忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!!


今年もあいいろ。を

よろしくお願いいたしますm(__)m


去年ヲタ名刺ならぬヲタ年賀状を作ろうと思って
デザインまで作って、さぁ印刷しようと思ったら
プリンターが壊れやがったんですよ( ̄ロ ̄lll)
もちろん一般の年賀状も刷れなくて、がっかりしたんですよね…。
せっかく作ったのに(涙)
絵心とかないので、どうすんだよーみたいな。
というわけで、ほとんど今年は年賀状を出しませんでした^-^;
年賀状と同じデザインで、ワンダ&エルダコン限定のヲタ名刺も作ろうと思ったのに…。
すべての予定が狂いまくりです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

でもせっかくデザインした年賀状なので、ここにアップしておこうと思います。
実際には送れませんでしたけど、私からみなさんへの年賀状です。
サイズも多分ハガキサイズになっていると思います。


稚拙で申し訳ない。
しかもサイズが大きかったので、画質落としたら
なんだかキレイに出てないですね。ごめんなさい。


さて去年の(わーもう去年か!)紅白歌合戦!
GAM&モーニング娘。「Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン」では
あんまり愛ちゃんの見せ場がなかったような…。
(これ以下のキャプ画はうみうしのPCで録画したTV画像なので、汚いです…すみません)

冒頭から…


ガキさんセンターですか!?

これにはびっくりしました。
しかもしかも、愛ちゃん軽くかぶってるじゃん。゚(゚ `Д)ノ。゚
愛ちゃん背が低いんだからさー(ノД`)
せめてテレコ(前の人と人との間に立つ立ち位置の名称)にしてよ~><



かわいい子キタ!!
紅白だから、ちゃんとネイルつけてます。
いいこ。いいこ♪



愛美貴キタ━━゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚━━ ッ !!!!
愛ちゃんの表情がよすぎる!!
美貴ちゃんの表情もよすぎる!!
亜弥ちゃんに見せる笑顔とは違う笑顔ですね。
紅白だからかイチャイチャは控えめでしたね…残念…(ノД`)

愛ちゃんと美貴ちゃんの声ばっかり聴こえていたのは
私だけでしょうか…(ボソリ)

そして、楽しみすぎて情報が出た時から
ニヤニヤ(・∀・)しすぎて卒倒しそうだった愛ちゃんのメイド姿ですが



絵里ーーーーーーーーー!!!!

やっぱり若さには勝てないか!?


萌え~~~~って、かしましのキメポーズですか!?(違w
この足の曲げ具合、腰の入れ具合。

や っ ぱ り 愛 ち ゃ ん だ よ な !!



でも何が一番って、このアッコさんを見上げる角度、表情の
愛ちゃんが好きなんです!!
なんか忘れちゃいましたけど、前にもこんな笑顔が好きだ!って言った気がします。
うみうしは愛ちゃんの横顔、かつ誰かを見上げながらの笑顔が
大好物なんだと気づきました。はい。今年はこれで行きます!(何を?



美貴ちゃんのファッションかわいいんですけど!真似したい!真似したい!
亜弥ちゃんもかわいかった~!
こういう服が歌衣裳とかジャケ写だったらいいんだって!
亜弥ちゃんキャミワンピが似合うんだから!あと白が!!
あと今年流行っているロングニット&スキニースタイルは
よっちゃんみたいに足が長くて細くて大人っぽい美人が
似合うんだよねヾ(≧∇≦*)〃


ま、とにかくあれですよ。
愛ちゃんかわいかった~ヽ(´-`)ノ(←結局そこ)
よい年越しをさせていただきました。

巷でうわさのワンダコンですが
うみうしは2日夜公演参戦(withぱらんちゃん)。
3日はなんと会場推し(爆) 多分夜公演前ぐらいに行くと思います。
4日は朝、昼公演(withあけちゃん)に参戦です☆
ちなみに急遽ですが、エルダーの7日夜にも参戦することになりました♪
お会い出来る方、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

それじゃあ今年もヲタ活動

がんばっていきまーーーーーーー


っっしょい!!!

愛ちゃんの裏太ももが……ヽ(゚△゚lll)ノ (マテ
愛ちゃんやっぱりオフショルダーなのね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
あけましておめでとう!今年もよろしくたのんまっさw
今年は事務所はがき推しなんかねぇ~ww
メイドもセンターだしwwww
でもメイド、実はがきさんが一番かわいかった…
ってかあのがき笑顔はメイド向きだってww
愛ちゃん照れてるんだもん、だめじゃーんww

あ、愛ちゃんの見上げる表情好きは私が先よ!!ww
ズームインの文化祭放送の時の羽鳥アナを見上げる愛ちゃんが大好きって言ったじゃーーんwww
あけ 2007/01/01(Mon)00:49:54 編集
コメントレス☆
>あけちゃん
早速訪問ありがとう☆☆☆
今年も!よろしくね♪
そうそう!ガキさん推してきたか!?って思った~!!
やっぱり次期リーダーとか…とか…?
メイドは愛ちゃんの写真先に出回っちゃったから
TVの前でキタ━(゚∀゚)━!! ってのが薄まっちゃったよね(涙)
愛ちゃん照れまくりだったよねww
アップでも照れてるとかwww
ガキさんのメイドは、リアクションしか見てませんでした。
はい、ごめんなさい_| ̄|○

そういえばあけちゃんが先に
羽鳥アナを見上げる表情好きだって言ってたよね!!
確かその時はなんとも思わなかったような…。
見直してみようっとwww
うみうし@管理人 URL 2007/01/01(Mon)01:45:21 編集
☆コメント☆
やっぱりそうか〜。
僕もこれに関しては不本意乍ら、がきさんかなと。
愛ちゃんは微妙に似合ってない感じが。。。無念。
絵里は髪型があれじゃない筈。頭にのっけてるヤツの後ろから髪を覗かせないとナー。惜しい。

>見上げる表情

加えてちょっとアホな顔になるのがマル。
サロン66 2007/01/01(Mon)02:15:00 編集
コメントレス☆
>サロンさん
あけましておめでとうございます☆
愛ちゃんはかわいいけど、ぴったりんこではなかったですね…。
多分ただでさえ、足が太めなのに
あの白いソックスがいけなかったんだと思います!
あと思い切ってツインテールにすればよかったんだわ。
絵里のおさげはレアだけど
サロンさんが言っている髪型が正解だと思いますw
さすが絵里推し!!(爆)

>見上げる表情
たいていが口あいてますからねww
うみうし@管理人 URL 2007/01/01(Mon)14:19:11 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]