忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武道館レポ行きます!!
モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋
~踊れ!モーニングカレー~ in 武道館
昼・夜公演とも参戦してきました。

ソロタオルが出るというので、グッズにがっつき(笑)に
開場時間1時間前ぐらいに到着するように
しのぱらんちゃんと待ち合わせ…
がっ!なんと家を出る時間をすっかり間違えてしまい
大遅刻をするハメに…ぱらんちゃんごめんよ_| ̄|○
ちょっと後から来るはずだったるるりんと新宿で合流し
一緒に会場入り(笑)
早速グッズにがっつき(私はなぜかガキさんのうちわを購入ww)
愛ちゃんのタオルをあけちゃんのために購入(なぜ?
そうこうしていると、大阪から遠征女王のあけちゃんが到着。
レストラン前で2ヶ月ぶりの熱い抱擁(爆)
事前に示し合わせていた愛ちゃんコスもバッチリおそろいヾ(≧∇≦*)〃
うちわも写真やフォントをメール添付で
事前に準備してただけあって
バッチリおそろい♪
記念に写メとか取ってみたり…ww
きゃいきゃいしていると、コトキさんが合流。
ぱらんちゃんもマイミクさんと合流したり。
会場推しに来たカナコちゃんも合流とかw
日差しが暑かったので、るるりんと抹茶ソフトクリーム食べたり。
ピクニックですか…!?
みたいなノリで、昼公演に突撃!!

詳細なレポとか感想とかは、厚木の時に書いたレポと
ほとんど変わってません^-^;
昼はファミリー席。
かなり上手寄りだったので、夜に備え体力を温存すべく
愛ちゃんをはじめ、娘。メンバーをまんべんなくチェック。
みんなダンスがうまくなったなぁ…(ノД`)

声は愛ちゃん。
愛ちゃんの歌声の方を聴くのは初めてだったのでうっとり…(´ー`)
でも正直、私は愛ちゃんが踊っている時の方が好きかも。
あのダンスは愛ちゃんしか出来ない美しいものだし
ガキさんのフェイクはやっぱり迫力があって好き。
若干愛ちゃんの方が声が細いので
愛ちゃんがハモで音を乗せた方がうまく響くような気がします。
ってか、あの愛ちゃんの表現力豊かなダンスが見たいのだ(^ω^)

こはるのバラライカはミラクルでした。

絵里のシャボン玉はより一層激しくなってました。
隣のるるりんが「絵里イイ(・∀・)!」
と惚れそうになってましたww

いきまっしょい!でよっちゃんがマジごけしてました。
アニメっぽくてかわいかったー。
でも本人はすっごい恥ずかしそうで
色じれのイントロまで引きずってました(笑)

うみうし達の席は上手のサブステージの方が近かったので
マンパワーとかラブピとかじゃないとおいしくないのですが
愛ちゃんがちょうど見ない位置だったようで
全然おいしい思いは出来ませんでした(涙)

昼公演無事終了。

さて、肝心の夜公演。
うみうしの引いた席は真のネ申席…センター4列!!
ちょうど前の男ヲタさんも背が低め。
そしてうみうしの隣は空いている!!
時は満ちたのだ!!
というわけで、本気で愛ちゃんにしかがっつきませんでした。
愛ちゃんが目の前にいない時はガキさんにがっついてもみましたが
こんなに愛ヲタ丸出しの二人は見向きもされませんでした…
(当たり前だ 爆)
だからライブのレポとか何もないんです。
愛ちゃんのレスのレポしか…www

1曲目の「踊れモーニングカレー」で愛ちゃんが出てきた途端
近いし、かわいいし、ステキだし
踊りはキレキレだし、もうそれだけでおなかいっぱいでした。
おかわりなんていいません。
愛ちゃんさえそこにいてくれれば!(キモ-
ってぐらい近くて、目とか気軽に合っちゃいますよ。
リボン以来です。こんなに愛ちゃんを間近に感じられるのは!!

夜の「声」は大好きな愛ちゃんのダンス。
センターでもちょっと下手寄りだったので
愛ちゃんのダンスがバッチリおがめました。
もう夢ごこち…ヽ(´-`)ノ
あの表情とあの手さばき!!本当に本当にステキすぎる!!

あ、すっかり忘れていたのですが、本日の愛ちゃんは
夏ハロと同じ髪型(ライブ定番のアレです)。
ピアスは左にダイヤっぽいのを一個。
化粧は濃い目でした(DVD撮りでしたからねw)。
爪は素爪です。なんでDVD撮りなのに何もしなかったの?愛ちゃん!
あ、愛ちゃんには珍しく爪が伸びてました。
昼・夜とも同じ髪型&ネイル&ピアスでした。

あとはもうレスしてもらったことで、頭が真っ白になっちゃって
細かい部分とか覚えてないんです。
というわけで、こんな終わり方ですみません…^-^;

夜、奇跡の体験が終わり
席であけちゃんと大泣きしていたらぱらんちゃんがお迎えに…(笑)
とりあえずの奇跡の体験を話し、外に出ました。
そこでお会いしたサロンさんやCanさんやyuumiさんや
となみくんにも、奇跡体験を話すも
テンションが上がりっぱなしで
何をしゃべったかよく覚えていません。
そして急に駆け出したり、ジャンプしたり、しゃがみこんだり
本当にすみませんでした…^-^;

厚木の時は、セットリスト微妙かも…と思っていたのですが
今回一般席で観た事もあり、すっごい楽しくなってしまいました☆
なにより娘。たちのダンスのクオリティがものすごくあがっているのを
存分に生かしたライブなんだなぁって思います。

私は千葉へ行かない予定なので
もうカレーコン見れないんですよね…(ノД`)
名古屋か!?名古屋か!?
初遠征か…!?(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]