忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごっちんのソロライブツアー@越谷昼公演に
遅ればせながら参戦してきました。
実は(実はでもないけど)真希ちゃん3推しなんですよ!
今回ちょっと色々考えさせられることがあったので
今回も!長いですww

今日の連番はしーちゃん。
自枠で取った席が26列目の超上手ということで
申し訳なく思っていたら、真希ちゃんの歌が聴ければいいと…。
しーちゃんなんていい人なんだ。・゜・(ノД`)・゜・。
開場より1時間半ぐらい前に待ち合わせて、ランチ♪
開演30分前まで、しゃべるしゃべる(笑)
昨日もあんなにしゃべったのに
ガールズヲタトークは止まりません(爆)

会場へ移動。
何かで来た事がある会場だったと思っていたので
うーんなんだったかな~とずっと考えていたら
娘。のレインボー7のツアーでKOYUKIさんと来たことを思い出しました。
(ってか覚えてろよw)
26列は結構後ろだったのですが
後ろの方は結構ポツポツ空いてましたね…。
なので、広々としていて反対に快適だったのですが(小声)
評判があまりよろしくないライブだったので
どうなのかな?と反対に期待していたのですが

しょっぱなから釘付け!!

ペンライト持ちながら動けないうみうし。
そして隣のしーちゃんは先週も参戦してて2回目なのに動いてない。
「SOME BOYS! TOUCH」→「LOVE LIKE CRAZY」でもうダメです。

真希ちゃんかっこよすぎるヽ(゚△゚lll)ノ

元々真希ちゃんのダンス超好きなんですよ!!
真希ちゃんのダンスが好きだから3推しなんですよ!!
そのダンスが存分に生かされたステージで
男性のダンサーさんも女性のダンサーさんも
めちゃめちゃダンスが上手くて
(当たり前なのですが、でもダンサーさんの中でも
かなりうまい部類に入ると思います)
ペンライト振れないぐらいフリーズ状態。
私本当にこのガールズヒップホップのダンスが大好きで
自分でも体験で習いに行ったことがあるのですが
体の硬さとセクシーさのカケラもないことに気づき
習うのをやめたという経緯があるので、本当にステキなの!!
セクシーでかっこよくて、でも時にキュートで。
某かっこかわいい女性アーティストさんより全然ダンス上手いですよ!
衣裳も全部全部かっこかわいくて、真希ちゃんに似合ってて…。
(亜弥ちゃんとは大違いだな!と心の中で思ったのは内緒)
しーちゃん、曲が終わる度に
「真希ちゃんかっこよすぎるんだけど><」
って何度も言ってごめんなさい。

でもね、でもね。一番よかったのが「ステーション」!!
イントロが流れた瞬間に
隣のしーちゃんに「この曲好きなの!」というと
しーちゃんも「私もなの!!」ってことで意気投合したんですが…。

パフォーマンスがすごすぎる!

元々ストーリー性のある歌詞と物悲しいメロディなのですが
男性ダンサーさんとストーリーのあるダンスパフォーマンスで
これはショーでしたね。普通にショーだと思いました。

あとは曲のつなぎで行われるダンサーさんの
ダンスパフォーマンスがよかったです。
ソロだと衣装替えの時に、ゲストを呼んだり、VTRでつないだり
ソロでもないくせにカラオケタイムでつないだりするが
ホント嫌いなんですけど
このライブではそれをダンサーさんの
ダンスパフォーマンスでつなぐのですが
曲もちゃんとそれ用に用意してあって、アレンジもすっごいよくて
またダンスも目のみはるようなものだしで、私は大好きでした。
しーちゃんから短髪の男性ダンサーがかっこいいから見て!
と言われたのですが
確かにかっこいい!ww
「LOVE。BELIEVE IT!」の時にタップダンスをやるんですけど
でももう一人の長髪の人のブレイクダンスが
マジでカッコヨス!!で惚れ惚れと見てましたw
あと女性ダンサーのセクシーを通り越した
エロダンスも私はホント好きなんで
これまた惚れ惚れと見てました。
もちろん真希ちゃんのダンスも
ところどころ( ゚д゚)ハッ!!!とさせられる動きがあって
「はぁ…すごいな~><」を連発してました。

後半はイリュージョンがあったり
ヲタ向きのセットリストになってたりで
見とれて動けないってことはなかったのですが…^-^;
ヲタのみなさんは後半から盛り上がってきた感があったのですが
うみうしは前半の方が好き~ヽ(´-`)ノ
確かにごまコン特有のがーんと盛り上がる
っていうライブではなかったとは思うんです。
だからそういうのが好きなヲタのみなさんはどうなの?
て感じだったと思うんですよ。
けど、このライブはショーとして確立していたし
アイドルのコンサートじゃなくて
なんだろ…アーティストだったんです。真希ちゃんが。
これがこれからの後藤真希だぞってのを見せ付けられたような…。
方向性が決まって成長していく真希ちゃんを
見たいなって純粋に思って見てました。
私はかなり好きなライブです。

ライブが始まってすぐ
このライブを見て愛ちゃんはどう思ったんだろうって
どういう自分の未来を想像したんだろうって考え始めちゃいました。
後藤さん大好きな愛ちゃんのことだから、ただならぬ思いで
このライブを見たんだと思うのですが
うみうしは冒頭から、真希ちゃんのダンスを見ながら
そんなことを考えてしまいました。
1つしか変わらない真希ちゃんが、これだけのショーを作り出していて
同じ年の亜弥ちゃんが、あれだけの歌唱力を見せ付けていて
それを見て愛ちゃんはどうするんだろうって思いました。

ま、ここからは色々な人が色々な意見があると思うので
書き控えます。

とりあえずやっぱ現場はいいなーって思いました。
みんなで騒ぐのも大好きですが、やっぱり生でハロメンを見るのは
ワクワクするなぁヽ(´-`)ノ
でもあれですよ、とにかく女力をあげたいと思いました。
真希ちゃんは多分ね、うみうしがしたかったけど出来なかった
いろいろなことをしてのけてる人なんですよ。
だから年下だけど、尊敬。
あ~でも亜弥ちゃんも愛ちゃんも尊敬なんですけどね(ノ∀`)アチャー
ガールズヒップホップ習いたくなっちゃった…。
とりあえずこのライブのDVDは買って
真希ちゃんの真似をしたいと思います。はい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
ブログを作ったので、相互リンクしませんか??
url http://lovesmileai.blog.shinobi.jp/
サイト名 LOVE SMILE
管理人 にぃな
カテゴリ 愛ちゃん
ではよろしくお願いします
にぃな 2006/11/14(Tue)19:27:18 編集
コメントレス☆
にぃなさん
初めまして。早速リンク登録ありがとうございます。
リンクのお願いなのですが、「このブログについて」のカテゴリの
「リンクについて」という項目に「ここにコメントをお願いします」という一文があります。
申し訳ないのですが、きちんと区別していきたいので
しばらくしたら、このコメントはそこに移動させていただきます。

私の方のリンクページがまだ完成していないので
完成次第、リンクさせていただきますね。
うるさいこと言ってすみませんが、よろしくお願いします。
うみうし@管理人 URL 2006/11/14(Tue)21:54:39 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]