忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレーコンDVD観ました!
普段感想なんてあんまり書かないんですけど
どうしても書きたくなったので書きます。
たわごとなので、箇条書きで…。

・夜公演ばかりだと思っていたのですが、昼公演の映像も多かったですよね?
 夜公演前の方のセンターにいたので、もしかして映ってるかな?とか思ったのですが
 全く映ってませんでした…。うちわぐらいは目立つかと思ったのに…。
・衣裳は相変わらず推せない…_| ̄|○
・「踊れ!モーニングカレー」を振りコピしようと心に決めた。
 もうやらないかもしれないけど、楽しいから。
・「YAH! 愛したい!」は相変わらず最高!この曲だけ何度もリピしてます♪
 間奏の愛ちゃんの縦腰振りがバッチリ映っててすごくうれしいヾ(≧∇≦*)〃
 あと最後の方の絵里とのからんだ腰振りも映ってて、これまた幸せ(ポワワ
・このときの衣裳の愛ちゃんの腰の細さがすごい!!
 ガキさんもやせてると思うけど、ガキさんとからむところで
 その腰の細さが強調されてると思う。
・「声」は結局愛ちゃんのは1回しか生で聴いてないので
 愛ちゃんver.でじっくり聴けてうれしい。
 けど、やっぱりガキさんの声の方が合ってるのかな…。
 ガキさんは歌い上げるって感じで、愛ちゃんは癒される感じ。
 個性が出ててどっちもいいですけどね☆
 でも怒りなのは、ダンスが全然映ってないじゃないですか!!!(怒)
 これは愛ちゃんのぶりっこバレエダンス推しのうみうしとしては怒りですよ!!
 なんであんないい表情してるのに、カメラは抜かないの!?(あ、編集か)
 「パパも同じような~♪」の振りも入ってなかったので、もうホント怒りです。
・でも「恋ING」のカメラワークと編集は秀逸♪
・「HOW DO YOU LIKE~」のダンスが好きすぎるうみうしですが
 これまたムカつく内容!!あんなにダンスがかっこいいのにアップ多すぎです!
 煽ってるところとかは全体が映るのにぃぃぃぃ~><
 いいんですよ、あおってるところなんてみんな腕振り上げてるだけなんですから!
 歌ってる人のアップなんていいから、ダンスを映してくれ~!
 っていうのは私の個人的な好みでしょうが…^-^;
 しかも私の大好きな「WHAT'S UP BABY~♪」の流れの振りが
 愛ちゃん全然映ってないんですよ!!
 辛うじて引きで1回映っただけ。
 ガキさんなんかそこの振り2回も映ってるのに!!
 愛ちゃんのあの流れるようなかつパワフルな振りが見たかったのに(号泣)
・特典映像はよかったですね♪
 写真館ってどうなることかと思ったら、本当に裏側が見えてうれしかったです。
 前から思ってたんですけど、マッサージルームがあったり
 発声の時間を30分取っていたり、簡易吸入器(という名前かどうかは知らない)を使っていたり
 メンバー全員でストレッチしたりと、色々気を使ってるんですね。
 そうだよな。歌手だもんな。ダンサーだもんな。
 あんなに2時間動き回って、ジャンプして、叫んで、歌ってるんだもんな。
 それなのにあんなに笑顔で、娘。たちがんばってるんだなぁ
 って母の気持ちになりました(^-^;)
 それなのに「やる気がない」とか言っている人とか見ると、殴りたくなりますねw
 で、やっぱり女ならではのがっつきどころですが(笑)
 愛ちゃんが使っているコテが意外と細いのでびっくりしました。

わわっ!意外と長くなったぞ。
なんだかんだ言っても、好きなんです。このツアー(*´∀`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
やーせっかくなのでこっちにコメントw
実はまだDVD観てないとか…
意外と忙しいんだな、意外とww
カレーコンいろいろあったけど、
総評として
「楽しかったよ♪」
DVDは来年、観ますww
あけ 2006/12/31(Sun)21:08:19 編集
コメントレス☆
>あけちゃん
DVD観てないの!?
観てよ~~~~!!!
愛ちゃんの腰が!腰が!!
DVD観て思ったけど、カレーコンは
いい時間とそうでない時間があるなぁって思った。
総合すれば「よかった」けどねw
あ、私たちはちっとも晒されてませんでしたww
うみうし@管理人 URL 2006/12/31(Sun)23:09:21 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]