忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません…ヲタ活動をしないと、更新しないブログで^-^;;
密か(全然密かではありませんがw)にハロモニの
「8期メンバー大決定SP」の観覧に行ってきてました。
実は、真希ちゃんのファンの集いが当たってたのに
蹴って、観覧に行きました。
真希ちゃんのファンの集いは1回目だったので
観覧時間と丸かぶり…(-_-;)
真希ちゃんごめんなさいm(_ _)m
誰が娘。に入るか、娘。ヲタとして
見届ける義務があると思ったから。
(そんな義務ないだろww)

結果はご存知の通りだと思いますが
観客として実際に生で感じたのは
光井ちゃんはやっぱり華があると思いました。
まぁいつも笑顔なのもかなり大きいですが
ぱぁっと周りを明るくするような感じがしました。見ていて。
改めてこうやって写真で出ると、今の娘。にはない顔だし
背も小さいし、ぴったりかなって思いますね。


というかなぜ愛ちゃんは袴なの!?(←結局そこw)

では詳細なレポを。(もう放送してるからいいよね)
歌の順番は放送通り。
ADさんが説明している時に一瞬音楽が流れ
「Do it Nowだ!!」とかすごいヲタ気質を発揮し
みんな同じ曲なのかなぁと思っていたのですが
みんな違うのにびっくりしました。
ADさんの説明中に誰が残ってるとか、結構知っている人がいたので
私同様に結構女ヲタが入っていたと思われますwww

1番は陽ちゃん。
色々と噂が出ているのを知っているのか…まさかね。一般の人も多かったし。
しょっぱなだったので、観客の声援はほぼなし。
顔が緊張でこわばっていて、途中歌詞を間違えてしまったりで
すごい緊張しているのが伝わってきました。
正直実際に見てもかわいくないし、噂を聞いていたので
好きではなかったですが、すっごい緊張しているのを見て
ちょっと応援したくなりました。
うみうしの座席が一番後ろの、どセンターで、真後ろにカメラがあったので
候補者の視線がバシバシ来るので、少しでも緊張がほぐれるように
笑顔で応援してあげました。

2番は、佐藤すみれちゃん。
衣裳(多分自前)がとてもかわいくて
観客からも「かわいい!」って声が飛んできました。
浪漫を堂々と笑顔で歌い、振りもちょこっとやったり…
しかも顔がすごく小さいので、初期のガキさんっぽかったです。

3番目、吉川友ちゃん。
一番人気?なぐらい声援が飛んでいました。
ただ、うみうしがびっくりしたことが…
かわいいんだけど、思っていたより顔が大きかった…(小声)
けど、めーぐるに似てるし、受かるだろうなって思いました。
ただ最後のフェイクの部分の声が全然出ていなくて(放送はされませんでしたが)
この高さが出ないなら、娘。の曲を歌うのは難しいんじゃないの?
って思いました…。

4番目は合格した光井愛佳ちゃん。
出てきた瞬間からにこにこ~ってしていて
吉川ちゃんよりも「かわいい~!」っていう声援が大きかったかも!
歩き方もヘロヘロしていて、ホントキャラクターみたいでした。
出だしに歌詞が飛んでしまったのですが
ハロモニでは放送されていませんでしたねww
でも歌詞が飛んでも照れ笑いでかわいかったです。

5番目…と紹介される前に最後の候補者ですっていうアナウンスが。
え!?6人じゃなかったの!?ヽ(゜△゜lll)ノ
増田ちゃんがまだ出てないよ!私1推しだったのに><
そんな観客の疑問は無視して、番組は進行し
花田ちゃんが登場。

Σ( ̄□ ̄)!!!!

絶対に絶対にみんなそう思ったって!!
なんだ!あの衣裳!(衣裳じゃないかも)
誰が選んだの?誰が選んだの?
うみうしは思い余って、隣のぱらんちゃんにずっと
「ジュリアナだ…ジュリアナだ…」ってつぶやいていました。
だって…中3でしょ?ちょっと…かわいそうだよ。
紫で、しかも網タイツってどうよ!?最近流行ってないし!!
そして流れた曲は「愛あらば~」とか…_| ̄|○
大阪恋の歌とか、浪漫とかサマーナイトタウンならまだ分かるよ!?
なのに、その衣裳で「太陽は全てお見通しさ」とか歌われても…。
とかなり、がっくりとしたうみうしでした。
本人はかわいいかもしれないのに、あれじゃあかわいそうだよ…と。
なんとか歌い終わり、感極まって泣いちゃって
「うん、うん、がんばったね(涙)」とこちらまで涙しそうになったその時

Σ( ̄□ ̄)!!!!

花田ちゃんが帰っていく後姿が…背中編み上げとか!!!
ほんっとにジュリアナですか!?
ホント、ホントあれは花田ちゃんの好みですか!?
絶対あの子は衣裳で損したと思う!
だって佐藤すみれちゃんの衣裳がかわいくて
本人もかわいく見えたもん!!

で、花田ちゃんが去って、収録は終わり。
アナウンサーの方が明日見てくださいねって宣伝して退場。
まぁ、結果はバレちゃうと困るから
観客には知らせないだろうとは思っていましたが
何にもわかりませんでしたね。
放送を見る限り、上のブースにつんくさんがいて
ような放送の仕方だったのですが、実際いたんですかね…。

娘。たちが歩いてるを披露したステージと同じステージだったので
観客帰した後に、発表と歌収録やったんでしょうね。
ちらりとでもいいから、娘。たちが見たかったな…(ボソッ)

でも1番早く、新メンバーをこの目で見られたのは
よかったかなぁと思います。
結構ステージ近かったですし♪
加入は2~3人だろうと思っていたので
1人のみ加入というのは驚きました。
歌審査を見た限りでは吉川ちゃんと、すみれちゃんも
入ると思ったんだけどなぁ…。

とにかく光井愛佳ちゃんにはがんばってもらって
娘。に新しい風が吹けばいいなぁと思います。
今うたばんとかでいじられキャラがいないので
光井ちゃんが天然のその間で、いじられキャラになってくれるのを願いつつ…。
そうそう。
愛ちゃんとかぶるので、あいかちゃんとは絶対に呼びません。
当面光井ちゃんでwww(何の抵抗?w)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
吉川さん推してたのにwと、思いましたwww
似てますよね、めぐ。

佐藤すみれ、って友達にいるんですよ~
なので、なんだか複雑な気分でした!(笑
でも、キャラは昔のオーデの頃のガキさんっぽかったですね。
tommy URL 2006/12/13(Wed)23:56:39 編集
☆コメント☆
佐藤すみれは確かに衣装が良かったですね。すごい巻き返したと思います。娘っていうよりeggのどこかって感じならOKなのになと思いました。

吉川、顔が大きかったんですか。
さすがにそれはTVじゃわかんないですね。。。
サロン66 2006/12/14(Thu)01:39:09 編集
コメントレス☆
>tommyちゃん
吉川さん人気あるなぁ^-^;
周りもみんな好きだったのに、結局落選。。。
受かってもよかったのになって思ったんだけど…。
佐藤すみれちゃんいるんだ!?
同姓同名ってなんか気恥ずかしいよね^-^;
うちの会社にも高橋あいさんがいる…(笑)
字が違うけど、ドキドキしちゃうw

>サロンさん
佐藤すみれちゃんは確かに今後かわいくなるかもですね。
でも今の娘。には育つまで待つ力はないよな…って思いました^-^;
吉川さん実際見てびっくりしました。
普通の人よりは多分小さいと思いますが…w
うみうし@管理人 URL 2006/12/14(Thu)12:19:07 編集
☆コメント☆
終われない夏休みさんのところからリンクで来ました(ハワイ・レポ)。はじめまして。

昔の話なんですが、8期オーディションの収録に行かれたんですね。
詳細なレポ、ありがとうございます。観覧に行った方のレポをはじめて読ませていただきました。

なんか、とっても涙が出そうになりました。
sayuminsayumin URL 2007/04/16(Mon)21:09:35 編集
コメントレス☆
>sayuminsayuminさん
初めまして!ご訪問ありがとうございます。
なんだか古い記事までちゃんと読んでくださって、ありがとうございますm(__)m
8期オーデで落選になっちゃった吉川ちゃんが
エッグに入ってたってびっくりですよねー。
すみれちゃんも入れてあげればよかったのにって思いました…。
吉川ちゃん要チェックですね☆
うみうし@管理人 URL 2007/04/17(Tue)12:02:20 編集
おじゃまします
フラフラしてたらステキなブログを見つけて、過去ログ見ましたら私も観覧したのでコメントさせてもらいます。
早いものであれから八ヶ月ですね。吉川さんか増田さんを応援してたのですが私はあれから光井ちゃんが好きになりました。
すみれちゃんは可愛くて良かったんですけど、リズムを取るのがが若干早かった気がしました。
あの日は寒かったですね。「笑顔~」の特典DVDであの時の光井さんの映像が収録されるとは、びっくりでしたね。
また、コメントを寄せる事があるかと思います。よろしくお願いします。
ラハイナ 2007/08/17(Fri)12:56:56 編集
>ラハイナさん
ご訪問ありがとうございます!
ステキだなんてお恥ずかしい…^-^;
観覧行かれてたんですね!じゃ女性の方ですね♪
もう8ヶ月ですか…早いなぁ。
この間のSSAで吉川ちゃんを見つけて、この子がみっつぃーの代わりに娘。に入っていたら…って真剣に考えちゃいました(笑)
でもみっつぃーでよかったと私は思いました(^^)
ホントあの日は寒かったですね!天王洲スタジオに行くまでの橋の上でお友達と寒すぎるーーー!!って叫んでいたのをよく覚えています。
またコメントください☆
【2007/08/17 15:38】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]