忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現場参戦しないと全く更新しないブログですみません…。
ってか毎回こんなこと書いてるな~^-^;
横浜アリーナに行く前にも、ハロプロナイトやラブリーナイト
こっそりハロモニ観覧と一応ヲタ活動はしていたし
新曲「笑顔YESヌード」の音源を聴いて、色々思うこととかもあったのですが
なんだか書く気力がなく、書けずじまいでした。
本当にすみません^-^;

というわけで、横浜だけは書こう。
そうしよう。

うみうしは、土曜日は行かず、日曜日昼・夜参戦でした。
昼公演→Bブロック16列(センター寄り)
夜公演→Cブロック 2列(限りなく下手寄り)
の2公演ともファミリー席参戦だったので
踊りたくてうずうずしてました(笑)
でも夜公演実質花道最前列を引いてくれたあけちゃんの
席運には、本当に感謝でした。。。
そこには見たことのない風景がいっぱい…。

というわけで、レポはほとんど夜目線で書きます☆


Hello!のテーマ / ハロプロエッグ→全員

エッグは全然分かりませんでした_| ̄|○
途中でメンバーが出てきて、やっと一安心。
愛ちゃんは下手サブステから登場。
土曜日に予習していたおかげで、最初から愛ちゃんにロックオン。
愛ちゃん…太った!?
衣裳のせい?いや…。
二の腕と太ももがかなりぽっちゃりしている気がします。
太ももは元から太めなので、余計目立つような…。
でもそこがいいんですけど♪
髪の毛はさらっさらのストレート。
ストレートキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
耳の上からトップまで細かくねじりあげている髪型。
カレーコンDVDのガキさんの髪型です。
ストレートの愛ちゃん、大好きなんですヾ(≧∇≦*)〃
ピアスはぶらさがらないものを両耳に。珍しい…。
いつもの左耳ダイヤっぽいのはしてなかったなぁ…なんで?

歩いてる / 全員

夜は愛ちゃんがこちらを向いてくれる位置だったので
もう悶絶していました。
マイクを上からおろして歌う振りは力強く。
歌ってる時は幸せそうに。
本当にいい曲だなぁって思いました。
全員で歌ってもいいですね。
でもワンダのように、最後に歌う方が好きかな。

未来!「幸福」 / 全員

これ真希ちゃんのアルバムの曲なんですよね。
盛り上がるし楽しいし、いいのですが、知らない人もいる…のかな?
そのまま愛ちゃんが近くにいたので
愛ちゃんが踊ってるところばかり見てました。
客席をすっごい笑顔であおっている姿が一生懸命でかわいかったです。
小春が目の前に来たことがあって、近くで見る小春は
ミラクルだと思いました。ホント。
小春の周りにキラキラしたオーラが見えたんですよ。ホント。

胸さわぎスカーレット / Berryz工房

だいぶ見ましたからね!だいたい覚えてきました。
最初うーんと思ってたのですが、なんか好きになってきました(笑)
メンバーが花道を走るんですけど、桃子の走り方が明らかにおかしい!
思わず隣のあけちゃんに「ももちの走り方…」って話しかけちゃいました(爆)
ももちいいよ!とことんももちでいてくれ!!

愛すクリ~ムとMyプリン / 美勇伝

メインステージ→センターステージなので遠い。。。
ワンダ@中野の時は編みタイツだったのに
エナメルのロングブーツになっちゃったんですね。
あけちゃんに確認したら、大阪でもそうだったとか。
梨華ちゃんが太ったとガールズの間で話題に…(^m^)

お前の涙を俺にくれ / 前田

みなさんがちゃんと手拍子して、最後に拍手をしていたところが
えらいなって思いました。
私ももちろんしましたよw

ずっと 好きでいいですか / 松浦

なんでdearest.じゃないの!?って思ったのは私だけではないハズ。
去年も同じこと思ったけど
亜弥ちゃんの歌声はアリーナによく響いてステキ☆
亜弥ちゃんの声って、太さはないけど、透明感のある
伸びがいい歌声なんですよね。
美貴ちゃんと歌うとどうも美貴ちゃんの特徴のある歌声に
吸収されちゃうように思うのですが、こういう歌を
亜弥ちゃん一人で歌う方がいいと思う。
前髪を作ってて、かわいかった!
お肌もすべすべ。背中がすごくキレイです。

MC(モーニング娘。)※光井愛佳紹介

光井ちゃんしゃべり方がアナウンサーみたいだなぁと思った。
光井ちゃんって出るところは出てて、ウエストが細くて
実はスタイルがすげーいいんだということにびっくりしました。

笑顔YESヌード / モーニング娘。

音源聴いた時から、もうかなりハードリピートしている大好きな曲ですが
やっぱりダンス付きでもよかった!(ノ∀`)
どうしよう!!最近の中で一番好きかも!!
愛ちゃんのフェイクがあるだけあって、愛ちゃんセンターポジション多いし
ダンスはセクシー系で、私の大好物の腰振りもあるし(マテ
しょっぱな愛ちゃんはガニマタの振りなんですが
昼はおおっ?って思ったけど、夜はもうかっこいい愛ダンスになっていました。
2番辺りのサビで、光井ちゃんと愛ちゃんが近くで踊ってるのですが
光井ちゃんがバタバタしているのが目立つ、目立つw
サビの振りはステップ自体は簡単なものなのですが
かっこよくないできないと、かっこよくない振りなので
こういう系の振りが得意な愛ちゃんのかっこよさが目立ちます。
光井ちゃんも隣の愛ちゃんの腰の入れ方
リズムの取り方を真似してくれたらいいなぁヽ( ´ー`)ノ
しかし愛ちゃん腰振りすぎww
しかも衣裳がエロすぎるwww
愛ちゃんちょっと太ったので、あの衣裳だと谷間が…あわわわ。
それでもただやせているだけじゃなく
(太ったとは言っていますが、一般の女性に比べたら全然やせてますから)
ほどよい肉付きにもかかわらず
おなかに縦線の入っている愛ちゃんの体は
本当に奇跡だと思います。

お願い魅惑のターゲット / メロン記念日 with Berryz工房&℃-ute

花道に子供たちが来てくれたのですが、一番前で振りコピしている
女性が珍しかったのか、ニコニコしながら通りすぎてくれました。
あれ?残念と思われた?ww

人知れず 胸を奏でる 夜の秋 / 中澤・飯田・安倍・保田・矢口・稲葉

ゆっくり歩きながら花道を周回するところがあるので
うっとりながめていたら、圭ちゃんが歌いかけてくれました。
後に圭ちゃんポジションが多くて、何度も手を振ってくれました^-^;
近くで見ると美人です。すごい優しいなぁって思いました。
やっぱりこのメンバーは歌がものすごく好きなんだなって実感。
みんなすごく歌を大事にしながら歌ってるように思いました。

ヤング DAYS!! / THEポッシボー

センター席のつながってる残念な大人たちを見て、楽しんでいました。。。

桜チラリ / ℃-ute

℃-uteはすごいですね。文字通り「キュート!」だと思います。
みんなちっちゃくて、かわいい!!

甘すぎた果実 / 安倍

エルダーでなっちの世界観にびっくりしたので
横アリでも体感出来てよかったです♪

メロディーズ / GAM
Thanks! / GAM


Thanks!の盛り上がりがすごくてびっくりしました。
メロディーズは二人そろって歌っているところを久しぶりに見たので
あのイチャイチャ具合はやっぱりいいなぁって思いました。

MC(司会)

矢口さんとまことさんが目の前の花道を!
手を振っていたら、矢口さんがマイクで「どうも~」って言いながら
手を振ってくれるとか!すごい((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まことさんにも手を振ってもらいました。貴重(爆)

ガタメキラ / 稲葉・後藤・アヤカ・里田・メロン記念日・三好・岡田

キタコレ!!
でも一言言いたいのは、みーよとおかやんを入れるなら
愛ちゃんを入れてくれ!
あっちゃんと真希ちゃんと激しいダンスする愛ちゃんが見たかったよ~(ノД`)
(↑超個人的趣味ですみませんw)

ここにいるぜぇ! / 辻・高橋・新垣・亀井・道重・久住・嗣永・夏焼・菅谷・矢島・鈴木・萩原

ワンダの緑衣裳キタ!!!
これを着ている愛ちゃんを見たら、あー太ったって感じはしなかったんです。
やっぱりオープニングの衣裳のせいかなぁ…。
ちっちゃな体で精一杯はねて、叫んでました。
「ブレークスルー 自分をブチ破れ!」の愛ちゃんの歌い方が好きなんですけど
横アリでも炸裂していて、聴けて幸せでした。
で、愛ちゃんが花道の本当に私の目の前に…。
背中を向けていたので、振り上げた手の爪にがっつきました。
もうスカルプ(紅白とかその辺でしていたのは付け爪じゃなくて
スカルプっぽいなって思ってます)は取って自爪に
白パールのマニキュアを控えめに塗ってました。
爪は愛ちゃんかみかみしちゃうので、短いんですよね。
特に右手の人差し指が深爪じゃない?ってぐらい短かったです。
一瞬だけこちら側を向いたので、わーヽ(゜△゜lll)ノと思って
手を振ったら、笑顔で歌いかけてくれました。
あの愛ちゃんの笑顔は一生忘れません。゜゜(´□`。)°゜。

遠慮はなしよ! / エルダークラブ

さっきの余韻を引きずりつつ、一緒に踊りました。
これ楽しいですよね~♪

友情 純情 oh 青春 / ワンダフルハーツ
I Know / 全員

なんか色々な人が前に来て、あわわわしながら盛り上がってたら
いつの間にかに終わってました。

バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

バラライカキタ━(゜∀゜)━!!
隣のあけちゃんが「KYさんどこーーーーー!?」って叫んでました。
爆 笑 。
ひたすら踊らせていただきました。
上半身だけで(爆)

うらら / 中澤

ねーさんの髪型とねーさんの衣裳がどうも…。

晴れ 雨 のち スキ / 安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井

みんなすごい感動したとか色々言ってるじゃないですか!
でも私この頃一番冷めてた時期で、思い出とか特にないんです(ノД`)
ダメヲタですみません。すみません。
ただ「さくら満開」のPVは大好きで、あの衣裳も大好きで
あれを今の愛ちゃんが着たというところはセンセーショナルでした。
だから愛ちゃん、この衣裳のために、今回は髪巻いてないのかなって思いました。
やっぱあのさくらの衣裳はストレートですよね☆

愛の園~Touch My Heart!~ / 飯田・石川・辻・藤本・道重・田中

これも上記同様…ホントすみません…。
衣裳がかわいかった♪
さゆが近かったんですけど、すげーかわいくてびっくりしました。
表情とか振りとか、自分を分かっててやってるなって感じで。
この子本当にアイドルだなって思いました。
さゆは顔は好みのタイプではないのですが、さゆはかわいい!と反省しました。。。

SOME BOYS! TOUCH / 後藤

後藤さん…後藤さん…。
あの大きな会場を一気に真希ワールドにしたすごいお方。
しかもバックダンサーなしで。
すごいな~!すごいよ~!
本当に尊敬。
愛ちゃん楽屋でちゃんと見てたかなぁ。

浮気なハニーパイ / カントリー娘。・石川・藤本

やっぱり盛り上がりますね!
他のみんなががんばっている中、美貴ちゃんの力の抜き具合が目立ってたw
そこが美貴クオリティ(・∀・)!

MC(カントリー娘。)

美貴ちゃんが泣くとは思わなくて。
左目からつーって涙が出た時は、ぎゃぁぁぁぁヽ(゚△゚lll)ノ って思いました。
あさみは本当に色々な人から愛されてるんだなって思いました。
それに比べて、みうなへのコメント…^-^;
愛ちゃん出した方がよかったよ、きっとw
そしてこんこん登場…。
再び会えたのは娘。ヲタとしては、すんごくうれしかったし
周りにこんこんヲタの人もいたから
今日会えてすごいうれしいだろうな~ってあったかい気持ちになったのに。
「こんこん入学おめでとーーー!!」って叫ぶヲタ。氏ねって思った。
あーさもみうなもこんこんみたいに自分の進む道に
ちゃんと進めればいいなって思いました。
卒業おめでとう☆
本当にがんばってほしいと思ってます。

革命チックKISS / カントリー娘。with Berryz工房&℃-ute

エルダーのときは振袖で歌ってたから迫力が半減でしたが
最後っていうのもあって、すごい迫力でした。

僕らが生きるMY ASIA / モーニング娘。・中澤・飯田・安倍・保田・矢口・後藤・石川・辻

昼公演の時に、小春が歌うと後ろのヲタたちが笑うんですよ。
失礼な人たちだなーって思いました。
お前人のこと笑えるほど歌唱力あるのかよって言いたかった。
がんばってる子たちをあざ笑う人たちとかホントにムカつく。
これは愛ちゃんも歌ってて、大事そうに振りをしているのを
うっとり見つめてました。

LOVEマシーン / モーニング娘。

もう聞き飽きた歌だったんですけど、歴代メンバーで歌うことも滅多にないので
色々思い出が巡りました。
モーニング娘。ってやっぱりすごいよなって。
花道に来た飯田さんが大泣きで、黒い涙が流れていました。
かおりん!マスカラ…!!

踊れ!モーニングカレー / 全員

大好きな曲だったので、歌ってくれてすごいうれしかった!!
娘。はDVDでいつでも見れるからって思って
亜弥ちゃんとか真希ちゃんが踊ってるところを
見たかったんですが、こちら側には来ず…(ノД`)
花道にいっぱいメンバーが来て、ドキドキしっぱなしでした。

MC(メンバー紹介)

あやかとかメロンさんとか大泣きで。
みうなと仲良かった愛ちゃんにオペラグラスでがっついてましたが
泣いていないようでした。
…本当に仲良かったのか…?

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員

すっごいいっぱいハロメンが来た。
目の前の人を見るので精一杯で、みんな美人だなぁとか色々…。
元娘。のお姉さんメンバーたちがものすごい泣いていたんですが
それは10周年の記念日だからですよね?
あさみ、みうなの卒業だからではないですよね?
光井ちゃんも目の前に来たので、がんばってーって言いながら手を振ったら
照れたように手を振ってくれました。
かわいいぃぃぃぃ~ヽ(´-`)ノ
印象的だったのはよっちゃん。
2週間前に悲報があったのなんて忘れさせてくれるぐらい
明るい笑顔で、かっこよく手を振ってくれました。
よっちゃんやっぱりプロだな。すごいです。ホント。惚れそうでした(笑)
あとは美貴ちゃん。
最近美貴ちゃん好きなので、がっついて手を振ったら
「あー分かった分かった。そんなにがっつかなくても手振るから」
みたいな感じで、苦笑しながら手を振ってくれました。
美貴様キタ━(゚∀゚)━!! って思いました(爆)
レスの仕方も千差万別なんですねwww
愛ちゃんは後半全く来ないことを昼公演でリサーチ済みだったので
前半にがんばっておいたので、後悔はなしヽ(´-`)ノ
最後の振りのポジションがまた圭ちゃん_| ̄|○
一緒に踊っていたので、圭ちゃんもうれしそうに目を見ながら踊ってくれました。
圭ちゃん全然かわいかった~!
でも年下に見えないのはなぜでしょうか…。


最近神席ばっかりです。
娘。春ツアーではきっときっと干されることでしょう…(ノД`)
神様どうもありがとうございましたm(__)m
もう1年分の運を使い果たしたような気がします。はい。

以上、ながーーーーーいレポートでした☆
次は握手会@品川です♪
POP JAMがハズレました…。周りも全滅みたいです。
なんで~!?
笑顔YESヌードの歌衣裳が気になります(*/□\*)うわぁ~ん



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
愛ちゃん、太った!?
ヤッタ(・∀・)
サロン66 2007/01/31(Wed)02:38:29 編集
コメントレス☆
>サロンさん
リボンの騎士が終わった時は、心配になっちゃいましたが
(→の壁紙のうでとか本当に細い…)
まぁそれなりに肉付きよくなりましたよw
さすがにこれ以上は太ってほしくないですけどね^-^;
うみうし@管理人 URL 2007/01/31(Wed)20:45:27 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]