忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初行く気がなく(ワンダに行き過ぎたため 笑)回避してたのですが
ひょんなことから行くことになり、行ってきました。
亜弥ちゃんと真希ちゃんが出てるから行かないと!
それに…(自粛)も見たかったし。

ってことで、ネタバレ有なのでスルーの方は回避してくださいね☆

ネタバレ回避スペース↓
(前回の続きで、推しのお友達のために作った携帯用壁紙)






しょっぱなから晴れ着。
華やかですね~。
でもそのまま踊るのはどうだろう?w
エルダでは基本DD気味になるので、気になった部分だけですみません。


日曜日 What's Going On?
東京みちくさ

なっちワールド全開。なっちの単独には行ったことないのですが
一気にエルダコンをなっちコンに変えたような気さえしました。
自分の世界を作り出すのが上手い人って
やっぱり生き残っていくんだろうなって思えた瞬間でした。
「2nd~染みわたる想い~」は持っていたので、乗り遅れることはなかったですが
「日曜日!日曜日!」のかけ声をあおりながら歌う
なっちはすごいなぁって思いました。

「革命チックKISS」
プッチベスト7で見てましたが、そのままでした。
晴れ着で踊りづらそうだったのですが、カン娘。のみんなは
精一杯楽しんでました。

メロディーズ(ピアノ独唱version)
実は「メロディーズ」はiTuneで購入したので
独唱ver.は聞いてなかったんです。
感動しました。すっごいよかった!!

dearest.
本当に、本当に亜弥ちゃんってすごいね。
本当にすごいとしか言葉が出てこない。
KOYUKIさんの言葉を借りると「後ろに銀河が見えた」。
今日初めてライブに参戦した連番のふじこちゃんを見ると
泣いていた…。
人の心をつかめる亜弥ちゃんって本当にすごいと思いました。

僕らが生きるMY ASIA
ラジオでだいたいは聴いていたのですが
これって真希ちゃんの魅力が全然生かせてないと思うのです。
メンバーの選出には納得なんですけど、もしこれが第一弾であれば
真希ちゃんは違うところに入れたらよかったのにと思いました。
なっちとかかおりんとかにはぴったり♪

ガラスのパンプス
真希ワールド炸裂。
真希ちゃんのライブに行っていないお友達が
私があまりに勧めるので、楽しみにしていたらしいのですが
「うみちゃんの言っていることが分かった」って言ってもらえてうれしい♪
横アリは愛ちゃんがバックダンサーしてくれないかなぁ…。
そんなことされたら倒れそうですがw

ガタメキラ
これもうすっごい楽しみにしてたんです!!!
だって、私こう見えて、太シスファンですから!!!
解散ライブ行って、大泣きしましたから!!
しかもハロプロ1、2位を争うダンサーのあっちゃんと真希ちゃんでしょ!?
固まって見ましたよ。ホント。
真希ちゃんもあっちゃんも生き生きとしててすごかった。
あとの二人は目に入らないぐらいでした…すみません。
あの腰つきとかもうホントすごいですね。
プロだと思います。

ウソつきあんた
話題のこの曲(笑)
これはもう矢口さんも圭ちゃんも本当にうれしそうで…。
ホント、よかったねって思いました。
私昔、矢口さんを推していたことがあるんですけど
やっぱり矢口さんの歌声はいいですよね。

オシャレ!
なんでこの曲だったんだろう…ってみんな思いましたよね!?
横アリで誰かと歌ったりするのかな。
昔の曲を今の亜弥ちゃんが歌うと、成長ぶりがわかりますね。
前もアイドルにしてはうまいと思いましたが、今は本当に歌手ですね。

三角関係
これもかなり楽しみにしていた曲♪
つんくさんってこういう曲、本当に得意ですよね。
聴きほれちゃいました。

未来の扉
懐かしい…。
この曲好きだし、昔から娘。を好きなので
すごく良かったんですけど
でもやっぱり私は今のモーニング娘。が好きだなぁって思いました。
なんとなく。
いや、あの子がいるからかな^-^;

甘すぎた果実
思ったより(失礼;)よくてびっくり!!
なっちって「かわいい~」ってイメージですけど
こういう曲も合うんですね。
おとなっちって感じで、すっごいよかったです。
セクシーだったぁ~(*^-^*)

SOME BOYS! TOUCH
シルエットが…かっこよすぎる!( ゚ Д ゚)
ここも真希ワールド炸裂。
一人でも全然迫力があって、かっこよかった~。
今日の真希ちゃんは結ばずおろしていたんですけど
髪の毛もダンスの小道具として使っているところが
やっぱりプロだと思いました。

好きすぎて バカみたい
梨華ちゃん入らないほうが上手いん(ry
元々亜弥ちゃんもダンスは上手い方だと思っていましたが
真希ちゃんがもう抜け出すぎちゃいましたね…。

Thanks!
というわけで、最近真希ちゃんばかり目が行くうみうしですが
ここでも真希ちゃんにロックオン。
なんで真希ちゃんだけあんなにショートパンツ短いんですか!?
いいんですけど…うれしいんですけど^-^;
Thanks!の振りが真希ちゃんだけ全く別物になってました。
これには度肝を抜かれました。
上手い人が踊ると、全然違うものになるんだなって…。
ライブが終わった後、みんなもこの話をしていたので
みんなも同じ気持ちだったようです。

とまぁ、エルダーも堪能したわけですが。
推しメンが出ていないと、すごいじっくりって見ないんですね。
今までの私ってこんな感じだったって思い出しました。
娘。やハロープロジェクトのコンサートには行っていたけど
こうやって「わーすごいなぁ」って思いながら見てて。
ワンダコンみたいに
「ひゃ~ヽ(゚△゚lll)ノ 」とか
「ハァ━━;´Д`━━ン!!!!」
とかならないんですよね(笑)
ってか、そっちがおかしいんですけど。
ちょうど愛ちゃんにハマったのが去年の2月ぐらいだったので
1年で人ってこんなに変われるんだなぁとかしみじみ思いました(笑)

横浜アリーナもすごい楽しみです♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]