忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セトリ編が長いので、自分で書いててびっくり(笑)
曲数もそれだけ長かったし見所も多かったので
しょうがないです…かね(^-^;)
今回私の中の見所としては、あの多様な衣裳!でした。
その曲だけ(シャイニングとか)の衣裳とかあって
こだわってるなーって感じで。
特に娘。の衣裳はところどころ蝶が使われていたり
ヘッドドレス(頭につけるアクセサリー)までちゃんとそれぞれの衣裳にあって
細部まで凝っている感じでした。
中でも好きだったのが、悲しみトワイライト~の紫ベースのレインボー衣裳!
あれ、フレアスカートで踊っていると絶対に中が見えてしまうのですが
そこが普通の共布のショートパンツじゃなくて
同じ色のふりふりがついたショートパンツだったんですよ。
テニスのスコートみたいな(きっとさゆは喜んだことであろうw)。
で、そのショートパンツちょっとよりパンツっぽかったんですね。
そこがちょうちんブルマーみたいでかわいくてセクシーで
結局そこばっかりがっついて見ていました(変態ww)。
だって愛ちゃんただでさえダンスが激しいから見えまくりだし
スカートまくりあげるしぐさが多かったんだもん(ノ∀`)
本人たちもそうやって見せること前提の衣裳だから
気にせずに全力で踊れてた気がします。
フットカバーをしてたから、スニーカーだったし。
あの羽がいっぱいのヘッドドレスもかわいかったなー。
ああいうのってショートの子がやるとすっごいかわいいんですよね☆

あとはシャイニングの落ち着いた紫の衣裳!!
あえてこれにしたかーって感じで、なんだかうれしかったです。
だって普通はステージ栄えするように、派手な色とか使うので。
スカートがすごく広がっていて、愛ちゃんの腰の細さが強調されてるし
スカート丈もそんなに短くないので、愛ちゃんの足の細い部分から見えて
すごくスタイル良く見えたな~(うっとり)♪

その他、ベリのリボン・℃のハートの衣裳もかわいかったし
OGメンバーの黒のスパンコールの衣裳も
その時のよっちゃん、こんこん、梨華ちゃんの
白ベースのゼブラ柄の衣裳もセクシーでスタイル良く見えてよかったなー。
今回は衣裳がよかったので、DVDが楽しみです☆

では、各日の愛ちゃんをお届けします(*´∀`)ノ

●土曜日の愛ちゃん

髪型はゆるパーマヘアでおろしたまんま
ネイルはなし。ちょっと爪が伸び気味。
ピアスはいつもやつを左に1つ。
右足首のサポーターはすごく小さいものをしているんですね。
全然目立たなかったので分かりづらかったです。
ただ、足の甲の部分にテーピングというか絆創膏というか
白いテープをしていました。
靴ずれでもしてたのかなぁ。

●日曜日の愛ちゃん

髪型は土曜日と一緒。ネイルもなし。
ピアスがチェーンのぶら下がるもの(結構大きめ)をしていました。
右足首のサポーターは健在。白いテーピングはなくなっていました。
土曜日と違う(うみうし的には)大きな事件は
愛ちゃんのメイクにラメが!!!
そしてデコルテと太ももにラメを塗っていた!!!!!!
これは私の中ではすっごい大きいことで…。
かねてから、こういうライブや大きな会場で
デコルテにラメとかキラキラさせてくれないかなぁって思ってたんです。
目立つし、かわいいから!!
ガキさんとか絵里とかはメイクに取り入れてるし
れいなはいっつも髪の毛にラメをつけてる。
愛ちゃんは私が必死になってちゃんと見るようになってから
そういうことをしたことがなかったので、今回すっごいうれしかったんです。
愛ちゃんの下まぶた(下まつ毛のきわ)にキラキラのラメが…。
涙目がちになってかわいいよ!!かわいいよ!愛ちゃん!(必死にアピール)
で、デコルテにゴールドの細かいラメが…。
実は土曜日に真希ちゃんのおなかにラメが塗られているのを見て
わー!かっこいいなぁ!やっぱ目立つしかわいい!!
愛ちゃんもしてくれればいいのに…って思っていたので
真希ちゃんの真似をしたのか、かねてからやってみたかったのか
ノリでそういうことになったのか、それはよく分かりませんが
とにかくうれしかったんです。
愛ちゃんなんだか大人になったよ…(ノ∀`)
そして太ももに塗るのはいやらしくていいよ…(ノ∀`)(←喜んでいるw)
そんな小さなことですが、なんだか娘。リーダーとして
ハロコンを引っ張ってくぞ!っていう気合が感じられました。

で、ここからはすごい余談なんですが
私はいつもライブに行くと、愛ちゃんにLUSHを
プレゼントするようにしています。
デコルテとかラメラメにしてほしかったので
ちょうど去年のリボンの騎士のどこかの公演で
LUSHの体に付けるとラメラメになるマッサージバーをあげたんです。
それは「星の粉」と言って、ライブ会場で目立つように
大きめのピンクのラメの入っているものをあげたんですね。
で、今回愛ちゃんがつけていたのはゴールドのラメだったので
残念ながらそれではないと判明…_| ̄|○
(というかそもそも本人の手に渡っているのかもナゾですがw)
しかし、多分セクシー8ビートのツアーが始まる時ぐらいに
「月と星のデート」という限定で発売したブロンズゴールドの
細かいラメの入ったマッサージバーをあげたことがあって
もしかして…もしかして…それじゃないの!?
とかドキドキしていたのは秘密www
ライブなんで、メイクさんとかが愛用している
落ちにくいラメのものとかがあるだろうし
そんなファンがあげたものなんて使わないだろうと思うので
まずないとは思いますが、そういう風に妄想しながらライブを見るのも
楽しいなーなんて思いました。
ごめんなさい。キモいヲタの妄想ゴトでした…(^-^;)

土日通して愛ちゃんはパーマヘアでしたが
あれだけ大きな会場で、いっぱい人もいるので
パーマヘアでボリューム出して正解だと思います♪
ヘッドドレスもボリューミーなのが多かったし。
今の娘。はみんな髪の毛長いので短いのも反対に目立っていいかなと。
明るめのカラーも愛ちゃんらしくていい☆
ただやっぱストレートで外ハネの愛ちゃんはかわいいですねぇ(*´∀`)
まだ生では見たことないので(公録は結んでたし…)早く見たいなぁ。

ハロコンって愛ちゃんを見れる時間が単独コンに比べて少ないし
会場広いから、いくらオペラグラスでがっついてもそこそこしか見えないし
あんまりおいしいことないなーっていつも思って申し込むんですけど(笑)
終わった後はやっぱり楽しかったなーっていう充実感なんですよね。
愛ちゃんが短い時間であれ、精一杯パフォーマンスしてくれて
キレイな衣裳を着て、笑顔でかけまわってるのを見れるだけで
本当に幸せだなーって思うのです。
賛否両論ありますが、私は別のユニットの曲を歌ってくれるのが
いっつも楽しみなんですね。
今回もデインジャーかよ…って最初は思ってたけど
結局見たらメロメロだし(笑)
愛ちゃんが娘。曲だけでなく、違う人の曲を歌って
娘。にいる愛ちゃんの顔だけでなく、色々な面を見せてくれるのが
すごーくうれしいです。
愛ちゃんのファンをやっていて本当によかったなぁヽ( ´ー`)ノ
いつかハロコンとかで真希ちゃんとダンス対決してくれないかな…。
SSAで見た愛ちゃんは、さらにダンスが上達していて
真希ちゃんにひけをとらないと思うんだけどな。
あともっとダンサブルでセクシーな曲を歌ってほしいです。
って、ここに書いても…ですね(笑)

以上でSSAの思い出話は終わりです。
コンサート会場外でも、日曜日は仲良しのガールズ達と浴衣で行って
(最大で15名の浴衣の女子が大移動した時はさぞかし目立っただろうww)
けやき広場の地下でキャーキャーいいながら写真撮影大会をしたり
入ったそば屋で知らないヲタに「今日は花火大会かなんかですか?」と聞かれ
「っていうか、ハロプロ夏祭り?」とか答えたり(笑)
お知り合いの方がなぜかカキ氷機を持って来てたので
カキ氷をごちそうになったりで、とーっても楽しい1日でした。
ステキな夏の思い出をありがとう♪

実はさゆとれいなとみっつぃーの公開録音にも行ったので
それもレポ書かなきゃな…^-^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりです
 お久しぶりです。僕はここ一ヶ月仕事で大阪から岡山に引越しとかで色々ありました。

 夏のハロコンに行かれたんですね。僕も行きたかったなぁ。秋コンは追加公演があれば申し込みたいです。近いうちに愛ちゃんに会いたいな。
ひっぐ~ 2007/08/03(Fri)20:29:16 編集
>ひっぐ~さん
大阪から岡山ですか!それはお疲れ様でした…。
岡山だと、コンサート行きにくくなっちゃいます…か?
秋コン東名阪の追加あったみたいですけど、より西の方は今回もないみたいですね…。
愛ちゃんに会いたくなる気持ちすっごい分かります。
私は東京なんで、本当に恵まれてると思いますもの。
【2007/08/04 18:38】
こちらにも♪
なるほど…土日の愛ちゃんの細かい所が良く分かりました♪

そうそう…ごっちんとのダンスバトルといえば、確か2005年の春ツアーの名古屋で愛・地球博前夜祭をやった時に、シャルウィーラブで愛ちゃんとごっちんが共演してるのを見た事がありましたネ。

確かにまた見てみたいですね♪


…てかまた公開録音行ったんですね(笑)
さゆレポお待ちしてますね♪(←愛ヲタとしては×なコメントwww
NAG 2007/08/03(Fri)23:05:04 編集
>NAGさん
こちらにもありがとうございます☆
でも生で外ハネ愛ちゃんが見たかったです(ノД`)
NAGさんうらやましいな…。

>そうそう…ごっちんとのダンスバトルといえば、確か2005年の春ツアーの名古屋で愛・地球博前夜祭をやった時に、シャルウィーラブで愛ちゃんとごっちんが共演してるのを見た事がありましたネ。

そうなんです!!この頃まだ必死じゃなかったので全然チェックしてなかったんですよー。・゚・(ノД`)・゚・。なんでDVDにならなかったんだー(心の叫び)!
なんかどこかに落ちていたちょっとの動画を見て、あぁあぁああ…と崩れ落ちてますw
でも今のセクシー路線に変えた真希ちゃんと、数倍ダンスがうまくなった今の愛ちゃんで見たいな♪

>…てかまた公開録音行ったんですね(笑)
>さゆレポお待ちしてますね♪(←愛ヲタとしては×なコメントwww

さゆしか見てませんでしたから、愛ヲタとしては私もダメですねwww
【2007/08/04 18:45】
☆コメント☆
詳しいレポいつもありがとうございますm(__)m
私は地方に住んでて高校生なのでコンサートに行けないんですけど
うみうしさんのレポで行った気分になってます(笑)
愛ヲタがコンサート行かないでどうすんだよって感じですよね…
なので今バイトして遠征計画を立ててます。
うみうしさんのブログを読んでコンサートに行きたいと思うようになったので
感謝してます!!
なつ 2007/08/04(Sat)04:24:04 編集
>なつさん
初めまして…ですかね?ご訪問ありがとうございます☆
レポを読んでコンサートに行きたいと思うようになったなんて、すごい!!
すごい、私貢献してるじゃん!?なんて(爆)
私は東京なのでホントチケット代+1000円ぐらいで東京の会場にすぐにいける距離にいて恵まれているので、そういう方のお役に立ててれば幸せです♪
コンサートに行くためにバイトするとか遠征計画を立てるってすごいステキですね☆
私も高校生の時、バイトしてお金貯めてコンサートに行っていたことを思い出しました(その時はジャニーズでしたがw)。
愛ちゃんもきっとうれしいと思います!がんばってくださいね!!
【2007/08/04 18:51】
☆コメント☆
レポお疲れ様です

おいらも土曜日に行ってきました
自分の席はC3ブロックでしたので
後ろすぐにサブステージがありそこにメンバーが来た時はすごっくよかったです。ただ愛ちゃんは来なかったな~、花道を通る時くらいしか近くで見られませんでした。

いまいしんじ 2007/08/05(Sun)10:01:37 編集
>いまいしんじさん
コメントレス遅くなってごめんなさい!!
C3でしたか!サブステ愛ちゃん来なかったですよね…。
やっぱりセンターのことが多いので、サブステでもセンターだったような。
もうちょっと色々なところに行ってくれればよかったんですけどね^-^;
【2007/08/08 13:47】
いつもありがとうございます
 いつも感謝しています。レポお疲れ様です。
 うみさんに言われるまで気づきませんでした。メイクにラメ入れてなかったんですね。デコルテ叶姉妹みたくなってたんですね。(最近AneCanやCanCam見てるのでデコルテ分かるレベルになりました。両性の目線でみると楽しみが増えますよ。)デコルテにラメは分かりますが、ふとももって愛chanがするとエロかわいいでしょうね。
 それに、ふりふりフレアーって愛chan似合いますよね。あと、超腰細ですよね。愛chanの展示衣装見ると間違いなくウエスト50代ですよね。(W50代の女子って憧れますよね。)
あと、ガールズで浴衣着てたんですね。俺、愛chanと浅草で浴衣で花火デートしてみたいな~。
俺、浴衣で花火デートすごく憧れてたのに、昔彼女に誘われても、キャラ的に超ハズくて行けませんでした。(少ないチャンス逃しました。)ここから妄想なんですけど、お酒を呑んでて花火打上げ場所にダラダラ行く俺に対して、早く行きたい愛chanが早歩きしてて、俺より10歩くらい前から振返って、ロリ声で『早くしないと、花火が逃げちゃうよ~』って言ってほしんです。(とってもピュアな気持ちです。小芝居でいいからDVDで作ってくんないかな~。笑いたければ、笑ってください。レポでお疲れだと思うので、疲れが取れれば幸いです。)
 あと、コメントありがとうございます。
 愛chanのトーク下手で世間から叩かれる時あるけど行動で示してくれるので、気にしてません。
それに、批判やゴシップ好きの人は無知+想像力が無いからです。無知でも手取り早く会話が出来るからです。愛chanは会話下手ゆえに一生懸命自分の言葉で心を込めて話すから、彼女の人間性やかわいさが伝わってくることは、俺たちファンが一番知っているからです。それに、うみさんが言っているように、垣さゆのサポートがあるからです。あの、みんなそうだと思うんですけど、親友って思える連れって、他の人が短所だと思う所が、好きだったり、愛おしいかったりしませんか。だから、垣さゆが、愛chanの短所をうれしそうに話している所を見ると大丈夫って思うんです。(4/28の空気ならOK。)それに、俺たちファンが愛chanの翼の下に吹く風になることが出来るからです。ベットミドラーの『愛は翼にのって』の歌詞に『あなたは私のヒロー、私の翼の下に吹く風があなただから、高く飛べることができるのって』って感じの歌詞です。俺たちのヒローが愛chanであるように、愛chanがファンのみんながヒーローって思ってもらえるように応援すればいいなって。
 あと、愛chanダンス上手くなってるみたいですね。リボン以後、ミュージカルやフロアープレイ見に行ったんですけど、ダイアの原石って思えるくらい期待できます。歌も磨けばライオンキングのようなハモり出来るんじゃないかって思えるくらい。俺、リボンの時の愛chanが大好きで、線がすごくきれいで彼女の幸せそうな表情見てると恍惚感におそわれました。
PS:さゆ・れいな・みっちゃん(みんな2推しなんで)のレポ待ってます。
やっさん 2007/08/06(Mon)02:05:50 編集
>やっさん
コメントレス遅くなってすみません!!
愛ちゃん普段のメイクはパール感はあるんですけど、大きなラメは入れてなかったんですよ。今回のSSAは結構キラキラしてたので、びっくりしました。デコルテ叶姉妹とか…www結構女の子は結婚式やオシャレしたい時はデコルテにラメつけたりするんですけど、愛ちゃんは今まで全然やってなかったので…。なんか大人になったなぁと(ノ∀`)
太ももはやばかったです。お前それ分かっててやってんのか!!って感じでした(笑)
愛ちゃんはすごくフレアスカートが似合うと思います。デビューした頃は印象付けのためにショートパンツにポニーテールの時代もあったんですけど、体が女らしくなってしまったので、今はショートパンツよりもフレアースカートですよね♪
ウエストは前から思ってましたけどすっごい細いですよね…。55cmぐらいなんじゃないかなぁ。いいすぎかなぁ^-^;でも絶対体重30kg台でしょうね。
浴衣目立ったみたいですよ☆男の方でもちらほらいましたよ、甚平とか。今全然男の方が着てても恥ずかしくないと思いますよー!むしろそういうの付き合ってくれる男の人ってカッコイイというか…。
やっさんの妄想、容易に想像出来ました(爆)愛ちゃんってきっとそういうのワクワクしてはしゃいじゃう子でしょうね(*´∀`)そういう普通の女の子の役でドラマ出てくれればいいのにって本当に思います。

>垣さゆが、愛chanの短所をうれしそうに話している所を見ると大丈夫って思うんです。

あ、これ分かります。この前のヤンタンでもさゆが皮肉をこめて「幸せな人ですね」って言ったのにもいつもの「アッヒャー」で片付けてたし、そういう愛ちゃんの性格が、ガキさんやさゆはなんでも許せちゃうんでしょうね。一人で抱え込まないで、メンバーなり、スタッフさんなり、ファンなり、周りの人を使って高く飛んでほしいですね。

>俺、リボンの時の愛chanが大好きで、線がすごくきれいで彼女の幸せそうな表情見てると恍惚感におそわれました。

私もリボンは本当に好きでした。過去に詳しすぎるレポがいっぱいあるように(笑)ハマって何度も観に行ったなぁ。。。愛ちゃんは本当に表情を作るのがうまいので、歌もダンスもますます磨けばもっともっと舞台で活躍出来ると思うのです。でも…娘。にいる間はそういう仕事出来ないかな…。

>PS:さゆ・れいな・みっちゃん(みんな2推しなんで)のレポ待ってます。

ぎょ!!がんばって書きますww
【2007/08/08 14:04】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]