忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「UP to boy」の表紙が、愛ちゃんなのです!!
今週末に高橋愛ちゃんの写真大全集「ai」が出るので
その写真集から先行カットと、DVDでメイキング映像がついているんです。
ちょっとだけその写真をネットで見たとき

「これ…愛ちゃん?アイコラじゃなくて?」


って思うぐらい、セクシーでいい表情してるんですよ!
もうあの、へろへろ~ってなっちゃうくらい!(何?
そしてヤバイ!ヤバイ!ヤバイぐらいのナイスバデー!(ノ∀`)
愛ヲタだったら、買わないと!!って思ったんですけど
なにしろ「UP to boy」なんて知らないのです。
グラビアアイドルの雑誌で、主に男性が買う
というところまでは分かったのですが
マイミクさんの日記とかを読みに行ったら
ビニールがかかってて読めないとか、エロ本コーナーにあるとか
書いてあるんですよ!!

えっ!ヽ(゚△゚lll)ノ
そんなエロい雑誌なの!?


実はうみうし、男兄弟がいないのに加え
男友達とかもあまりいなかったので
男性雑誌とか、男性コミックとかにすごい疎いんです。
マガジンとかジャンプとかも買ったことないんですよ。
エヴァの単行本も買うのが恥ずかしかったぐらい!
なのに、コンビニでは成人誌扱いになってしまうような雑誌を
うみうしに買うことが出来るのかい!?
いや出来ないよぉ…(;´Д`)

考えたこと、その1。
友達に付き合ってもらう。
はい。おとといPOP JAMの観覧に行った時に
ぱらんちゃんやしーちゃんにその話をしたら
「え!?なんで買えないの?余裕でしょ!」と言われました…orz
これは心強いと、本屋を探し、コンビニでも探したのですが
ないとか…。・゜(ノд`)゜・。

そしておうちに帰ってからもネットとかで写真が出ているのを見ては
「欲しい…欲しい…。愛ちゃんかわいすぎる…。あぁ何この顔!?」
とつぶやくありさま。
そして昨日、勇気を出して買って帰ろう!と決めました。
すると朝、あけちゃんからメールが…。
「私、朝買ってきたよ~!DVD楽しみ♪」

そんなあっさり買えるんですか…orz

会社が終わって、まず会社の近くの本屋に行ってみました。
男性誌…男性誌…。ない。
そもそもいやらしい系の雑誌がひとつもない。
そりゃそうだわ、霞ヶ関の本屋ですものね。

そして乗換えの中野坂上の大きな本屋に立ち寄り。
デカすぎて、人がいっぱい!!
ってか男性誌のコーナーに男性がいっぱいヽ(゚△゚lll)ノ
(↑当たり前の図)

そうかぁ…恥ずかしいのはレジだけじゃなくて
雑誌を棚から取るのも恥ずかしいんだ…(ノД`)
と今更気づくうみうし…。
さぁ…どうする!?

とりあえず、女性誌のコーナーに移動。
ちょっと立ち読み…。男性誌コーナーチラッ。まだいっぱい…(ノД`)
でもこんなことしてたら、いつまでも愛ちゃんは手に入らないの!!><
そこで男性がいなくなったらすぐに突進できるように
男性誌コーナーに近いところに移動。
するとそこには

「迷ったときにめくってみてください。
 開いたページは偶然ではなく必然です」

と帯に書かれた「江原啓之のスピリチュアル・メッセージ」
という本がありました。

よし!開いてみよう!!
(適当なページを開くうみうし)


「思い切って挑戦してみれば、それが新しい世界を開く一歩となるのです」


なんだ、このメッセージ~~~~~~ヽ(゚△゚lll)ノ
タイムリーすぎる!!
うたい文句通り、偶然ではなく必然だった。。。。

ってことで、男性誌コーナーの隣に立ってみる。
全然興味ないけど、猫の雑誌とか見てみる。
男性が1人になった!!!
今だ!!!!!

もう棚のどこにあるかはチェックしてあったので
愛ちゃんの表紙を引き抜いて、レジまで早歩き。
やった…やったよぉぉぉ(ノ∀`)
レジは運の悪いことに若いお兄さん。
けどもう肝がすわったらしく、堂々とお金を払って
「袋に入れますか?」と聞かれても「はい♪」と笑顔まで出てるよ。
やるじゃ~~~~ん!うみうし!!

そしてうっきうきでおうちに帰ったのでした♪

雑誌の中身?
もったいなくて言えません…(ノ∀`)
あ、でもひとつ言えるのは。

新しい世界が開かれましたヽ( ´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]