忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dohhh UPで放送中のドラマ「おじぎ30度」の
ロケ地である、ガストにまたまた行ってきました。
本当は府中にいるはずだったのに…悔しいから聖地巡りしてやる!!
おじぎ30度のガストはこれで最後です♪
ここまで来たら、全部制覇しなくては!!(笑)

今回行ったのは、シリーズ③でれいなが出演しているガストです。
通称れいなガスト。(①はさゆガストで②は絵里ガストなんですってw)
DVDクレジットに店名があるのですが
シリーズ③は鎌ヶ谷初富店というところらしいです。
千葉県の鎌ヶ谷市です。遠かったです(ノ∀`)
どうやら他の2店舗と違って、駅から歩いても行けるらしいのですが
またまたたくりんた~さんが駅までお迎えに来てくれて…あざーっす!

★ガスト鎌ヶ谷初富店★

物語では、シリーズ①のお店が改装して、このお店になっているという設定なので
外見はシリーズ①の秋川小川店を使ってます。
なので、ドラマの最中は出てこないのですが、記念なので外観を…。
↑スーパーに併設されているお店でした。

入口のパネルもやっぱり各店舗違うんですね






<ルルカ復帰のドリンクバー>



<福島大介の話をしているキッチン入口>



<「私」の回で黒田れいなが座った席>



今日こそはメイキングで愛ちゃんが食べていた若鶏のグリルを食べました!
…普通でした(ノ∀`)アチャー
一緒に行ったつぼさんがイタリア風チーズオムレツを頼んだので
一口ごちそうになりました。
これは愛ちゃんの言うように、まぁまぁおいしかったです♪
あとメイキングでさゆが飲んでいた
さゆ特製ジュース(カルピス+山ぶどう)を作って飲んでみました。


うん!なかなかおいしかったです(^-^)

最後に直筆サイン…

れいなのサインに比べて、愛ちゃんのサインはさっぱりしすぎかと…(^-^;)

そして店内を撮りまくる残念なヲタたちを晒して終わりたいと思います。

まぁ私もその中のひとりだったんですけどね(ノ∀`)アチャー

ガスト巡り楽しかったなぁ!!
今度はどこに行こう☆カナ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
巡礼
撮られてたんですか…
GP URL 2007/03/14(Wed)09:38:24 編集
コメントレス☆
>GPさん
コメレス遅すぎですみません…。
えぇ。バッチリ撮らせていただきました(・∀・)ニヤニヤ
うみうし@管理人 URL 2007/03/15(Thu)22:51:47 編集
無題
コメント遅くなりましたがお疲れ様でした♪
これで無事に全店制覇出来ましたね(^^)v
mixiにも書きましたが、あの3日後にまた行ってきました(笑)そして再び喫煙席に通され、アノ席に座ってきました(ノ∀`)

そして…今日分の内容とは関係ありませんがこちらでも!本当におめでとうございます!「夢から醒めて」とか聞けるんでしょうね♪
NAG 2007/03/16(Fri)01:37:44 編集
コメントレス2☆
>NAGさん
こちらにもありがとうございます☆
3日後にまた行ったんですか~!?
この間のたくりんたさんといい、地元の方はどうもガスト推しな(ry
でも何回も愛ちゃんのサイン色紙が見れるのは
うらやましいなぁ♪
あとお祝いありがとうございます☆
ホント落ちた方の気持ちは痛いほど分かるので
あまり喜んでもなぁ…という気持ちが半分。。。
でも当選したからには、いけなかった方の分まで
愛ちゃんを応援したり、レポを仕上げることで
少しでも役に立てればなと思っています☆
夢から醒めて聴きたいなぁ。。。生で聴いたら倒れるかもw
うみうし@管理人 2007/03/16(Fri)12:59:24 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]