忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました亜弥コンレポ行きます!!
先日の相模大野でのライブが中止になってしまったので
今回の厚生年金会館でのライブも大丈夫かなぁ…と心配しながら会場入り。
今回連番のしのぱらんちゃんが神席の4列目センターを引いてくれたのですが
なんとDVD撮影が入ってて、実質3列目で!!!
もうガクブルで開演を待ちました。中止にならないことを祈って。
5分押して幕が上がりました。
セットリストは事前に復習してたのですが、参戦するのは初めて。
春のOTONA no NAMIDAで生演奏して新しい境地を切り開いたのに
どう進化するのか、正直言ってあまり期待してませんでした。
もうこれ以上ムリなんじゃないかって。

でも…素晴らしかった!!!
亜弥ちゃんは、エンターテイナーでした。
今回の方が数倍楽しくて、進化してました。ホントに。

うみうしが参加したのは昼公演。
相模大野での中止のお詫びのあいさつがあるだろうなとは思っていましたが
最初のMCで亜弥ちゃんからお詫びがありました。
ニュースとかでもやっているので、詳しくは割愛しますが
1時間も会場でみなさんをお待たせして…というところで、亜弥ちゃんが詰まり
目には涙が…。
亜弥ちゃんのうれし泣きとかは見た事あるのに
悲しくて悔しくて泣いているのは初めてで
ホントにホントに歌えなかったのが、ライブを中止にしちゃったことが
悔しかったんだなって、伝わってきました。
私はもう胸が苦しくなって。
亜弥ちゃんもういいから。ちゃんとファンは分かってるから。
お詫びじゃなくて、こうやって元気で
亜弥ちゃんがステージに立ってくれることがファンはうれしいんだよ。
こんな亜弥ちゃんじゃなくて、早く元気で強気な亜弥ちゃんに戻って!
ってずっと思ってました。
お詫びの言葉を一通り述べた後、一旦涙を引っ込めに
お水を飲みにスポットライトから姿を消して
戻ってきた後も、やっぱり通常の亜弥ちゃんに戻るまで
ちょっと時間がかかったように思います。
ナビが壊れた~あたりでようやく本来の亜弥ちゃんの笑顔になったようで
ホッとしました。

スケバン刑事の予告映像が流れた後の2回目のMCでは
从*‘ 。‘)<みなさんスケバン刑事は観てくれましたか~?
       1回観た人~?2回観た人~?3回観た人~?
観客 「(その都度)はーい」

从*‘ 。‘)<観に行ったって言うのは
       3回以上観てから言ってくれる?


亜弥ちゃん!!!
これでこそ、亜弥ちゃん!!(ノ∀`)ってすごいうれしくなりました(笑)
(もちろんすぐに「うそうそ(笑)1回でもありがとうございます」って言ってましたよ)

メロディーズが発売になったのでThanks!からメロディーズに変更されるかな?
とちょっぴり期待してたのですが、スケバン刑事の流れがあるので
Thanks!そのままでした。
で、話題は美貴ちゃんへ。

从*‘ 。‘)<昨日福岡にいる美貴ちゃんから電話があったんですよ。
       「亜弥ちゃんあご大丈夫~?」って。「大丈夫だよ~」って言うと
       「そう。安心した。それだけ~。じゃーねー」って、切られたんですよ!
       普通そこから話が発展するじゃないですか?でもそれだけ(笑)
       あ、でもね、もう1時ぐらいだったんですよ。
       だから眠かったんだと思うんですよね(笑)

本当に仲良しなんだなぁ…(ノД`) いいなぁ…(小声)
そのままメロディーズの話題で
美貴ちゃんも亜弥ちゃんもこの曲が大好きなんだそうです。
うみうしも本当にメロディーズ大好きで
1曲リピートしても飽きないぐらい聴いてるし、朝もこれで目覚めてます(爆)
もちろんPVも大好きですが(マテ
だから、二人とも好きだってうれしくて、うれしくて。
その後、亜弥ちゃんが、この曲は同世代の女性の気持ちを歌ってて
だからすごく好きなんですって、一旦亜弥ちゃんの言葉が途切れた時に
うみうし思い切って叫びました。

「私も好きーーーーー!!!」

って。
会場が静まり返ってるときになんて叫んだことなかったんですけど
でも、同じ女性として亜弥ちゃんの言葉にすごく共感出来たので
どうしても亜弥ちゃんに伝えたくなりました。

すると…。

从*‘ 。‘)<そうだよね?そうだよね!?(超笑顔で、手のひらで私を差して)
       女性は絶対共感できる曲なんですよ!



ひゃあああああああああヽ(゚△゚lll)ノ


亜弥ちゃんが!亜弥ちゃんが応えてくれた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あの亜弥ちゃんが!スーパーアイドルの亜弥ちゃんが!(マテ

亜弥ちゃんが私を見て話しかけてくれてる間
もう射抜かれた小動物みたいに
うん!うん!って必死に首を縦に振るしかありませんでした。

まぁ、あの話しかけてくれた言葉とか、ハッキリ言って覚えてないんです^-^;
もう胸はドキドキで、息は出来ないし、手は震えているし、肩に力は入ってるしで
(↑叫んだ割には相当ヘタレな様子。)
その時の記憶が、亜弥ちゃんの笑顔と手と視線しか覚えてないぐらい。
後で一緒に参戦したお友達に聞いたら
こんなことを言ってくれてたみたいです。
と同時に軽く拍手も起こってたとか?
あー、よかった。ホント言えてよかった。
言いたくてたまらなかったことを言えてよかった。
亜弥ちゃんのMCを邪魔せずに、亜弥ちゃんにも喜んでもらえて
そして何より返してくれてよかった。
「私も…」って言い始めて、亜弥ちゃんがMCを始めたら
言葉を引っ込めようと思ったんです。
けど、亜弥ちゃんがこっちを向いてくれたのが分かったんで
「好きー!」って続けられました。

私ってなんて幸せなんだろう。
幸せすぎて怖い…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな夢ごこちのまま、後の生演奏を聴き
亜弥ちゃんの歌声に酔いしれました。
「私のすごい方法」ってそんなに好きではなかったのですが
ギター1本とで聴くとものすごくよくって。
亜弥ちゃんがものすごい感情を込めて歌っていたからなおさら
メッセージが伝わってきて、感動しました。
亜弥ちゃんにしか出来ない方法で
歌手としてどんどん成長して行ってほしいと心から思いました。

OTONA no NAMIDAでは弦楽器との協演でしたが
今回は管楽器との協演。
個人的には管楽器との方が好きです。
バンドのおじさま方(すみません)も踊りもパフォーマンスもすごくて
ホント感動しました。
「オリジナル人生」とかむちゃくちゃかっこよくて
亜弥ちゃんが作り出す世界ってこんなんだったけ?って。
ピンクとか黄色とか原色のポップな世界じゃなかった?って。
衝撃でした。あややも大人になったんだなって。
そして成長したなって思いました。
メドレーは賛否両論ありましたが、私は好き~ヽ(´-`)ノ
高速めちゃホリも楽しかったし、桃色~の掛け合いも好き。
好きすぎて~のアレンジもかっこいいし。

アンコール明けの「夢」は衣裳がすごくキュートでセクシーでかわいい!!
これまた賛否両論ありますが…^-^;
私はあの衣裳はあややだから着こなせるんだって思うんですよ。
頭にでっかい蝶がついてて、パンツにはリボンがたくさんで
パンツの横ラインが透けてて(下着はどうなっているのかすごい気になった 爆)…。
しかも英語で歌っていたので、外国のチープな(いい意味で)アイドルみたいで
私的にはかなりツボ!!
大人の亜弥ちゃんもいいけど、やっぱりこうポップな亜弥ちゃんも好き☆
両面出せるアイドルなんていませんよーヽ(゚▽゚*)ノ
間奏で、一瞬音楽が途切れるところで
亜弥ちゃんが自分のあごを指差して
OKと指で丸を作るジェスチャーをしました。

これを見て、うみうしは泣きそうになりました。
亜弥ちゃんからの謝罪の言葉じゃなくて、こういう亜弥ちゃんが見たかったの!!
お茶目に自分が大丈夫だって示してくれた亜弥ちゃんは
本当にファンのことを良く分かってるんだなって思いました。
亜弥ちゃん最高ヾ(≧∇≦*)〃

とまぁ、日ごろ愛ちゃん!愛ちゃん!言ってるうみうしですが
亜弥ちゃんはホントなんて言うんでしょう…
好きなアーティストですね。
アイドルとしてもすごいと思うし
これからアーティストとして活躍していくのが本当に楽しみ。
愛ちゃんとは違う感情で、大好き!なわけなのです。
そしてどこまで亜弥運がつきすぎてるんだ…ww

これからPOP JAMに行って来ます。
愛ちゃんも亜弥ちゃんも見れるなんて
本当に幸せすぎて怖い…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
>ピンクとか黄色とか原色のポップな世界

たしかに!!
きのうは、これが「アイドル」のコンサート??
と思えない世界が広がってましたよね。
贅沢な気分を味わえました。

>OKと指で丸を作るジェスチャーをしました

!!!あれ、上からだとよく見えなくて何やってるんだろう??って思ってたんですよ!!
まさかそんなことやってたとは!!!
わー、すっごいうれしい~!!
謝られるよりも、そっちの方が、ファンは数倍うれしいですよね!!
ゆめみがち 2006/10/23(Mon)21:21:24 編集
从*‘ 。‘)<初コメントです
…羨ましいです、すごく。
結構松浦さんって同性には反応してくれるんですよねー( ̄ー ̄)
いやーホントに羨ましいです(´・ω・`)
私も今度ライブ行ったら叫んでみましょうか…
PJのレポも楽しみにしてます!
とも URL 2006/10/23(Mon)21:28:33 編集
コメントレス☆
>ゆめみがちちゃん
コメントありがとう!
ゆめみがちちゃんの日記を読んで、やっぱり人それぞれ考え方というか
見ているところが違うんだな~って思いました。
確かに贅沢!!
そうそう!謝られるより、そうやって亜弥ちゃんがおどけて
大丈夫だよって言ってくれた方がうれしいよね!
うれしくて涙が出そうだったよ☆

>ともちゃん
初コメントありがとう☆
なんかちょっと神が降りてきたよ…。
軽く会話ってところが信じられない。
握手会とかじゃないところがまた信じられないよね…。
ともちゃんもぜひ☆
空気を読んだ叫びだったら、亜弥ちゃんは反応してくれると思います♪
うみうし。@管理人 2006/10/24(Tue)15:26:40 編集
☆コメント☆
ネ申降臨だったね…あのライブは。
これからも、ウミタスと連番のときはあやからなくては…ウミ様ウミ様

その後のお茶も楽しかったね♪
しのぱらん 2006/10/25(Wed)13:29:35 編集
コメントレス2☆
>しのぱらんちゃん
いえいえ、あの席を取られたのは
ぱら様ですから!
あやからなければ…ぱら様ぱら様…。
お茶もぶっちゃけトーク満載でおもしろかったねww
武道館楽しみだねっ><!
うみうし@管理人 URL 2006/10/25(Wed)21:01:55 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]