忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はヲタ話とちょっと違うものです…

ついにうみうしが念願だった
Girls Project(ガールズプロジェクト)が本格始動しました!!

思い起こせば2006年2月…。
それまでライトヲタだったうみうしを
一気に必死系に変えたあややナイトの参加。
そしてガールズオンリーのヲタカラオケの実施。
こんなに楽しい世界があるんだ!?って思ったんです。

そこからたった8ヶ月。
誰がここまでうみうしがヲタになるって予想したでしょう?
(あれ?してた?)
これも愛ちゃんの愛ゆえなのです(マテ

…もとい。
ヲタ活動で出会った大切な仲間。
ヲタ活動で出会ったステキな女の子たち。
女の子だって、ハロプロが好きだっていいじゃん!!
こんなにかわいい女の子たちだって
ハロプロが大好きなんだって世間に伝えたくなりました。

そして大好きな女の子たちのために
私は何か出来ないのだろうか?

おうちが厳しくて、ナイト系のイベントに参加できない子たち。
男の人ばっかりだと思い込んで、ライブに行けない子たち。
本当は現場が一番楽しいのに。
本当は本物に会えた方が一番幸せなのに。

男の人ばっかりのライブ会場より、女の子が多い方が
メンバーたちもうれしいに違いない!!
そして何より、女の子だってこんなに
あなたたちのことを好きなんだよって伝えたい。

ってずっと思ってきたのですが
それをどうやって表現していいか分からない。
そんな時、松浦亜弥大好きなガールズ専用コミュで
tommyちゃんとふじこちゃんとKOYUKIさんの書き込みを見つけた。

「ナイトイベントを昼にやってくれればいいのに」

昼で、しかもそこが女の子だらけだったら、みんな来やすいのにな…。
そういえば、やったことないよな~って思ったんです。
あればいいのに…あればいいのに…。

「やればいいんじゃない!?」

もう大人だし、実行力もある。
何より愛がある(爆)

ふじこちゃんとKOYUKIさんと本格的に話し合ったのが9月12日。
そしてめでたく昨日、ガールズプロジェクトは始動したのでした。

Girls Project HP

★Girls project(ガールズプロジェクト)とは?★

Hello!Projectファンの女の子たちが楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズの、ガールズによる、ガールズのための
プロジェクトです。

記念すべき Girls Project 第一弾は…
Girls Project Party vol.1               
ハローの楽曲で歌って踊れるイベントです。
ナイト系のイベントに行きにくい女の子たちが参加しやすいように
土曜日の夕方に開催します!!
記念すべき第一回は女の子の日、3/3のひなまつりだよ☆
おしゃれして集まろう!!

まだまだ先なんですけどね^-^;
ゆっくりじっくり準備して行こうと思っています。
KOYUKIさん、ふじこちゃん、これからがんばろうね!!

そして私がだ~い好きなガールズのみなさん。
今まで内緒にしていてごめんね☆
みんなを驚かせたくて!(笑)
これから、ぜひ!ぜひ!手を貸してください。
みんなでステキな歴史を作りましょう♪

そしてこの企画に賛同してくれたクニオさん、純さんありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆

このあいいろ。に遊びに下さっている女性のみなさん!!
ぜひぜひイベントに遊びに来てくださいね☆
詳しくは上記HPへ♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]