忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はちょっとハマったらしく、今日もさいたまスーパーアリーナまで
「日本×アルゼンチン」戦を観戦してきました。
もちろんお目当ては娘。ですよ(マテ

ちょうどSSAに行く前にコンタクトを買いに行き
色々入れたり出したりしていて、目が疲れてしまい
前回ほどガン見が出来なかったのでざっくりとレポですみません。

・愛ちゃんは上でひとつしばりの後ろはカールのお気に入り?スタイル
 でもいつもと違うのは、カールをほぐしてなかったところ。
 アイロンで巻いたあといつもは少しほぐしているのだけど
 今回は束感の残る巻き方でした。
 どのくらいに分けてアイロンしているか、束の本数を
 数えればよかったとちょっと後悔_| ̄|○

・試合が始まる前に、席についてからすぐに
 イヤホンやらマイクやらを装着するのだが
 美貴ちゃんが愛ちゃんに「おかしくない?」と聞く。
 愛ちゃんは美貴ちゃんの髪の毛を直してあげる。
 こういうのはよっちゃんにじゃなくて、愛ちゃんになんだなーって
 なんか思いました^-^;

・愛ちゃんは相変わらず良い子で、特に目立った行動はなし。
 しょっぱなから日本が連続して得点をするので
 始めから興奮して立ち上がる。

・得点をあげたり、すごいプレーをすると隣の絵里と抱き合って喜ぶ。
 ほぼ愛ちゃんから絵里の腰の部分を抱く感じ(ぜひ私にもry)

・今日は美貴ちゃんとも結構しゃべる。

・それ以上に絵里とちょこちょこ会話。

・よっちゃんと美貴ちゃんは相変わらず仲良し。
 日曜日のTVを見てて気づいたのですが、色違いのピアスしてますね。
 この日もバッチリしてました。

・美貴ちゃんやっぱり今日もほじてぃ。。。

・第2試合と第3試合の間に愛ちゃんが固まる。今日も長いw

・愛ちゃんとよっちゃんはすごく叫んでいて
 選手がサーブ打つ前に一瞬静まる時にも
 「がんばれー」とか選手の名前とか呼ぶ。
 私がいる場所にまで生声が聞こえるって
 どれだけ大きな声を出してるんだろう…。

・愛ちゃんがよく叫ぶ言葉。
 始まる前は「がんばれー!」or「選手の名前」
 得点を入れられると「どんまいー!」
 攻撃が続いたりすると「すげー!」

・愛ちゃんはよくフライングして立つのだが、それでアウトになったりすると
 「なんで~?」と言いながら、ほっぺをふくらませて座る。
 (リボンの魂を飲まされた場面を思い出して、悶絶…かわいすぎるorz)

・愛ちゃんはよく立ち上がるので、左耳にしているイヤホンがよく取れてしまい
 コートチェンジの合間とかに1からやり直していたりした。
 装着完了後、立ってみて大丈夫か確かめる愛ちゃんが…(ノ∀`)

・第3試合と第4試合の間(だったかな?)に美貴ちゃんと小春がトイレに立つ。
 思い出したように愛ちゃんも席を立つ。
 試合が再開する直前、走って愛ちゃんが戻ってくる。
 (用を済ませるのが早くてびっくり!
 それぐらい試合が楽しみでしょうがないのかなぁ…)
 その後、美貴ちゃんと小春が帰ってくる。
 ちなみにれいなは第2試合と第3試合の間で(早っ)
 すごい戻ってくるのが遅かった。

・愛ちゃん500mlペットボトルを飲み干す。2本目をもらうww
 ことごとく合間合間で水分補給していた。
 まぁ…あれだけ叫べば…。

・絵里はストローを使ってお水を飲んでいるのだが
 愛ちゃんはそのままぐび飲み。ちなみに美貴ちゃんも。
 (他の人たちは見てなかった!ごめんなさい)

・愛ちゃんの水の飲み方の特徴は、一度口いっぱいに入れて
 口の中をふくらませてから飲む。

・娘。のみなさんバルーンスティックを交換しすぎですww

・美貴ちゃんは今日はあまりやる気がないようで
 隣のよっちゃんも愛ちゃんも立ってるのに
 得点を入れても座ったまま喜ぶ感じ。(でもすごい喜ぶけど)

え?ざっくりじゃない?(笑)
愛ちゃんしか見てなくて、ホントごめんなさい。
あぁ…もうあの子本当にかわいいよ(ノ∀`)
かわいすぎるよぉぉぉ(ノ∀`)
一生懸命応援しているところとか、Ready Go!での険しい顔とか
固まっちゃうところとか、ほっぺをふくらませてるところとか
くちびるをずっとかんだりしてるところとか
トイレに行く前のちょっとおかしい走り方とか
何より観客席に向かって手を振る超笑顔がホント天使だね(ノ∀`)
はい。キモくてすみません!!

以上、うみうしのレポでした!!

ちなみに今回もうっかりあの方と連番でしたw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]