コールが…メンバーもノって「れいな」コールを。
 愛ちゃんは「れいな!」「オイッ!」「れいな!」…の「オイッ!」を
 担当していました(笑)前も「オイッ!」を担当している場面を
 見たことがあったので、また愛ちゃんはこっち(ヲタ)側か…と思いましたww
・MCでみっつぃーが目の前でにこにこにこにこしていました。
 みっつぃーとはよく交流(違w する私ですが、さすがに黄色Tシャツを
 着ていたので、手は振りませんでした。でもみっつぃーはすごくいい子。
・愛ちゃんはMCでとても名言を言っていました。
 少しずつMCを変えてきてるので、余裕が出てきたのかなー。
・そういえばライブトークの時に、韓国・台湾で女の人の歓声がうれしかった
 って愛ちゃんが言っていたので、日本でも女の人のファンがいるって
 アピールしなきゃ!日本人も負けてられないぞ!と思い
 いつもは恥ずかしいので叫ばないのですが
 今回はがんばって叫んできました。
 愛ガキMCの時も、愛ソロの後も、アンコール明けのMCも。
 「リーダー!!」とか「愛ちゃ~~~ん!!」とか
 なるべく私が出せる中での高音の声を使って叫んできました。
 前の男の人には振り向かれましたが(爆)
 愛ちゃんに届いてたらいいなぁ…。

はい。みなさんお楽しみのこのコーナー!!(ホントか?w)

★愛ガキさゆのキス合戦★


<11/4 昼公演>
「♪愛してる♪」でガキさん、さゆの両方からほっぺにチュー。
愛ちゃんのパート終わるまでずっとそのままww
愛ちゃんもうれしそうでした。
しかし…私は見た。
愛ちゃんのほっぺにチューをする直前、さゆの口が開いていたことを。
その時私は「愛ちゃん食べられる!」と思ったのはきっと忘れないだろう。
(はむっ!って感じでチューしてたんですよw)

<11/4 夜公演>
ガキさんの「♪大好きよ♪」でガキさんにちょっかいを出す愛ちゃん。
さゆはほんのちょっとガキさんの方を向いて前かがみになった愛ちゃんの
肩をつかんでまで、チュッチュッチュッチュッと
4回もチューをしていたそうです。
その後愛ちゃんが小さく叫び声をあげたんですが
「わぁ」だったのか「キャ」だったのか、喜んだのか怒ったのかは
よく分かりませんでした(ノД`)
しかも私はセンターにいたので、愛ちゃんがさゆの影に隠れちゃって
しかもさゆは肩までつかんでいたので
え!?さゆ、愛ちゃんの唇奪っちゃった!?とヒヤヒヤしたら
下手で見ていたお友達が4回したんだよって教えてくれました(笑)

ガキさんもほっぺにチューがデフォになってきつつある今日この頃…。
後半戦はどんなキス合戦が繰り広げられるのか楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
しかし愛ちゃん最近うれしそうだけど…。

はい!次は東京厚生年金会館です!!
名古屋・大阪は行かれないので、どなたかキス合戦のレポをお願いしますm(__)m(笑)
静岡はホント席がよくて、去年の武道館を思い出しちゃうぐらい幸せな気分でした。
愛ちゃんは本当にかわいくて、かっこよくて、魅力的です。
そんな愛ちゃんに慣れないでずっと新鮮な気持ちのまま
愛ちゃんを応援して行こうって思いました。

そして次回の更新はついに我が家に到着した
写真集「水」の感想文にします。
あれは、ヤバイね。色々な方に言われたけどヤバイね!!
多分私の中での第一位です。
ああああああぁぁ~~愛ちゃぁぁぁ~~ん!!!(何

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
ほわ~ん(締まりの無い顔)愛姫良いですね。さっそく使わせて頂きます。
いつもレポありがとうございます。最近想像力が逞しくなってきました。いや、うみうしさんのレポ力ですね、すみません、自分の能力を過信しましたw
喉の調子も上がってきたようでホッと一安心…100%愛姫を見たい!という気持ちよりも、愛ちゃんが「喉潰してまって…」などと自分を責めてたら可哀想(絶対責めてますが)と思ってしまいます。良かった良かった。

「水」良かったと言ってもらえて嬉しいです!やっぱりうみうしさんに褒めて貰わないとネ★
ヤン土のさゆ以上の感想が飛び出すことを心待ちにしていますw
ゆーぽ 2007/11/07(Wed)19:55:00 編集
>ゆーぽさん
コメントありがとうございます!
愛様が流行ったので、今度は愛姫を流行らせましょう(爆)でもあんまり愛姫の表情は見せないんですよね…。ぎゅっと抱きしめての時はずっと愛姫かな♪
想像力が逞しくなってきたとはいいことではないですか!!これで行かなかった公演も行った気になれる♪お金使わなくて良い方法ですよ☆(マテマテ
のどもだいぶいいですけど、変に使って壊してないといいですよね。愛ちゃんのことだから絶対自分を責めてるだろうし。。。
「水」よかったですよー!!!ゆーぽさんの仰るとおり!
でもヤン土のさゆには負けると思いました…正直_| ̄|○
本人目の前に「かーわーいーいー!!」って私だって言ってみたいやい!!(←さゆにライバル意識w)
【2007/11/08 10:40】
☆コメント☆
静岡夜はこっそり参加しておりました(笑)
愛ガキMCでのいきなりの「へしこ」には笑わせてもらいましたw

自分が印象に残ったのは最後のMCでした。
川*’ー’)<皆さんにとっての大切な一秒一秒、そして新生モーニング娘。にとっての大切な一秒一秒を
       ここ、静岡で皆さんと味わえることが出来て、とても幸せでした!どうもありがとう!高橋愛でした!

聞いた話だとそれまでとは全く違うMCだったとか。
やはり韓国や台湾に行っていい刺激になったのかな?と思いました。
映像とか見ましたけどスゴかったですからね!
うみうしさんみたいな熱い女性ファンがいっぱいいましたよw
名無し 2007/11/07(Wed)20:35:35 編集
>名無しさん
名古屋いらしたんですねー!うみうしは見つけられましたか?(爆)
最後のMC良かったですよねー!実は名言というのは覚えてて、一語一句は覚えてなかったので、ここで書き控えてたんです(笑)なので、名無しさんにコメント欄で書いていただいて、助かりました(爆)愛ちゃん昼ではアドリブ入れようとしてかんだので、夜公演前に一生懸命考えたのかなって思いましたw
韓国・台湾はすごい人気でしたよね!女の人の方が目立ってた感もありましたし、メンバー(特に愛こは)はそれがうれしかったって言ってたので、これはマズイ!と私も今回はがんばりました(^-^;)日本にだっていっぱいいるんだぞってアピールしとかないと負けちゃいますよね。。。
【2007/11/08 10:40】
愛様に散々責められた後の良席。最高でしょうね。
 遠征レポお疲れ様です。愛様に散々責められた後の良席気持良かったですか?本当うみさんはMですね。ギャンブルと一緒ですね。うみさんはたぶん賭け事もハマル才能大ですよ。(賭け事ハマル人はMの才能有って言うのは俺の勝手な持論です。)気をつけて下さいね。ほんといい席で何かうらやましいです。垣ヲタ的には後でも垣さんは見えてるなって確実に分かるし、俺も目が良いので有なんですが、愛ヲタ的にはぼやけてしか見えてなさそうなので紺の前席を経験してみたいです。垣さんのレターに愛chanにやっさんはいつも後の席なので、後の席にたくさん手を振るように言ってってお願いレターしたら神戸では2人一緒に沢山振ってくれました。サイで「AI」「垣」って作って同時に振ってました。まあ偶然でしょうけど。でも最近では愛垣の元気な顔が見れれば、それだけで安心できて満足するようになってきました。
 愛垣MC、鍋の具が変わっていますね。三重はセイコガニだったらしいですね。でも昔、日本海側に住んでいた時蟹漁船の漁師さんに馬に食わせるぐらい沢山蟹もらって食べ過ぎで手がかゆかったので、愛垣の綺麗な手がやられない為にはサザエがいいと思います。
 ★愛ガキさゆのキス合戦★どんどんエスカレートしていますね。(ツアー中どうにかなってたりして?)三人の誰かと代わりたいですね。(最近、愛ガキさゆのキス合戦にうみさんが参戦したらどうなるか妄想しました。かなりヤバイですね。たぶんDVDではカットされます。)でもお盆のDSや公開放送の時みたく いざ愛垣が目の前に来ると声もでなかったし心臓が鼓動を打っているのが分かったのでたぶん何もできないけど。俺は照れ屋ですが、普段そこまではウブじゃないですけどね。何か愛垣の前だと不思議です?
 あと写真集、俺も今までので一押しです。とにかく愛chanでした。それに前回は水着が多くて少しヤキモキしました。おへそとウエストと背中は見たいのですが。
PS:この間のキルフェボンって名古屋の松坂屋でタルトおいしっかたです。ママタルトは知りませんでした。俺は名古屋に住んでいた時、覚王山というとこでカニクリームコロッケのおいしい洋食屋とタルトのおいしい店にはまってました。あと、ニューヨークチーズケーキにシナモン掛けて食べたら意外においしいですよ。(これは好みによりますが。)
やっさん 2007/11/07(Wed)23:44:08 編集
>やっさん
なんでやっさんはSM思想に持って行くんですかww
というか、愛様に責められてないですからww あ、でも昼は気づいてもらえたかもらえなかった分からない感じでしたけど(それが愛ちゃんなりの責めっていうのか!?)。
今回のツアーはホント席運がよくて…(ノД`)でもこれからの東京はきっともうおしまいかなって感じがしますけどね^-^;ガキさんは前は見ないって聞いたことあったんですけど、前の方もちゃんと見てますね。前の方の黄緑T着てた人にちゃんと手を振ってました。けど私の隣にいた何度もぶつかってきてひっかかれて血が出たのに、謝りもしないKYなガキヲタさんはお手振りもらってませんでしたけど。愛ちゃんが前の方のガキヲタさんに手を振っていたのを見たので、こんなところで愛ガキ!と思ってしまいました(笑)やっさんが「AI」「垣」リウム振ってるの見たら、愛ちゃんもガキさんもうれしいでしょうね。愛ちゃん結構後ろもうなずきながら見てますよー大丈夫!
鍋の具がどんどん変わってくのは面白かったんですけど、サザエが鍋の具ってどうなんだろう…ってずっと考えていました。愛ヲタ的にはヘシコ食べておかないとですかね(笑)あと越前ガニとセイコガニも(笑)
★愛ガキさゆのキス合戦★私も混ぜてほしいですよー。ガキさゆに負けないぐらい愛ヲタだと思うんですけど、ダメですかね…。でも私もいざそうなったらやっさんみたいに、何も出来ないと思います。初めてハワイで握手した時、何も出来ませんでしたもん(爆)
写真集みなさん評判良くて…でもすごい納得できました。私も前回のラブハロは白い水着の割合が多すぎてちょっと…だったんです。今回も青い水着が多めですけどね…(どうせなら黒い水着を多めにしてほしかった)。あ、語ると止まらないので次回にしますね☆
P.S キルフェボンおいしかったですか!あそこのカスタードクリームはすごくおいしいと思います。でも最近全国展開しすぎだなぁって思います。名古屋は実はちらっとしか行ったことないので、今度遠征出来る機会があったらやっさんにおいしいところ聞こうかな。NYチーズケーキにシナモンとは…。ちょっと試してみますw
【2007/11/08 10:41】
☆コメント☆
レポ&コンサートお疲れ様です
おいらも地元なので静岡のコンサート行きましたよ
昼夜両方とも、昼は1階の後ろから2列目で
夜が一番楽しみだった前から3列目かとおもったら
前から2列目でした、しかも真中のブロックだったので
もうー、メンバーが愛ちゃんが近くって
すっごかったです。「Hand made CITY」の時に
メンバーと一緒に会場限定の赤いバンダナを振って
たら愛ちゃんが目の前にきて目があったような見つめあったような気がしました。
いまいしんじ 2007/11/08(Thu)19:47:14 編集
>いまいしんじさん
夜公演前から2列目だったんですか!
私も3列目だったので、ものすごく近かったんじゃないですか!?
愛ちゃん見つめあって歌ってくれる時ありますよね。きっと気じゃなくて、本当に見つめ合ってたんだと思いますよ♪
【2007/11/10 23:46】
こんにちは
静岡公演楽しまれた様で何よりです

12月の厚生年金ホールチケットが手に入ったのでチャンスがあれば私も「なるべく」黄色い声を出したいなと思います。

心はいつも18才ですから~(実際は裕ちゃん世代なんですけどね(爆))
ラハイナ URL 2007/11/08(Thu)22:16:32 編集
>ラハイナさん
大丈夫です。私もたいして変わりません(キッパリ)。
一緒に黄色い声出しましょう!!愛ちゃんはきっと「女の子(←ここ強調)だーー!」って思ってくれますよ♪
12月1日のチケットは取るの大変だったと聞くので、取れてよかったですね☆私も夜だけ行きますー。一緒に声援送りましょうね!!
【2007/11/10 23:48】
☆コメント☆
お疲れさまです!!
高橋家の鍋のグレードダウン面白い(笑)
越前ガニは全員分買ったら10万以上しますからね
ー。
愛ガキさゆのキス合戦やばいですねw
はむっ!ってwしかも愛ちゃん嬉しそうだったとかw
ついに水届いたんですね!
水やばいですよね!水の感想文楽しみにしてます♪
ラク 2007/11/09(Fri)19:06:08 編集
>ラクさん
レポお待たせしましたー。
ついに愛ちゃんも越前ガニが高いということに気づいたんでしょうね(笑)
しかし最後はへしこって…^-^; 明日は何になるか楽しみですね☆
楽しみといえば毎回の楽しみwキス合戦ですが、もう愛ちゃん慣れてきてますよー。ガキさんも今まではちゅー真似だったのが最近ガチでちゅーしてますから(笑)
水の感想早く書かなければ…。でもものすごくいいです!!
【2007/11/10 23:51】
「愛ちゃん」のおでん!
静岡遠征&レポお疲れ様ですm(__)m

そんなおでんがお土産にあったとは…なんたる不覚_| ̄|○

さてさて、うみさんに同じく愛ガキMCでのグレードダウンぶりには笑わせて貰いました…ネッ♪
(↑ちょっとさゆっぽくしてみましたwww)

今後も何処までグレードダウンするかと、キス合戦は要チェキですねぇw

それでは行きの車内で見た「水」の感想を楽しみに待ってます!
NAG 2007/11/09(Fri)22:59:21 編集
>NAGさん
行きの車では大変、大変お世話になりましたー。「水」もDVDも見せていただいて…ホント感謝です♪あと「高橋北」も(笑)
お土産はおでん好きのダンナに黒おでんを…と手に取ったら、「愛ちゃん」って文字があったので、なんじゃこりゃあああああ!!と即買いしましたよw家に帰って自慢したら、これが欲しかっただけじゃん?なんてダンナに言われましたorz
グレードダウンとキス合戦は目が離せませんね!!あとさゆの「ねっ!」に続く、かわいい仕草は出てくるのか!?とか…。
とはいえ、次の東京厚生まで現場ないんですけど…(涙)色々なところのレポを楽しみにしたいと思います☆
「水」の感想をすごい色々な方から待ち望まれている…!!がんばります^-^;;
【2007/11/10 23:55】
☆コメント☆
 僕は、今日、大阪・夜講演行ってきました。自分は一回のE列の左よりだったのでよく見えました。MCのときはメンバーが大阪弁で会話してたのも大阪講演ならではの楽しみやと思います。ミキティがいなくってからの初の全国ツアーでしたけど、工夫されていて楽しめました。ツアーが始まるまでは美勇伝がゲストなので2、3曲しか聞けないのかなと思ってたのですが、いっぱい聞けたし、人形劇(美勇伝説恒例)もあったので面白かったです。

 僕の今回行った「大阪厚生年金会館」は近いうちになくなるので、自分がファンになってからよく参戦しにきてたので、残念に思います。

 娘。紺の秋講演も残すは東京公演のみなので最後まで頑張ってほしいですね。
ひっぐ~ 2007/11/18(Sun)00:41:17 編集
>ひっぐ~さん
大阪お疲れさまでした!いい席だったんですねー!よく見えるとなんかぽわーっとしちゃって、幸せな気持ちになりますよね☆
今回はひっぐ~さんが仰るとおり、色々工夫されていて、これが新生モーニング娘。だ!って思えるいいツアーですよね♪でも残すところあと東京公演だけなんですね…淋しいです。。。
【2007/11/19 10:01】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]