忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅い、遅い。レポ書くのが遅いよー!
と思っていた皆さん、本当にすみませんm(__)m
早速恒例のレポ行きます!!

会場到着、6:20。
ほぼ始発にて、あけちゃんとくうちゃんとうさぎちゃんと待ち合わせ。
ガールズ娘。界隈気合入ってます(笑)
だって、何が起こるか分からなかったんだもん。
で、最初は日テレの外の道路(と言ってもほぼ人通りはない)に
みんな並んでいたので、私たちも並んでみる。
しばらく移動はなさそうだったので持参したござをひいて待機。
女4人も集まれば話題はつきないわけで(^-^;)
待ってる間の2時間はあっという間に過ぎ
警備員さんが来て、会場へ移動することに。

会場は日テレがやっているecoウィークイベントの
特設ステージみたいなところ。
列の順番どおり入場したので、前から3列目のセンターをキープ!
ステージの前には芝生がひいてあって、その上で待機。
さっきより下がふかふかで気持ちいい。
しばらく移動はないだろうと思い、交代でトイレや食事に行くことに。
私はトイレでコンタクトを入れていたら、あけちゃんから着信。
時間は10:20。
列が移動して、大変なことになった!って…私まだ左目入れてないのよー><
で、会場に戻ると前につめられていて、私たちの場所がない!
あけちゃん一人で待っている時間に列が移動になって
ヲタたちが殺到して、場所が確保できなかったみたい(涙)
よーく見ると、後ろにいた知り合いが前にいる…_| ̄|○
始発の意味なし…とがっくり。
食事に行っていたくうちゃんとうさぎちゃんも唖然…。
結局センターだけども6列目ぐらいになってしまいました。
まぁ、しょうがないけどさ。。。

そこからはぎゅうぎゅうのまま12時のオープニングセレモニーまで待機。
待ってる間、「ラジかるっ」が目の前のモニターで放送されたり
後ろの時計の前で撮影をしていました。
そこにハロモニ@の三軒茶屋の回で出ていた
はるな愛さんが出演されていて、移動で
イベント会場の横のエスカレーターを通った!
いっせいに手を振るヲタたち…。
しかも「愛」ボードとかうちわとか持ってるもんだから
ちょっとおもしろいことにwww
はるな愛さんも分かっていて、笑顔で手を振っていました♪
あとザ・たっちが通るときに「ちょっとちょっとちょっと」の手振りを
やってくれたり、かなりよいものを見させてもらいました(笑)

そうこうしているうちに、ADさんみたいなDJのおじさん(失礼w)が登場。
色々注意事項やらを楽しく話してくれ、いよいよイベントスタート!
日テレだから羽鳥アナウンサーが司会で来てくれないかな~
ってすっごい楽しみにしてましたが
女性のアナウンサーの方が司会でした_| ̄|○
その後日テレの社長が出てきて、ヲタから「社長!」コールとかww
社長は「お目当ては私ではないと思いますので、早めに…」
とか言ってくださって早々に舞台を降りてしまいました(^-^;)

そしてついに愛ちゃんと小春が登場!!
大歓声!!
もう画像とかあがってるので、説明しなくてもいいと思いますが
ポロシャツにショートパンツ!
愛ちゃんはゆるいパーマで、そのままおろしていました。
超絶かわいい!!!
髪の色が均一になっていたので、最近美容院行ったんでしょう。
明るくなったように見えたけど、外だったからかな。
あとショートパンツだったので、右足首のサポーターを外していたのですが
右足首はまだうっすら紫色で、ふくらはぎもまだ細くて
まだ完治はしてないんだなーって痛々しかったです。
先週のハロモニ@ではまだサポーターしてましたもんね…。
小春と並ぶと確かにスタイルとかは劣るけど
まとっている雰囲気が小春とは違いました。
「かわいい」って言葉がぴったりなの!
そして今日はリーダー初仕事(公には)なので、落ち着いた感じで
(緊張はしてたけど、お姉さんっぽかったって意味です)
しっかり周りをよく見ていました。
小春はスタイルがすっごいよくて
すっごいこまめに色んな人に手を振ってました。
キラキラしてたー。

司会の人からエコで気をつけてることは?と聞かれ
愛ちゃんは「水道の蛇口をこまめに閉めています」
小春「エコについて、一人一人気を付けなければいけないと思います」
みたいに答えていて、小春ちょっと答えになってないんじゃ!?
とつっこみたくなりました(^-^;)
あとエコバッグを披露ということで、自分が使っているものを披露。
司会の方より「どんな時に使っていますか?」と聞かれ
二人とも「私服を入れたり…」って
コンビニに行く時とか答えるべきだろ!と
これまたつっこみたくなりました。

最後は社長が出てきてエコ宣言?みたいなのを…。
各自言っていって、三人で合わせていう場面では
愛ちゃんが率先してリーダーシップを取って
「せーの」ってかけ声かけてました☆

トークショーが終わって、撮影タイム。
愛ちゃんは撮影が始まる前も「よろしくお願いします!」とか
「ありがとうございます!」ってちゃんと挨拶してました。
良い子(^-^)良い子(^-^)
「こちらに目線くださーい」と色々な方向から
カメラマンが声をかけるのに対し
ちゃんとポーズをつけたり、笑顔を振りまいたり
いちいち表情やしぐさがかわいいの!
「あの表情最高!」「かわいすぎる!」とか一人悶絶してましたw
小春もキラキラの笑顔でした☆

撮影タイムが終わって、じゃあって最後のお手振りタイム。
どのタイミングではけようか迷ってた愛ちゃんが
最後はまだ手を振っている小春をうながして
手をつないで帰っていきました。

リーダーぶりはどうだった?といろんな人に聞かれたんですが
や、ちゃんとリーダーしてました!!
他のハロメンにとっては普通なのかもしれないですけど
ぶっちゃけ愛ちゃんですから不安でした(^-^;)
けど、ちゃんとかまずにしゃべれていたし、周りもよく見てたし
挨拶とかもちゃんとしてましたから!
あとは愛ちゃん得意の「しゃべってる人をガン見する」は
ところどころで炸裂していて
でもそれが、司会者の人は
ちゃんと人の話を聞いていると安心するだろうし
小春はちょっとつまった時など、ちょっとだけ不安げに
ちらっと愛ちゃんの方を見るのですが
愛ちゃんは穏やかに微笑んで
「うん。それでいいよ。大丈夫だよ」
って言ってるみたいにうなずいて
小春にしっかりと指示をしているように見えました。
身長差は明らかに小春の方が上だけど
小春はやっぱり愛ちゃんを頼っていて
愛ちゃんの方がやっぱり年上に見えました。
こういうイベントは場数がものを言うんでしょうね。
愛ちゃんは堂々としていました。

というわけで、愛ちゃんリーダーにも安心し
超絶かわいい愛ちゃんも見れ
ほっこりあったかい気持ちで帰宅出来ました。
やっぱ生愛ちゃんはヤバイぐらいにかわいい…(;´Д`)

イベント始まるまで6時間ぐらいあったけど
あけちゃんとくうちゃんとうさぎちゃんと4人でいたおかげであっという間でした☆
楽しかった!ありがとう☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっと~
ちょっとちょっと!レポ待ってましたよ~(笑)
いつもながらの詳細レポありがとうございます♪

短い間にも脚の具合まできちんとチェックしていて流石ですよ!

自分も各所で画像は見たのですが、リーダーらしい所も随所に見せていたとの事で安心しました♪

ところであのポロシャツと同じ色のメンズサイズって販売して…ないですよね(?_?)
実は欲しかったりする自分です(ノ∀`)アチャー
NAG 2007/06/11(Mon)21:17:57 編集
>NAGさん
レポ遅くなってすみません~^-^;
さらにこの後GAMコンのレポも貯めてますから
これを書かないことには…と思ってがんばって仕上げました(笑)
ちゃんとリーダーしてましたよ。がんばってました(^-^)v
ポロシャツですが、あれROXYのものなんです(ロゴがROXYだった)。
ROXYは女の子のサーフブランドなので、メンズサイズはないかもですね…。
あ、でも元はアメリカのものなので(多分愛ちゃんが着ているのはSかXS)
LサイズとかならNAGさんなら着れるかもですよ!(マテ
似たようなのは探せばあるかもしれないですね☆
ちなみにROXYの男性ブランドはクイックシルバーと言います。
同じメーカーなら同じような柄もあるかもしれませんよー!
ROXY好きなので、語ってしまいすみません(汗)
【2007/06/11 23:18】
☆コメント☆
うみうしさん、はじめまして。
いつもコッソリ読ませていただいています(´▽`*)
うみうしさんのブログはレポが多くていつも
とても楽しいです。これからも頑張ってください!(?)
私は娘&吉推しなんですが、私もうみうしさんを
倣ってブログを作ったので、もしよろしければ
リンクを貼らせていただきたいと思っています。
よろしいでしょうか?(><)
それでは、書き込み失礼しました!
のんべぇ URL 2007/06/12(Tue)00:02:07 編集
>のんべぇさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
レポは多いのですが、更新が遅いブログです…^-^;
そんなブログでもよろしければどうぞ~(^^)/
これから私も遊びにいかせてもらいますね☆
【2007/06/12 08:35】
☆コメント☆
なんか、実際見ても無いのによだr…が出そうになりました。
しかし、私には愛ちゃんの足元を見る習慣が無かったことに気付かされました。ありがとうございます。早く愛さんの足が完治してファンの皆さんが心配して足元を見ないでよくなるように祈っております。
でもうみさんのブログを初めて噛み締めさせて頂いたのがあの事故の日だったので今日のレポを読んでしみじみしてしまいました。
お疲れ様です。失礼します。
ゆーぽ 2007/06/12(Tue)00:28:53 編集
>ゆーぽさん
私は実際よだr…が出そうでした(爆)
変態すぎてすみません_| ̄|○
私は愛ちゃんを見ると、ホントにもうすみずみ見てしまうくせがあるので
これからも足元見ちゃうかも…^-^;
でもやっぱり痛々しかったので、早く完治するといいですね。
心から祈りたいです。
でも愛ちゃんは痛そうなそぶりとか全然見せず元気で超笑顔でした☆
あの子の癒し力はすごいです…(笑)
【2007/06/12 08:41】
>ラクさんへ
コメントの中に他の方のブログの転載がありましたので、公開するのを控えます。
愛ちゃんの足早く完治するといいですね!
うみうし URL 2007/06/12(Tue)08:32:18 編集
☆コメント☆
リーダー初イベントということで是が非でも行こうと思い仕事を抜けて行きまし
たw

まず驚いたのは愛ちゃんが噛まずにしっかりと喋れてることw
受け答えもしっかりとしてて頼もしさを感じるほどでした。
それでいて表情はいつも以上に可愛さ全開というか、小春と一緒だったから爽や
かでしたね。
なんかキラキラ輝くものが見えるようでした(笑)

なんとなく小春が緊張してるように見えたのですが、話してる時に見つめたり、
帰りに手を繋いでたり(萌えましたね~あれは)とお姉さんみたいでしたね。

ああいう姿を見て、01年や02年のテッテケテッテケしてた愛ちゃんを思い浮かべ
て…
なんか妙に感慨深くなっちゃいましたね、ええ(笑)
これから愛ちゃんのリーダー姿を見守るのが楽しみですよ。
名無し 2007/06/12(Tue)20:56:16 編集
>名無しさん
行かれていたんですね!
私も小春の方が緊張していたように見えました!!
愛ちゃんが手を引いて帰ったり、見つめたり、ちゃんとお姉さんだったし噛まずにしゃべれていたので、リーダーの自覚というか、しっかりしなきゃっていうのが伝わってきました…。
やっぱりやれば出来る子でした(^^)
テッテケしてたころと比べたら、ホント成長しましたね…感慨深いww
これからが楽しみですね☆
【2007/06/12 22:04】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]