忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POP JAMの公開録画に行ってきました☆
今回の連番はしのぱらんちゃん・しーちゃん・マナさん。
2枚ハガキがあったので、受付で4人と告げると4連番のチケットをくれました。
3階5列とか…Σ( ̄□ ̄)!!
すごい上だし…見えないし…ってことで
何も奇跡は起こりませんでした(ノД`)

他にもたっくさん出演者が出ていて
合計23曲という稀にみる豪華なPOP JAMだったらしいのですが
ハロー系しか興味のないうみうしには、どうでもいいことでしたヽ( ´ー`)ノ
というわけで、ハロー系の感想のみ。

<モーニング娘。/歩いてる>


・若い子もいるので、わりと早めに登場。
・衣裳はめざまし土曜日と一緒の鼓笛隊の衣裳。
・愛ちゃんの髪型もめざまし土曜日と全く一緒。
 ただし、シャギー部分の内巻き具合がめざまし土曜日よりもゆるい。
・愛ちゃんのピアスはおっきな○。(←これもめざまし土曜日と一緒)
・手袋をしていたので、指輪とネイルが確認出来ず。(遠かったし)
・さゆの髪型も一緒だった。(他のメンバーも一緒だった気が…)
・曲のサイズはめざましどようびと全く一緒。
・愛ちゃんが歌ってる途中、上手の1階客席を細かくちゃんと見てた。
…ウラヤマーーーー(ノД`)
・愛ちゃんソロの高音は、ちゃんと出ていた♪
・はける時はおじぎとかお手振りとかメンバーによっておのおの。

<GAM/メロディーズ>

・司会者が紹介している最中の登場で、いきなり手をつないで登場。
・衣裳は紫のミニスカートでふりふりのもの(初めて)。
 (例えて言うなら美勇伝の紫陽花よりちょっと濃い感じ)
・お互いの腰に手を置いてスタンバイしている時に
 曲が始まるまで、笑いあったりしていた。
 始まりはいきなり腰振りから(最初のオルゴールみたいメロディはカット)
・サイズはハロモニより短いバージョン(これも初めて聴いた)。
・はける時は二人ともかなり手を振っていた。

箇条書きですみません^-^;
だって、箇条書きでしか書けない位見えなかったんですもの~~><

歩いてるに関しては、もうそのままめざまし土曜日でした。
ただやっぱり誰かがアップになっていると
後ろのダンスとかは見れないので、結構ダンスしているんだな~
と感じました。
カレーコンでももう披露しているんですけど
厚木の時は、愛こはだなぐらいしか記憶になくて…^-^;;;
今回は愛ちゃんの高音がきちんと出ていたので
めざまし土曜日は朝早かったからしょうがない!と思うことにしました(マテ

GAMはもうねー。イチャイチャしすぎです(笑)
美貴ちゃんの笑顔が明らかに違うから!!(爆)
あ、でも歩いてるでも、よっちゃんと美貴ちゃんで
イチャつくところあるんですね。
後ろの列の時にイチャついていたので、TVには映ってないかもですが。
もう美貴ちゃんたら、はしゃぎすぎ!ww
亜弥ちゃんも前日にコンサートで見ていたとはいえ
元気そうで何よりでした。
しかしメロディーズすっごい短かったので、不完全燃焼でした。
好きなのに…(=ε=)ちぇっ

あ!GAMの後にWaTだったので「Ready go!」を初めて聴きました。
「公認!アップフロント着信。」でハローver.聴いた限りでの
比較になりますが、曲は同じように聴こえました。
でも女の子の声の方が明るくていいかな~なんて思いました。
早くリリースされるといいですね☆

以上!あまり参考にならないレポですみません(--;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]