忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よこすか昼夜行ってきました!
みなさんご存知かと思いますが、愛ちゃんがケガをしました。
友達からメールが来たりして、情報が錯綜してるのにびっくりしました。
行ってない人たちのために、うみうしの得意の(笑)詳細レポお送りします。
いつも以上になが~~~~~~いので
2日間ぐらいかけて読んでください(笑)

もちろんネタバレありです!!

昼は3階の2列目。夜は1階4列目。
引いてくれたヲタ友のしーちゃんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
連番者はもちろんあけちゃん(笑)
ハワイツアーのライブのときと同じおそろいのワンピースで参戦♪
夜は4列目だって…4列目だって、うわーい!うきうきだぁo(^-^)o
なーんて感じで、昼公演はまったり(でもないか)
愛ちゃんと一緒にガンガンに踊って観ていました。
久しぶりに愛ちゃんのダンスが見れて本当にうれしくて。
ハワイやCDSで近くでは見ていたけど、素晴らしい歌声が聴けて
本当に充分幸せ者だったと思うのですが…

でもライブの愛ちゃん不足だったんです!!(ノД`)

ライブは座間以来久しぶり。
私はライブの愛ちゃんが一番好きかも。
あのガンガンに踊ってる愛ちゃんが好き。
テレビだと見れない最初から最後まで愛ちゃんのダンスを見ていたい。
「元気+」のダンスとか本当にすごい。
体がやわらかい分、動きはやわらかくて、しなやかで
だけどキレがあって、決めるところはバシッと決めてかっこいい!
何度も何度もハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!ってなりました(笑)
でも「シャニムニ~」の高速パカパカは座間で観た時より
控えめになっていたような気がしました…。
大好きな「通学列車」では愛ちゃんの表情推しなので
オペラグラスでがっついて見てたんですけど、もうあれはヤバイって!
あの「ん?」って表情とか、電車に乗って普通を装ってる表情とか
かわいすぎてかわいすぎて、オペラグラス覗きながら
「愛ちゃん…(ノД`) 」と何度つぶやいたか…(私、キモイw)。
その後、下手で立ち止まって歌うところで、愛ちゃん間違えて一人で移動しちゃって
すぐ気づいて照れ笑いしてました。
後ろにいたガキさんも気づいていて、その後の移動の時に
愛ちゃんをからかってました。
その後の「未来の太陽」でも、またガキさんが愛ちゃんに「間違えたでしょー」って
おでこを合わせて笑ってました。
ちなみに今日の愛ちゃんは、後ろはおろして上にひとつ縛り。
途中から(シャニムニかあいぶんの雪か忘れました)
横の位置でのポニーテールにしてきました。
昼公演は愛ちゃんがソロ。GAKIのVTRも愛ちゃん♪

あ、そういえば美貴ちゃん。
左(だったかな?)の太ももに大きな青あざがありました。
あと右の足の甲の部分にテーピングが…。
ガッタスの練習がんばってるんでしょうね…。
キレイな美貴様の足が…(ノД`) って思いました。
みんな人知れず、がんばってるんだな。

アンコールがあって、「Be ポジティブ」で
愛ちゃんすっごいはしゃいでるなーって思ってたら事件は起こりました。

2番あたりで愛ガキでスクリーン前の上段の部分に移動するのですが
愛ちゃんが2段ぐらいの階段を踏み外した?ようです。
私はもちろん愛ちゃんしか見てなかったのですが
踏み外した瞬間は見えなくて、愛ちゃんが倒れるというか
体が宙を飛んでるところだけしか見えませんでした。
客席を背にして横に倒れてました。
だから顔が見えなくて…。
ホントただ単に転んだ!って感じで、愛ちゃんのそばにいたガキさんも
客席の私もあけちゃんも「愛ちゃんまた転んだー!」
(愛ちゃんはよく転んだりつまづいたりするので)
って笑ってたんですけど、ひざを曲げて足を押さえて立ち上がらない愛ちゃんを見て
ガキさんが真顔になって、袖のスタッフに
「愛ちゃんが…!」って言ってるのが見えました。
すぐにスタッフが3~4人出てきて、倒れたままの愛ちゃんを
そのままの体勢で担ぎ上げてすぐに袖に運んでいきました。
(咄嗟にあぁやっぱり愛ちゃんって軽いんだ…って思った私って…orz)
ガキさんはみんなを心配させないようにか
至って普通を装って笑顔でみんなの輪に戻っていきました。
下段にいたガキさん以外のメンバーは全く気づいていなかったと思います。

続いてMC、当然愛ちゃんはいません。
ガキさんがすぐに隣にいた美貴ちゃんに真顔で
愛ちゃんが転んでいない的なことを言ったように見えました。
美貴ちゃんは軽くうなずいて、何事もなかったように客席にいつも通りのMCをしました。
他のメンバーもホント何事もなかったようにMCを続けて
絵里も普通に寒いギャグを言い(笑)よっちゃんになりました。
よっちゃんは他のメンバーのMC中に上手袖のスタッフから
多分カンペみたいなので知ったと思います。
うんうんってうなずいたのが見えたから。
普通のMCをした後、「なんか約1名いないんですけど…足でもつったのかな~?」
って茶化して言ったのに
ガキさんが真顔で「上で転んじゃったんですよ…」って言っちゃって…。
でもよっちゃんがその後「大丈夫です。後で私のツバをつけて治しておきますから」
って冗談を言って、場を和ませてくれました。
美貴ちゃんも「やだー」とか言って笑ってくれて。
ありがとう。みんなありがとう。

でもうみうしとあけちゃんは愛ちゃんが立ち上がらない瞬間から
お互いのうでを組んだまま、固まってました。
メンバーのMCも耳に入らなくて…。
でもメンバーがお客さんを心配させないように
一生懸命普通に振舞ってくれてるのも分かって、でも…笑えませんでした。
「ここにいるぜぇ!」もまったく一緒に盛り上がれなくて
ただひたすら愛ちゃんが無事で、笑顔でひょこっと顔出してくれないかな。
大丈夫だって言ってくれないかなって
愛ちゃんが運ばれた下手の袖ばっかり見てました。
推しがいない舞台ってこんなにも色あせて見えちゃうのかな…。
1階席の黄色のTシャツの人たちも全くノってませんでした。
みんなただ立ちすくんでいるだけ…。
愛ヲタの気持ちはみんな一緒だったと思います。
ただ、愛ちゃんのことが心配だった。
曲が終わってみんながハケた後、凱旋ということでガキさんが出てきて
ひとしきりあいさつをした後
「愛ちゃんは多分大丈夫だと思うので!心配しないでください」
って言って、ハケて行きました。
ガキさん…自分が主役の場面なのに…本当にありがとね(ノД`)

こんな気持ちで会場を後にしたのは初めてでした。
あいぼん推しのお友達のしーちゃんが、あいぼんがいなくなったとき
「自分の推しが元気に舞台に立ってるだけで幸せなことなんだよ」
って言ってたことを思い出しました。
娘。がそこにいるのが当たり前だと思ってた。
体調が悪い日だってあるのに、笑顔でファンの前に立ってくれる
メンバーに感謝しなきゃいけないんだ。
夜公演が始まるまで、もう心配で愛ちゃんのことを考えるだけで苦しくて
あけちゃんとミスドでドーナツを目の前にして
ふたりで手を握りながら必死に
「愛ちゃんがたいしたことありませんように」って神様にお祈りしました。
その後も愛ちゃんのことを思い出すと泣きそうだったので
わざと他の話題をしたりして。

夜公演が始まって、「元気+」でメンバーが出てきたときに
すぐに愛ちゃんを探したんですけど、愛ちゃんの立ち位置は空でした…。
あけちゃんに「愛ちゃんやっぱりいない…」って言ったら泣けてきて
二人でわんわん泣いちゃいました。
夜公演は良席でもちろんメンバーからも見えると思ったので
愛ちゃんが出れなくても、他のメンバーががんばってくれてるのに
私たちも楽しまなきゃがんばってるメンバーに失礼だから!って
お互いはげましてたんですけど、やっぱりダメでしたね…^-^;
でもすぐに気持ちを切り替えて、愛ちゃんがいなくても楽しもうって。
変わりに他のメンバーががんばってるんだからって。
愛ちゃんのパートはよっちゃんとガキさんが歌ってくれてました。
「笑顔YESヌード」のフェイクもガキさんは完璧で、ガキさんすごい!って思いました。
その後のMCでよっちゃんの口から
「高橋は今病院に治療しに行っています。
本人は戻ってきたら歌って踊りたいって言っていたので
帰ってきたら応援してあげてください」って説明がありました。
愛ちゃんがそう言ってるなら大丈夫だって思って
もううれしくて、うれしくて、あけちゃんとまた号泣とかww
あまりの泣きぶりに目の前にいた小春がびっくりして
隣の絵里をつんつんして私たちの方を見てました…。
あぁ…恥ずかしい。。。

それからはもう愛ちゃんが戻ってくるって信じてライブを楽しむことに専念。
単純な愛ヲタ…^-^;
絵里が目の前に来てくれることが多かったんですけど
泣いているのを見ていたのか、すっごい笑顔でにこにこ~って笑いかけてくれて
絵里。・゜・(ノД`)・゜・。優しいな、絵里…って思いました。
「ポップコーンラブ」の2番でさゆが目の前に。
さゆはハワイでの一件があるので、笑顔で手を振り続けていたら
「♪君が大好きだよ~」で指差ししてくれて

さゆぅぅぅぅ~~~~~~!?ヽ(゜△゜;)ノ

すぐに周りを見渡してさゆヲタを探したんですけど、周りにいなくて
え?誤爆?脳内?いや、脳内か。と納得。
ヤバイ。さゆはヤバイ。ハワイのときからさゆに堕ちそうです(マテ
その後、「出来る女」で目の前のさゆのセクシーダンスに悩殺され
「さゆ!さゆ!」って叫んでいたのは内緒w

それからもずっと愛ちゃんのパートは
よっちゃんとガキさんが歌ってくれてたんですけど
すき焼きで「あの人がんばって4膳も~」でよっちゃんが歌詞を全く飛ばし
ラララだかフフフンだかで歌ってくれました。
よっちゃんありがとう!歌ってくれただけでも充分です!
愛ちゃんが迷惑かけてごめんなさい><

「出来る女」の後のMCで絵里から「シャニムニ」の曲紹介の中に愛ちゃんの名前が!
ヲタが一斉に歓声を上げたとき、センター近くにいたヲタが
上手の袖を指して「愛ちゃんだ!!!」って!
袖を見ると、足をひきずりながら、上手の音符のセットにつかまりながら
ひょこひょこ愛ちゃんが歩いてきて、イントロからいつもの声で歌ってました。
歓喜、感涙でした。ホント。
ここ最近愛ちゃん見ただけで泣きすぎだから(爆)
公演始まる前のミスドであけちゃんに
「音符に座りながらでもいいから愛ちゃん出てきてくれないかな」って
言ってたのが現実になった。・゚・(ノД`)・゚・。
神様ありがとう!!
愛ちゃんはすっごい笑顔でホントごめんなさいって感じの照れ笑いみたいな笑顔で
でも戻ってこれたのがうれしい!って感じがしました。
イントロの歌が終わった後すぐにガキさんが
「愛ちゃんおかえり!!」って叫んでくれて。
愛ちゃんもくしゃくしゃの笑顔で応えてました。
美貴ちゃんは自分のパートじゃないとき、愛ちゃんの座ってる音符に近づいて
普段通りの顔で、トゥルトゥル~の手つきをして「これさぁ…」みたいに苦笑してて
愛ちゃんも一緒に笑ってました。
美貴ちゃん優しいなぁ…。
れいなも音符のそばに行くたびに愛ちゃんを見て、愛ちゃんが正面を向いてても
ちゃんと愛ちゃんのことを見てました。
愛ちゃんも気づくとくしゃくしゃの笑顔で応える感じで。
みんなあったかくて、ホントいいグループだなって思いました。

愛ちゃんは右足首をテーピングで固定して
左足は黒のスニーカー、怪我している右足は黒のサンダルで
退場する時も危なっかしくつまずきそうになりながら退場してました。
(すぐそばにスタッフが待機してましたが)

「通学列車」で再び音符に登場。
この愛ちゃんの表情推しだって上で書いたのですが
この状態でどう表現してくるんだろうって思ったら
さすがに心配させないためか笑顔で歌っていて
でも途中からいつものあの表情をしてました。
つり革につかまる振りで、ヲタが順々にやっていくのを見て
ちょっと笑ってました。
(客席と音符が近かったから見えたのかも)

「未来の太陽」ではもう弾ける笑顔。
シャニムニのときからですが、上手最前列のヲタがスケブ厨で
愛ちゃんに何か出していたのですが
愛ちゃんがそれにうるりときたり、首を振ってだいじょーぶって笑顔でつぶやいたり
スケブ厨は嫌いだけど、その人もそのときは愛ちゃんを励ますのに
一生懸命やってくれたんだろうなってちょっと感謝。
この曲は結構メンバー同士でじゃれあう場面があるので
対になるメンバーがことごとく愛ちゃんのところまで来てくれました。
絵里は一番よく来ていて、ホント何回も愛ちゃんのところにかけよってました。
よっちゃんはお母さんみたいな笑顔で近寄っていました。
さゆはホント心配そうで、みんな笑顔だったのにさゆだけあんまり笑わないで
大丈夫?って声かけてました。
で、美貴ちゃんがそばに来たら、愛ちゃんの目に涙が…。
やっぱ美貴ちゃんの表面には出さない優しさというか
そういうのが愛ちゃんには痛いほど分かってたんですね…。
うるうるうるーーって来てたのに、追い討ちをかけるようにガキさんも来ちゃって(笑)
ガキさんは愛ちゃんの頭をなでなでしながら
「心配させてーーーー!!」って言ってて(口の動きで判別)
愛ちゃんが「ホントごめんねーーー!!」って泣き笑いみたいな笑顔で言ってました。

「悲しみトワイライト」も「浪漫」も元気元気。
座ったままですけど上半身だけでもかなり激しく踊ってました。
本当にダンスが好きなんだなぁ…踊りたかったんだろうなぁって思いました。

しかし「歩いてる」の1番の「♪一人じゃないから みんながいるから」で
愛ちゃん号泣ヽ(゚△゚lll)ノ
ホント座ってひざを抱えるぐらい泣き崩れてました。
歌詞に共感して泣き崩れたんだと思います。
ホントそれぐらいメンバーみんなが優しくて
自分の不注意でみんなに迷惑かけちゃって
愛ちゃん自身もすっごい自分を責めたんだと思います。
でもファンをメンバーを心配させたくないから、舞台に出て
ずっと笑顔で歌ってた。
けど、ことごとくメンバーが「おかえり」とか「大丈夫?」とか笑顔で言ってくれて
ファンの声援もあったかくて。
ホントみんなに感謝してたんだと思います。
ホントにひとりじゃないんだって歌詞にシンクロしちゃって
号泣したんだと思います。

号泣しているのが分かったのか、近くにいたさゆえりが駆け寄ってくれて
それで愛ちゃんさらに号泣しちゃって、絵里に抱きついて。
さゆはどうしよう!すごい泣いちゃった!って感じでメンバーを見たら
美貴ちゃんが愛ちゃんの隣に座りに来てくれて
愛ちゃんは美貴ちゃんの肩にもたれかかってまた号泣。
美貴ちゃんは「しょうがない子だな~」みたいな笑顔で
愛ちゃんの頭をポンポンって叩いてました。
ガキさんもかけよって、なんと美貴ちゃんのひざの上に座った!
けど美貴ちゃんはちょっとーあっちいってよー!みたいに笑顔で追い払う振り(笑)
その後、美貴ちゃんが立ち去ってからは
ガキさんと愛ちゃん顔を見合わせた…と思ったらガキさんも号泣。
「ホント心配したんだからねーー!心配させないでよ!」みたいな感じで
二人で泣いてました。
さすがに愛ちゃんも泣きすぎだって気づいたみたいで
涙を拭って、顔を一生懸命あげようとして
泣き笑いしながら、手で顔をあおいでました。
(そんなことしても涙は乾かないよ、愛ちゃんw)
そこでちょうど間奏が終わって、なんとか愛ちゃんパートの
「♪新鮮な贅沢を」をボロボロですが歌いきって(笑)
そこからはなんとか涙はひっこんでましたね。
愛ガキが泣いているのを見て、もらい泣きしたのか
美貴ちゃんが前髪直すふりして、涙をぬぐっていたのを私は見逃しませんでした。
美貴ちゃん本当に良い人だなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

「歩いてる」が終わってようやく愛ちゃんの口から、大丈夫って言葉を聞けました。
MCの時はひょこひょこ歩いていってよっちゃんの隣に。
ガキさんが「愛ちゃ~~ん!!大丈夫!?」って泣き声で振ってくれて
愛ちゃんが早口のロリ声で
「病院に行って、捻挫、だったのですぐ治ります!」って元気に言って
あとは心配かけてごめんなさいとか遅れてごめんなさいとか謝っていました。

アンコール明けの「Be ポジティブ」。
さっきあんなことがあったのにも関わらず
忘れさせてくれるぐらい元気な笑顔で歌ってました。
みっつぃーが愛ちゃんのところに来て、ちょっととまどってた風だったのですが
愛ちゃんがおいでーっていすを空けて、みっつぃーが座って
二人で笑いあいながら、肩組んで歌ってました。
続いてよっちゃんも来て、愛ちゃんの隣に座って
愛ちゃんがよっちゃんの腰に手を回して…
よっちゃんは愛ちゃんの目を見て笑いかけながら歌ってて
愛ちゃんが恥ずかしそうにしてました。
小春がすばやくそれを見つけて駆け寄って
よっちゃんのひざに座ったんですけど、これまた追い払われてました(笑)

MCでまた愛ちゃん移動。
よっちゃんの隣の一番上手の端にいたんですけど
他のメンバーのMCの時に愛ちゃんが気づいて
私ここでいいんですか?そっち(絵里とよっちゃんの間)行きましょうか?
みたいなことを言っていて(ジェスチャーもしていた)
よっちゃんが大丈夫だから、そこにいなさいみたいに制止してました。
でもMCの順番は絵里の次。愛ちゃんは
本当にご心配をおかけしてすみませんでした。
一日も早く元気になるので、戻ってくるので待ってください!
元気でがんばりますっ!ってまた早口のロリ声で言ってました。
ファンのみんなの声援がすごかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
その後のよっちゃんのMCの時もよっちゃんが
「みんな(ファン)が優しさというか…ホント…こいつがすみませんでした!」
って愛ちゃんの頭をくしゃくしゃってやりながら頭を下げさせていました。
愛ちゃんも素直にぺこりってされるがまま(笑)
みんなのMCが終わって、ひょこひょこ音符に帰っていく愛ちゃん。
それを見たよっちゃんが「その音符さんに感謝しなさい!」
それを聞いた愛ちゃんは音符をなでなでしながら

川*’ー’)<ありがとねーーー♪

超ロリ声ktkr!!!!
会場大爆笑でしたw

「ここにいるぜぇ!」はけが人とは思えないほど激しく踊ってて(上半身だけ)
足に響かないかヒヤヒヤしました。
「青空が~」の時もそうでしたが、興奮すると立ち上がっちゃうらしくて
この曲でも度々立ち上がって会場を煽ってました。
ホント元気そうで、よかった(T-T)

最後の最後、メンバー全員でのおじぎの時に
8人がつながったところで、全員で愛ちゃんのところに行って手をつなぎました。
愛ちゃんはもうそれでまた泣いちゃって、おじぎ終わった直後に
隣の小春の腰の部分に抱きついて泣きじゃくってました。
小春はよしよしって愛ちゃんの頭をなでなでしてました。
でも最後は笑顔で元気よくバイバーイってして、ひょこひょこハケて行きました。

ガキさんが戻ってきてMC。
ヲタたちの「ガーキさん!ガーキさん!」コールにガキさん涙。
「愛ちゃんもね…早く元気になるといいね」って言ってくれて
もうホント5期愛というか、愛ガキの友情の深さを知りました。
ガキさん本当にありがとう。

なんかいつものコンサートよりすっごい疲れました^-^;
心配するわ、感動するわ、泣くわ、思いっきり叫ぶわ(笑)
普段あまり叫んだりしない人なのですが、さすがに今回は叫びました。
声援が愛ちゃんの力になるように。
愛ちゃんが転んじゃったのは確かに自分の不注意です。
愛ちゃんは全力で踊ったり飛んだり走ったりしていて
よくつまずいたり、コケたりするし、階段を1段抜かしで上がっていったりするので
いつかケガするんじゃないかなとも思ってはいたのですが
まさか現実になるとは思いませんでした。
愛ちゃんがいないコンサートを1曲だけだけど体験してみて
本当に愛ちゃんが普通にステージに立っているだけで
幸せなことなんだって実感しました。
トークでうまくしゃべれなくても、振りや歌詞を間違えても全然いい。
そんなことどうだっていいんだって。
ただ笑顔で元気な愛ちゃんを見れれば幸せなんだって心から思いました。
もう…どこまで好きなんだろう…(ノ∀`)アチャー
昼公演終了後~夜公演でよっちゃんの口から
本人も歌って踊りたいって言ってるっていうのを聞くまでの
あの気持ちは、もう…味わいたくないものでした。
でも愛ちゃんは笑顔で戻ってきてくれた。
舞台裏では、きっと責任感の強い子だから自分を責めて泣いてただろうに
ステージに現れたときはみんなに心配かけちゃいけないってすごい笑顔だった。
途中でみんなの優しさにふれて泣いちゃったけど、あれは誰でも泣くって!
だってメンバーもファンのみんなも本当に優しいんだもん。
ファンの声援もみんな責めることなんて言ってる人はいなかったし
(少なくとも自分の周りは)
違うヲタT着てる人も、愛ちゃんに「がんばれー」とか「おかえりー」とか
叫んでくれてたし…(ノД`)
ヲタにも感謝でした。
メンバーに至っては、もうホント言い尽くせないぐらい感謝です。
昼公演の最後で愛ちゃんが急にいなくなっても
普段通りに進行してくれた美貴ちゃん、よっちゃん。
よっちゃんは打ち合わせもなしに愛ちゃんのパートを自然に歌ってくれた。
昼公演終了後から夜公演までの間、本当は休憩時間なのに
休憩時間をつぶして多分ギリギリまで
立ち位置やパートの打ち合わせをきっとしてたでしょう。
それなのにメンバーはみんな、戻ってきた愛ちゃんのそばに近寄ってくれて
笑顔で声かけてくれて、ガキさんとかは心配で泣いてくれたり。
愛ちゃんはそういうのに敏感な子なので、うれしくて、自分が情けなくて悔しくて
申し訳なくて、泣いちゃったんだと思います。
よっちゃんが言ってた愛ちゃんの感情表現は全部泣くことって、そのままですね…^-^;
でも愛ちゃん、ちゃんと感情によって泣き方が違うんですよ(笑)

とにかく本当に今のモーニング娘。は最高!!
パフォーマンス的にはよくなかったかもしれないけど
でもあんなに素直にメンバーたちがそれぞれを思いやって優しい人たちだってのを
見せつけられたライブってないと思います。
愛ちゃんもホント幸せものだなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
ホントみんなありがとう!!
昨日夜公演で愛ちゃんに声援を送ってくれたヲタの方たちにもありがとう!!

最後に愛ちゃんへ。
愛ちゃんのダンスが見れなかったのは悲しかったけど
でも愛ちゃんが無事で笑顔を見れたのは本当にうれしかった。
みんな怒ってないから、自分を責めないで。
裏でしかられたと思うけど、みんな愛情があって、心配してしかってるんだから。
ってそんなこと、もう分かってるよね^-^;
今はとにかく一日も早く、あの愛ちゃんのダンスが見たいです。
ムリしないで。待ってるから。
愛ちゃんの性格を考えるとムリしちゃうと思うけど、ムリしたら治りも遅いんだからね!
早く、私の大好きな、元気に踊りまくる高橋愛に戻ってください。

って伝えたかったのに、今日の新曲イベント
外れたんですよ~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
握手あるらしいじゃないですか~~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。!!
家でおとなしく、レポ書いて過ごしてます…シュン。
でもさっきから大阪行った人の即レポやらが到着したり
昨日イベント行けないことを伝えたら
他メンの推しの人から、代わりに愛ちゃんに伝えてきますって言われたり…

ありがとうヲともだち!!!!

愛ちゃん笑顔だけど、きっと心は落ち込んでいるから
これから行かれる方は励ましてあげてください。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ということで、新曲イベントのレポはなしです。すみません。
あけちゃん、愛ちゃんは頼んだぞ~~><

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
昨日は心配で心配で号泣してました・・・笑
とにかく軽傷みたいで良かったです。
本当にメンバーは家族みたいですね・・・
詳しいレポありがとうございましたm(_ _)m
なつき 2007/04/29(Sun)16:51:58 編集
なつきさん
私も会場で号泣でした~><
泣いちゃいけないって思ったんですけど、心配もあったし
みんなの優しさとかもまざまざと見せつけられたし
愛ちゃんが精一杯気張って笑顔なのも分かったし
涙なしでは見れませんでした。
今の娘。は本当に素晴らしかったです。
愛ちゃんは今日のイベントにも参加出来てるみたいですし
思ったより悪くはないみたいですね。
来週までには治るといいけど…でもムリしてほしくないし…。
【2007/04/29 21:47】
☆コメント☆
詳細レポ、ありがとうございます。
状況がとっても分かったのと、うみうしさんのお気持ちの心境が伝わってきまして、一気に読んでしまいました。ありがとうございます。
sayuminsayumin URL 2007/04/29(Sun)17:29:48 編集
sayuminsayuminさん
長いのにありがとうございます。
詳細が得意分野ですので、これでしか
みなさんにお伝えできないかなと思いまして…^-^;
よこすか夜入ってない知り合いとかも多かったので
少しはタメになればと思いました。
愛ちゃんが早くよくなりますように。
【2007/04/29 21:41】
☆コメント☆
レポお疲れ様です(m'□'m)一気に読みました!
他のレポもいくつか読んだのですが、素晴らしいコンサートだったみたいですね。
その場に居たかった…(´・ω・`)
娘。の絆ってほんとにすごいなぁって思いました!
そして美貴ちゃんいい子っ(つД`)w
怪我が大事じゃなくて本当によかったですよね。
私も陰ながら愛ちゃんを見守ってます!
マリー URL 2007/04/29(Sun)20:29:21 編集
マリーさん
愛ちゃんのケガの功名というのは不謹慎ですが
娘。の絆がすごく良く分かった公演でした。
DVDマガジンとかにでも入ってくれないかな…って期待しています。
で、美貴ちゃんはホントいい子!
恥ずかしいのか、表面だってそういうことはしないのですが
ホントさりげない優しさがあるんですよね。
今回のMCとかみんなへの気遣いとか見て、時期リーダーは
美貴ちゃんでよかったって心から思いました。
愛ちゃん早く治ってほしいですよね(涙)
【2007/04/29 21:43】
☆コメント☆
なるほど・・・。うみさんのお陰で詳細わかりました。
しかし愛ちゃんもよく泣くけどうみさんたちも泣きすぎw まぁでも気持ちはわかりますよ。俺もその場にいたら泣かないにしても心配で上の空だったと思うし。
それにしても毎回神席でしかもレス以上のものをもらって羨ましいかぎりですな(-_-)

うみさんがイベント行けないなんて事あるんだ(・∀・)ニヤニヤ
もちろん俺は(:.´艸`:.)

でもホント娘。最高ですね(T-T)
SSAで逢えたらよろしくヽ( ̄∀ ̄)ノ
マモー 2007/04/29(Sun)23:00:20 編集
>マモーさん
いや…結構男の方でも泣いてる方いらっしゃいましたよ。
あとで愛ヲタでない知り合いにも「泣いちゃいましたよ~」って言われたり(笑)
ガキさんも号泣したところは結構もらい泣きしたみたいです。
でも私たちも泣きすぎですけど…^-^;
次のSSAも号泣だろうし…orz
イベント行けないこと多いんですよ~!JCBもハズレたし…(ノД`)
枠引きは激弱なのです…(涙)
SSAで見かけたら声かけてくださいね!!
【2007/04/30 11:03】
☆コメント☆
始めまして。
詳細ですばらしいレポですね。
私も昼公演見てましたが倒れてから全く動かなくて心配してました。
とりあえず捻挫ということで良かったですね。
あとちょっと気になったのですが「びっこ」という言葉は一部差別的な言葉ととらえられてるので、あまり使われないほうがよいかと思いますよ。
ザグレブ 2007/04/30(Mon)00:49:01 編集
>ザグレブさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます!
長いレポ読んでくださり、ありがとうございました。
昼公演いらっしゃったんですね!
私もあの公演後はもう心配で心配で胸が苦しかったです。
あとご指摘ありがとうございます!!
知らなかったので助かりました…。
早速修正しておきました☆
また何かあったらご指摘くださいませm(__)m
【2007/04/30 11:06】
☆コメント☆
はじめまして。私も愛ちゃん大好きな乙女ですぅ☆色々な方のHPからこのあいいろ。にたどりつきましたぁ!!!
うしうみさんの詳細なレポは、まるで自分がその場で愛ちゃんを見てるような気持ちになりますっ!!!
よこすかでのこと、早く怪我が治るといいですよね!!

今後も読ませてもらいますので、よろしくおねがいしますっ
くう 2007/04/30(Mon)10:39:10 編集
>くうさん
初めまして。たどりついていただき、ありがとうございます☆
詳細に書いてたら、えらい長くなってしまいすみません…^-^;
でも愛ちゃんの様子を伝えられてよかったです♪
本当に早く治ってほしいです。
でも愛ちゃん、若いのと、驚異的な体力の持ち主だから
きっとすぐに復帰してくれると思います!!
また遊びにきてくださいね☆
【2007/04/30 11:08】
無題
携帯からコメントするけど投稿できるかな?

今回愛ちゃんがケガをされたということで状況が知りたかったんですが、レポがすごく詳細に書かれていてある程度把握できました。ありがとうございます♪
(また日記に紹介しちゃいました)
文章を読んでるだけで、こっちは目がウルウルしてきました。
ケガをしながらも戻ってきた愛ちゃん、愛ちゃんを優しく迎え入れるメンバーとファン。このやりとりがすごく感動です!
歩いてるは歌詞が歌詞なだけに泣いちゃう気持ちもわかるなぁ。
僕はもらい泣きすることが多いので実際会場にいたら泣いていたと思います(^^:;

ダンスが好きな愛ちゃんにとって今回のケガは悔しいだろうけど、これを教訓に次からは気をつけてほしいですね。防げるケガだと思うので…。
HIRO 2007/04/30(Mon)19:05:41 編集
>HIROさん
こんばんは。ちゃんと投稿出来てますよ^^
今回のケガのことは色々情報が錯綜していたので
ちゃんとした情報を…と思って、がんばって書きました。(長くなっちゃいましたけど)
また日記に書いてくださったんですね~。後で訪問します♪
ホント今回のことは、メンバーや周りのスタッフさん
そして何より大声援を送ってくださったファンのみなさんに感謝感謝です。
(私がケガしたみたい!?ww)
他ヲタの方もいっぱい愛ちゃんコールしてくれて、すっごいうれしかったです(涙)
知り合いの男の方もたくさん「僕も泣いちゃいました」って言ってたので
HIROさんも泣かれてるかもしれないですね^-^;
愛ちゃんは痛いほど後悔と反省をしていると思うので、これからは気をつけると思います。
ただトラウマになって、ダンスやパフォーマンスが小さくならないといいな…って思いますが…。
【2007/04/30 22:58】
☆コメント☆
おいらも愛ちゃんの怪我はビックリしました~
情報はネットカフェで28日に知りました。

しかも翌日のイベントに当選し、愛ちゃんに会えると
楽しみにしていたのにでられるかな?と心配でした
でもイベントでは愛ちゃん一人で歩いてでてきたので
軽症だったんだ~と安心、
握手では愛ちゃんに「足大丈夫?」で声をかけました
いまいしんじ URL 2007/04/30(Mon)22:25:59 編集
>いまいしんじさん
ケガは本当にびっくりですよね。
愛ちゃんが立ち上がらない瞬間、心臓が止まるかと思いました。
イベント行かれてたんですね♪
愛ちゃん思ったより軽症みたいでよかったですよね☆
【2007/04/30 23:00】
本当に…
二日間かけて何度も読ませて貰いましたm(__)m

読む度にあの時の不安な想いや、登場時の感激や、メンバーの優しさ等々が思い出されて…(;_;)

どうやら名古屋では、反対の♪に移動して歌う事が出来る位だったので、回復は想像以上に早そうですネ!

SSAでは元気な愛ちゃんを見たいですね(^^)v

P.S.
さゆも可愛いですよね~(・∀・)2828(笑)
NAG 2007/05/01(Tue)00:41:39 編集
>NAGさん
ホントですよね…
私も何度も思い出します。
イベントや名古屋の様子を聞いてるとホント回復早そうですね☆
SSAではもしかしてダンスまで出来るのかなぁって淡い期待(笑)
でもDVD撮りだし、愛ちゃんはムリしそうだけど…。
…さゆもかわいいですよね^-^;;;
【2007/05/01 09:29】
☆コメント☆
某2ch掲示板から来ました!
熱い熱い愛ちゃんへのレポ、しっかり読ませていただきました。

速報なんですが・・・愛ちゃん髪型を変えたようですよ。
肩ラインのセミロングでウェーブヘアだとか・・・

どうやら、CDS4日目のお客さんのGOサインが決め手になったんですかね(汗)
個人的にはどうなのかまだ見てないのでわかりませんが、一見の余地ありですね。
個人的には厄払いも兼ねた決意の表われだと思うんですが・・・でもなんか寂しいな(汗)
名無し 2007/05/03(Thu)17:49:21 編集
>名無しさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます☆
某2ch掲示板からって…某になってません!(ノ∀`)
愛ちゃんの髪型の件、速報で大阪入っていたお友達から聞きました~。
私もまだ見てないのでなんとも言えないのですが
私は愛ちゃんのロング推しだったので、悲しいです(ノД`)
CDSでも圧倒的にショートにしていいって人が多かったので
決め手になったんですかね…私は必死に「やだー!」ってアピールしたんですけど…(涙)
でもきっと本物見たら「かわいい!!」って言ってそうです(笑)
(↑愛ちゃんのやることに甘い愛ヲタの性…orz)
でも淋しいですよね…^-^;
【2007/05/04 00:52】
☆コメント☆
はじめまして。pizzicatoと申します。
よこすかのレポ拝見しました。

とにかく、愛ちゃんが無事であったこと。それが一番です。
私は昼しか行かなかったので、帰りの電車の中、不安で不安で。
掲示板の情報を何回もリロードしてました。
ようやく「シャニムニ」で復帰したと聞き、安心しました。

メンバーが愛ちゃんをいたわり、フォローしてコンサートを成功させたことは、彼女達が真に「仲間」であり、「娘。愛」がそこにあったと思います。
レポ読んでなんか目から鼻から水分が出てきて、どうしようもないことになりました。

でも私のブログではちょっと違った見方を提示しました。
これは会場の感動を削ぐことになるので、見ないでください。

この感動を愛ヲタ、そして娘。ファンに伝えていこうと思います。

つまらない文章になってしまいました。
以上、感想でした
pizzicato 2007/05/05(Sat)15:56:21 編集
>pizzicatoさん
初めまして。ご訪問ありがとうございました。
昼公演しか行かれなかったとのこと…さぞかし不安だったことでしょう…。
私もちゃんと愛ちゃんが出てくるまで不安で不安で…。
本当に娘。メンバーの絆が見せ付けられたライブでした。
こんなハプニングにもみんなで力を合わせて乗り越えられる娘。って
ホントすごいと思うし、誇りに思いました。
明日のSSAでも最高の娘。が見たいですね☆
【2007/05/05 17:07】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]