忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう結構ギリギリですが…。
今日は5期メンバーがモーニング娘。に加入した日です!!

愛ちゃん、モーニング娘。丸6年おめでとう!!

よくがんばったね。いつも元気とか、幸せな気持ちを与えてくれてありがとう。
そしてこれからがんばってね☆
ずっとずっと応援しています!!

そしてガキさん!いつもいつも本当にありがとう。
ガキさんは愛ちゃんにとって、とっても必要な人だと思います。
これからもずっと愛ちゃんの仲間でいてね。

それからまこととこんこん。
きっと見えないところで愛ちゃんを支えてくれてることだと思います。
本当に本当にありがとうございます。
プライベートで遊んでいるところとか聞くと、本当に5期っていいなーって思います。
ガキさんも含め、これからもずっと愛ちゃんの仲間でいてね。

5期はいつもみんなで助け合っていて、それゆえに固まってしまいすぎて
先輩たちからあまりよい目で見られていなかったけど
上が怖いから同期がものすごい支えになるっていうのを
私も高校生の時に体験したことがあるんですよ…。
だから5期の結束の強さを見ていると
なんかそんな青春を思い出させてくれるというか…^-^;
そしてこういう世界にいると、あの子の方が仕事があるとか
あの子ばっかりひいきされてるとかって
まぁ女同士でもよくあることなんですが
そういう陰口→シカトとか、ハブにしたりってよくあるんですね。
愛ちゃんは昔からあれだけ事務所に推されていたので
本来なら同期との関係性が悪くなるところだと思うんですが
5期のみんなは本当に仲がよさそうだったから(見えてる部分だけではありますが)
ガキさんやまことやこんこんにありがとうって思っていたんです。
いい仲間がいて、愛ちゃんは幸せ者だなーって。



私はデビュー当時から愛ちゃんのファンだったわけではないので
今日から愛ちゃんのファンになって…とか書けないわけなんですが(笑)
この日を知ったのは、実は去年のリボンの騎士ザ・ミュージカルの
千秋楽の昼公演だったんですね。
まことが最後のあいさつの時に、自分の卒業のことを言わず
「本当は昨日言いたかったんですが…昨日で5期が丸5周年をむかえました!」
って言った時に、あぁ!昨日(8/26)だったんだ!!って思ったんです。
そんな5期ヲタ失格のうみうしですが
これからももっともっと愛ちゃんを応援していきますので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

リボンの騎士ザ・ミュージカルといえば。
もう私には忘れられない大事な大事な思い出で
あんなに楽しかった夏ってなかったんじゃないかなって思います。
その気になれば毎日でも愛ちゃんに会いに行ける。
何度観ても同じ演技をしない、いつも涙のタイミングが違う
いつも素晴らしいテンションで演技をする彼女を
何回も何回も観たくなって、気づいたら10回、新宿コマ劇場へと足を運んでいました。
お金さえあれば、もっともっと観たかった。
そんなすごいミュージカルでした。
思えば、このあいいろ。が詳しいレポ形式になったのも
このミュージカルからだったと思います。
双眼鏡でガン見するスタイルをあみ出したのもこの頃(笑)
だって愛ちゃんって、毎回すごい発見がいっぱいあるんだもん。
何回観ても飽きないっていうか…びっくり箱みたいなんだもん。
あーホントよかったなぁ。
CDSでも、ポケモムービーの8/1のムービでも愛ちゃんは言ってたけど
本当に再演してほしいです!!
愛ちゃんはどんどん痩せていっちゃったけど、愛ちゃんにとって
辛いけど本当に楽しい1ヶ月だったと思います。
ヲタにとっても辛いけど(笑)本当に幸せな1ヶ月でした。
明日千秋楽か…。DVDでも観ようかな(^-^;)


実はサファイア王子の衣裳が一番好きでした♪

そんな思い入れのあるリボンの騎士の当時のレポはこちらのカテゴリから。
思い出にひたってみるのもいいかも?(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
なにか書かれているかしらと思い、参りましたw
深い愛に、ジーンとしました…。
そうですよね、5期の彼女たちには、げーのーかいに必要な我がが我がが精神が、諸先輩方に比べれば少なかったように思いますね…でも、だからこそ惹かれるというか…この四人をハコ推しする方が多いのも頷けますね。四人で一つというのが、この四人の先輩たちと違う、大きな個性でもあったと思います。
たとえ、いわゆる世間への訴求力が低くても、5期にはなにかメモリアルなことをいつかして欲しいな、なんて思ってます。事務所じゃなく彼女たちを喜ばせる企画でw
ゆーぽ 2007/08/27(Mon)21:53:14 編集
>ゆーぽさん
コメントありがとうございます☆
深い愛って言ってもらえてすっごいうれしいです!
そう5期には私が私がっていう前に出る人がいないんですよね…。
本当は必要なことなんですけど、でもそれがあえていいっていうか…(結局愛バカですよね(^-^;))
愛ちゃんがもっとギラギラしていたら、もっと出世したかもしれないけど、確実に5期愛は生まれてなかったんだろうなぁって思います。
5期へのメモリアルってすごくよいですね!
去年のこんこんの卒業式もかなり5期愛が感じられるいいものでしたが
改めて、例えば愛ちゃんやガキさんが卒業する時とかでも、何か特別なことをしたい&してほしいですね☆
【2007/08/28 21:18】
愛chanのお姉さんへ 祝六年おめでとう。
 愛chanバカさんの相変わらずの姉バカぶり発揮に安心しました。(また、ハワイFCTの時のような気持ちになれば高次意識にチャンネルが入り、妹さんとのシンクロ、また、おきますよ。)
 DSのコメント色々ですね。三銃士(ホワイトナイト)が現れて安心しました。
 六年か、早いものですね。愛chan以外皆大きく(身長)なったし、皆すっかりお姉さんになって嬉し悲しの複雑な思いです。五期で心配していた愛垣が残ってるのも不思議です。ただ紺ちゃんの復帰に関しては、学生生活を満喫して欲しかったし、最低四年ぐらい待ってあげてよって複雑な心境で足が運びませんでした。(今年のいろんな問題で少しUFAに不信感が有りました。)
 娘DOKYUで垣さんが、愛chanにお家においでって言われて行ったら、紺ちゃんまこっちゃんが居てサプライズ誕生会をしてもらった事を嬉しそうに話していましたね。五期愛ですね。
 愛垣はほんとに仲良くて、肉体関係のないレズですね。いつまでも仲良くね。(この間二十年らいの連れとキャンプに行って、お前とは肉体関係のないホモだなって言って笑いました。)
 デビュー当時の愛chanって、田舎の分校にしか居ない垢抜けない感じの子で、ぱっとみ綺麗でないし、訛ってるし、だけどそれが、ほんと可愛いかったんですよね。ただ最近思うのが、今時、あの空気は田舎の女の子でも数少ないし、マヤ暦のリズムや空気で生きてる感じの自然体な女性なので変わらないでねって。
 垣さんに関して言えば、デビュー当時色々辛いことが沢山あったのに愚痴一つ言わずに頑張り続けてくれて、またいつもファン目線の対応をありがとうって感じですね。
 リボンからこの一年見てきて、三十路の高橋愛も見てみたいなって思ったし、リボンで彼女に恍惚感という扉をノックされて以来、いろんな高橋愛を見て本格的にブロードウェイ貯金を始めなきゃって(気が早い?)思いましたし、今回のDSでは彼女のまだ未知数な才能の深淵さを感じることが出来ました。
 でも、愛垣が元気でいてくれればそれでいいです。二人を好きだから、あれして、これして、ってレターや心の中で注文するのを極力しないよう気をつけます。俺にとっての娘。は愛垣だし、愛垣がいない世界が今は想像できないし、やっぱ可愛い妹たちですからね。(娘かな?子供いないから分んないけど。最近、垣さんに対しては、年上の弟にして欲しい時がたまにあるけど。たまに叱られたいな。またいつものやっさんワールドですけど、五歳児の男の子になって垣さんにスカートめくりをしたら、垣さんにお姉さん目線で叱られるってのがいいですね。『なんで、そんなことするの?あ~ またやったな。そんなことする子はこ~してやるぅ。ま・ゆ・げ・ビーム(ここで垣さんに捕まってくすぐられます。)分った?もうしない?』って感じですけど、うみさん何点ですかね?これもスルーですか?さゆでもいいかな。(さゆなら、『そんなことする子は天に変わってお仕置きしちゃぅぞ~。』って感じですけど。)娘。全員でもいいかな。この小芝居のVおくれ。毎回パワーアップしてごめんなさい。)
PS:主婦で外洋を泳ぎ回っているうみうしはダイブ中見たことありませんよ。素敵な旦那さんを大切に。最近まで俺は水族館にいるナポくんでしたからね。久々の一人での外洋がいろんな意味自由で気持いいです。
やっさん 2007/08/28(Tue)13:12:26 編集
>やっさん
愛ちゃんバカとか…。否定は出来ませんが(ノ∀`)アチャー
確かにこの文を書いていて、また純粋に愛ちゃんを大好きな気持ちを思い出しました。
人間、欲を出すとダメですね(笑)
こうやってたまに好きな気持ちを思い出して、ちゃんと言葉にしておかないと、シンクロできなくなっちゃうかもしれないですよね(笑)
素直で純粋でいないと愛ちゃんとはシンクロできないかな…うーん難しい…^-^;
そういえばハワイFCツアーのDVDを見て、ガキさんが愛ちゃんのベッドにもぐりこんで寝たら安心してよく眠れたとかうれしそうに語っているのを聞いて、肉体関係のないレズキタコレ!!って思いました(笑)私も仲の良い女友達とは出来るので、愛ちゃんとガキさんもそんな感じなんでしょうね。ずっとずっと仲良しでいてほしいです。

愛ちゃんの自然体はいつまでも変わらないでいてほしいですね。もう今は洗練された女性に変わりつつありますけど、びっくりしたときのまん丸な目とかなまりとかガニ股とか…ふとした時に出る、やっぱり女性になりきれてない愛ちゃんの部分を大事にして欲しいと思っています。30歳になった愛ちゃんは今そのぐらいの年齢で活躍している年齢不詳のままの美しい女優さんのように、生き生きと舞台に立っていてほしいですね。ブロードウェイ貯金私も始めなきゃかな^-^;

ガキさんに関してはファン目線の対応にはホント頭が下がりますよね。元モーヲタだからやっぱりファンの気持ちが分かるのでしょうけど…。
あとやっさんのお得意の?妄想ですが、何点ですか?と聞かれたので答えると…うーん100点をあげましょう!!理由は容易に想像出来るから(爆)ガキさんにはつっこんでるのが似合いますよね(笑)
【2007/08/28 21:18】
☆コメント☆
 愛ちゃん・ガキさん、モーニング娘。に加入して6年、早いですね。自分はその当時高校3年でした。その時はかおりん・保田さん・矢口さんと先輩がいっぱいだったのに、今では四期以上のメンバー全員が卒業しちゃって、愛ちゃん・ガキさんがりっぱな先輩だと思います。これからも後輩を引っ張って頑張って欲しいですね。応援します。
ひっぐ~ 2007/08/30(Thu)22:14:53 編集
>ひっぐ~さん
6年前は高校生ですか!
私は………あ、もう成人してました(笑)
今では愛ちゃんが一番先輩だなんてなんだか変な感じですよね…。
あんなに小さくて(ガキさんも)おどおどしていた子たちが
今では立派に後輩に尊敬されるまでになってる…って本当にすごいことです。
これからも愛ちゃんもガキさんもずーーっと応援していきたいですね☆
【2007/08/30 22:21】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]