忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全く持って遅い更新でごめんなさい。
明日大阪の前になんとしてでも…って思ったので
慌てて更新します。
とはいえ、もう1週間以上経っているので覚えているところだけ。
セトリとかの批評は初日のレポで書いたので
気づいた部分だけさくっと書きますね☆

ネタバレ回避スペース↓
(前回の続きで、推しのお友達のために作った携帯用壁紙)
(ワンダレポだから、桃子&りしゃこでもいいよねw)







朝→8列、昼→9列だったので、もう愛ちゃんに必死でした。
初日が24列だっただけに10列以内っていうのは、やっぱすごい見えますね^^
朝公演と昼公演はもう記憶がごっちゃなので、一緒に書いちゃいます…すみません。

・もう冒頭から愛ちゃんをすぐ見つけられましたよ~!w
 愛ちゃんのポーズっていつも期待を裏切らないって言うか…。
 フリーズしている愛ちゃんはお人形さんみたい!!

・かつらはよくずれるらしく、愛ちゃんはちょいちょい直してました。
 通りすがりの美貴ちゃんに、前髪がおかしいことを指摘され
 照れながら前髪を直していたり…。この二人…最高だと思う。

・うみうしはめっちゃ上手側だったんですが、℃-uteの時に
 上手ひな壇に美貴ちゃん、さゆ、小春が来ました。
 ひな壇座られると近い><
 美貴ちゃんは下手ひな壇のよっちゃんと交信をしていて
 すっごい美貴ちゃんが笑ってるなって思ったら
 よっちゃんが変な動きをしていたり…。
 ひな壇っていいなぁヽ(´-`)ノ
 なのになんで、愛ちゃんのいる下手には行けなかったの(泣)

・「雪/愛×あなた≧好き」の最後のハケる時、モニターに隠れて
 ぴょこんと顔を出して、手を振ります。

 愛ちゃんヽ(゚△゚lll)ノ
 あんた!なんてかわいいの!!!

 初日は後ろに手を組んでぶりっこしながら
 普通にハケて行ったような気がしたのですが
 なかなかにくい演出をしてくれますヽ(´-`)ノ

・「香水」では愛ちゃんが下手ひな壇にいるのですが
 愛ちゃんが好きな(仲の良い)メンバーだけあって
 愛ちゃんはメンバーのことをずっとガン見してました。
 そういえば「雪/愛×あなた≧好き」の時の上手ひな壇のさゆも
 愛ちゃんをガン見してました。
 憧れとか仲の良い度とかってこういうとき出ますよね。

・「コタツの歌~jyuken story~」のよっちゃんがかっこよすぎると
 朝公演終了後に連番のあけちゃんに言われたので、昼公演
 ガン見したら、すげーかっこよかったです。
 よっちゃん目がいいですよね。目が。ダンスも一番うまいし。
 ガキさんも鋭い視線をしてるのですが、ヌーボーに見えてしょうがなかったですw

・「Ambitious!野心的でいいじゃん」から変えてくる愛ちゃんの髪型ですが
 今日はいつもの上でひとつ、後ろはおろすでカールだったんですけど
 上の結ぶ位置が真ん中ではなく、左になってました。
 新しい…( ゚ Д ゚)と思いました。 
 そういえばネイルは変わらず紅白と同じ。
 持ちがいいので、スカルプとかカルジェルとかかなって思ったのですが
 爪の裏側が白かったので、つけ爪だと思います。

・「Say yeah!~もっとミラクルナイト~」の「Baby」の部分の振りって
 変だと思いませんか?

・「歩いてる」ではやっぱり愛ちゃんと美貴ちゃんのどんけつがありますw
 他も梨華ちゃんと笑い合ったり、ベリの誰か(忘れちゃった…)とアイコンタクトしたり
 愛ちゃんはいろんな人とコンタクト取ってて、仲良くてこっちもほのぼのしますね。

・梨華ちゃんといえば3日は体調が悪くて美勇伝以外は出なかったみたいですね。
 4日はDVD撮りということもあってか、ちゃんと全部出てました。
 でもやっぱり辛そうだった…。笑顔はいつもの梨華ちゃんスマイルなんだけど
 目がうつろというか、覇気がないっていうか…。
 「愛すクリ~ムとMyプリン」の曲終わりのアップとか「大丈夫!?」って
 思うぐらい、目がうつろでした。
 大丈夫だったのかなぁ…。体調悪いのに3回公演なんて酷だよね…。

どうでもいいのですが、昼公演の隣の人たちが
特攻服&着ぐるみのベリヲタで…_| ̄|○
席に行くのがイヤで仕方なかったのは初めてでした…。
叫ぶわ、ジャンプしてこっちにはみだしてくるわ、ジャンプすると
着ぐるみにつけたポラロイドが当たって痛いんだけど…。
とかなりブルーなスタートだったのですが、始めのMC終わりに
うみうしはとある出来事に遭遇し、泣いていたら
声かけてくれたりとか(笑)
向こうはベリで、私は娘。なので、推しが別々なだけあって
交互に休憩みたいな感じになって
終わってみるとトラブルもなく楽しく過ごせました(笑)
その人たちが目立ってたおかげで、私たちも目立てた☆カナww

ワンダコンは以上でおしまい。
やっぱり娘。単独よりは出番は少ないし
ずっと愛ちゃんが見れるわけではないから
がんばらなくてもいいかなと思ったのですが
ちょっとでも愛ちゃんを見られるだけで、私は満足できるんだなって
実感できたコンサートでした(^-^;)
愛ちゃんへの愛を認識できた。みたいな?(キモーw
でもハロプロ全体が好きだから、いろんな人が出てるのもうれしいんですけどね。
でもあれだけ出ていると、改めて
私は娘。が好きだなって思えるのが幸せでした。
だって、パフォーマンスも歌も一番なんだもん♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
>「雪/愛×あなた≧好き」の最後のハケる時、モニターに隠れて
>ぴょこんと顔を出して、手を振ります。

それ、すっごい目に浮かぶw
サロン66 2007/01/17(Wed)11:18:34 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]