忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



里沙ちゃんお誕生日おめでとう!!

滅多に里沙ちゃんとは呼びませんが、なんか今日だけはガキさんではなく
里沙ちゃんと呼びたい気持ちです♪
私の本名も里沙ちゃんに近いのでなんか親近感なのです。(まったく関係ないねw)

そしてお誕生日おめでとうなんて滅多にこのブログではやりませんが
里沙ちゃんには愛ちゃんが本当にお世話になっているのと
今日そんな里沙ちゃんのお祝いに会場に行くので
なんか気持ちが高まったので書きます。

19歳だってー。
あのお豆ちゃんがもうすっかりキレイなお姉さんになって…。
しっかりして、周りのこともちゃんと見られてえらいなって思います。
ガ…いやいや、里沙ちゃんは去年のリボンの騎士での淑女役が本当に面白くて
リアクションだったり、表情だったりが一番オーバーで
サファイアが出ていない時は里沙ちゃんを観ていました。
何より公演を重ねていくごとにチークが濃くなっていくのが楽しみで
途中からラメをまきちらしに来たり、淑女たちが出てきたら
まずは里沙ちゃんのメイクをチェック!!みたいなことをしていました。
(いや、ほめてるんだよ!!)
文化祭のロビケロッツもケガをしているのが分からないぐらい
うまく足をカバーしながら踊ってて、そしてすっごい笑顔で
きっと娘。ヲタ以外は里沙ちゃんがひざを痛めているなんて分からなかったと思う。
そのぐらい里沙ちゃんはプロだった。
憧れてたモーニング娘。そしてアイドルというものがどういうものか
ちゃんと分かってて、ファンの期待に応えようとものすごい努力をする
里沙ちゃんを尊敬しています。

そしてホント訳の分からないことを言ったりしたりする愛ちゃんの
ずっとそばにいてくれて、ずっと愛ちゃんのことを好きでいてくれて
本当にありがとう。
愛ちゃんは里沙ちゃんが何も言わずにそばにいてくれるだけで
本当に助かっていると思う。
これからも良き相方として、愛ちゃんのことをよろしくお願いします。

私は愛ヲタなので、結局愛ちゃんの心配ばかりでごめんなさい。
でも本当にガキさんには感謝しているんだよ。

…あーガキさんって言っちゃった(ノ∀`)アチャー

今日の東京厚生年金会館では思いっきり「ガキさ~ん!!」って叫んできます!!

今日の生誕祭って専用サイトとか出来てないんですよね?
mixiのコミュと会場の看板は見かけたのですが…。
貼っていいものか悩みましたが、一応下記のように決まっているらしいです。

1)アンコール時には、ガキさんコールをする!! (昼・夜公演共通)

2)緑サイリウムを点灯させる!!(夜公演のみ)

 以上、2点は必須事項とします。

3)MCの時とかに、「ハッピバースディを合唱する」は、コンサの流れ上で、メンバーがこの話題に触れた時に実行するという事で。


私はちょうど夜公演だけなので、緑サイリウムも手配したし
会場でお祝いしてこようと思います。
愛ちゃんもきっとうれしそうな顔してるんだろうなぁ(*´∀`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガキさん誕生日
 こんにちは♪今日のライブ楽しんでいらっしゃいますか?何やら新曲を披露したとか…。明日見るのが楽しみになりました。
 今日はガキさんの誕生日ですね!オーデではあんなにお子様だったのが、もう19才なんですねぇ。
 リボンの騎士はDVDで見たんですがカーテンコールで淑女姿のガキさんが階段を降りる姿がどの淑女よりもエレガントで、大人になったわねぇ。と思ったものです。
 ステキな10代最後の一年を過ごして欲しいものです♪
ラハイナ URL 2007/10/20(Sat)18:40:10 編集
>ラハイナさん
コメントレス遅くなってすみません!!
ガキさんとってもステキな誕生日を過ごせたと思います♪
嗚咽しながらしゃべってたガキさんはとてもかわいかったですよ☆
私も成長したなぁ…と思いながら、この間のライブ&リボンの時も思いました。
確かにカーテンコールの降り方は一番エレガントでしたよね!!
【2007/10/24 11:34】
コメント
ガキさんのハッピーバースディーコンサート行ってきたのですね。
おいらは1日遅れで今日参戦してきます
いまいしんじ 2007/10/21(Sun)08:16:05 編集
>いまいしんじさん
コメントレス遅くなってすみません!!
参戦の感想はどうでしたか~?と思ったら新しいコメントも頂いてましたね!
そちらに返信しまーす。
【2007/10/24 11:35】
今日は りさヲタとして
 うみさん、りさヲタとしてほんとこのレポありがとうございました。(垣さん宛のレターには、俺は りさちゃんて書いてます。りさって響きがすきなので。妄想ですけど。一度でいいから、りさって呼び捨てしたいですね。りさちゃん振り返った時レモンピューレの香りがする妄想です。愛chanもですけど、愛chanはオレンジピューレです。 あっ今日はりさヲタでした。)
 うみさんもりさちゃんのメイク等よくチェックしていますね。俺はうみさんほどでないですけど気になります。りさちゃんお洒落さんですからね。メンバ-全員のメイク・ヘア・衣装全部俺がしてみたいと思うことがあります。まあ現実ないですし、俺のセンスではね。
 前も書きましたけど、りさちゃんが愛chanを愛おしそうに見る瞳が好きっていいましたけど、MCの時のりさちゃんは他のメンバーに対してはお姉さんが見守る瞳していますね。これがリーダーになってから愛chanが同じようにできるようになってきましたね。うみさんはもう気づいてたでしょうけど。これも2人の気持にブレの無いものだと感じています。あっやっぱ愛垣ヲタですね。
 りさちゃんにとっても愛chanにとってもお互いに、太陽・海・大地・雨であり無くてはならない存在だと思うので、今後とも仲良く肉体関係の無いレズでいてほしいですね。でも、他の♂にとられるのならいいですけど。ってやっぱダメです。愛垣に関しては、好き過ぎて頭の中でエッチできません。普通♂は好きな女の子と妄想で何回もエッチします。(でも♂の名誉のためですけど、純粋に好きな時もですよ。不純な時も多々ありますけど。俺の周りの♂は9割は同調してくれます。)けど愛垣のこと考えると、いい年して何ですけど、かなり可愛い自分を発見させてくれますね。ってやっぱ愛垣ヲタでした。
PS:りさちゃんが怪我でもがんばっていたので、リバウンド分含めて二週間で生誕紺までに絶対6キロ痩せてやるwって恋する乙女のごとく、こんにゃくゼリーダイエット成功しましたが、この一週間風邪が治らないので、生誕紺のコメント後日入れます。あと、この間急にすいません。あの挙動不審さ、あいいろ。ファンとして見れて良かったです。愛chanにガッツいているとき、こんなだって想像する貴重な手がかりが少しだけ出来た気がしました。
やっさん 2007/10/22(Mon)22:03:59 編集
>やっさん
コメントレス遅くなってすみません!!
とりあえずこちらの返信から。
りさって名前はガキさんも気に入ってるみたいですね♪私も響きがとてもキレイだと思います。
しかしなんでガキさんがレモンで愛ちゃんがオレンジなんでしょう…。まぁそんな気がしてきましたが…(やっさんの影響力ってすごいw)。
ガキさんはきっとメイクすっごい好きだと思うのです。昔愛ガキの公開録音の時、多分自分でメイクしてきたと思うんですけど、愛ちゃんがほぼすっぴんなのに対し、ガキさんはバッチリしていて、きっとガキさんはメイクが好きなんだろうな…って直感したのです。髪の毛もいつもちゃんとしていて…ガキさんはオシャレさんですよね。愛ちゃんはファッションの方に力を入れる方ですけどね。
(ってやっぱり愛ちゃんに話をつなげる私…)
愛垣のことを考えると可愛い自分を発見ってなんだかいいですね。愛ちゃんとガキさんは純粋な気持ちを思い出させてくれるような…そんな透明感のある二人だと思います。ずっとずっとピュアなまま仲良しでいてほしいですね☆
P.S やっさんもAI型ウイルスに感染しましたか!今回の風邪は長引くのでご自愛なさってくださいね。ダイエットもいいですけど、まずは自分の体調を戻してくださいー。挙動不審さについてはまた後のコメントで…(笑)
【2007/10/24 11:49】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]