忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感動が薄れないうちに…(笑)
本日GAMが出演する音楽戦士(日テレ;毎週金24:50~25:45放映)の観覧募集が
FCであり、みごと当選したので観覧に行ってきました\(^o^)/
今まで今ほど必死ではなかったので、このような観覧は初めて。
近い、近いとは聞いていましたが、本当に近かったです('-'*)♪
50人中、女性が半数以上。
優先的に当ててくれたのかと思っちゃうほどでした。
(その中で当てたCanさんは奇跡かと…)
うみうしは整理番号39番(Thanks!?)だったので、かなり前の方で見れました☆
ここで運を使い果たした感が…_| ̄|○
冬のワンダ紺とか干されるんでしょうか、私…((((;゚Д゚)))ガクブル

放送までは内容はオフレコでと、ADさんに言われたし
楽しみにしている方もいらっしゃると思うので
内容は言いません。

けど…

すっごく面白かったですヾ(≧∇≦*)〃

あやみきのかけあい、さいこー!!
下手なお笑い芸人より面白かったです!(ひいき目??)
美貴ちゃんが、あややの前だからか、かなり暴走していて
それを冷静に止めるあやや(2コ下のくせに)…という構図が
とても面白かったです。

というわけで、放送予定日の
9月22日(金) は絶対に見逃さない方がいいですっ(`・ω・´)

O.Aでは結構カットされちゃうと思うので
忘れてるかもしれませんが、O.A後に補足を書きたいなと思っています☆

内容を言えないで、何を言うかって考えたんですけど
うみうしが見たこととか言おうと思って。
まず二人が出てきたとき…

顔が小さい!脚が超キレイ!!

って思いました。
二人のひざの位置とかがちょうどいい感じだし
なにしろ、ひざの部分の角質がないんですよ!!
女性のみなさんなら分かるかと思うのですが
あの黒ずんでいるところ(よくすりむくところ)がキレイなんです。
ひゃーヽ(゚△゚lll)ノ どうしてるんだろう…とか思って
ずーっとずーっと見ちゃいました。
美貴ちゃんはかすかに金のラメを塗ってるっぽかったです。
二人とも細いし、脚がまっすぐだし…。
あややの方が若干太ももが太い(それでも全然細いですが)けど
それはそれでなまめかしいというか…(すみません)。

美貴ちゃん、焼けたように感じるのは、ガッタス焼けかな?
あややがあまりに白いので、オセロのようになっちゃってます。
で、なんか若干髪の色も茶色くなっていた(日焼けで色が抜けた感じ)ような…。
なので、美貴ちゃんがギャルに見えました。はい。
あ、ちなみにあややはすそだけつけ毛をしていて
ジャケット写真ぐらいの長さにしてました。

顔が小さいのはご周知の通り。
どっちが小さいかな~ってずっと見比べてたのですが、同じぐらいでした。
隣が青木さやかさんなので余計に…(ry
あやや肌キレイですよ~。白いし、つやがある感じでした。
一方美貴ちゃんはおでこのところが少しだけぶつぶつしてたように見えました。
でも二人とも全然化粧濃くないし、見とれちゃいましたよヽ(´-`)ノ
あややってホント黒目の色が薄いですね~。
はぁ…やっぱりアイドルになるべくして生まれてきた子なんだわ、この子
って思いました。
あややのまつ毛が細くてながーくて、真似しようって心に誓いました。
美貴ちゃんはそれまであんまり興味なかったんですけど
やっぱり近くで見るとかわいいですね(≧∀≦)
最近魔女のイメージが強くて…(^-^;)

衣裳はジャケットのピンクの衣裳でした☆

この衣裳、超お気に入りなので
近くで見れてうれしい…(ポワワ
すっごいスカート丈短いのに、下に同じ色のショートパンツ履いてるからか
二人はすそとか気にせず、動き回っちゃうから
お姉さんドキドキでした((((;゚Д゚)))
そしてあややが時々胸元をうんしょってあげる仕草をしていて
お姉さんはさらにドキドキでした((((((;゚Д゚))))))

あとですねー。
あやみきファンなら気になる、仲良し具合ですが…。

とっても仲良しでしたヾ(≧∇≦*)〃

美貴ちゃんが暴走した時に、あややが美貴ちゃんの手を握って
制止したかと思えば、そのまま握ったまましばらくトークしたり。
美貴ちゃんがあややのいすの背もたれをずっと握ってたりとか。
びっくりしたり、爆笑したりする時は、必ずと言っていいほど抱き合うし。

目の保養になりましたヽ(´-`)ノ

やっぱいいな~女の子。
私も混ぜて~~~!ヽ(゚▽゚*)ノ←痛っ

あと印象に残ったのは、二人で合わせてセリフを言わなきゃいけない時などは
あややが率先して話を聞いて、美貴ちゃんに「こうしようね」と相談して
「せーの」とかもやってますね。
年は下ですが、芸能界では先輩だからでしょうか。
いや、ただあややがしっかりしているからでしょうか。
あややってすごいな~って素直に思いました。

グレイトあやみき、すっごいよかったです!!
あややは元々好きだけど…あやみきも推せる…!と思いました(笑)

最後に…。
あのぐらいの近さで愛ちゃんを見たら、私は失神してしまうに違いない。
(握手会の時と同じ感想かよ!?)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
みきちゃんのおでことか、あやちゃんのまつげとか
どれくらい近かったんですか!!??
OAたのしみー(´ω`)
ゆめみがち 2006/09/04(Mon)23:32:07 編集
☆コメント☆
そんな近くで見ちゃったらわたし失神しちゃいます

今から録画予約しておかねば・・・!
tommy URL 2006/09/05(Tue)15:50:47 編集
コメントレス☆
>ゆめみがちちゃん
ホント近かったよ~!
今度実践してあげるね☆
O.Aは絶対に見たほうがいい><

>tommyちゃん
そう!一推しの人は絶対に失神するな!
って思いながら見てたの。
本当に近かったよ。
録画予約、深夜だから気をつけて!(笑)
うみうし@管理人 URL 2006/09/05(Tue)18:50:06 編集
☆コメント☆
キャー!美脚レポありがとう♪
OAが楽しみだわ♪

愛ちゃんが至近距離にいたら
うみちゃんしばらく号泣してそう…
しのぱらん 2006/09/07(Thu)06:39:46 編集
コメントレス2☆
>ぱらんちゃん
確かにしばらく号泣してそう…^-^;
でも号泣してるとお目当ての人が見れないんだよね。
この前の「青空がいつまでも~」の時に気づいたよ(笑)
内容はホント面白いから楽しみにしてて☆
うみうし@管理人 URL 2006/09/07(Thu)08:31:41 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]