忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所で、皇居外苑 アンビエントキャンドルパークというイベント?で
娘。をはじめとするハロメンがキャンドル
(正式に言うとキャンドルを入れる器)に絵を描いて
提供しているという情報を手に入れたので
行って来ましたヽ( ´ー`)ノ
HPはこちら
(↑展示はもう終了しています)

場所は皇居外苑で、パレスホテルの隣にある和田倉噴水公園。
情報を知ったのが遅かったので、イベント最終日に
ギリギリ行ってきたのですが、クリスマス真っ最中の25日に行って来ました(ノ∀`)
しかも会社帰りにふらっと行ったので、女一人ですよ!!(笑)
えぇ、周りはカップルだらけでした(ノ∀`)アチャー

暗くてしかも携帯のカメラで撮ったので、あまりうまく映ってないです。
ごめんなさい。
デジカメとか持っていけばよかった~(ノД`)(とはいえ故障中w)


↑入り口の看板

↑拡大版

娘。と亜弥ちゃんと真希ちゃんとかおりんとゆうちゃんと梨華ちゃんが
出しているようですね…。
実はこの看板帰りに撮ったものなので、かおりんとゆうちゃんと梨華ちゃんが
出していることを知らなかったのです…_| ̄|○
よって写真はありません。。。
キャンドルの起き場所が娘。以外はバラけていた(五十音順)だったので
全然気づきませんでした。ごめんなさい。


↑だいたいの全体図。
キレイですよねヽ( ´ー`)ノ
ただし携帯カメラの夜景モードで、しかも望遠で撮ったので
画質悪すぎる…(ノД`)
特に娘。メンバーはちょっと干された場所にあったので、遠かったんですよね(涙)

ちなみにど真ん中の地球の絵はよっちゃん。
その右隣のシンプルwなハートが美貴ちゃん。
美貴ちゃんの後ろの太陽が愛ちゃん。
愛ちゃんの右隣の緑の双葉の絵がガキさんです。


↑お目当ての愛ちゃん拡大バージョン。
画質が悪くて、全然分からないですね…_| ̄|○
ってかなんで愛ちゃんが一番遠い場所にあるんだ!!(怒)
愛ちゃんは大きな太陽にお得意のあの目を閉じてる目を描き
口は口の端に縦線を入れてるような(説明が難しい…)ニッってやる時のような
大きな口を描いてました。
よく見るような絵ですが、他の人よりは全然うまくて、すごくかわいかったです。


↑左から、既出の愛ちゃん、ガキさん。
ガキさんの右手前のお花の絵が絵里。(絵里にしてはかわいい…w)
絵里の後ろが、絵を見ても分かるように、さゆです。


↑一番左のハートが多分れいな。
ちょっと離れて女の子のキャラクターちっくな絵が、小春です。
なぜ小春だけちょっと離れているのかは謎。


↑真ん中の緑の鳥の絵が亜弥ちゃん。


↑真ん中のお花の絵が真希ちゃんです。

以上です。
作品展みたいなものですね。
入るのは(というか公園だったし)無料だし、気軽に立ち寄れたので
行ってよかったなと思いました☆
ちょうどこの時、愛Pod(笑)で亜弥ちゃんの「Naked Songs」を聴いていたのですが
キャンドルのライトと、冷たい空気と、青い会場が、すごーく合っていて
ゆっくりゆっくり空を見上げながら歩きたくなりました。
(実際は雨が降っていましたがw)
わざわざ、しかもクリスマスの日に一人で
ハロメンの作品を観に行ったという痛いヲタですが
ヲタもいいもんだなぁと思いました。

せっかくこんなステキなイベントに出品しているのに
なんで公式で発表しないんでしょうね。もったいない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
へぇ~そんなのあったんですか??
初めて知りました(コラ
確かにもっと公式で発表してくれたら
良いですよね(*´ー`*)

「モ-ニングカレ-」のDVD見て改めて
愛ちゃんにほれましたww
み~しゃ~ URL 2006/12/28(Thu)20:09:19 編集
コメントレス☆
>み~しゃ~さん
コメントレス激遅ですみません><
そうなんですよー。周りもみんな知らなくて。
公式で発表すればよかったのに…。
私もカレーDVDはハードリピ中です♪
愛ちゃんのダンスが素敵すぎる~ヾ(≧∇≦*)〃
うみうし@管理人 URL 2006/12/31(Sun)23:07:41 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]