忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりレポが遅くなりましたが
11月2日の深夜~翌朝にかけて
ハロー!プロジェクトナイトに参加してきました☆
ハロー系のナイトイベントが一挙に集まる!ということで
兼ねてから、わくわくしていたのですが…。
武道館の準備とかGPのことやらで、何も準備が出来ず…!!
振り練習とか、洋服とか、カラオケタイムとか
もっと準備していきたかった~><

今日はガールズが9人も集合するというので
まず来れる人だけで腹ごしらえ♪
池袋のサイゼリアに集合!
すげー懐かしいよ、ここ…。
集合かけたものの、最初はみっくちゃんと2人きり…w
つんく推しのえなちゃんが増え、yuumiさんが増え
KOYUKIさんが増え、カナコちゃんが増え…。
そしてロサのプリクラコーナーで、お化粧直し中のふじこちゃんと出会い
記念にプリクラを撮りました♪
最後にはお茶大スタッフのけいこさんも加わり
総勢8人(ぱらんちゃんは後から参加)ww

しょっぱなはベリーズナイト。
おどれねーよ!と思っていましたが、オドリストさんたちの
華麗なダンスを見ながら、真似したり
キュートの「大きな愛で~」が流れたので
ワンダコンの愛ちゃんばりにぶりっこして踊ったり
とっても楽しんじゃいました☆
ベリーズヲタのみなさんは本当にダンスが上手!!
「恋の呪縛」あたりは、次に来るあややナイトのために
体力温存してみたりとか…ww

続いて、あややナイト!
これは行くでしょ!と、みんなで前に押しかける(笑)
踊れる曲ばかりだったので、もう楽しい楽しい♪
なんだろう?この安心感(爆)
間髪入れずにつんくナイトに。
ここでつんくヲタのえなちゃんが爆発!!
曲がかかる度に叫ぶわ、もだえるわで
いつの間にか最前列中央で、スポットライト浴びて踊ってましたw
つんくナイトも盛り上げないと~と思い
えなちゃんの後ろで、私も踊り狂ってました。
しかし、あれですね。決まった(というか知らないだけ)振りがないと
自分の感性で踊れるじゃないですか。
久しぶりに自分の好きなように動いたって感じで
それはそれでかなり楽しかったです。
本物のクラブってそんな感じなんだろうな。

続いてごっちんナイト。
つんくナイトでかなり体力を使ったため、ここでは前線を離れ
打ったり、休憩したり…。
映像もあったので、ごっちんをかなり堪能。
選曲とか、映像とか
ごっちんナイトの主催者の方のごっちんへの愛が見えて
かなり良かったです。
うちらとは違うグループの女の子たちが
「ガラスのパンプス」を完璧にフォーメーション組んで踊っていて
しかもダンスもうまくて
超びっくり!!
ヤバイ!ヤバイ!うちらもやらないと!!(爆)

次はGAMナイトですよ。
相方(?)のしのぱらんちゃんと
「メロディーズ」とか「Thanks!」を組んで踊れるのが
かなり楽しいヾ(≧∇≦*)〃
そして今回初めて、トレインに参加してみました。
高速すぎて弾き飛ばされましたが(笑)
最後にはロマモーもかかって、ヲタ神降臨でしたww
初めて来た人はびっくりしたに違いない(爆)

休憩を挟んで、女子たちみんなが勝負時なカラオケタイム。
今回はあまり準備が出来なかったので、ぱらんちゃんと
さくら組の「晴れ雨のちスキ」を歌うことに。
二人の推しメンが勢ぞろいなので、これを歌うしかないとか…ww
けど、個々に練習してきたものの、あわせる時間がなくて
ごっちんナイトの合間に、ちょこっと振りの確認…。
でもまぁなんとかなるでしょとステージへ。
…とその前に、純さんとみうさん(?)が歌った
「メロディーズ」のバックダンサーをなぜか急遽やることに…。
KOYUKIさんと一緒にステージへ。
どうせ照明でみんなの顔は見えないし、うちらが主役ではないし…
とかなりKOYUKIさんとイチャイチャしながら
楽しんでやっちゃいました(^m^)
あ、私は美貴ちゃんね。
ステージ降りたら、仲間内から「やりすぎ」との声がww
アハハハハ…^-^;
肝心の「晴れ雨~」は
歌詞も飛ばず、振りも飛ばず、意外と完璧に出来て
ぶっつけにも関わらず、 クオリティタカス!!と褒められました(*^-^*)
こんなことなら、ビデオカメラ持ってくればよかったw
となみくんにお酒もおごってもらえたし、ルンルン♪
初めてカラオケタイムに出た時は
もう緊張するしヤダ~!と思っていましたが
こうやって事前に準備していったり、褒めてもらったりすると
やみつきになりますね。
昔小学校の時にハマった「お楽しみ会」みたいで楽しい♪

後半戦はWナイトからスタート。
さっきの女の子たちがW完璧に踊ってるのを見て
すげー!と感激したり、yuumiさんとしゃべりつつ
次がラブナイだったので、またも体力温存ww

そしてラブリーナイトの時間に!
愛ヲタとしては、もうここが勝負ですから!
と今までにないぐらい真剣に踊ってみた(爆)
ルノアールとか、ホントこんなに真面目に踊ったことないから!ww
あと「女子たかはし物語」の愛ちゃんにがっついてみたり
セクボイを輪になって、踊ってみたり
ラブピで、ぱらんちゃんと一緒に踊ったり
やっぱり娘。がいっちばん楽しいヾ(≧∇≦*)〃

ラブナイの最中にくれちゃんが「ai」を見せびらかしているのを
すばやく発見したうみちゃんは、くれちゃんにがっつき(笑)
まだ見ていない写真集を見せてもらうことに!!
ごっちんナイトの最中「ai」にがっついてました。すみません…。
でもその後昔の娘。の曲が流れ出したので
やっぱりフロアーで踊りまくるとか…。
忙しいです…(;´Д`)
最後はシャッフルタイムで、あややとかハローオールスターズとかで
踊りまくりました。
踊ってる最中から右腕が痛い(振り上げすぎ)…。
そして太もも(おもて)が痛いのはなぜ?
私そんなに夏男に真剣になりすぎたかな?とか思いつつ踊ってました。

オールナイトで踊った後は、おなかが減ったので
帰りにマックで朝マック(笑)
いやー!!楽しかったヾ(≧∇≦*)〃
家に帰ったら、狭山スキー場に出かけるというケロンタとすれ違い
ふかーいふかーい眠りについたのでした。

本当に楽しかったヽ( ´ー`)ノ
私はナイトイベントが大好きみたい。
だって、最初から最後まで笑ってたもん。
ご一緒したKOYUKIさん・yuumiさん・ふじこちゃん・しのぱらんちゃん
みっくちゃん・えなちゃん・カナコちゃん・けいこさん
一緒に踊れて楽しかったです!ありがとう!
そして素敵な時間を提供していただいた
クニオさんを始め、メルちゃんや主催者のみなさま
スタッフのみなさん。
当日おしゃべりしたとなみくん・くれちゃん・あやナイのオドリストの方
他…関わったみなさんにありがとうございました!!

次の日、全身筋肉痛(特にもも)になったのは言うまでもない…_| ̄|○


******

今日、ラジオの公開録画行きます☆
会場でお会いしましたら、どうぞよろしくです!
今日も愛コスで、向かいます(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]