忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月13日記念すべき愛ちゃんの誕生日イブに
ラブリーナイトに行って来ました!
直前までケロンタに反対されていて(平日の門限は0時なので)
もう行けないかな…とあきらめていたのですが
なんとか粘り強く説得して、終電までいれることになりました(^-^)v
ありがとうケロンタ…(ノ∀`)
新宿からならカウントダウンまでいても、終電に間に合う!
だって、記念すべき日にぐーぐー寝てられないじゃないですか!
(うみうし家の消灯は23:30なのです…)

水曜日は会社なので、会社帰りに新宿Acidに直行。
前日に主催のメルちゃんにメールをしたら
スタッフが足りてないということなので、会場設営のお手伝いにも参加。
昔から用意をしたりするのが好きなので
文化祭の前みたいでこういうの大好きなんですよね~♪
愛ちゃんの壁紙を壁にペタリペタリ。
開場時間直前にみんなで円陣を組んで
「がんばっていきまーっしょい!」と気合を入れて開場☆
この前原宿お買い物ツアーで買った
迷彩のミニスカートと白いブーツをはいてみました。
前回ジーパンで行って、踊りづらく後悔したので…^-^;
年甲斐もなく、ミニスカートとかはいて、すみません…m(__)m

終電までということで、2回目のDJタイムにはいれないので
1回目のDJタイムで全力を出し切ろうと心に決めていた通り
全力で踊ってきました(爆)
ところどころ知らない振りの曲があるので
まだまだ精進だな~と思いました(´・ω・)
愛ちゃんみたいにダンスがうまくならないかしら…。

DJタイムが終わった後は恒例のカラオケタイム。
主役の女の子が純さんと私ともうお一人しかいなかったので
純さんが「恋ING」を歌われました。
この曲大好き~ヾ(≧∇≦*)〃
愛ちゃんのソロパートがいっぱいあるし
ピアノのメロディがホントにキレイ。
え?うみうし歌わないのかって?
行くと決めたのが前日で何も用意してなかったし
何しろ持病のアレルギー性鼻炎がここ最近ひどく
歌ってる時にくしゃみ連発なんて恥ずかしいことできないので
お断りいたしました…(-.-;)

カラオケが終わってそろそろ0時が近付いてます。
メルちゃんがこの日の為に用意したという
愛ちゃんの19年間の軌跡をまとめたOPVを上映。
ミニモニ。の「恋愛一周年」に乗せて
小さいころの愛ちゃんやデビュー当時の愛ちゃんが…。
もう20歳かぁ…大人になったなぁ…ってもう親の心境(笑)
その後、もうひとつ「夢から醒めて」の
OPV(主にエコ研)もありました。
そしてついにその時が…!!
10秒前からカウントダウン。

「愛ちゃんお誕生日おめでとーーーーー!!!」

という声と、クラッカーでお祝い。
その後ハッピーバースディの歌でお祝い♪
愛ちゃんは実際いないけど、みんながひとつになって
愛ちゃんの誕生日をお祝いしたっていうのに本当に感動して
その光景を見て、ただただうれしいなぁって思ってました。
この記念すべき日に、うみうし思い切って初体験をしてみました。
それは…クラッカーを鳴らすこと!(爆)
今までおっきい音が苦手だったので、クラッカー怖かったんですよ。
で、リアルでお会いしてる方は分かると思うのですが
友達の結婚式の二次会とかでもいっつも耳を押さえて逃げてて
誰かに渡してやってもらってたんですけど
この日ついに自分で引いてみたんですよ。
これは大きな進歩ですよ!
だって愛ちゃんも20歳になったのだから!!(関係ない)
やってみたら案外、たいしたことありませんでしたヽ(´-`)ノ

ひと段落したところで、純さんがケーキを持ってきました。

誕生日ケーキ…!!!
そしてメルちゃんから
「愛ちゃんが大好きな女ヲタ、うみうしさんに火を消してもらいましょう」
と紹介があって、ろうそくの火を消させてもらうことになりましたΣ(・ω・ノ)ノ
ケーキのところに行ったんですけど、いつのタイミングで消したらいいか
分からなかったので、みなさんを見ると
またハッピーバースディを合唱してくれました☆
歌が終わった後、何か言おうと考えたのですが、よい言葉が思いつかず

「愛ちゃん大好き!!」

と叫んで、ろうそくを消してみました(^-^;
プチ愛ちゃん体験?(↑叫んでる時点でヲタ丸出しですから!)

その後、抽選大会があって
お客さんに愛ちゃんグッズが提供されてました。
うみうしはスタッフだったので、抽選券がもらえず…
みんながどんどん手に入れているのを指をくわえて見ていました。
で、一緒にいたマイミクの十波くんが愛ちゃんの写真を手に入れたので
欲しい欲しいとおねだりしてみたら、くれましたヽ(゚▽゚*)ノ
十波くんありがとうヾ(≧∇≦*)〃

そうこうしているうちに2回目のDJタイムが始まり
うみうしはもうおいとまする時間になってしまいました(っω;`。)スンスン
終電には余裕で間に合ったけど、もっといたかったなぁ…。

平日の夜で、雨ザーザーだったのにも関わらず
愛ちゃんのお誕生日イブからたくさん人が集まって
こうやってお祝いできるなんて、今まで考えたことがありませんでした。
去年のうみうしなんて、愛ちゃんの誕生日すら普通に過ごしていたぐらい
ライトヲタさんでしたから。
mixiを始めて、女の子のヲタさんたちと会って
思い切ってみんなで、ナイト系のイベントに顔を出すようになって
いろんな人に知り合って、こんなに楽しい時間を過ごせるようになって
あぁ幸せだなぁって思うわけです。

誕生日当日は、うみうしのヲタ友達のマイミクさんたちがこぞって
愛ちゃんの誕生日をお祝いしてくれました。
推しメンバーでもないのに関わらず!
それを見て、本当に本当にこのような仲間達に出会えてよかったなって
幸せだなって感動してました。
みんな…ありがとう(*/□\*)うわぁ~ん
愛ちゃんも喜んでると思う!
これからもうみうしは変わらず、高橋愛ちゃんを応援していきますので
温かい目で見てやってくださいm(__)m

主催のメルちゃん、クニオさん、純さん、その他
ラブリーナイトに来ていただいたステキな方々。
楽しい時間をどうもありがとうございました(*^▽^*)

ちなみに当日うみうしが自分で買ったケーキ。

ヲタヲタしい…(ノ∀`)アチャー
一人でこっそり頂きました☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]