忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では握手会レポ行きます!
ライブが終わって、一旦メンバーは準備のためにハケる。
と同時に席を離れるヲタたち。
トイレかな?と思ったら、ヲタTを着替えてくる人が多かったです。
確かに汗びしょびしょのまま、メンバーと握手よりもいいもんね!
えらいなーと思いました。
そこで同じ愛ヲタのともちんさんが
「愛ちゃんのもらい泣きってお二人ですよね…」
と話しかけに来てくれて、それを聞いて
あぁ現実だったんだなぁってまた涙目に…^-^;

ホントはあけちゃんと握手の時に言うことを決めていたのですが
さっきの奇跡の出来事があったせいで
そんなことよりさっきのことを言った方がいいんじゃない!?
とあせって考え出す…でも分からない!

そうこうしているうちにメンバーが戻ってきました。
鮮やかな青(水色?)で今回のツアーロゴの入ったTシャツに着替えて
セクボイの曲と共に登場。
よっちゃんと愛ちゃんはノリノリで、軽く踊りながら出てきました(笑)
愛ちゃんは位置についてからも、素に近い状態の音楽を聴くみたいな表情で
(例えていうなら19のメイキングの茶色のワンピの時に音楽聴いてノってるみたいな表情)
セクボイを鼻歌で歌いながら(多分)軽く踊りながら立ってました。
ふいに愛ちゃんと目が合ったので、がっつくのはやめて、ちょうど曲が
「♪ちまたでうわさの~」の部分なので、二人で踊ってみせたら
笑いながら一緒に「♪セクシーうぇうぇ」の部分をやってくれました☆

最前列から握手会スタート。
私たちも結構前の方だったので、すぐ順番。
見ているとかなり低速で2言ぐらいは話せそうな感じ…。
愛ちゃんは誰にでもしっかり顔を見てかわいい笑顔で応えていて
それを見てるだけでも幸せ…(笑)
私、愛ちゃんとの握手は初めてだったので、すでにテンパり始め…。
愛ちゃんに言うことさえ見つからないのに、他のメンバーにかける言葉なんて
もっと見つからないよ~><
で、あっという間にその時が来ちゃいました。

握手順に会話を載せます。

★みっつぃー

うみうし「がんばってください」
みっつぃー「はい!ありがとうございます」(あの笑顔で)

★小春

うみうし「ありがとうございました」
小春「こちらこそありがとうございました!」(キラキラしてたw)

★れいな
こちらが何か言う前に
れいな「楽しかったですか!?」
うみうし「は…はい」(ちょっとうろたえる)
れいな「また来てくださいね!」
すごく…化粧が濃かったです!(ごめんなさい)
まゆ毛の下のブラウンのシャドーがすごく濃かった。
立体感出したいんだな~って思いました。
(結構冷静だったんだな。自分ww)

★さゆ
さゆは結構好きなので、かわいいって伝えようと決めてました。
うみうし「ありがとうございました」
さゆ「ありがとうございました!」
うみうし「さゆちゃん(自分でもなぜちゃんをつけたか分からないw)はかわいいですね」
さゆ「え!?わ…そ、そんなことないです!ありがとうございます」
さゆは笑顔で「ありがとうございますっ!」って言うのかと思っていたら
予想外に照れてうろたえてました。ちょっとびっくりした(笑)
さゆとは手渡しイベント系の時に、すごく目が合っていたので
(ま、確かにハワイまで来る女なんてあんまりいないし…)
覚えちゃって、しかも女の人に「かわいい」って言われたから
照れたのかもしれない(^-^;)

★絵里
がしっと手をつかまれ、ぶんぶん振られました。
力強かったので、すっごいびっくりした。
うみうし「ありがとうございました」
絵里「楽しかったですか?」
うみうし「は…はい」(ちょっとうろたえる)
絵里「また来てくださいね!」
(↑この辺で後ろの係員に流される)
うみうし「(笑顔で)はい!」
絵里「(必死に)絶対ですよ!!」
もう係員に流されてるのに、絵里が手を離してくれませんでしたww
絵里すごいなー。えりヲタが多いのが分かる気がしました。

★美貴ちゃん
美貴ちゃんもかなり好きなので、ここで一気に緊張。
顔が小さい~~~~!!
うみうし「ありがとうございました」
美貴ちゃん「(笑顔で)ありがとうございました~」
うみうし「あの、ツッコミがすごく面白かったです」
美貴ちゃん「(爆笑しながら)あ、どうもありがとうございます」

★ガキさん
次が愛ちゃんだと分かっていたため、ガキさんは…
ごめんなさい!覚えてないです。
顔が以上に小さかったのを覚えています

★愛ちゃん
明らかに自分の表情も違ったと思うけど
愛ちゃんの表情も明らかに違った。
「やっと会えた~!」って感じがしました。本当に。
うみうし「ありがとうございました(少し涙声)」
愛ちゃん「(ぴょんぴょんはねながら)ありがとうございました!」
うみうし「あの、本当にうれしかったんです!」
(↑この時点でもう頭が真っ白で何を言っていいのか分からない)
愛ちゃん「うん!うん!」
うみうし「また来ます!(どこに来るんだよ…orz)」
愛ちゃん「また来てくださいね!」
うみうし「(手を離した後に手を振って)バイバーイ」
愛ちゃん「(手を振りながら)バイバーイ」
それだけ…_| ̄|○
愛ちゃんの手の感触なんてまったく覚えていないんです(ノД`)
自分のヘタレっぷりにびっくりです。
でも愛ちゃんの表情だけはすごく覚えていて
最初に私を見つけたときのうれしそうな表情とか。
すごく笑った時のほっぺにしわが出来るあの笑顔をしてくれたとか。
手を離してからも手を振ってくれたりとか。
今までのレスとは全然違う、愛ちゃんもすごく喜んでくれたような
表情をしてくれたような気がします。
(↑妄想入ってますw)
でも一番うれしかったのが、愛ちゃんがちょっとはねてくれたところ。
私はそんな余裕なかったけど、明らかに喜んでくれたんだなって分かって
すっごくうれしかったです。ミラクルでした。

★よっちゃん
そんな愛ちゃんと手を振ったりしていたので
よっちゃんが私を待ってくれている状態に^-^;
愛ちゃんの前の時の係員の人からも押されなかったし
なんかやっぱり真剣な愛ヲタだって、バレバレだったのかも。
でもよっちゃんはそれも分かってて、ホント菩薩のような笑顔で待っててくれました。
よっちゃんありがとう…(ノД`)
よっちゃん「ありがとうございました」
うみうし「ありがとうございました」
うみうし「あの…お疲れ様でした!」(娘。のリーダーお疲れさまでしたと言いたかった…)
よっちゃん「はい。ありがとうございます」

以上、ライブに続き、神!な握手会でした。
握手会終わった後も、うれしくて泣けてきて
後ろで握手の終わったあけちゃんと泣きながら帰りました。
あけちゃんも何も言えなかったんだって。
私も伝えたいこといっぱいあったんだけど、何も言えなかった…_| ̄|○
でも愛ちゃんが喜んでくれたことは分かって、本当にうれしかった。
愛ちゃんのファンでよかった。愛ちゃんは本当にいい子。
いつもいつも思うけど、愛ちゃんのファンであることを誇りに思います。
これからもずっとずっと応援していこうと思いました。

お楽しみイベントとラジオ体操レポはまた追ってアップします☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感動しました!
はじめまして。ハワイのレポを探していたらここに辿り着きました。愛ちゃんが「夢から醒めて」でもらい泣きした事は某掲示板でも話題になっていましたが、当事者さんでしたか・・

愛ちゃんもきっと嬉しかったんだと思います。「気持ち」が伝わる事が何より喜ぶお方ですし。愛ちゃんに認識されたようで羨ましいです。そういうの絶対覚えてますからね。

同性に支えてもらうっていうのはとても力になると思いますので、これからも愛ちゃんの事をよろしくお願いします。
ともあき URL 2007/03/30(Fri)04:15:34 編集
コメントレス☆
>ともあきさん
初めまして。ご訪問ありがとうございますm(__)m
「夢から醒めて」の愛ちゃんのもらい泣きはホントに奇跡の出来事でした。
愛ちゃんもうれしかったというのが
その後のMCで言ってくれたことや
(愛ちゃんはお客さんいじりなんてしないので…すごいびっくりしました!)
握手の時の対応から、すごく伝わってきました。
認識うんぬんは…どうでしょうね(^-^;)
愛ちゃんもすごくたくさんの人と出会っているだろうし
忘れちゃうかも…とか思ってます。
でもあの時に、愛ちゃんの歌声で感動しているファンがいるんだよ
っていうのを伝えられて本当にうれしかったです。
現場に行くと、愛ちゃんの同性のファンが少ないので
これからも愛ちゃんのことを支えていけるようにがんばりたいと思っています。
コメントありがとうございました☆
うみうし@管理人 URL 2007/03/30(Fri)20:29:09 編集
☆コメント☆
初めまして、「愛のために」から来ました。
詳細なハワイレポありがとうございます。
長崎に住んでる私はなかなかコンサに行けないので、詳細なレポを読んで現場に行った気分になれました。
愛ちゃんがもらい泣きした当事者の方のレポがよめて光栄です。
またブログ見させてもらいます。
ソウイチロウ 2007/04/23(Mon)09:36:05 編集
コメントレス2☆
>ソウイチロウさん
初めまして☆
わざわざコメントありがとうございます!
現場に行った気になれるというのは私にとっての
一番のほめ言葉なので、本当にうれしいです。
ありがとうございます。
愛ちゃんのもらい泣きはホントに奇跡でしたー。
ますます愛ちゃんのことを好きになりました♪
また遊びに来てくださいね☆
うみうし@管理人 URL 2007/04/23(Mon)13:58:05 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]