忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GAMナイトに行って来ましたヽ( ´ー`)ノ
最近ナイト系のイベントが大好きなうみうしです♪
思う存分踊れるのもそうですけど、みんなで衣裳を揃えたり
振りを練習したり、カラオケタイムの練習をしたりするのが面白くて…(^m^)
あ、もちろんあややも好きなので行って来たんですけどね。
最近美貴ちゃんも結構好きなんですよ。
前は苦手な部類だったのですが、最近その飾らないところと
ツンデレなとこ(ryが好きだったり…^-^;
だからGAMナイトはすごーく楽しみにしてたんです☆

今回の連番?者は
KOYUKIさん・ふじこちゃん・しのぱらんちゃん・コトキさん。
女の子5人で押しかけていっちゃいました♪
OL4人(+お買い物を楽しんでいた人1名)が会社帰りに池袋に集結。
コトキさんの電車が途中で止まってしまったのと
マックで腹ごしらえをしていたので、少し遅れて会場に到着。
急いでGAMっぽい衣裳に着替えてフロアに。
GAM衣裳はKOYUKIさんが109で見つけてくれたもの。
KOYUKIさんとふじこちゃんと私の三人でなぜか3人GAM…(^-^;)
入るとすぐにSHALL WE LOVEがかかって、オドリストに火がついちゃいました☆
あやナイも大好きだけど、美貴ちゃん加盟のユニットや
娘。の曲がかかって大興奮!!
まさかGAMナイトで、アンビとか大阪恋の歌とかが踊れるとは…(ノ∀`)
楽しくて楽しくて、ずーっとフロアにいました。
ぱらんちゃんとか、KOYUKIさんと振りの中で目を合わせて笑ったり
ハイタッチしたりするのがすっごい楽しかった~ヽ( ´ー`)ノ
Thanks!は美貴ちゃんパートだったのに、全然覚えて行けず
亜弥ちゃんパートのぱらんちゃんとオタオタしながら踊りました。
あれ、二人で完璧にしたらかなりかっこいいと思う!
ぱらんちゃんガンバロウ☆

そして恒例のカラオケタイム。
うみうしはこの日、かなりの野望を持ってGAMナイトに参加したのです。
それは…

ウ ミ テ ィ に な る こ と ! !


ロマモーのヲタ芸をステージから見てみたかったんです。
みんなが打ってるところを高いところから眺めたくて…(美貴様!?)ww
でもバンド参加の方がロマモー歌うというので、しょんぼりと思ったら
純さんがトリで入れてくれて…(ノ∀`)
がんばるよ!あーし!!
で、ぱらんちゃんから借りたピンクのワンピに着替えて
この日のために髪の毛につける羽を買ったので、羽をつけて
簡易ウミティ(笑)
歌詞飛びそうで、すごい不安でしたが、とにかく見れる!ということでワクワクしてました。
ぱらんちゃんの愛の園で、かなり楽しみw
ふじこちゃんの涙色にがっつき。
純さんの砂を噛むように…で聞き入り…。
そしてついに私の番が!
ステージ上の純さんが呼び込んでくれて、ステージに上がると
そこからは…はい、美貴様気分ですよ(爆)
ウミティと呼んでくださいとかいらんこと言ってすみませんm(__)m
で、私の野望の説明をして、ヲタのみなさんにやってもらうことにしました。
イントロが流れるといきなりみんな土下座とか…!!!ヽ(゚△゚lll)ノ
実はカラオケタイム前のDJタイムにすでにロマモーが流れたので
ヲタ芸の全てを見てはいたのですが、ステージから見るとまた格別ですね!
超びっくりしました。
途中曲が静かになるところではみんな去っていくんですね(笑)
え~え~?ってちょっと淋しくなったんですけど
その後、みんな一斉に背面でがっついてくるんです。
もう爆笑もんで、歌えなかったですから!!ww
あれ、誰かが考えて、誰かが広めたんですか?講座とかあったんですか?
って問いかけたいぐらい、みんなが一致団結してました(ノ∀`)

この曲かなり家で練習していったし
ヲタカラの時も2回も歌わせてもらったんですけど
歌いながら踊るってすごい息切れするんですよ。
で、振りは弱めで声は出そうと思って臨んだんですけど
アドレナリンが出たのかよく分からないんですけど
全然歌って踊っても辛くないんですね。
緊張していたはずなのに、楽しくて楽しくて、自然と笑顔だし
みなさんのヲタ芸とか表情とかもちゃんと見えて
(照明の都合で後ろの方は見えませんでしたが)
わー!アイドルってこんな気分なんだなぁと思いました。
KOYUKIさんのすばらしい背面ブリッジとかもちゃんと見えてましたよ~ww
あとぱらんちゃんががっつきすぎて、ステージに体がはみ出してたりとかww
いやはや、本当に気持ちよかったです。
ウミティになれて、幸せでした。
ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃

2回目のDJタイムも踊りまくり。
KOYUKIさんが酔っ払いすぎて、プチおっさんになってたこととか
コトキさんをからかうために、ぱらんちゃんとふじこちゃんと
イチャついたことは秘密☆
あーホントたのしかったぁヽ( ´ー`)ノ
GAM衣裳で踊りまくって、きっと下にはいたスパッツとか
丸見えなんだろうな~とか思いつつ、まぁいっか☆
ま、それぐらい楽しんじゃったってことですよ。

GAMナイトが終わって、ぱらんちゃんと二人で
始発まで2次会に参加。
他のテーブルでは、みやビール祭りが始まってたりで
ここはベリイベか!?とも思いましたがw
まぁそれも楽しかったです。
初参加のゆかさん(でしたよねぇ…?)とか
クニオさんとか貴族さんとかともいっぱいおしゃべりして
充実した1日でした(*´∀`)ノ

始発が動いたらそそくさと帰ってすみません。。。
だって、その何時間後には愛ちゃんに会え(ry

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
すごーい!!
わたしも、うみさまうみさま、おしおききぼんぬ
したかったですー!!
さってって、背面でがっつきって、何なんですか??笑 めっちゃ気になります!!
楽しそうでいいな~♪♪
ゆめみがち 2006/10/02(Mon)22:39:03 編集
コメントレス☆
>ゆめみがちちゃん
ゆめみがちちゃんは去ってって背面がっつきとか知らなくていいのよ~(笑)
って、きっと次のヲタカラの時に
率先して3名のお姉さんがやってくれると思います(笑)
楽しかったよ~!
ゆめみがちちゃんもいつか来れるといいね♪
うみうし@管理人 URL 2006/10/03(Tue)00:05:28 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]