忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安倍なつみファンの集いに行ってきました。
あれ?あなたなっちファンでしたっけ?
というつっこみはなしにしてください…(^ー^;
だって昔から娘。を見てきたうみうしとしては
娘。のセンターだったなっちは、永遠の娘。であり
娘。を築き上げてくれたすばらしいお人なわけで…
一度ご挨拶というか、拝見しておきたかったんですよ。
娘。をここまで育ててくれてありがとうございましたって言いたくて。
(ま、実際は言えてないですけど)
なっちってなんだかうみうしにとっては
手の届かない存在なんですね。
だから一度も推しメンバーになったことないんですけど…
そんなぬるい気持ちで握手会なんて行っちゃてごめんなさいm(_ _)m

今日はなっち激推しのゆゆちゃんと同じ回だったので
一緒に並んで、一緒にドリンク飲んで
一緒にオシャレして行きました♪(←実際は化粧を直しただけ)
コーストって初めて行ったんですけど
オシャレなんですね~!
入口のシャンデリアだったり
ドリンクカウンターだったり
とてもゴシック調なライブハウスでした。
トイレで化粧直ししようと思ったら…暗くて鏡が見えない(><)
で、用を済まそうと思ったら

便器が紫にライトアップされてました…(´-ω-`)

落ちつかないって!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

会場に入ると想像以上に広くて
天井からでっかいミラーボールがぶらさがってて
スピーカーとかオシャレになってて…。
わー!ごっちんのシークレットライブはいいものだったんだろうな~って思いました。
まさにガラスのパンプスの世界♪
でもこれから開催されるのはなっちの集いという
ヲタヲタしいイベントなんでしょ?みたいな…(笑)

なっちの部屋とスクリーンに写し出されて
ファンの集いがスタート。
なっちはシャツワンピみたいなので、前髪は上げてて
なっち推しのゆゆちゃんに言わせると推せなかったようです(小声)
確かにVTRで自分撮りしてたなっちの方がかわいかった…。
(オーバーオールのショーとパンツにラブリーなブラウス)
お笑いの方と予め投書しておいた
会場の人からの質問に答えるコーナーがあったり
なっちの休日と称した、自分をビデオカメラで撮りしながら
鎌倉を散策するVTRがあったり、ミニライブがあったりでした。
なっちのソロの曲は弱かったのですが(一応勉強はしていきましたが^-^;)
うみうしの知ってる曲ばかりでうれしかったです。
特にセカンドモーニングの「ダディドゥデドダディ!」を
歌ってくれたのはうれしかったなぁ(´ー`)
その後、握手会。
あややの時よりもゆっくりでスタッフも殺気立ってませんでした(笑)
順番が来るまでお笑いの方がトークしてくれるのですが
ヲタ芸を真似したりして、おもしろかったです。
なっちと握手した後の位置に彼らがいたのですが
通る時に握手をしたり、少ししゃべったり出来るのですが
ヲタ芸の振りをやりはじめた人がいて
したらお笑いの人が

「今、情報が入りました。ロマンスは垂直だそうです。」

そ ん な こ と 教 え て た の か よ ! !

(ノ∀`)アチャーって感じでした。
ってかなっちと握手した直後にその人達としゃべったり
なっちと握手した直後の手で握手したり
結構みんな余裕なんだなと思いました。(もちろん皮肉をこめて)

私より先に握手をしたゆゆちゃんが
握手終了直後になんだかなっちに手を振ってもらってました。
へ?と思ったら、ゆゆちゃん顔をおおっちゃった…。泣いていたのか!?
そしてついにうみうしの番。
あややの時と心境が違いすぎます。安倍さんごめんなさい。
ステージにあがって、なっちが近づく…近づく…。
うみうしがずっと憧れ続けてきた
あのモーニング娘。の安倍なつみさんが目の前に…

「××××…!」
なっちはくしゃって笑って、ありがとうって言ってくれました。
なっちだった!なっちだった!
テレビとかでずっと見てたなっちだったの!!
なっちはいつまでもなっちなんだなってすごく思いました。

あややの時は、あややの顔の小ささとか表情とかしか覚えてないんですが
なっちは手の感触がすっごい印象的でした。
あったかくて、すっごい小さくて、すべすべで、指が超!細かった。
女の子の手~ヽ(´-`)ノって感じでした。
ウラヤマシス!!

え?うみうしが何を言ったかって?
それは秘密にしておきます( ^ω^)
だって恥ずかしいんだも~~~んww
というか、やっぱりというかうみうし意外と冷静で
ちゃんと自分が考えてきたことをちゃんと言えたんですよ。

結論。

好きすぎる人とは近づきすぎない方がよい。

だって愛ちゃんと握手とかになったら、こんなに冷静でいられな(ry
(↑結局そこかよ!!)

なっちはすごくゆるーい雰囲気で、ファンの集いがすごーくうれしいみたいで
度々開場を見渡しては、「うれしいなぁ」って言ってました。
本当にうれしいんだろうなぁって思いました。
なっちに会えてよかったです。
あこがれてた人に会えてよかったです。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。では初めまして♪
集いの詳細レポありがとう♪
もー私、テンパり過ぎてあっちこっち記憶が歯抜け(笑)

>泣いていたのか!?

…ちょびっとだけだよ~(笑)
感激で涙が滲みました。
でも嬉し涙っていくら流してもいいものだよね。

ご一緒出来て、すんごく楽しかったです♪
重ね重ね、重ね重ね、ありがとう~ハァト
ゆゆ 2006/09/23(Sat)01:58:15 編集
コメントレス☆
>ゆゆちゃん
わざわざこちらにもコメントありがとう(T□T)
ゆゆちゃんちょびっと泣いたんだね^^
私、あややの時ボロ泣きしたから、人のこと言えません(^-^:)
ゆゆちゃんのなっちへの思いは絶対に届いたと思う!
また来年もあるといいよね☆
うみうし@管理人 URL 2006/09/23(Sat)08:04:45 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]