忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FCで受け付けていて、みごと当選したHEY×3の観覧に行ってきました。
みなさん気になっているであろう、亜弥ちゃん一人で一体何を歌ったのか…!?

それは…【ネタバレ回避の方注意です!!】





















从*‘ 。‘)<今日は何を歌うか知ってますか?

客「知らな~い!」

从*‘ 。‘)<ヒントは~今年出したシングル曲です。
    って言っても一枚しか出してないんですけどね(笑)

なんで!?
なぜ!?今の時期に!!!???

しかしこの歌収録、文字通りネ申でした。
なぜって、それは…


最 前 列 だ っ た の で す … ! !


HEY×3はオールスタンディングなので、女性が前に行ける
とは聞いていたのですが、本当に行けるとは(ノД`)
ちょうどうみうしの後ろで2列目に案内されていたので
セーフヽ(゜△゜;)ノ
けど、下手の端っこでした。

でもでも亜弥ちゃんは爆レス祭りで、1列目がすべて女の人で
しかも結構みんな「亜弥ちゃ~~~ん」って叫ぶ女の人が多かったので
うれしかったんだと思います。
1列目、2列目の人は必ず亜弥ちゃんと目が合ったぐらい
じーっと見てくれたんですよ!
亜弥ちゃんいい人!!ヽ(´-`)ノ

で、肝心のうみうしは
歌う前に亜弥ちゃんにじーーーーーっと見られました。
脳内乙?ええそう言ってくれてもいいです。
ほんっとにじーーーーーって見られたんですってば!!
反対にこっちが照れちゃって、偶然隣になったの某マイミクさんに
「キャッ」ってしがみついちゃいました。
もうなんかあれですねー。ホント。あれですよ。はい。
あれだと思います。そろそろされちゃった?と思いました。
多分。いや、多分…?

で、歌が終わって、はける前にもちゃんと手を振ってもらいました。
あの目を細めた笑顔で、ふるふるって。
(*/□\*)うわぁ~ん
しかし、あれですよ。
亜弥ちゃん妖精さんみたいでした。
あの白い肌、ちっちゃなお顔、茶色い目!!!
KOYUKIさんの言葉を借りると
亜弥ちゃんの後ろが透き通って見えましたもん。
トークもすごいいいですが、歌ってる時の亜弥ちゃんは神!
ってか妖精さんでした。本当に。
歌も最高にステキだし、キレイだし、白いし、ワンピースの胸元が…
亜弥ちゃぁぁぁぁ~~~ん(マテ

そう、うみうし最近亜弥ちゃんを近くで見すぎです。
ファンの集い(握手)→音楽戦士→ラジオ公録→HEY×3と。
そして、再来週の厚生年金のコンサートで
連番者のぱらんちゃんが

4 列 目 の セ ン タ ー を 引 く と か … ! ! !

どこまで亜弥運があるんだ!私!?
ありすぎて、バカみたい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

はい。HEY×3の話に戻りますね。
歌収録とトーク収録があったのですが、トーク収録は女性のみ。
最初に歌収録があって、さっきも言ったように女性が前で男性が後ろ。
でもスタジオが狭いので、全然近い!!
亜弥ちゃんは現れて、ちょこっとしゃべって、歌があって
お礼を言って、去っていきました。
あっという間の出来事でした。・゜・(ノД`)・゜・。
去る時に、黄色い声を出していた女ヲタさんに対して

从*‘ 。‘)<声高いねー

って言ってました。
あとで、その言われた子と仲良くなったのですが
まーテンションが高くて、面白いし、すっごいいい子で
しかも超かわいい☆
しかも現役高校生だったようで
うみうしどこまで年下の女の子が好きなんだ…orzみたいなww

亜弥ちゃんが去った後、VTRチェックがあるのですが
隣のちっちゃい女の子が、さめざめと泣いていたんですよ。
わーー感動で泣いちゃったんだと思って、大丈夫~?と声をかけたりして
ちょうどティッシュ持ってたんで、あげたりしてたら
どんどん泣いちゃって(笑)
聞いたら、もう感動しちゃったみたいです。
あ、ちなみにちっちゃいって言っても、身長が愛ちゃんと一緒の
これまた高校生だったんですけどね。
うみうしどこまで年下の女の子が好きなんだ…orzみたいなwww

結局VTRチェックはOKで、収録は1回で終わっちゃいました(っω;`。)
でもトーク収録も見れるんだもん!
次の集合まで1時間あったので、近くのマックにいったのですが
次のトーク収録に入る予定の女ヲタがいっせいにマックに行った為
マック店内の7~8割が女ヲタとかwww
ところどころで「亜弥ちゃんが~」とか「ベリが~」とか
聞こえてくるんですよーーーー!!!
ちょっと楽しい光景でした(爆)

トーク収録。
整理番号26番までだったので、少ない!少ない!って
すっごい楽しみにしてたのに
観覧会社の方々もいたんですよー。
なのに、FC優先じゃなくて、案内されたのは真ん中ら辺。
軽く文句言いそうになりましたが、亜弥ヲタの品格を下げられんと
誰も何も言わず、亜弥ちゃん歓声でがんばりましたww
トークはコンサートのMCだったり、メレンゲだったり、音楽戦士だったり
どこそこで聞いたような話ばかりで…^-^;
なので、割愛。
あ、わりと下ネタが多かったんですよー。
ダウンタウンだからしょうがないかもしれませんが
亜弥ちゃんも「もうやめてくださいよー」って少しイヤそうでした…。
30分ぐらい?でトークは終わり。
前から8列目ぐらいで、段差もなかったので
必死で背筋やら、首やらを伸ばしたんで疲れました(´Д`)=3
歌収録が神すぎて、感動があまりなかったです。
あ!でも「メロディーズ」のPVが少し流れて
ヽ(゚△゚lll)ノ な感じでした。
あれ…最高ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は文が飛び飛びですが^-^;
お会いした方々♪
今日は祖師ヶ谷大蔵駅でKOYUKIさんとHumptyさんと、
数日前にナンパwしたゆいぼんさんと初めてお会いしました☆
道すがら激しいハロー話で盛り上がり…ww
歌収録で偶然隣に某さんが…(爆)
その後、並んでいる時間も長かったので
近くの女の子とかとしゃべって、仲良くなったんですよ~♪
既出の女子高生(ともちゃん)とメールアドレス交換とかしちゃった☆
その他、いっつも観覧でお会いする女性の方(あだ名募集中)とか
いつも亜弥コンは一人で行くという、ゆうこちゃんとかとも
仲良くなりました。
トーク観覧で並んでいる間、黄色い声の女子高生とかとも
壮絶なヲタトークを繰り広げ、超盛り上がってしまい
観覧会社で整列していた女性のみなさんに怪訝な顔をされちゃいました(笑)
結構女ヲタもいるんだなぁってうれしくなっちゃいましたヽ(´-`)ノ
なんか、亜弥ちゃんの妖精さも分かったし
ガールズの熱い思いも目の当たりにしたし
KOYUKIさんとはめっこりと打ち合わせ出来たし
今日はおなかいっぱいの日でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつです
お久しぶりです!えなです。
HEY×3は私も6月に観覧行ったのですが、FC整理番号4番だったのに、やっぱり観覧会社のひとがいて4列目とかでしたよお(むむ)ガッカリですよね。生あやや観てみたいかも…後ろが透き通ってるってちょっと想像できます。
この秋は仲良く「歩いてる」推しで行きましょうね♪

PS:29日のQコンでやっぱり、娘。来るっぽいです~
karin* URL 2006/10/09(Mon)11:58:11 編集
コメントレス☆
わー!えなちゃんお久しぶり☆
げげっ!えなちゃんもそうだったんだ?
せっかくならFC最前にしてほしいよね。
異常なぐらい盛り上がってあげるのに…。
そうそう、仲良く「歩いてる」推しだねww
まさかQさんも「歩いてる」とは(笑)
そうそうQコン行きたいってお友達がいるんだよ!
また追ってメールするね☆
うみうし@管理人 URL 2006/10/10(Tue)02:39:46 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]