忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は私、今日からハワイなんです…。
FCツアーに参加してきます(^-^)v
私はAコースなので、もうまさに出かけるところ。
というわけで準備に追われてます。
はい。

電車の中でポラ撮影会の想像しただけで
心臓が2倍の早さで動きだし
酸欠状態に陥ります。
はい、私そういうの弱いんです(涙)

でもせっかく生愛ちゃんに触れる…(マテ ので
がんばって正気を保とうと思っています。
無事に帰って来れますように(>人<)

では吉愛公開録音の簡単なレポを…。

10:30にスペイン坂に行って、整理番号は160台。
9:30に行ったお友達は95番だったそうです。
出演時間が短いのであまりゆっくり見れません
という係員のアナウンス通り
先に見て来た人達に聞くと30秒ぐらい?とか。
でも愛ちゃんの機嫌がめちゃめちゃいいとの情報。

そして私たちの番。
今日の連番は吉ヲタのぱらんちゃんとマナちゃん(ここもガチw)。
二人は公開録音初めてなので、テンパるから!!!
と言われ一番に入ることに…。
入ったら吉愛の近くはヲタ達であふれかえっていたので
吉愛から遠いけど真正面の位置に向かうことにしました。

二人はヘッドホン外してる!
歌中だ!ラッキー!!

と思いながら位置に着いて愛ちゃんを見ると
すぐに愛ちゃんがこっちに気づいてくれて
すごい笑顔で手を振ってくれました。・゜・(ノД`)・゜・。
時間が止まったかと思った。

愛ちゃんはホントに愛想がよくて
ひとりひとりに手を振ってました。
二列目の人にもちゃんと確実に。
愛ちゃんえらい子!!!
反対によっちゃんが全然こっちを向いてくれない(>_<)
ぱらんちゃんとマナちゃんが
今日は無理かなぁ…とつぶやいてました…。
で、その後すぐにラジオのスタッフの人が
愛ちゃんに進行の説明をしてたんですけど
愛ちゃんはうなずきながら「はい!分かりました!」って
声が聞こえそうなぐらい笑顔でスタッフさんの話を聞いてました(*^-^*)
そして愛ちゃんが打ち合わせ中に、それまで打ち合わせしていた
よっちゃんがようやくこっちを向いてくれたので
一生懸命手を振ったら、手を振りかえしてくれました。
よかった。よかった。これで快く帰れる(マテ

このぐらいで私たちのグループは終わり。
超早かったとか言ってましたが、まぁ私は満足な方でした♪
いつもよりは早かったけど、でもちゃんと愛ちゃんが見れたし…。
愛ちゃんはヲタたちが出て行く出口に体を向けて
出て行く人、一人一人に手を振ってくれました。
私は手を振ろうとしたら、後ろの必死のスケブ厨にスケブで目の前を阻まれ
最後のお手振りはもらえませんでした…(ノД`)
でもいいの。最初に手を振ってもらえたし。これ以上望みません。

出てから、ようやく事の重大さに気づきました。
愛ちゃんが近くにいたとか、服をがっついて見るのとか
すっかり忘れていました( ̄ロ ̄lll)
唯一覚えているのは…
愛ちゃんの化粧が薄めだったということぐらいです_| ̄|○
あ、あと愛ちゃんの目が大きすぎることぐらい。
幸いライブカメラの画像があるので、それを見てください…^-^;
愛ちゃん黒だったし、多分私服…?メイクも自前かな~?なんて。

そして、なんとGAMの公録も当たっていたので
そのまま渋谷に居残り…。
マナちゃんとデートしてました♪

時間になったので、またスペイン坂スタジオに並びに行くと
たくりんたさんと整理番号近いとか…奇跡ww
一緒のグループでブースに入りました。
ところがもうヲタたちでいっぱいで、2列目しかあいてなくて
美貴ちゃんも亜弥ちゃんもすき間からしか見えない><
辛うじて最後帰る時に亜弥ちゃんと目があったので手を振ると
ちょこっとおじぎをして、手を振ってくれました。
美貴ちゃんは目も合わなかった~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ってそれが一番の感想ってことは、やっぱり最近の私は亜弥ちゃんより
美貴ちゃんの方が、好きなのかもとか再認識したり…。

でもやっぱり愛ちゃんが奇跡(結局そこ)。

短いのに加え、自分もテンパっていたので
あんまりたいしたレポではないのですが
ハワイの前に取り急ぎあげます。

というわけで、しばらく留守にするので
コメントを承認制にします☆
帰ってきたらレポがっつり書きますね!
ばいばーい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
初めましてw
相互リンクしませんか?w
URL http://shineai.blog72.fc2.com/
サイト名 ADUIT
管理人  みにゃ
カテゴリ   愛ちゃんw
バナーは、当サイトのABOUTにあります。
では、よろしくお願いします。
みにゃ URL 2007/03/22(Thu)16:20:14 編集
コメントレス☆
>みにゃさん
初めまして!
リンク貼りましたので、ご確認ください☆
うみうし@管理人 URL 2007/03/30(Fri)20:28:14 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]