忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現場がないので、本当に更新しないブログですが
忘れられるのも淋しいので更新します(笑)

うみうしは好きになった人の真似をしたがる人です。
愛ちゃんがピンク系に髪を染めたら、同じような色で染めたり
愛ちゃんが気に入っているお洋服のブランドを真似したり
似たような指輪を買ったり。
メイクを真似したり、髪型を真似したり…。
で、ついに昨日愛ちゃんがラブハロでしていた
ヘッドホンを見つけたので、買いました♪
元々iPod shuffleを持っていたので、ラブハロで愛ちゃんが持っているのを見て
わ~!一緒じゃん!!って喜んだんですけど
愛ちゃんのヘッドホン、iPodに付属していたヘッドホンじゃないんですよ。
なら一緒のもの欲しいじゃないですか!!(え?キモい?)
で、探してきて買いました♪



色が薄い赤とかクリアレッドだと思ってたんですよ。
したら店頭で赤もピンクもあることに気づいて。
愛ちゃんのはピンクっぽいですよね。
赤もだいぶかわいかったのですが、やっぱり愛ちゃんと
おそろいにしたかったんでピンクにしました(*´∀`)

文字通り愛Podになりましたとさ。
(そんなオチかよ!?)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おそろいを買いたくなる気持ちはすごい分かります!
私もベストジャージストの際に藤本さんが着ていたジャージが欲しくて、アディダスのお店に問い合わせしました。
ただ色は吉澤さんの黒が良かったんでそっちにしたんですが(^-^;
ガッタスの時に藤本さんが身に付けているものを欲しがる傾向があります。腕時計とか。
あとはみんながやってるゲームとかですかね。
とも 2007/06/01(Fri)18:00:59 編集
>ともちゃん
分かる!?分かる!?うれしい!!
美貴ちゃんのジャージ私も欲しくなった!!
美貴ちゃんジャージ似合うからね♪
ガッタスとかわりとメイクとか髪型とか自分でやってるのか!?
って思うことが多いし、私物も多いだろうから、要チェックだね!!
…美貴ちゃん…(涙)
【2007/06/02 01:23】
癒されますた
どうにもやり切れない殺伐とした巡回をしてただけに(涙 最後のヲチで笑わせてもらいましたw
終われない夏休み 2007/06/02(Sat)04:09:29 編集
>終われない夏休みさん
こんな記事を書いた後にこんなことになってしまい
あぁ…空気読めって感じだったんですけど
そう言ってもらえると助かります(^-^;)
美貴ちゃんの記事も書いてあったのに、アップできません(涙)
【2007/06/02 08:39】
今度
愛Pod見せて下さい…推しジャンしますから(笑)
NAG 2007/06/04(Mon)01:25:35 編集
>NAGさん
(爆笑)
なんならつけてサマーベッドに横たわりましょうか?
…いらないですね(笑)
【2007/06/04 10:22】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]