忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「モーニング娘。"熱っちぃ地球を冷ますんだっ。"文化祭2006in横浜」
に行ってきました!
今までライトヲタだったため、今までの文化祭は華麗にスルーしていたので
実は今年初参加…f^_^;

とにかくステージ(愛ちゃん)が見たかったため
開場時間1時間前に並びました。
え?遅いって?
いいんです。1回でも見れれば。
本日の連番(?)はしのぱらんちゃんとコトキさん
そして初めてお会いするマナさん。
女の子4人で突撃です。
文化祭はあまり興味なかったのですが
必死になったらなんでもいいんですね~(^_^;)
ステージに愛ちゃんが現れればオペラグラスでがっつき
衣装や表情やロリ声で萌えまくり
展示ブースでは、周りにも目もくれず、愛ちゃんのパネル&衣裳を撮りまくり…。


↑愛ちゃんの直筆パネル!!持って帰りたい><


↑愛ちゃんの着用していた衣裳。なんてウエストが細いんだ!!


本当におかしくてすみません…_| ̄|○

とにかく並んだ文化祭でした。
開場に並び、ステージを見るのにも並び、いかめしにも30分も並び…
というわけで、交流予定だった方々と全然お会いすることも出来ず
ぐったり疲れました…(´-ω-`)

レポになってない?
はい、ではレポします。

文化祭の見所は何と言っても「ハローステージ」です。
モーニング娘。をはじめとするハロプロメンバーが劇やクイズに挑戦したり
月島きらりやスケバン刑事でヨーヨー監修をした
世界チャンピオン・長谷川貴彦さんが登場したりとなかなか盛りだくさんでした。

中でもうみうしが楽しみにしていたのは、娘。による「続・世界大温暖化劇」。
元々愛ちゃんの演技している姿が大好きだし、ミュージカルを経て
どのように変化したかも見たかったし…。
愛ちゃんは短大生役で登場♪
もちろん道徳短大のエコ研所属だそうです(笑)
ガキさんとの会話が、もろエコ研の時の「愛」でした☆
2回目ではちょっとしたアドリブを入れたりと
かなりセリフがあったのにも関わらず、余裕な愛ちゃん。
4回目ではサファイアやったらしいですね?
やっぱりあのミュージカルでかなり舞台度胸がついたのか…w
愛ちゃんのミニスカートと、なんの変哲もないシャツの衣裳に萌えていたうみうし…。
キモヲタって言われるから、これ以上ここでは書きません(爆)

期待していなかったクイズがかなり推せました!!
普段テレビに映らない部分が生で見れて、本当に本当に幸せでした。
文化祭…意外とイイ(・∀・)!と思いました。ホントに。
1回目、2回目は絵里と同じグループ。
1回目は結構絵里にフリップを書かせていたのですが
2回目では、愛ちゃんがほとんど書いてました。
愛ちゃんの直筆…それが見れただけでも(ノ∀`)なうみうし…。
しかも答える時に、声を合わせて答えを言うのですが

川*’ー’)<かんばつーーーー!!

その声がロリ声とか…。本当にキュン死しそうになりました(マテ
あと司会の矢口さんをじーっと見てる表情とか
なんの気なしな表情がホントかわいくて
本当に私はこの子に恋をしていると感じました(爆)

愛ちゃんの行動がすべて見たいんですけど…!!(かなりマテ

それもそのはず。
うみうしの大好きな、ちょっとメイク濃い目のポニーテールだったんですもの。
ポニーテールはすごい高い位置結んでいて
その上きつめのウェーブだったので、髪の毛が
左右に広がってかなり頭が大きいことになっていましたが
それがまたかわいい(≧▽≦)
多分、私は愛ちゃんが何をしててもかわいい
って言うようになってしまったんだと思います。
はい。壊れ気味☆カナ
神奈川新聞のWEBによると、前の日はカールでおろしていたみたいですね。
あ、あとガキさんとピアスがおそろいでした!
黒い大きい○にラインストーンがついているピアス。
ガキさんから誕生日プレゼントとかでもらったのかな~。

というわけで、多分文化祭おもしろくないって方もいるかとは思いますが
うみうしにとっては、かなりお腹いっぱい大満足のイベントでしたo(^-^)o
とにかく生愛に会えればなんでもいいのか…?(笑)

そして次に会えるのは娘。コン@厚木。
それまで恋わずらいです…はぁ…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恋☆カナ
参戦お疲れ様でした~♪

>愛ちゃんの行動がすべて見たいんですけど…!!
分かります・・・・・・!!!!!
亜弥ちゃんの行動を一つとして見逃さまいと他メンそっちのけでがっつくのと同じ心境ですね!(え

わたしもメイク濃い目でポニーテールが好きです!
メイク濃いのが似合うのでイイ!!(・∀・)
愛ちゃんのマンパワーの太い声と、キュン死しそうなロリ声とのギャップが好きデス

でも亜弥ちゃんのロリ声も可愛いのですよ!(なんのアピールだ;)

恋煩い・・・辛いですね・・・
心中お察しいたします!!!!(本当に)

あ、そう言えばTBSの世界バレーナビ見てますか?
愛ちゃんが連続で出現ですね~
やぱりよっすぃ~、美貴てぃ、愛ちゃんは、宣伝隊長でしょうか??
バレーが始まったらメディア露出多そうですね♪
tommy URL 2006/09/19(Tue)01:28:56 編集
コメントレス☆
>tommyちゃん
恋☆カナ ピンと来たら、Say恋かなえって

言いたいんですけど!!

tommyちゃん全く心境一緒よ!
他メンそっちのけでがっつくのよ!同じよ!
愛ちゃん以外マジで見てなかったも(ry

メイク濃いが推せるって分かってくれる!?
なんていい人なの…(ノ∀`)
特に→の壁紙みたいなアイラインバッチリのチークは濃い目ね♪
マンパワーの「みなぎるぅぅ~」と言ったかと思うと
「一人でもむの~?」とか言っちゃう声!!
一緒にキュン死しましょう(゚∀゚)
亜弥ちゃんのロリ声…って例えばあの…どのような…?(←がっつきすぎ)

恋わずらい…だったはずが、次の日のなっちでふっとびました(^-^;)
私にはヲタ活動が必要なようです(マテ

バレーナビ見てない!!見ます!!
あの3人は宣伝隊長なんだろうか…。
愛ちゃんろくにしゃべれないのに(ry
モーニング娘。のイメージはもうあの3人に固定させたいのでしょうか…(´-ω-`)
うみうし@管理人 URL 2006/09/19(Tue)23:41:58 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]