忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みっつぃーこと光井愛佳ちゃんのお披露目握手会に行ってきました。
13:30開演の回です。
おい!お前愛ちゃん出てなかろうが!と言われそうですが
お目当てはよっちゃんでした…。
私はよっちゃんが作り上げた今のモーニング娘。が大好きなので
どうしてもよっちゃんにありがとうと伝えたくて…。
推しのみなさんごめんなさい。そしてみっつぃーごめんなさい。

品川ステラボールは実は初めて。
整理番号から言って、オールスタンディングだということは予想してたので
整理番号500番の後半だったのですが、KYさんを入場列でつかまえ(笑)
一緒に入ってもらいました。
だって、がっつく必要はないし、押しつぶされるのもやだし…。
KYさんとそのお友達のみなさん、急に合流してしまいすみませんでした^-^;

無事後ろの機材席の目の前に押し流され
隙間からでもメンバーが見れたので、まぁ満足しました。
光井ちゃんが一人で登場。
少しあいさつがあって、その後よっちゃんと小春が入場。
光井ちゃんのオーデからの映像が流れている時
決まった瞬間とかは、お客さんから拍手とか
光井ちゃんがケーキのイチゴに大喜びしてるときは大爆笑とか
すごいあったかい空間だったと思います。
その度にメンバーも拍手をしたり、笑ったり…。
途中何かで恥ずかしい時、光井ちゃんが小春の腰に手を回して
抱きつくように隠れるしぐさをしたり
よっちゃんに笑いながらもたれかかったりしてたので
この子…今の娘。の素質があるな( ̄ー ̄)ニヤリ
と思いました(笑)
でも心の中では、映像の中の愛ちゃんにがっついてたのは秘密w

その後、トークタイム。
トークの内容は、よっちゃんが突っ込んだり、小春が暴走したりで
かなり楽しくて、短かったけど満足!
いきなり小春が「昨日夢に武士が出てきたんですよ!!」と
アピールするところはホント笑わせてもらいました(笑)
光井ちゃんが主役なのに、真ん中でその二人のやりとりを
あのふにゃふにゃ~っとした笑顔で見守りつつ
「人は寝ている間に夢を8回(だったかな…自信なし)見るんですよ」
と中学生らしからぬ、雑学王ぶりを披露。
その後、よっちゃんにみっつぃーは娘。の学力担当になりそうだとか言われたりw
VTRでメンバーから質問があったのですが
私の回は(ってみんな違うのか聞き忘れました^-^;)
れいなとえり。
れいなのVTR終わりに、痛いれいなヲタが
「れいにゃ~!」って叫んだのが目立ち
よっちゃんが苦笑しながら「はい。れいにゃでしたね」って…(笑)
よっちゃんいい返しだよ!!

一番印象に残ったのは、VTR終わりによっちゃんが
「本当にみっつぃーかわいいなぁ」って言った直後に
小春が負けまいと、よっちゃんに自分をアピールしてたところ。
「小春はぁ!」「小春は~!」って。
子供だなぁ…かわいいよ、かわいいよ小春(ノ∀`)

あっという間に(VTR+トークで20分弱?)握手会へ。
準備している間、3人は前の方の人たちにこまめに手をふってました。
私は上手側だったので、小春ポジだったんですけど
小春はまんべんなく、きっと見えてないであろう後ろの人たちにも
ぶんぶん手を振っていました。
かわいいよ、かわいいよ小春(ノ∀`)

握手は最初はゆっくりだったのですが、後半はかなり高速。
まぁ予想してたし、推しメンの握手ではないのでがっつきはしなかったのですが
どうしてもよっちゃんに伝えたい言葉が長くて
伝えられないかも!と思ってドキドキしてました。
最初は最後の方でいいよね~って言いながら
アンケートにあった、今度どのメンバーとの組み合わせの
ファンクラブイベントに行きたいですか?みたいな質問に
真剣に考え込んだりとか普通の話をして過ごしていたのですが
舞台が近づくにつれ、メンバーが近い!と興奮するように。
最後は「あー緊張するぅぅ><」ってことになってました。
握手会っていつも緊張するんですよねぇ…^-^;

そして握手。

小春→みっつぃー→よっちゃんの順番。
うみうし「小春ちゃん、かわいいです!」
小春「キャハ☆ありがとうございまーす」
うみうし「がんばってください」

すでに小春がかわいすぎて、キラキラオーラでまくりで
もうそこしか覚えてなくて、次の光井ちゃんでは…

うみうし「(余裕なく)がんばってください」
光井ちゃん「ありがとうございます~(あのふにゃ笑顔で)」

普通とか…(ノ∀`)
そしてよっちゃん。

うみうし「よっちゃんがリーダーの今の娘。が大好きです!」
よっちゃん「(途中で)ありがとうございます(ニッコリ)」

よっちゃんの隣の怖そうなおじさんが、あっという間に流すんだよ~~!
ひっぱるんだもん。最初から。
だからすっごい早口で、よっちゃんをちゃんと見る余裕もなかった_| ̄|○
っていうか、小春がミラクルすぎて
他の記憶が全部ぶっとんじゃった感じでした。
終わった後も「小春の記憶しかありません…」って呆然と言ってみたり…。

というか、今まで一人のメンバーとしか握手したことなかったので
複数ってヤバイですね!
もう一人一人言葉をかけたり、覚えてられる余裕がない(><)
あぁ…なんてヘタレなんでしょう(ノД`)
これハワイで全員とかホント、どうなるんだろう。。。
しかも本命がいるわけだし…。
ただみんなの手はすっごい小さくて、細かったなぁってのは覚えてます。

と、色々課題を残しつつ、会場を後にしました…。
色々な人と交流出来たのが楽しかったかなヽ( ´ー`)ノ
(と前向きになってみるw)

巷は今日POP JAMですね…。
あぁぁあぁぁ…いいなぁ~(ノД`)
歌衣裳があの横アリで見た紫のやつなのかどうかが気になります。
でもCDTVで少し流れたPVもあの衣裳だったので
あの衣裳かもしれないですね。
愛ちゃんのダンス見たかったなぁ…。
と愚痴っていても、しょうがないので
おとなしく仕事します(*´∀`)ノ
(この時間の更新で、すでにおとなしく仕事してないのがバレバレww)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
うみさん、こんばんわ。

よっちゃんのリーダー、本当にいいですよね。
「卒業」よりも、娘のリーダーでなくなることがなんか嫌です。

こないだ横アリで、最後の曲で光井ちゃんが立ち位置わからなくて不安がってるところに、よっちゃんが合流したのですが、光井ちゃんがよっちゃんに抱きついていて、姉妹のようで素敵だなぁと思いました。


(愛ちゃんの写真が、刺激が強いと思います。)
ゆめみがち 2007/02/05(Mon)19:34:15 編集
☆コメント☆
こちらにもコメント~(笑)
お疲れ様でした~

ホント、いい雰囲気のイベントでしたよね。
うみさんに同じく自分も今の娘。が大好きです。
メンバー同士の距離感が凄い近くて温かい今の娘。が。
この雰囲気はなくして欲しくないなってそう思ってます。
そして、きっと彼女と共に過ごしてきた子達だから大丈夫だろうとも信じています。

PJいいですよねぇ・・・
どんな感じだったのか、他の人のレポ楽しみにしてます♪
KY 2007/02/05(Mon)19:57:43 編集
コメントレス☆
>ゆめみがちちゃん
よっちゃんのリーダー本当に本当にいいよね!!
ゆめみがちちゃん横アリでそんなとこ見てたの!?
すげーーーー!
今回の握手会でも思ったけど、光井ちゃんは甘え上手と見た!
小春と違う種類のw

(愛ちゃんのこの写真はまだまだ序の口だと思います)

>KYさん
こちらにもわざわざコメントありがとうございます☆
ホントおもしろくて、ほんわかしててよかったです。
KYさんも今の娘。大好きですか!
ホントですよねぇ~(ノД`)
愛美貴になってどうなるか見ものですが
やわらかくなった美貴ちゃんだからきっと大丈夫だと思います。
よっちゃんの功績はホント大きいと思います…。
PJのレポこれから巡回してきますw
うみうし@管理人 URL 2007/02/06(Tue)11:08:06 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]