忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年ももう終わりですね…。
来年すぐにワンダコンがあるというのに、年を越すためか
参戦の実感が全くありません。
色々用意すべきなのに…。
しかも娘。のFCツアーinハワイが発表されてからというもの
頭の中がハワイでハワイでハワイなんですよ(意味不明)
そんなうみうしは抽選に当たればですが、参加する予定です♪
愛ちゃんと握手をしたことがないので、今からそのことを考えると卒倒しそうです。。。
一緒に写真も撮れるんですよね…考えただけで…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
↑どこまでヘタレなんだかww

さて、天下騒乱の再放送を見ながら、今年を振り返ってみたいと思います。
天下騒乱がオンタイムで放送されている時は、こんなに必死ではなかったので
長い時間だったので、見ることもせず、録画すらしなかったのです。
なので、今日というひまな日に再放送なんてうれしすぎる…(ノД`)
テレビの前にPCを持ち込んで、ビデオのリモコン片手に
愛ちゃんの登場を待ちわびてます(笑)
人って変われるものですねヽ(´-`)ノ


★うみうし2006年参戦歴★

<ツアー&集い>

1/4 夜 Hello!Project 2006Winter ~ワンダフルハーツ~@中野
1/6 夜 Hello!Project 2006Winter ~エルダークラブ~@中野
1/28 夜 Hello!Project 2006 Winter ~全員集GO!~@横浜
3/4 昼 モーニング娘。 コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~@越谷
4/15 昼 ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~@市川
5/7 夜 モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~@SSA
5/14 昼 松浦亜弥コンサートツアー2006春 ~OTONA no NAMIDA~in市川市文化会館
5/21 昼 松浦亜弥コンサートツアー2006春 ~OTONA no NAMIDA~in大宮ソニックシティ
6/11 昼 メロン記念日コンサート2006「MEL-ON TARGET」@中野
7/8 2回目 松浦亜弥ファンの集い@六本木
7/23 昼 Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~@代々木
7/23 夜 Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~@代々木
8/1 18:00 リボンの騎士 ザ・ミュージカル
8/3 16:00 リボンの騎士 ザ・ミュージカル
8/10 18:00 リボンの騎士 ザ・ミュージカル
8/13 12:00 リボンの騎士 ザ・ミュージカル
8/13 16:00 リボンの騎士 ザ・ミュージカル
8/15 14:00 リボンの騎士 ザ・ミュージカル
8/20 16:00 リボンの騎士 ザ・ミュージカル
8/22 14:00 リボンの騎士 ザ・ミュージカル
8/26 16:00 リボンの騎士 ザ・ミュージカル
8/27 12:00 リボンの騎士 ザ・ミュージカル
9/17 文化祭2006@横浜
9/18 2回目 安倍なつみファンの集い@新木場
9/30 夜モーニング娘。コンサートツアー2006秋@厚木
10/22 昼 松浦亜弥コンサートツアー2006秋@東京厚生年金
10/28 昼 モーニング娘。コンサートツアー2006秋 ~踊れ!モーニングカレー~@武道館
10/28 夜 モーニング娘。コンサートツアー2006秋 ~踊れ!モーニングカレー~@武道館
11/12 昼 後藤真希コンサートツアー2006秋@越谷
11/23 夜 モーニング娘。コンサートツアー2006秋 ~踊れ!モーニングカレー~@千葉

<観覧など>

6/19 モーニング娘。「POP JAM」観覧@NHKホール
9/4 GAM「音楽戦士」観覧@日テレ
9/11 GAM「MAGICAL DASH」公開録音@渋谷スペイン坂
10/8 松浦亜弥「HEY HEY HEY」観覧@TMC
10/23 モーニング娘。・GAM「POP JAM」観覧@NHKホール
11/6 愛ちゃん、ガキさん「RADICAL LEAGUE」公開録音@代々木
11/17 世界バレー男子「日本×エジプト戦」観戦
11/21 世界バレー男子「日本×アルゼンチン戦」観戦


思い出に残っているのは
ワンダ@代々木昼の愛ちゃんのお手振り
ワンダ@代々木夜のこんこん卒業
やっぱり、リボンの騎士
カレーコン@武道館夜の奇跡体験
愛ガキの公開録音@代々木
ですかね…。
必死になったのが2月で、そこから転がるように
愛ちゃんにおぼれていったわけですが
それまではハローに関しておいしい思いをしたことなかったんです。
すごーく昔に、中野サンプラザの最前列とか
横アリの花道2列目とか、おいしい場面は体験したことがあったのですが
だからと言って何があったわけでもないんです。
(最前はさすがに指差してもらったりしましたが。市井さんに 爆)
特に推しメンに関しては。
愛ちゃんを好きになって、必死になったら
こんなに素敵なことが起こるんだなって、特に後半に感じることができました。
来年もまた、今と変わらず愛ちゃんを好きでいて
素敵なことが起こることを期待してます。
素敵なこととはレスとかだけではなく、素敵な愛ちゃんが見れたり
愛ちゃんが素敵だって気づけることですよ(^-^)/
もう今年は愛ちゃんがどれだけ素敵か、すんごい分かることが出来ましたから♪

それから忘れてはいけないのが、素晴らしきヲタク友達との出会いですヽ(゚▽゚*)ノ
今までは一人の人とばっかり現場に行っていたのですが
mixiを通じて色々な方々とお知り合いになり、会場でも誰かしらと会える。
そんなこと去年の今頃、想像もしてなかったですから!
でも一番は、ガールズのみんなと出会えたこと。
まだ出会って1年も経ってないんだね…。
けど、みんなと仲良くなって、みんなの熱い想いを知って
一層、愛ちゃんに必死になれたし、現場も楽しくなった。
しかもイベントまで企画出来るまでに至ったのは、本当に運命としか思えない。
と、しみじみと感じています(*^-^*)

本当にありがとうございましたm(__)m

それからいつもあいいろ。に遊びに来てくれるみなさま。
こんな更新が遅くて、ちょっとキモい(笑)ブログですが
お気に入りやアンテナ登録して下さっている方も結構いらっしゃるみたいで
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
来年もあいいろ。をよろしくお願いしますm(_ _)m



※今年の更新は今日が最後になります。
 新春、プチリニューアルを予定してますので、お楽しみに♪
 ちなみにうみうしワンダコン2日・4日朝,昼公演参戦です☆
 見かけたら声かけてください♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
長くて短い一年でしたw
出逢いが全ての一年でした。
来年もよろしくね!!

PS.リボン27日は16:00じゃないよw!
あけ 2006/12/31(Sun)21:11:59 編集
☆コメント☆
一年間お疲れ様でした♪
リボンの騎士ですよね!やっぱり♪
本当にリボンの騎士は素晴らしい舞台でした。
モーニング娘。を見てきて、ハロプロを見てきてあれほど感動できたものはありませんでした。
本当に好きでいてよかったなって思えた一ヶ月でした。

ハワイツアー、是非頑張ってください!
自分も頑張ります!
ハワイでは自分とも握手してください(爆)
KY 2006/12/31(Sun)22:14:21 編集
コメントレス☆
>あけちゃん
長い長いお話ですw
出逢いが全ての一年だって!!かっこいいこと言うじゃないw
でも本当にそうだよね☆
来年もその先も末永くよろしくお願いしますm(__)m

P.S 妄想が現実に書かせてしまったようだ…(痛

>KYさん
どうもお疲れ様でした☆
リボンの騎士は本当によかったですよね!!
まさか初日観て、ここまで観劇回数が
増えると思いませんでした…^-^;
ぜひ再演してほしいです。切に。
ハワイツアーで自分と握手って…KYさん行くんですか!?
マジですか!?
なら、楽しくなりそうです~~~♪♪
うみうし@管理人 URL 2006/12/31(Sun)23:15:02 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]