忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新メンバーお披露目握手会に行って来ました!
愛ちゃんいないのになぜ!?と思われた方!
私は娘。箱推しですから(違w
会場でいろんな人に「なんで来てるの!?」と言われましたが
私、道重さん5推しですから!!
5推しぐらいなら言わない方がいいんじゃないの?と突っ込まれましたが
5推しは私の中ではかなり上の方なんですって。
美貴ちゃんがいなくなってしまった今、娘。の中では2推しなんですよ!
愛ちゃんとの間には、かなーり高い壁がありますけど。

私は2回目(16時開演)の回。
偶然にもあけちゃんも同じ回が当たったので
整理番号を無視し、一緒に見てきました。
会場に行くと、ハワイで一緒だった
mojaさんとかハーコさんとかYAMAさんもいて
YAMAさんはガキさん推しだから分かるけど
結局みんな集合しちゃうんじゃんwみたいな。
他にもれどっちさんがいたり、Canさんがいたりで
おー!なんでいるの!?って会話が毎回繰り広げられました(笑)

さて。1回目に入ったきくPさんからガキさんは上手側と聞いたので
ガキさん推しのYAMAさんのために上手後方を陣取る。
後ろの方は結構ゆったり見れて、人の間からちゃんと舞台が見えました。
一応女の子なんで、もみくちゃにされるのは怖いのです。
時間通りに開演。
ガキさんはくっきりウェーブで黄色の洋服。
ジュンジュンリンリンは売っていたTシャツ。
さゆが真っ赤なトップスで、髪の毛を下ろしてて巻いてました。
同じ赤いお花がついたカチューシャをしていて
しゃゆぅぅぅぅぅぅぅ~~~~!!ヾ(≧∇≦*)〃って感じでした(どんな感じだw)
かわいかったんですよ。おろしててウェーブがとっても。

MCはメモしているわけではないので、大半を忘れてしまいました。。。
途中、ピアノが出てきて、ジュンジュンが披露したり
負けじとさゆが私も7年やってました!と猫ふんじゃったで応戦したり
ガキさんががっくりと「もう持って行ってください」とスタッフに言って
スタッフさんが袖に持って行くのですが、さゆが弾き続けていたり…。
その他にも名言(迷言!?)がいっぱい飛び出し
フリートークっぽくて面白かったです。
ガキさんが司会進行で、主にはジュンジュンリンリンに
質問をするって感じなのですが
ガキさんが余計な単語や文法的に順番を守らないので
通じないことが多々ありました…^-^;
けど難しい単語はリンリンがさりげなく通訳したり
さゆが分かりやすいように言い直したり
ガキさんが改めてゆっくり話すようにしたり
なんとか進行していたので、現場でもなんとか
コミュニケーション取れてくると思います。
そこはちょっと安心しました。

途中ジュンジュンの紹介VTRで、お部屋で娘。の写真を見ている時に
さゆの写真だったり、かかってる音楽がメリピンだったりしたんですよ。
それを見てさゆがしきりに照れていて
隣にいたジュンジュンの影に隠れて
その後二人でずっと手をつないでました。
言葉が通じなくてもそうやって仲良くなってってくれればいいな♪

後半、新曲のジャケット写真撮影の風景の写真が
スクリーンに映し出されました。
(どうせならちょっと聴かせてくれてもいいじゃーんって思ったw)
愛ちゃんは前列の右から2番目。衣裳は公式HPでもう出ているアレです。
オフショットだからかもしれませんが、愛ちゃんなぜだか手のポーズが変で
(顔の前で両手でお花が咲いちゃった風な感じ?難しい…orz)
「…愛ちゃんはなんでこんなポーズしてるんだろうね?」
ってガキさんがすかさず突っ込んでいました(笑)
1回目の時は「今日は愛ちゃんがいないから晴れたよー」
みたいなことを言ったそうです(きくPさん情報)。
ガキさん本当に愛ちゃん好きだなぁ(・∀・)ニヤニヤ

40分ぐらいトークと映像を見た後、握手会へ。
並びはトークの時と同じく、右からガキさん→リンリン→ジュンジュン→さゆ。
さゆ最後だよ!がっつくよ!がっつくよ!!と心の中で思い
中盤ぐらいに並びました。
なかなか低速だったんですよー!
(3回目に入ったお友達聞くと、3回目は結構早かったとか)
2言しゃべれたんじゃないかなぁぐらい。
ガキさんには多分愛ヲタだってバレていると思ったので
「愛ちゃんのことお願いします」と。
それでもガキさん笑顔で「はい~。分かりましたー!」って言ってくれました。
ジュンジュンリンリンは何を言っていいのか分からなかったので
「がんばってください」と言いました。
リンリンは笑顔で慣れてる風でしたが
ジュンジュンはちょっと表情固く、握手もすごいそっと握るって感じでした。

そしてさゆ。
さゆはハワイの時に「かわいいね」って言ってしまったので
なんて言おうかすっごい考えたんですが
ハワイ&よこすかでがっつかれた(脳内乙ww)経緯もあり
みんなに「私のこと好き?って聞いてみなよ!」とけしかけられたので
面白いし言ってみよう!と心構えして行きました(バカ 笑)
ジュンジュンが終わり、さゆと握手。
「私…」と言いかけたところで、さゆが「ありがとうございました!」と
弾ける笑顔で言ってくれ、その後すぐに私の顔を見て
ハッとして(さゆの目が開いたのを初めて見た)
「いつもありがとうございます!!」って言ってくれたんです。

うぎゃーーーーーヽ(゚△゚lll)ノ

もうここで何が起こったかさっぱり分からなくなった私は
さゆの前ですっごいびっくりした顔をしてたと思うんです。
で、言いたかったことなんてすぐに吹っ飛んで
「まっまた来るね」とかなんか言ったんです(ここもよく覚えてなく…orz)。
で、手を離した後、いつものくせでバイバイって手を振ったら
さゆも胸の辺りでバイバイってしてくれて、終わり。
スタッフに流された記憶はなし。
あまりにびっくりしすぎて、手もガクガク、足もガクガク。
その後お会いした人はハイテンション過ぎておかしかったかとww
だって、「いつもありがとうございます」って言ってもらった
っていう話は周りでもよく聞くんですけど
まさか自分の身に起こるなんて思ってなくて。
しかもさゆに覚えられてるとか思ってなかったんで本当にびっくりでした。
ハワイ効果すげーーーー。

さゆ2推し昇格ヽ( ´ー`)ノ ←単純すぎるw

だって、すっごいかわいかったし、いい子なんだもん。
トークも面白いし、自分で言っちゃって
自分で反省するとことかかわいいんだもん。
だって、さゆ、愛ちゃんのこと好きなんだもん。
私、さゆと身長同じなんだもん。(関係ないw)

ちなみに後ろのあけちゃんもさゆにがっつかれてました(違w
あけちゃんはあのカチューシャが気になったみたいで
さゆに「カチューシャかわいいね」と話しかけたら
さゆが喜んで「これ自分のなんです!」と…。
で、あけちゃんが「どこで買ったの?」って聞いたら
「グアムで買ったんですー!」とうれしそうに答えたそうです。
さゆヲタのみなさん!
あのカチューシャはさゆの物で、グアムで買ったそうです!!
ラブハロの撮影の時でしょうかね♪

ということで、レポになっていたかどうかはナゾですが(すみません)
さゆが2推しに昇格して、うみうしの握手会は終了しました(^-^;)
またしばらく現場がないので
更新が止まりそうです…_| ̄|○ <アロハロも発売日延期になったしさ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うみ。さんもか…
さゆ2推し昇格おめでとうございます♪

自分以外で回りに愛さゆ推しっていないので淋しかったのですが、でもそれだけの出来事があれば堕ちますよねぇ…(^-^;

これはいずれ映像になると思うので、その時にさゆ自前のグァムで買ったカチューシャを確認してみます(笑)

行きたかった…orz
NAG 2007/06/18(Mon)15:03:25 編集
>NAGさん
もか…ってwww
そういえば周りに愛さゆ推しってNAGさんぐらいしかいなかったですよね!
よろしくお願いします先輩!頑張ります!先輩!(笑)
愛美貴がなくなった今、愛さゆでがんばります!
美貴ちゃんは別格で応援していきます♪
さゆのカチューシャはかわいかったですよ。
さゆしか出来ないとは思いますが…^-^;
NAGさんもいければよかったのにね…。にゃはは。
【2007/06/18 17:17】
☆コメント☆
 僕も「ジュンジュン・リンリンの握手会」に行ってきました。自分は大阪在住なので、夜行バスで揺られながら上京しました。行きはドキドキ気分で殆ど寝れなかったです。

 僕は最後の19時開演の回でした。イベントはスクリーンで映像見たりだったけど、まずはジュンジュン・リンリン加入初シングルも期待したいです。さゆは良い先輩になったと感じました。これからもリーダーの愛ちゃん、そして副リーダーのガキさんなど支えあって欲しいですね。副リーダーのガキさんが「これからも9人で頑張ります」と言ってて、凄い励みになりました。

 またイベントがあればまた上京しようと思います。
ひっぐ~ 2007/06/18(Mon)21:11:34 編集
>ひっぐ~さん
こんばんは!
大阪からいらしてたんですねーーー!!すごい!!
握手の前はドキドキで眠れないですよね><
私もCDSの前には1週間ぐらい考え始めるだけで眠れない症状になってましたもんw
さゆは小春が入ったときに比べて格段に大人になりましたよね。
トークもうまいし、トーク下手な愛ちゃんを支えてほしいなぁと思ってます。
あ!あとガキさんの「9人でがんばります」というのは私もジーンと来ました。
全く新しいモーニング娘。を現メンバー一丸となって盛り立てて欲しいですよね!
【2007/06/19 01:13】
臨場感☆
臨場感あふれるレポ、ほんと面白いです。
さゆって、DVDで見てもとても細くて白くてかわいいけど、実際もかわいいんでしょうね。
しばらく更新されないのか~残念。
ノラちゃん 2007/06/20(Wed)00:21:49 編集
>ノラちゃんさん
臨場感あふれてましたか!?うれしいです~(ノ∀`)
さゆは真っ白で意外と顔が小さくてかわいかったですー!
こっ…更新ですね。はい。ネタがあればがんばりますっ!
でも現場ないんですよね…(笑)
【2007/06/20 11:22】
握手会の模様がよくわかりました
おいらは行かなかったのですが、レポを読んで
どんなだったか頭をよぎりました~
おいらは次の日にやってたZepp Tokyoでの
ベリーズ工房のファンの集いに参加してきました
初めてベリーズメンバーと握手してきました

うみうしさんはキッズのイベントやコンサートは
行ったりします?

もう少しで7月になり下旬にはハワイツアーの
DVDが届くので楽しみです
えりからパス貰ってるところはDVDに写っているかな?
いまいしんじ 2007/06/21(Thu)19:49:30 編集
>いまいしんじさん
コメント承認&レス遅くなってすみません!
握手会行かれなかったんですね~!
その日は各地でイベントやら舞台やらライブやらだったので
知り合いも色々散ってて面白かったです(笑)
ベリーズのファンの集いは女の子のお友達も3人ほど行ってましたよ☆
私は、全くと言っていいほどキッズには興味がないので
イベントもライブも行ったことありません(^-^;;;)
周りは℃-uteにハマる子が多いのに…。
7月は春ツアーのライブやアロハロやハワイツアーやらDVDのリリースが目白押しですね!!
現場が28日までないので、それで我慢するしかないですよね…(涙)
そんな中、ガキさんのアロハロを借りたので、週末観ようと思います♪
【2007/06/22 17:18】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]