忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやたん(ゆめみがちちゃん)と松浦亜弥主演!
「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」
を観に行って来ました☆
え?遅い!?…ごめんなさい。
兼ねてから行きたいと思っていたのですが
一緒に行ってくれる様な人がおらず
自分自身も映画嫌いな人なので、よし行こうという気にならず…。
亜弥ちゃんのライブの帰り、よくよく聞いたら
やたんもまだ観てないということで、速攻でアポを取り付け
今日行ってきたというわけです。

感想。

や!すごかったです!
周りでは作品としては微妙というような意見が多かったので
心配だったのですが、ところがどっこい。
眠くなるひまもなく、微動だにせずに観てしまいました。
私はあまり映画を観ないので、作品うんぬんとレビュー出来ないので
余計にそう思ったのかもしれませんね。
帰りにやたんと「全然っていうか、思っていた以上によかったね☆」
って言ってました。

松浦亜弥ちゃん。
すごいです!!
うみうしからすればかなり年下ですけど
でもホント尊敬ですっ!!!
元々尊敬していましたが、さらに尊敬。
あの子なんでも出来るんだね~( ゚ Д ゚)
演技も安心して観れたし、表情も豊かだし
アクションも出来るし。
ホント演技は脱帽です。
うみうし元演劇部員ですから、滅多にほめませんよ!
愛ちゃんもいい表情しますけど
亜弥ちゃんは最初から最後まで安定していい表情をしますね。
りりしさっていうか、強さがあるし
目線も言葉尻も強い。
叫ぶセリフとかもこちらが恥ずかしくならない。
けどちゃんと強弱があって、聞きやすい。
何より目の演技が出来るとても素晴らしい女優さんだと思います。
サキちゃんでしたもん。亜弥ちゃんじゃなくて。

歌もうまいし、ダンスもそこそこうまい。
顔も超小さいし、体のバランスも取れてて、胸も大きい。
さらに演技まで出来るって

ど ん な 子 な ん で す か !?

うみうし、もう亜弥ちゃんは好きとかそういう次元じゃないです。
リスペクトですよ、もう。
本当にすごいなって、ただそれだけです。
神様って全部を与えてしまうんだなって思いました。

で、期待していた梨華ちゃん。
期待しすぎていただけに_| ̄|○でした…。
決めセリフのところはもちろんよかったですよ。
鳥肌が立つぐらい(笑)
けど…

「今日は抱いてくれないの?」

とか、下手すぎた…(あ、辛口でごめんなさい)。
あれ、亜弥ちゃんが言ったら恥ずかしくないセリフなのになって思いました。

作品全体は、ちょっとつながりが
分かりづらいところもあったのですが
よかったと思います。
ストーリーが分かりやすくて。
うみうしのように普段あまり映画を観ない人には
結局は正義のヒーローが勝つようなそんなストーリーでいいのです。
あ、まさおさんがすごくよかったです。
ちょっとでしたが、なんか表情がぞくぞくしました。
あと窪塚俊介はやっぱりイマイチでした…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]