忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に引き続き行って来ました!
月曜日はGAM鑑賞。
火曜日はかおりん鑑賞。
ヲタヲタしいですね…私(笑)

まずはGAMのレポから。
MAGICAL DASHというラジオ番組だったのですが
前に日記に載せたように抽選だったんですね。
200人招待だったようです。
うみうしは185番。ギリギリです(^_^;)
しかし一緒に当たったふじこちゃんは限りなく200番に近いとか(笑)
ある意味すごい引きです(´∀`)

ですが!
そのすごい引きのおかげで最後のグループだったんですよ。
だから番組終了ギリギリまで見てられました。
4分間ぐらいブースの前にいれたらしいです。
(周りの人が言ってた)
ちなみにあのHPに載ってる写真はうみうしたちの回で撮りました。
残念ながら?私がいる場所とは反対の一角で撮ってたので
写れませんでしたが(-_-#)

しかしあの出演者たちがしゃべってるブースってすごい狭いんですね~!
そしてゲストとの距離も近い!!!
音楽戦士より近いです。
時間はほんのちょっとでしたが、大満足。
チラチラ見てくれるし、合間に手を振ってくれるし。
うみうしたち(ふじこちゃんと並んで立ってたので)の回は
私達しか女の子がいなかったので、目立ったんだと思います。
あややは必死に手を降ってる私達をじーっと見て
鼻にしわを寄せる笑い方でニコッとしてくれて
ミキティは真顔でじーっと見たあげく、ちょこんとおじぎしてくれて…(笑)

いい人たちだなぁ…(ノ∀`)

あっという間でしたが、なんか濃ゆい時間を過ごさせて頂きました。
今までミキティはツンツンしているイメージだったんですが
ちゃんと細かく色々な人にいちいちレスしてたんで
あ、実はいい子なんだな~って思いました。
今までゴメンよ、ミキティ…。

終わった後、KOYUKIさんとふじこちゃんとご飯食べに行きました。
大好きなあややを生で見るのが初めてなふじこちゃんは
公開録画が終わった後、口数が全くなくなってしまいました。
どうやら恋煩いにかかってしまったようです。
あれだけ近くで好きな人を見たら
そりゃ恋煩いにもなりますよ!!(笑)
お食事の最中も、同性の私達のこの感情って
なんなんだろうねっていう話になりました。
恋?憧れ?羨望?それとも…?

それからはKOYUKIさんが参戦したあややの秋ツアーの話や
メロンさんの灼熱の話やカントリーさんの初ライブなどなど
一通りヲタヲタしい話をし
これからやるヲタカラや温泉旅行やイベントの計画などを話していたら
ふじこちゃんが元気になりました(笑)
こうやって先に先に楽しいことを自発的にやって行かないと
ヲタク活動ってやってられないんですよね…。
楽しいライブが終わっちゃった。レスもらえた。
けど、次いつ会えるんだろう…。
ライブは幸いハローはたくさんあるけど
次レスもらえるのっていつなんだろう。
1ヵ月後?1年後?2年後…それとももう一生ないの…?
そういうのって考えると淋しいし、辛いから
次に起こる楽しいことを考えないといけない。
これってやっぱり…恋☆カナ?

はい。今日のお話です。
「シャル・ウィ・ダンス?」の観覧に行ってきました(^-^)v
元々先週見ていて、自分が映るかもというので、見ていた放送…
そこの予告に「ダンスがうまい芸能人大会2」に飯田香織さんが出るって…!!
これは娘。ヲタとして行かないわけにはいかないでしょーーー!
ってことで、早速応募。そして行ってきました。

収録が始まり、飯田さんが登場。

テレビのままだった!!ヽ(゚△゚lll)ノ

あの普通何か変わった事があるんですよ。
例えば最近ふっくらしたあややが実際見たら、全然やせてたとか
顔が思っていたよりも全然小さかったとか…。
だけどかおりんは全然変わらない。
顔は元々小さいし、細いし、目は大きいし。
カメラが回っていない時もじーっと見てたんですけど
あのまんま、あの動きなんですよ、ずっと。
まばたきの回数も多いし、いつもかすかに微えんでいるような感じだし…。
ただひとつ発見したのは、収録が始まる前って
「5秒前4、3…」とか言うじゃないですか
かおりんそれまで普通の顔をしていたのですが
その声がかかったとたんにこってした瞬間があったんです。
おお~っプロだ(゜∀゜)
と思いました(笑)
ま、当たり前の行動なんですけどね…目の前で見ると格別というか^-^;

かおりんの社交ダンスは…かおりんでした!!(爆)
気になる方はO.A見てください。
ダンスにLOVEマシーンの動きが取り入れられていて、普通に面白いですよ☆
あ、今回うみうしは場所が干され気味の場所だったので
多分映らないと思います…(´・ω・`)
期待しないでくださいね。(あ、誰もしてないか)

と い う か … !!!

これを見ている、愛ちゃん、よっちゃん、美貴ちゃんヲタの方!!
絶対に
9月16日(土)19時~日テレ系の
「シャル・ウィ・ダンス?」を観てください!!!

かおりんの応援メッセージで、上記の3名出ます!!!

「応援メッセージが届いてます」って言われた時
圭ちゃんとか中澤ねーさんかなと思っていたら
文化祭のあの地球柄のTシャツの3人が!!
モニターまで遠かったので、よく見えなかったのですが
真ん中のお方は、間違えなく、愛しの愛ちゃん!!

愛ちゃんキタ━━゚+.ヽ川*’ー’)ノ.+゚━━ ッ ! !

コメントもしっかり、しっかり言えてましたよ(ノД`)
しかもよっちゃん、美貴様を抑えて、センターとか!!
愛ちゃん成長したね…(つд`)
というか、なんかこういうところで見ると
ものすごい得した気分になりますね(笑)
帰ったら絶対にみんなに言わないと!と思っていました。
メッセージ明けのかおりんにもご注目です☆

来週も行きたくなってきました…(ノ∀`)アチャー
かおりんがものすごくがんばっていて、緊張していました。
正直かおりんが「ダンスのうまい芸能人大会」なんてのに出て
大丈夫なのかと思いました。
かおりんはモーニング娘。の中でもどっちかってと
ダンスは苦手だったんですよ。
元モーニング娘。っていうだけで
「ダンスがうまい」という冠をつけられるもんなんだなー
って思っていたら
かおりんも全く同じことを思っていたようで
かなりプレッシャーだったようです。
(本人もコメントで言ってました)
収録が全部終わった後、出演者が退場する時に、客席から
「かおりん、よかったよ!来週もがんばってね!」
っていう声援が飛びました。
(多分かおりんヲタの方だったんじゃないかと思います)
それに対して、かおりんが「ありがとう」って言って
泣いちゃったんですよ。
本当に本当に緊張してたんだなって伝わってきて
うみうしもうるりと来てしまいました。
や、あの踊る前のVTR見て、すでにうるりと来てましたが。
いや、あのとにかく、かおりんがんばったんですよ!
ぜひ観てあげてください!!

ということで、1回にまとめてしまった。
長文お付き合いいただき、ありがとうございましたヽ(´-`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]