忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近怒涛のように忙しくて、体力が落ちまくっていたので
ムリせずレポを後回しにして、体力回復を優先させてました(^-^;)
ということでお待たせしました!秋ツアー開幕です!!
ようやくうみうしの才能が発揮出来るシーズンが!(違w
事情により参戦予定にあった土曜日の夜公演は観なかったので
そこはレポ出来ません。ごめんなさい。
でも聞いた情報などもあわせてレポをお送りしたいと思います。

今回のレポは1回目なので、セトリ通りにお送りします。
(今後は変わったところや気になったとこだけレポになると思います)
よって、長いです!!
なので、小出しに行きたいと思います(爆)
実は今日全部あげる予定が書いても書いても終わらなかったからです…。
2回か3回で終わらせる予定です。
どうぞお付き合いくださいませm(__)m

その前に、愛ちゃん情報。
ショートにしたのに、こまめに髪型変えてきます。
ピアスも変えていたりしたので、オシャレ心が戻ってきたのかなー。

◆土曜日昼
左耳の上だけねじってピンで留めてました。
後ろはストレート。基本はもうストレートみたいです。
ピアスは両耳に白いキラキラの石のぶらさがるもの。

◆日曜日昼
真ん中から耳の後ろまで両方編みこみ。
編みこみの終わりの部分は細いゴムで留めてたのですが
ピンで固定はしてなくて、耳にかけていただけだったので
激しく踊るうちに耳から外れてしまって
両耳の上でピョコンとはねた風になってました。
すっごいかっこいい振りでバシっと決めても
髪の毛がピンピンって出てるので
かわいくなっちゃって、愛ちゃんかわいいよ…(ノ∀`)って思いました。
ピアスは左だけに大きめの黒い石と白い石のぶら下がるもの。
2階後方からだったので、あまりハッキリは見えませんでした。

◆日曜日夜
昼にピョコンって出てしまってウザイと思ったのか
両方の留めるより片方だけの方が振りが大きく見えるというのに気づいたのか
分かりませんが、土曜日昼と同じ髪型になってました。
けどねじりあげるというよりもすごい量のピン(黒のただのアメリカピン)で
留めてただけですけど…。
ピアスは昼と多分同じものだと思うのですが、黒い石ではなく
猫とか馬とか何かのモチーフがぶらさがってました。
昼と同じで左だけです。外側の穴にはいつもの白い石。
昼は気づかなかったのですが(いや、多分してたと思うのですが)
夜に愛ちゃんのメイクにラメがついてることに気づきました。
下まぶたの目じりの部分にシルバーのラメがキラキラしてました♪

では、セトリ通りに感想を…。
ネタバレ満載なので、避けてる方はここで閉じてください☆

初めてヲタTを買いました。Sサイズが出たので喜んで。
ヲタTをいかにかわゆく着こなそうか色々考えてたんですけど
ショートパンツにブーツを合わせてみたらすっごいかわいかったです。
みんなにもかわいいって言ってもらえてうれしかった♪
しかしこの愛ちゃんは最高!↓






01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ

カレーコンのスタートみたいに、ツアーオリジナルの曲で来ましたね。
♪ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB♪の部分の振りがすごくかわいい☆
衣裳はゴールドのスカートが広がっているもの。
もう愛ちゃんヒールはいてます。

02.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~

初日はざわついてました。れいなもMCで言ってたけど
娘。メンバーもすごいうれしそうな顔をしてました。
愛ちゃんの首振りがすごいパワーアップしているように感じました(笑)

03.Hand made CITY

最初の間奏で娘。が着替えている(上を脱ぐだけ)間にオープニングVTRが流れます。
そのVTRの愛ちゃんがすっごいクールで美人に映ってるんだけど
なんの時の衣裳なんだろう…!!あれをグッズにしてほしかった!!
衣裳はゴールドのワンピース。
右足だけスカートのすそとフットカバーがつながってます。
どうせならセパレートにしてくれた方がスタイルよく見えるのにと思いました。
このワンピースかなり丈が短いので、次の衣裳のパンツだって分かってるんですけど
ふりふりのパンツがチラチラ見えて、愛ちゃんのお尻ばっかり見てました…orz
はい、変態ですみません。
煽りの部分は美貴ちゃんの代わりは絶対にガキさん!と思ってたのに絵里でした。
リーダーサブリーダーでやってほしかったので、ちょっと残念でした。
赤いサテンの布を振り回して、踊ります。
次は赤い布を用意してくるヲタがいるでしょう(私も用意しようかと思った 笑)
愛ちゃんが「BREAKIN' DOWN!」のところでしゃがむんですけど
そこがめちゃめちゃかっこいいです☆

04.カッチョイイゼ! JAPAN(娘。+美勇伝)

美勇伝の紹介があって、この曲。
日曜日の夜に前の方で見て気づいたのですが
みんなヲタが一緒に踊ってるのを見て、愛ちゃんがすごくうれしそうでした。

05.Please! 自由の扉

また衣裳替え。ゴールドのワンピースを脱ぎ捨てると
黒とゴールド(シルバーとの中間みたいな)のスパンコールのボーダーで
上はチューブトップで、おなかが見えて
下は右半分はスカートで、左半分はふりふりのフリルがついたパンツ
(ちょうちんブルマーみたいなショートパンツよりはよりパンツっぽい)なんです。
これがもう愛ちゃんが超絶似合うの!!!
もうすっごいかわいいの!!!
あけちゃんと愛ちゃんがかわいい!愛ちゃんがかわいい!って大騒ぎでした(笑)
で、その後さゆヲタの女の子としゃべったら、さゆちゃんは全然かわいくない
って言っていたので、日曜日にさゆを見たら、右半分のスカートが
ちょうど真ん中の部分で終わっていて変に巻きエプロンみたいになっていました…。
これはメンバー全員まったく同じ衣裳なんですけど
やっぱり似合う人と似合わない人がいるんだなと思いました…。
衣裳の感想しか書いてないな(^-^;)
♪ステキな夢を描くよ♪の振りがみんな何か書いてるんですけど
愛ちゃんは真剣な顔だけどちょっといたずらっ子っぽい顔をして書いてます。
何を書いてるかすっごい気になってガン見してるんですけど、まだ分かりません(ノД`)
日曜の昼の2回目の振りの時は「たか」って書いてる気がしました。
「か」の途中で終わっちゃいましたけど。
夜は良席だったので見えるかと思ったのですが
よく分からず…「あ」っぽかったかな…。
名前書いてるのかなぁ…。

06.悲しみトワイライト

夏ハロと同じぐらいかっこいい。
よっちゃんから引き継いだ大サビはセットの一番高いところから歌い上げるんですけど
本当にかっこいい。かっこいいしか言葉が出ないです…。

07.チャンス(月島きらり)

最初、宇宙人のキャラクターみたいな衣裳で登場したんで
えぇ!?スタイル悪く見えるしなんだ!?って思ったら
途中で後ろを向いて早替えします。
真ん中のチャックを下ろすと、裏返しにたたまれて腰とかすその部分に隠されていた
スカートはフリルいっぱいで、ビスチェタイプの真っ赤なワンピースに早替わりです。
かわいいの。小春はやっぱりきらりなんだなぁって感じです。
曲はいかにもアイドル!って感じですね。フリコピもしやすそうで。

08.好きな先輩(ジュンジュン・リンリン)

先輩!!って始まった時、誰かと思いましたが
まぁ妥当な二人でしょう。
リンリンは満面のスマイルでアイドルらしく歌ってたけど
ジュンジュンは憂いを秘めた笑顔みたいな感じで
そういうのが好きな人はファンになるんだろうなぁって思いました。
そういえば仲良しの友達(女の子、吉ヲタ)が日曜日に
ジュンジュンTシャツ(Sサイズ)を買って参戦してました…。
周りの人が見ていくのでウケました(笑)

09.シャニムニパラダイス(高橋・新垣・亀井・田中)

始めのドラム?の音でシャニムニキタ━(゚∀゚)━!! と思いました。
(どんだけセクシー8ビートDVD見てるんだよw)
美貴ちゃんの代わりに絵里。
途中の間奏の部分の振りが、3番目が愛ちゃんで最後に美貴ちゃんを叩こうとして
仁王立ちしている美貴様を見てやめる…という小芝居から
3番目の愛ちゃんが最後の絵里の頭を叩くという小芝居に変更されてました。
愛ちゃんの表情がいいの!叩かれた後の絵里の表情もいいけど(笑)
そしてこのライブの目玉?のトランポリンが出てきます。
最初13列目の下手の端っこで見ている時は、トランポリン部分が見えなくて
妙にジャンプ力高いなぁ…と思っていたら
丸い一人分のトランポリンがあるんですね。
愛ちゃんは思いっきりキレイに開脚して着地します。
最後の方で反対にトランポリンを使って、一番高い舞台に移動するんですけど
れいなが高い舞台上で待っててくれて、手を差し出して補助してくれるんです。
振りだけど、なんかそういうのいいなーって思って。
衣裳もムームーちっくで、スカートがふわふわで
(形はセクシー8ビートの黄色いのに似てる)
愛ちゃんのビスチェは、胸のところに赤い造花でハートになってるの!!
もう超絶かわいくて、赤いハートなんて
そろそろ着せてもらえない年齢なんじゃないか、貴重だな!と思って
超ガン見しちゃいました。


とりあえず今日はここまでにします。
次回をお楽しみに♪(ホントにすみません…)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え~ 愛chanがリーダーの娘。紺?
 レポお疲れさまです。紺レポは他のブログでもありますが、うみさんの濃い衣装のレポがいつも楽しみです。(女の子の管理人さんでも衣装のレポが薄いです。)とりあえず無事に皆(ファンも含めて)がケガなく終わったみたいで良かったですね。
 4/28以後、娘。紺の日はケガなく無事終わったのが分かるまでグーピンです。(グーピン:モーニング娘。の高橋愛さんが緊張した時に右手を下方に伸ばして拳をグーにする仕草から、愛ヲタの間で緊張した時や一杯一杯の時や心配な時に使われる比喩。2007年版 愛辞苑より)
 愛垣がリーダー・サブでの娘。紺がくるとは六年前には想像つかず不思議ですが、今思えば、横須賀でのケガは娘。やスタッフさんファンの結束を試され、愛chanのケガで愛垣のお互いの存在意義や今後は愛垣で娘。を引張っていくことの意味が考えさせら、みきちゃんの脱退はポジティブ思考で愛垣(五期)に頼むよって感じで道を譲ってくれたと思いました。すべて今の娘。や愛垣のステップアップの為に起きた事のようで感謝です。今後愛垣主導で娘。のマイルストーンを記する為に起きたように思えます。
 衣装ですけどPlease! の見たいですね。レインボーセブンのGo Girlのような感じでフリルのパンツですか?シャニムのビスチェって気になりますね。エロセクシーなイメージ(PJやAMOのイメージでごめんなさい。下着のビスチェ大好きです。はい、変態ですみません。)がありますけど、8ビートのやつなら可愛いでしょうね。
秋なのでシャニムはないと思ってたので最高です。一番見たかったのが足が治った愛chanの高速パカパカでこの曲はすべてが可愛いですね。みきちゃんの代わりにさゆか絵里にやってほしかったので○ですが、欲を言えばさゆも入って五人ってのが見たかったです。
PS:参戦の件ですが今のとこ神戸だけですが、垣さんの誕生日FCがダメだったのでどうしようか考えてます。
やっさん 2007/09/26(Wed)02:07:50 編集
>やっさん
コメントありがとうございます。
衣裳レポはいつにもましてがんばりました(笑)
だって今回愛ちゃんに似合うものばっかりだったので…^-^;
衣裳ですがやっぱりPlease! のが一番かわいかったと思います~。フリルパンツは夏ハロコンでアンビとか踊ったレインボーの衣裳のパンツみたいな感じですかね。そうですね!レインボーセブンのGo Girlぐらい布の面積は少なかったです(^^)
シャニムニのビスチェは肩ひもはないですけど、胸の部分がゴム(シャーリング)っぽくなっているので、かわいい系です。そういえば愛ちゃんの高速パカパカは健在でした。ムダにキレがいいので、ピシッピシッと動くんですよね。いつも感心しちゃいます(笑)私もさゆが入って欲しかったですね。さゆのパカパカとか…見たい~~~!!(爆)
グーピンいいですね!!!私も愛ガキのMCの最中はもう祈るような感じでしたよ~><ガキさんが落ち着いてたので、愛ちゃんも途中から落ち着いた感じでしたけど。あ、これはまだレポしてなかったので、早急にアップしますね。このMCがあったときやっさんの顔を思い出しました(お会いしたことないですけどww)
ホントにあの二人がああいう風にスポットを浴びて二人きりでMCやるなんて誰が想像したでしょう(笑)そしてメンバーがのびのびしていて本当にアットホームなモーニング娘。って感じでよかったですよ☆
ガキさんのBDはかなり厳しかったですねー。私も全落ちでした(ノД`)
【2007/09/26 10:36】
お尻ばっかり
見ないで下さい!!

いや、見れて羨ましい。。。
サ口ン66 2007/09/26(Wed)02:50:48 編集
>サロンさん
むふふ。。。
あけちゃんなんか隣で胸板が!胸板が!って大騒ぎでしたよ。
あけちゃんが上半身担当で、私が下半身担当でした。
(どんな女ヲタだよw)
【2007/09/26 10:36】
☆コメント☆
待ってました☆
うみさんのレポ!!!!
読んでるだけで、あたしも早くみたーーいってウズウズしてきました☆
続きも待ってますね~!!!!
くう 2007/09/26(Wed)11:37:26 編集
>くうちゃん
楽しみにしてくれてありがとーー!!
遅くなっちゃってごめんね><
続きもアップしましたので、ステキだった愛ちゃんをご堪能くださいませ♪
【2007/09/26 15:26】
コンサートおもしろそうですね
レポお疲れ様です
愛ちゃんリーダーでの初コンサートおもしろそう
ですね

おいらは東京厚生年金のコンサートと
地元静岡の昼夜のコンサートに参加するので
楽しみになってきました。

ただ、今愛ちゃんの誕生日記念のTシャツが
発売されているので大宮行きたかったな~と思っています
東京でやる時にまだ売れ残ってるかな~、
もう売り切れかな~
いまいしんじ 2007/09/26(Wed)19:36:52 編集
>いまいしんじさん
ホントコンサート面白かったです!
愛ちゃんリーダーなのも感慨深いし、ソロも素晴らしいし。。。
愛ヲタは絶対楽しめると思います☆
東京厚生年金と静岡なんですねー!
あと1ヶ月…想像して楽しんでください♪

誕生日記念Tシャツは日曜の夜見た時は会場限定のSサイズが売り切れてましたが
Lサイズはまだあったように思います。
東京厚生までは…ないかもしれないですね…(ガキさんのが発売されるだろうし…)
【2007/09/27 11:25】
愛度数上昇中。
いやー。愛ちゃん本当に素敵でした!!!
女ヲタ増える(または吉ヲタが愛ヲタに流れる)の、わかる気がします。
個人的にはやっぱ遠慮がテーマが大好きです。

吉ヲタとして、よっちゃんのパートを愛ちゃんが受け継ぐのがホント理想だったので
嬉しい限り。
HowDo~のパラッパもツアー終わる頃にはモノにしているんだろうなぁ。

髪型もよかった!!!
いないのに吉愛を感じてしまうイタイあたくし…
とにかく今回のツアーはかなり推せる!!!


ていうか名前出していいよwバレバレだしwww
ジュンジュンは怒ってたり憂い顔が素敵なんです。
しのぱらん 2007/09/27(Thu)01:31:55 編集
>ぱらんちゃん
ジュンジュン推しキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!
あ、隠す必要なかった?www
ジュンジュンは確かに憂い顔がいいと思います!!
HowDo~のパラッパさ!日曜昼が一番うまかったと思わない!?
よっちゃんが降臨したんだわって思ったの!
女ヲタ増えたねー!
ホント黄色いTシャツ着ている女の子いっぱいいたもんね!
愛ちゃんもうれしいだろうね♪
今度は愛T着てくれて構わないのよ。あ、なんなら貸そうか?(笑)
【2007/09/27 11:27】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]